藤原丈一郎の姉はゆい?寝顔や兄弟についても

本ページはプロモーションが含まれています

藤原丈一郎さんには兄弟がおり、お姉さんの名前がゆいというらしいと噂になっています。お姉さんや兄弟構成が気になります!

 

また、ゆいさんが撮ったとされる藤原丈一郎さんの寝顔が話題になっているようです。寝顔の写真とはどんな物なのでしょうか?藤原丈一郎さんの兄弟の事やプライベートなことを調べてまとめてみました!

Sponsored Link

もくじ

藤原丈一郎は姉と不仲?

藤原丈一郎さんについて調べていると、お姉さんと不仲らしいという噂があることがわかりました。一体、どうしてそういう噂が出てきたのでしょうか。

 

どうやら、藤原丈一郎さんはお姉さんから着信拒否されているということが話題にあがり、そこから不仲なのではという噂が出たようです。

 

 

では、どうして着信拒否されたのでしょうか?ある日、藤原丈一郎さんが食事中にお姉さんがアルバイトから帰ってきました。藤原丈一郎さんの後ろを通るときに「どいて」と言ったそうなのですが、藤原丈一郎さんはそれを無視してしまったそうです。

 

 

それがきっかけで、お姉さんは着信拒否をし、藤原丈一郎さんは用があってお姉さんに電話を掛けたところ、着信拒否されていることに気付いたそうです。

 

 

しかし普段はとても仲が良く、家で一緒に映画鑑賞をしたり、お姉さんのパーカーを藤原丈一郎さんが着たりしているそうです。

 

ちょっとした喧嘩で着信拒否までするなんで、お姉さんすごいですね。藤原丈一郎さんも気をつけないといけないですね。

藤原丈一郎の兄弟構成は

先ほど、藤原丈一郎さんのお姉さんのことについて少し紹介しましたが、藤原丈一郎さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?調べてまとめてみました!

 

藤原丈一郎さんの家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さん、藤原丈一郎さんの4人家族なんだそうです。

 

 

兄弟は紹介したお姉さんだけのようですね。藤原丈一郎さんの雰囲気を見ても、弟って漢字がするのでこれには納得できちゃいます。

 

お姉さんとは2歳違いなんだそうで、歳が近い分喧嘩も多くなってしまうのかもしれないです。でも普段は仲が良いそうなので、姉弟の仲は心配しなくてもよさそうですね。

 

 

お姉さんも、こんなイケメンな弟がいて羨ましいです。私がお姉さんの立場だったら、周りに自慢しちゃうと思います。

 

Sponsored Link


藤原丈一郎はゆいが彼女?

冒頭では、お姉さんの名前がゆいなのではないか?と噂されていると書いたのですが、ここにきて藤原丈一郎さんの彼女の名前がゆいという話題が出てきました!

 

藤原丈一郎さんには彼女がいたのでしょうか?現在も交際は続いているのでしょうか。そして名前はゆいなのか、いろいろ調べてみました。

 

 

藤原丈一郎さんの彼女とされているゆいさんなのですが、一般の方で藤原丈一郎さんが大学生の時からお付き合いをされていたそうです。

 

ファンにも公認の仲で、丈ゆいカップルと呼ばれていたそうです。ジャニーズでファンが公認するカップルなんて、なんか不思議な感覚です。

 

 

しかし、藤原丈一郎さんがゆいさんと付き合っていると噂されたのが2016年の話ですので、もう別れてしまっている可能性が高いようです。

 

 

そのあと、2019年頃に名前があがってきたのが「かおる」さんです。かおるさんも一般の方ですが、自分が藤原丈一郎の彼女だと言っているSNSが出回り、一般の方なら知らないような情報を知っていたりしたそうなので、本当に彼女なのではないかと噂されているようです。

 

 

しかし、これもSNSでの発言なので信憑性は薄いです。本当の彼女なら、彼の事をたててあげて、ジャニーズの人なんですから静かに見守ってあげるべきだと思います。

藤原丈一郎の寝顔は姉が撮った?

関西ジャニーズJr.のユニット、「なにわ男子」のメンバーである藤原丈一郎さんですが、藤原丈一郎さんの寝顔写真が流出していると話題になっています!

 

問題の寝顔写真はコップのようなものを握ったまま、机にふせて寝てしまっているもののようです。

 

この写真、藤原丈一郎さんの姉が撮ったものかと思っていたのですが、噂では彼女と言われている「ゆい」さんか「かおる」さんが撮ったと言われています!

 

 

この写真が流出したのは、藤原丈一郎さんが彼女がいるという話題があがり、つまりスキャンダルが発覚してまだ日が浅い時期だったらしく、ファンからは不安の声も上がっていました。

 

 

しかし、寝顔なんかは彼女じゃなくても友達と一緒に過していて、藤原丈一郎さんが眠ってしまったならその友達でも撮れるし、題名にも書いたようにお姉さんが撮ることだって可能なわけです!

 

 

ファンの方も同じように思っている方が多く、彼女が撮ったと断定するには早いと思ったようですね。彼女がいるかもわからないのに、騒ぐのは確かに変だと思います。

 

それにしても、普段からイケメンな藤原丈一郎さんなので寝顔もイケメンですね!

