藤原丈一郎の彼女はゆい?かおる?一般人って噂も…

本ページはプロモーションが含まれています

藤原丈一郎さんに彼女の噂が何度か出ているようですね。

 

 

ゆいさんやかおるさんと言う方が彼女と言う噂ですが、どうやらこのゆいさんとかおるさんは一般人の方だとか。

 

 

なにわ男子としてデビューを控える藤原丈一郎さんの彼女が一般人と言うのは少し意外ですが、本当なのでしょうか?

 

 

また藤原丈一郎さんの性格や好きな女性のタイプはどんな方なのでしょう?早速見てみましょう♪

Sponsored Link

もくじ

藤原丈一郎の彼女はゆい?

https://www.instagram.com/p/B66oi6bHfBU/

では初めに、藤原丈一郎さんの彼女について見て行ってみましょう!

 

 

藤原丈一郎さんは今まで彼女だと言われた女性が何人かいらっしゃいます。その一人が、ゆいさんと言う一般人の女性です。

 

 

このゆいさんと言う一般人の女性とは、2016年から2017年にかけて多くのデート現場の目撃情報が出ていたことから、

 

 

この頃の藤原丈一郎さんの彼女はゆいさんではないかと言われたようです。

 

 

しかし2018年以降からはゆいさんとのデート目撃情報が出て来なくなったことから、おそらくゆいさんとは別れたのだろうと言われています。

 

 

ちなみにこのゆいさんですが、ジャニーズWESTの神山智洋さんの元カノとも言われていました!

 

 

事実かどうかは定かではありませんが、もしそれが本当ならアイドル二人と付き合ったことがあるなんて、すごい女性ですね!

藤原丈一郎の彼女はかおる?

https://www.instagram.com/p/B9yyHZ7H-WU/

またもう一人噂になっているのが、こちらも一般人のかおるさんと言う方です。

 

 

こちらのかおるさんは、二人で撮られた写真が出回っているということではなく、

 

 

かおるさん本人のインスタグラム内で藤原丈一郎さんとの交際を匂わせるような投稿をされていたことがきっかけで彼女では?と噂になったようです。

 

 

その匂わせと言うのは、関西Jrのために作られた非売品のバスタオルを、まるで藤原丈一郎さんからもらったというように投稿したり、

 

 

また藤原丈一郎さんが着ていた服を借りパクして着たと言った風の投稿で、一見かおるさんが藤原丈一郎さんの彼女だと言っているよう。

 

 

しかしこのかおるさんとは、先にも述べましたがかおるさんと藤原丈一郎二人のツーショットの写真などもないことから、かおるさんによる自作自演では?とファンの間では言われていました。

 

Sponsored Link


藤原丈一郎の彼女は一般人

https://www.instagram.com/p/B7M0JyUnFmg/

こうしてみると、今のところ噂になっている藤原丈一郎さんの彼女とみられる方は、ゆいさんもかおるさんどちらも一般人の女性の方ですね。

 

 

藤原丈一郎さんがジャニーズ事務所所属のなにわ男子と言うグループのアイドルだから女性アイドルとか女性芸能人の方が出会う確率が多そうなので少し意外です。

 

 

これはやはり芸能人同士だと付き合うのが大変だからなのですかね。それともただ単に好きになった方が一般人の女性だったのか。気になるところです。

 

 

まあとにかくとして、藤原丈一郎さんが一般人と付き合ったことがあるというのは上を見る限り高そうですね。

藤原丈一郎の彼女は阿部純子?

https://www.instagram.com/p/CH3CmH-grPz/

前述で藤原丈一郎さんの彼女が一般人ばかりと言う話をしましたが、別に藤原丈一郎さんの彼女だと噂になったのは一般人の方だけと言うわけではありません。

 

 

実は藤原丈一郎さん、なんと女優さんとも噂になったことがあるようです!

 

 

その女性は阿部純子さんと言って、藤原丈一郎さんと2020年4月に放送されたドラマ「年下彼氏」で

 

 

彼氏彼女の役で共演をしたことがきっかけで出会って交際したのでは?と言われていましたが、これはデマ。

 

 

どうやらドラマ内での二人の雰囲気が美男美女な上リアルだったために本物の彼氏彼女では?と言われてしまっただけなようでした。

 

 

ネット上でその時の写真が出ていましたが、確かにお似合い。これは噂になってしまうのは仕方ないですね。

 

Sponsored Link


藤原丈一郎の彼女は現在はみつき?

