高橋恭平は東大を卒業した?出身地や誕生日は!

高橋恭平さんは東大を卒業した?と話題になっています。本当だとしたらジャニーズ1の学歴の持ち主ですよね!

 

 

また、高橋恭平さんの出身地や誕生日が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は東大を卒業したのかについて調べてみました!さらに、出身地や誕生日についてもあわせてご紹介します!

 

 

高橋恭平さんといえば、2021年11月にデビューしたなにわ男子のビジュアル担当として人気を集めています。

 

 

そんな高橋恭平さんが出演した映画や彼女についても注目してみました!

Sponsored Link  
 

高橋恭平は東大を卒業した?

高橋恭平さんは東大を卒業した?と話題になっていますが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、高橋恭平さんは東大を卒業していないことがわかりました。

 

 

なぜ、そのように言われているのか気になるところですが、どうやら同姓同名の方が東大の卒業生にいるようです。

 

 

その方は昭和電工の社長で著名なため、名前が出てくるということですね。

 

 

ただ、「東大 著名な卒業生」と検索してみると、同姓同名の方の写真が手違いで高橋恭平さんの顔になっています。

 

 

さらに、そのことがTikTokに投稿されたため、話題になったようです。本当だとしたら、ジャニーズ初の東大卒だったのではないでしょうか。

 

 

実際には、高橋恭平さんは仕事に専念することを選択し、大学に進学していないということですよ。

高橋恭平の高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/Ca6WNa0O_zH/

高橋恭平さんが通っていた高校は大阪府にある咲洲高校だと言われています。

 

 

出身高校については公表していないものの、SNSなどでこちらの学校を卒業したことが明らかになっているようです。

 

小学校の同級生が高橋恭平と同じ高校で席が前後やったという衝撃。

高橋恭平って咲洲やってんな。しらなかったわ。

 

また、咲洲高校ではバスケ部に入りたいと考えていたそうですが、高橋恭平さんはすでにジャニーズJr.として活動していたため、断念したということです。

 

 

ただ、仕事の合間を縫って、合唱コンクールなどには参加できたということを後に語っていました。

 

 

多忙な高橋恭平さんにとって、学生生活の大切な思い出になったようです。

 

 

ちなみに、高橋恭平さんは漢字が得意ではないそうで、番組に出演した際のカンペは平仮名で用意されているんだとか。

 

 

ビジュアル担当の高橋恭平さんなので、このようなギャップも魅力的ですね!

 

Sponsored Link


高橋恭平の出身地や中学はどこ?

高橋恭平さんの出身地については、大阪府だということがわかっています。

 

 

通っていた中学校は、神戸市立鷹取中学校で、サッカー部に所属していたそうです。出身地については詳細が不明でしたが、もしかすると神戸市なのかもしれませんね。

 

 

実際にSNSでは、出身地は神戸市と言われており、高橋恭平さんを目撃したという情報もありました。

 

 

一般的に中学校は自宅から近い学校に通う可能性が高いことからも、出身地は神戸市と見ていいのではないでしょうか。

 

 

また、高橋恭平さんの中学生の頃からイケメンだったため、とても人気があったそうです。

 

 

なんでも、バレンタインデーには20人からチョコレートを受け取ったんだとか!

 

 

そんな高橋恭平さんがジャニーズに入所したのは、中学3年生の時だったのですが、これだけモテていたので納得の結果と言えますね!

高橋恭平の誕生日はいつ

高橋恭平さんの誕生日は、2000年2月28日です。

 

 

なにわ男子のメンバーの誕生日を見てみると、高橋恭平さんは真ん中くらいの年齢となっています。

 

 

年長組からはかわいがられ、年少組からは慕われるポジションですね。

 

 

高橋恭平さんは天然と言われているので、なにわ男子にとって場を和ませてくれる存在なのではないでしょうか。

 

 

また、2月28日が誕生日ということは、星座はうお座です。うお座の男性は、とびきり優しい性格の持ち主と言われているそうです。

 

 

高橋恭平さんはファンから優しいという声があがっていたので、もしかすると当てはまっているのかもしれませんね!

 

 

ちなみに、高橋恭平さんと同じく2月28日が誕生日の芸能人には、芳根京子さんや上白石萌歌さんがいましたよ。

 

Sponsored Link


高橋恭平と芦田愛菜の映画の評判は

高橋恭平さんと芦田愛菜さんが共演した映画『メタモルフォーゼの縁側』の評判はどうなのでしょうか?