 

Sponsored Link


藤原丈一郎の大学はどこ?

現在は、関西ジャニーズJr.の中のユニット「なにわ男子」のメンバーとして活躍されている藤原丈一郎さん、大学に通われていたそうなのですが、その大学はどこなのでしょうか?

 

藤原丈一郎さんは、追手門学院大学に通われていたんだそうです!追手門と書いて、「おうてもん」って読むんですね。藤原丈一郎さんは、経営学部で経営学を学んでいたそうです。

 

 

なぜ、経営学部にいたのがわかるのかというと、なんと大学のパンフレットに藤原丈一郎さんが載っていたんだそうです!追手門学院大学のホームページを見ても、経営学部の所に藤原丈一郎さんが映っているのがわかりました!

 

 

このパンフレットを見たら、入学したい!という女子が殺到しそうですよね!藤原丈一郎さんがなぜ経営学を学んだのかというと、経学を今後のジャニーズの活動に生かすためなんだとか。

 

なにわ男子の中でも最年長なだけあって、考えがしっかりしていますね!また、大学時代でも周りからはしっかりしている人と思われていたそうですよ。

藤原丈一郎の高校や中学校は

藤原丈一郎さんが通われていた大学は追手門学院大学だということがわかったのですが、高校や中学校はどこに通われていたのか、情報があるか調べてみました!

 

まずは中学校です!藤原丈一郎さんは池田市立北豊島中学校に通われていたというのが有力な情報なんだそうです!

 

 

藤原丈一郎さんの出身が大阪府池田市なので、確かに合っていそうですが公表はされていないので、あくまでも有力な情報としてあげておきます。

 

そして高校なのですが、こちらは大阪学院大学高等学校に通われていたそうです!この情報はみんなの高校情報というところに載っていたそうなので、間違いないです!

 

 

この高校は校則がとても厳しくて、髪の毛を染めたり伸ばしたりすることが出来なかったそうです。当時からジャニーズとして活動していた藤原丈一郎さんとしては大変だったんではないかと思いますが、3年間ちゃんと通われていたのでスゴイと思います!

 

同じ学校へ通われているファンやファンのお子さんは、気分が上がってきちゃいますね!

 

Sponsored Link


藤原丈一郎と大橋和也は仲がいい?

関西ジャニーズJr.の中のユニット「なにわ男子」のメンバーである藤原丈一郎さんですが、同じなにわ男子のメンバーの大橋和也さんと仲がいいそうです!

 

藤原丈一郎さんは2004年にジャニーズ事務所へ入所し、大橋和也さんは5年後の2009年に入所しています。なので、藤原丈一郎さんの方が5年先輩になりますね!

 

 

しかし、先輩後輩関係なくすごく仲がいいそうですよ!藤原丈一郎さんは、大橋和也さんから抱きつかれて嬉しそうにしたり、結婚して!と言われているそうです。

 

 

藤原丈一郎さんは、大橋和也さんの事を笑顔が癒やされる、ほっぺが柔らかい所が好きだと言っているそうです。なんか仲がいいメンバーや友達というより、カップルのような仲の良さですね。

 

 

また、ジャニーズとSHOWROOMによるバーチャルジャニーズプロジェクトのメンバーに藤原丈一郎さんと大橋和也さんが選ばれたんです!仲がいい2人なので、楽しく活動ができそうですよね!バーチャルアイドルにも注目したいです!

藤原丈一郎はオリックスファン?

藤原丈一郎さんは、プロ野球のオリックスバファローズのファンだということが分かりました!これは、中居正広さんの野球の番組でオリックスファンであることを語ったことからわかったそうです。

 

藤原丈一郎さんのファンの方なら知っている事だと思いますが、藤原丈一郎さんはオリックスのファンになって12年経つそうです。

 

 

藤原丈一郎さんのオリックス愛はとても強いもので、オリックスの特注ユニフォーム持っており、背番号は「728」(なにわ)でなにわ男子という刺繍がされているそうです。

 

 

また、「サンガッチョ」という靴工房とパリーグ球団がコラボしたスニーカーがあり、オリックスバージョンを購入したそうなのですが、これが1500足限定のものだそうですごい競争率だったと思いますが購入していてすごいですね!

 

藤原丈一郎さんの強いオリックス愛に、司会をしていた中居正広さんも驚いていたそうです。存在感があったんでしょうね。

 

 

オリックスは、なかなか優勝が出来ていないみたいで、藤原丈一郎さんがファンになっていから優勝していないみたいなので、今年は優勝して藤原丈一郎さんが喜ぶ姿を見たいですね!

まとめ

今回は、なにわ男子のメンバーの藤原丈一郎さんについてまとめていきました。家族の事やプライベートの事なども知ることができて、更に藤原丈一郎さんの素敵な所が知る事ができました。

 

また、同じグループのメンバーの大橋和也さんとも仲が良い事がわかりましたね!とても魅力的な藤原丈一郎さんを、これからも応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link