西畑大吾は性格悪い?兄弟や永瀬廉との関係についても

西畑大吾さんは性格悪い?と噂になっています。また、兄弟や永瀬廉さんとの関係についても、気になるところです。

 

性格悪いと評判の西畑大吾さん、兄弟と永瀬廉さんとの関係は、一体どうなっているんでしょうか?

 

なにわ男子のメンバーとして、現在、関西のみならず全国レベルで人気急上昇中の西畑大吾さん。そんな西畑大吾さんの気になる噂について、詳しく調べてみました!

Sponsored Link  
 

西畑大吾は性格悪い?いい?

西畑大吾さんは性格悪い、との噂が出回っていますが、調べてみたところ、この情報はデマであるということがわかりました。

 

むしろ、普段の西畑大吾さんの性格は、真面目で努力家ということで、とても良い生活をしていることがわかります。

 

努力家というだけではなく、トーク中なども自分以外のメンバーに配慮したりと、普段から思いやりに溢れている姿が、ファンの間でも好評となっています。

 

 

あまりに努力家のため、頑張り過ぎて貧血を起こし、舞台上で倒れたということもありました。貧血の原因は過労だった、ということで、うまく息抜きをしながら頑張ってほしいですよね。

 

 

こんなに性格の良い西畑大吾さんですが、「性格悪い」という噂が流れていたのは、どうやら一部のアンチによる情報だったそうです。

 

人気が出てくると、どうしてもアンチの存在も目立ってきてしまいますが、西畑大吾さんにはそんなことを気にせず、のびのびと活動してほしいですね。

西畑大吾の兄弟や家族構成は

西畑大吾さんは、お父さん・お母さん・お兄さんとの4人家族です。ちなみに、お兄さんとは2歳違いということで、年が近くて仲の良い兄弟かも知れませんね。

 

 

ソフトボールチームのコーチを務めていたというお父さんと、怒ると飛び蹴りをする(!?)というお母さんとの間に生まれた西畑大吾さん。

 

このエピソードだけでも、とても賑やかなご家族ということが想像できますね(笑)

 

 

ご家族は、西畑大吾さんの芸能界でのお仕事を応援していらっしゃるそうで、西畑大吾さんの出演するラジオ番組をチェックしたり、仕事帰りの西畑大吾さんをお迎えに来たりと、かなり協力的だということがわかりますね。

 

 

また、西畑大吾さんのお兄さんは、小学校でソフトボール、中学校では陸上をやっていたとうスポーツマンで、かなりのオシャレさんだそうです。

 

西畑大吾さんがファッションに興味を持ったのも、お兄さんからの影響なのだとか。

 

Sponsored Link


西畑大吾の父親や母親の職業は

調べてみたところ、西畑大吾さんの父親や母親の職業は公開されていませんでした。ご両親とも一般の方なので、職業などは公開されていないのでしょう。

 

ですが、西畑大吾さんは現在も、大阪府堺市にある実家で暮らされているそうで、ご家族との仲良しエピソードがたくさんあるようです。

 

 

西畑大吾さんは、お母さんが作ってくれる野菜コロッケが大好きだそうです。まさに家庭の味、といった料理ですね♪

 

また、西畑大吾さんの実家はお金持ちだと噂になっています。その理由は、東京でのお仕事へ向かう時の交通費や、歌やダンスなどのレッスン費に不自由していないから…ということ。

 

 

芸能界を目指すためには、普通の習い事よりもどうしてもお金がかかってしまいますし、そう言った意味では、西畑大吾さんのご実家は、特に不自由がないのかもしれませんね。

西畑大吾と永瀬廉の関係は

西畑大吾さんといえば、『King&Prince』の永瀬廉さんとの仲良しエピソードが、ファンの間で話題になっています。

 

西畑大吾さんは大阪府出身、永瀬廉さんは東京都出身ということで、一見共通項が見当たらないのですが、2人はなぜ仲良しなのでしょうか。

 

 

調べてみたところ、西畑大吾さんと永瀬廉さんは、ジャニーズ事務所のオーディションで一緒になり、そこから仲良しなのだそうです。

 

途中、永瀬廉さんが『King&Prince』のメンバーに選ばれたことで、2人は一時離れ離れになってしまいますが、それからも友情は続いています。

 

 

2015年8月には、雑誌『ポポロ』で対談をすることになった2人。インタビュー内では“お互いの好きなところ”について、語り合っていました。

 

西畑大吾さんは、永瀬廉さんの好きなところについて

 

俺のことが好きなところ!久しぶりに会うとすごくうれしそうやもん

 

 