 

 

こちらの映画は人気漫画が原作で、公開は2022年6月ですが、すでに話題となっています。

 

 

また、佐山うらら役には芦田愛菜さんがキャスティングされ、高橋恭平さんは幼馴染の河村紡を演じることでも、注目を浴びました。

 

 

予告映像を観たファンからもこのようなコメントが寄せられていましたよ!

 

河村紡ってどこか高橋恭平を感じてほんと自然に役演じてるように見える

 

河村紡は天然で少し抜けているところがあるということで、高橋恭平さんと似ているポイントがあるようです。

 

 

漫画が実写化されると、イメージと違うという意見をよく耳にしますが、今回のキャスティングはぴったりなのではないでしょうか!

 

 

公開まであと3か月ほどありますが、今から楽しみですね!

高橋恭平は明石奈津子が彼女?

高橋恭平さんには、彼女は元NMB48の明石奈津子さんという噂があります。

 

 

おふたりは、2020年9月頃から関係が噂されるようになりました。

 

 

というのも、「荒野行動」というオンラインゲーム内でのコメントのやりとりを明石奈津子さんがツイッターの裏アカに投稿していたそうです。

 

 

そして、明石奈津子さんはツイッターが炎上したことにより、コメント欄を閉じるという対応をとりました。

 

 

さらに、高橋恭平さんはホテルで寝ている際の画像が流出したことがあったのですが、これまで関係を匂わせていたこともあり、相手は明石奈津子さんなのでは?と推測されていました。

 

 

ちなみに、画像にはこのようなコメントも添付されています。

 

向こうも向こうでいろいろ考えてたみたいでほんまにしつこいぐらいに「待たせてごめん待ってくれてありがとう」

って言ってきたし待っててよかったな~もうほんましんどすぎたけど~

 

文面から付き合っていた可能性が高いと思われますが、現在は高橋恭平さんがなにわ男子としてデビューしたことをきっかけに別れたと言われているようです。

 

Sponsored Link


高橋恭平の好きなタイプは

高橋恭平さんの好きなタイプについても調べてみました!まず、外見については、脚を重要視しているようです。

 

(初対面の女の子のどこを最初に見る?)ふくらはぎから脚に向かってチラッと見る

 

なんでも、高橋恭平さんは細くて長い脚がタイプなんだとか!

 

 

服装は、そのような脚を活かしたパンツスタイルが好きなんだそうですよ。そして、内面は明るくて会話が弾む女性がいいということです。

 

 

高橋恭平さんの出身地は大阪府なので、テンポが大事なのかもしれませんね。また、高橋恭平さんは過去に恋愛観についても語っていたことがありました。

 

 

一目惚れはあまりしないということで、お互いのことをよく知った上で、自分から告白したいそうです。

 

 

ちなみに、交際したら甘えられるより甘えたいと明かしていました!

 

 

高橋恭平さんは末っ子なので、そのようなことが関係しているのではないでしょうか。

高橋恭平は爪長い?

高橋恭平さんは爪が長いと話題になっています。

 

 

さっそく、高橋恭平さんの爪の画像を見てみたところ、たしかに長い時があることがわかりました。そして、人差し指の爪は反っているようにも見えました。

 

 

男性で爪を伸ばすのは少数派な気がするのですが、なにか理由があるのかもしれません。

 

 

ちなみに、考えられる理由としては、「忙しくて切る時間がない」「美意識がある」などです。

 

 

また、深爪でピンクの部分を増やすために伸ばしている可能性もあります。

 

 

高橋恭平さんの爪が長い理由は不明ですが、人差し指の爪が反っている点から、何らかの治療を目的としているのではないでしょうか。

 

高橋恭平くんって、なにわ男子のビジュアル担当で、背が高くて顔が小さくてかっこよくて、

あ、今度1人でさんま御殿出るんですけど、萌えポイントは爪ですね。小さくてまるっこい爪が可愛いです。

 

ファンからはそのような爪も高橋恭平さんの魅力の1つだという声が多数あがっていましたよ。

高橋恭平は東大を卒業した?出身地や誕生日は!まとめ

今回は、なにわ男子の高橋恭平さんについて調べてみました!

 

 

高橋恭平さんには東大を卒業したという噂がありましたが、実際は仕事に専念し、大学には進学していないことがわかりました。

 

 

また、出身地は大阪府で、誕生日は2000年2月28日であるということです。

 

 

6月には高橋恭平さんが出演した映画『メタルフォーゼの縁側』が公開になります。5年ぶりの映画出演ということで、今から待ち遠しいですね!

 

 

それでは、これからも高橋恭平さんのさらなる活躍を応援したいと思います!

 

Sponsored Link