ゆいさんやかおるさん、阿部純子さんと色々な方と噂になっている藤原丈一郎さんですが、そんな彼の現在の彼女は、みつきさんという一般人の方だと言われています。

 

 

それは、2020年3月頃に複数のSNS上で二人のツーショットの写真が多く出回ってたことがきっかけでした。

 

 

その写真の中には、藤原丈一郎の肩にもたれかかった親密そうな写真も。その様子から、このみつきさんが彼女では?と言われていました。

 

 

しかし親密そうではありますが、根拠などはないので彼女とは限りませんし、また2020年3月と少し時間経っているので、現在の彼女かと言われると微妙なところです。

 

 

可能性はゼロではありませんが、ネット上ではあくまで噂は噂だという見方が多かったようです。

藤原丈一郎の寝顔流出は彼女が犯人?

https://www.instagram.com/p/CTPGY28lJNC/

またみつきさんとの噂が出ていた頃、なんと藤原丈一郎さんの寝顔写真も流出していたようですよ!

 

 

しかもその写真を流出させたのが彼女ではないか?とも言われていたようです。ネット上に写真があったので見てみましたが、確かに寝顔写真。

 

 

しかし、確かに寝顔写真ではあるのですが、予想していたようなベッドでの寝顔写真とかではなく、酔ってしまってそのまま机に突っ伏して寝てしまったと言った寝顔写真でした。

 

 

しかも更に見てみると、どうやらその机に突っ伏した寝た場所は松竹座で、おそらく同じなにわ男子のメンバーの誰かが撮ったものだという話も出ていました。

 

 

上記の話が正しいかどうかはわかりませんが、これはスキャンダルと言う感じはあまりしませんね。

 

 

寝顔写真流出の犯人が彼女と言うのも、可能性は低い気がしました。

 

Sponsored Link


藤原丈一郎の好きなタイプの女性は

https://www.instagram.com/p/B80p1fOn_Ti/

色々な女性と噂になった藤原丈一郎さんですが、では藤原丈一郎さんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょう?

 

 

見てみると、好きなタイプの女性は色々出てきました。

 

 

まず、リードしてくれて甘えさせてくれる人。そして気配りが自然とできてわかってくれる人、ズバズバと言ってくれる子などと言うのもありました。

 

 

そして細かいところで、理想の身長差は8cmで、どちらかと言うと年上が好きなのだとか。身長差8cmと言うのは細かいですね。なかなか難しい。

 

 

そしてどちらかと言うと、付き合ったら甘えたいタイプなのですね。なんでも彼女が出来たら膝枕をしてもらったりしたいのだとか。

 

 

膝枕してもらっている藤原丈一郎さん、きっと可愛いだろうな笑

藤原丈一郎の性格は悪い?いい?

https://www.instagram.com/p/CH6i78XgH9X/

彼女には甘えたいという藤原丈一郎さんですが、そんな彼の性格はどんな性格なのでしょう?良いのでしょうか?それとも悪いのでしょうか?

 

 

見てみると、どうやらなぜかなにわ男子は性格が悪いと言った声が出ているようですね。

 

その理由としては、あざといからとか毒舌だったり、ナルシストだったり笑あくまでキャラに対するものからの意見が多いようですね。

 

 

そんな中で藤原丈一郎さんは、性格が良いと言われているようです。

 

 

理由としては、トークが軽快で楽しいキャラだからといったところなようで、それが逆にうるさいとも思われてもいるのだとか。

 

 

やっぱりアイドルとしては、キャラ付けは多少なりともされていると思われるので、そのキャラによって性格が悪いと思われてしまっているのだとしたら少しかわいそう。

 

 

その中でも藤原丈一郎さんはどちらかと言うと楽しい盛り上げキャラなので、良いイメージを貰いやすいのかもしれませんね!

藤原丈一郎の彼女はゆい?かおる?一般人って噂も…まとめ

藤原丈一郎さんの一般人の方との噂が多いですよね。しかしその中でもゆいさんとの噂は目撃情報も多くてしかもファンも知ってる公認の仲。

 

 

おそらくもう破局してしまっていると思われますが、公認の仲なのに残念ですね。

 

 

また一般人女性との写真と一緒に流出してしまった寝顔写真。確かに寝顔写真ではありましたが、予想していたものと全然違いましたね笑

 

 

それにあれを彼女が撮って流出されたと言われていましたが、なぜそうなったのでしょう?ゼロではないでしょうが、可能性は低そうな感じがしました。

 

 

そしていつも明るく盛り上げてくれる藤原丈一郎さんが実は彼女には甘えたいというのは少し意外な気がしました。てっきり一緒にワイワイやってくれるような明るい女性がタイプなのかと。

 

 

もしかしたら、普段みんなのために盛り上げているから、彼女と二人きりの時くらいは甘えたいのでしょうか?もしそうだったとしたら、また可愛くて良いですね笑

 

 

なにわ男子のメンバーとしてデビューを控えて忙しい藤原丈一郎さん。これからも彼の活躍に、期待しましょう♪

 

Sponsored Link