と発言していました(笑)また、永瀬廉さんのことを

まじめで頑張り屋の廉が無理していないか心配です

 

と気遣うなど、思いやりに溢れています。2人はとても強い絆で結ばれていると感じますよね。

 

Sponsored Link


西畑大吾の高校や中学はどこ

西畑大吾さんの出身高校は、大阪府にある私立高校、『大阪学芸高校』だと言われています。

 

芸能界やスポーツ界で活動している生徒のために、「特技コース」というコースが設置され、関西ジャニーズJr.のメンバーの多くが、この大阪学芸高校に進学したのではないか、と考えられています。

 

 

西畑大吾さんは、高校に進学したことで、本格的に芸能活動にシフトしたと考えられます。そのため、芸能活動と両立しやすい高校を選んだのかもしれませんね。

 

また、西畑大吾さんの出身中学は、堺市立金岡北中学校だといわれています。

 

 

中学では陸上部に所属していたという西畑大吾さん、堺市の陸上大会では、入賞経験もあるほどの選手だったそうです。

 

ちなみに、中学時代の陸上部には、西畑大吾さんのお兄さんも所属していたのだとか。兄弟揃って同じ部活に所属しているなんて、とても仲の良い兄弟だったのでしょうね。

西畑大吾の大学はどこ

調べてみたところ、西畑大吾さんは大学に進学していないということがわかりました。

 

高校を卒業されてからは、芸能活動に専念することを決めたのかもしれませんね。心おきなく芸能活動に集中できるということで、西畑大吾さんにとってはベストな選択だったのかもしれません。

 

 

ですが、最近ではジャニーズ事務所のメンバーも、大学に進学する方も増えています。今後、西畑大吾さんがなんらかの目標を持った時、「大学に進学したい!」という気持ちが生まれる可能性もありそうですね。

 

 

その時には、芸能活動とうまく両立させながら、学びを深めていってほしいと思います。今は芸能活動に専念している西畑大吾さんの、ますますの活躍が楽しみですよね。

 

Sponsored Link


西畑大吾の朝ドラの役柄は

西畑大吾さんは、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」、そして「あさが来た」の2作品に出演すたことのある実力派です。

 

その中でも、女優の杏さんが主演した「ごちそうさん」では、なんとオーディションで役を勝ち取りました。しかも、杏さん演じるヒロイン・め以子の息子、活男という、かなり重要な人物を演じることになったのです。

 

 

活男の兄を演じた菅田将暉さんとは今でも仲が良く、菅田将暉さんが西畑大吾さんの出演舞台を観に来たこともあるそうです。

 

 

ジャニーズのメンバーの中で朝ドラに2回も出演経験があるのは、現役ジャニーズでは、西畑大吾さんただ一人だそうです。これは本当にすごいことだと思います。

 

今後、ジャニーズ出身の実力派俳優として、西畑大吾さんがどんどん有名になる可能性も感じられますよね。

西畑大吾の入所日や同期はだれ

西畑大吾さんのジャニーズ事務所入所日は、2011年の4月3日です。

 

当時中学3年生だった西畑大吾さんは、お母さんが履歴書をこっそり送っていたことを知らず、「買い物に行こう」と誘われ、オーディション会場に連れていかれたそうです。

 

かなりびっくりなエピソードですよね(笑)

 

 

仕方なくオーディションを受けた西畑大吾さんですが、結果は合格。同期には、『King&Prince』の永瀬廉さん、『Aえ!group』のメンバー・正門良規さんと福本大晴さんがいらっしゃいます。

 

この同期メンバーは年齢も近く、今でもとても仲が良いそうです。

 

 

元々は引っ込み思案で、人前に立つことが得意でなかったという、西畑大吾さん。ですが、お母さんは西畑大吾さんの可能性を見抜いていたのかもしれませんね。

 

 

持ち前の努力と、かわいらしいルックスで、次々とキャリアをアップさせていく、西畑大吾さん。これからの活躍が、本当に楽しみな方ですよね!

西畑大吾は性格悪い?兄弟や永瀬廉との関係についてもまとめ

この記事では、西畑大吾さんが性格悪いという噂や、兄弟や永瀬廉さんとの関係について、詳しく調べてみました。

 

性格が悪いどころか、誰よりも真面目で努力家な西畑大吾さん。そのひたむきな姿勢に、思わず応援したくなるファンの方は多いことでしょう。

 

 

これからメディアへの露出がどんどん増えることで、ますます多くの人々の心を掴んでいきそうですね。西畑大吾さんのこれからの活躍から、目が離せません。

 

Sponsored Link