ニジュウ・リクは可愛くない?性格や高校についても!NiziU

今注目度ナンバー1のアイドルグループ、NiziU(ニジュウ)。今回はメンバー・リクさんの高校や性格、あまり可愛くない?と言われてしまう理由など

 

 

NiziU(ニジュウ)・リクさんの家族構成なども一緒に、性格や可愛くないのは本当なのか?通っている高校についても紹介したいと思います!

 

今後大きく輝くであろうリクさんについてもりだくさんで調べてみました!

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・リクは可愛くない?

虹プロジェクトで注目を集めたNiziU(ニジュウ)・リクさんですが、可愛くない、嫌いなんてとてもマイナスな発言が話題になっています。

 

ニジュウのプロフィール写真から見ても、可愛くないなんて全く思わないのですが、どこからの噂なんでしょうかね?

 

 

ただリクさんの発言などを見てみるととてもハキハキしていて、思ったことはすぐ言葉に出してしまうというとこらから可愛くない、嫌いなんて証言が出てきてしまったのかと思いました。

 

 

他にも虹プロジェクトが放送されている際に、他のメンバーに指図をするなどという映像があたり、その時の気分が顔に出やすい。なっどそういった印象から、可愛くない印象を与えてしまったのでしょうか?

 

 

日本人ってこういうハッキリした性格の子をあまり可愛くない、協調性がないと思ってしがいがちですよね。

 

しかし、メンバーからは面白くて、笑わせてくれるとムードメーカーのような存在なのだと言われているようです。

Sponsored Link  
 

ニジュウ・リクの性格は悪い?いい?

練習生なのに他のメンバーに指図する、その時の気分が態度に出てしまうなど、というところを見てみても、

 

性格が悪いのかななんて思ってしましがちですが、彼女もまだ17歳なので社会経験は少なく、今後学んでいかなくてはいけない部分でもあるかもしれませんね。

 

 

と、言っても勝ち抜いていかなければいけない段階だったので、少しキツク見えてしまったのでしょうね。

 

 

NiziU(ニジュウ)・リクさんは他のメンバーのことも自分の事の様に、喜んだり、泣いたりと友達思いな一面もあるようなので、性格はいいと思いますよ♪

 

Sponsored Link


ニジュウ・リクはアンチが多い?

上記にも説明した通り、可愛くない、嫌いなんて言う人もいるようですが、その一方でそのような発言に対して、そのような発言が理解できない。

 

NiziU(ニジュウ)・リクさんは可愛い、素が出ていていい、好きといった発言の方が圧倒的に多かったようです。

 

 

芸能界や、アイドル活動をしていく上では、多少のアンチがいることはしかたないですが、そういった発言に対してリクさんらしさがなくなってしまうことはとても悲しく思います。

 

 

今まで通り、ハキハキとした性格でメンバーを笑わせ、元気づけてあげられる存在でいてほしいですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ JYパークの嫁の画像や子供はいる?性格や年収についても!(パク・ジニョン)

⇒ ニジュー・リマの親や姉は誰?脱退や炎上の噂は本当?

⇒ ニジュー・アヤカが似てるのは誰?高校や中学はどこ?

⇒ ニジュー・マコの出身地や身長体重は?高校はどこ?

⇒ ニジュー・リオの高校や中学はどこ?兄弟と両親についても!

⇒ ニジュー・マヤは石川県出身?両親の職業や兄弟はいる?

⇒ ニジュー・ミイヒは痩せすぎ?激痩せの理由や身長と体重は?

⇒ ニジュー・ニナの性格や高校と出身地についても!

⇒ ニジュー・マユカの高校や中学と出身地は?

ニジュウ・リクの高校はどこ?

NiziU(ニジュウ)・リクさんは17歳ということで、本来であれば高校三年生だと思われますが、通っている高校はどこなのでしょうか?

 

 

リクさんは関西出身ということなので関西圏の高校という可能性が高いのですが、ハッキリとした情報がなく、高校名は分かりませんでした。

 

一部では東宇治高校に入学したという噂もありますが、明確な判断はできませんでした。

 

Sponsored Link


ニジュウ・リクの出身地や中学は

NiziU(ニジュウ)・リクさんは大阪出身です。

 

リクさんの年齢からいうと2018年3月に中学校を卒業していますが、どこの中学を卒業しているのかも分かりませんでした。

 

大阪出身ということなので、中学校も大阪、又は関西圏の中学校に所属していたことは間違いありませんが、こちらの情報もハッキリとした情報はありませんでした。

ニジュウ・リクの兄弟や家族構成は

NiziU(ニジュウ)・リクさんの家族構成は、父親、母親、兄の4人家族のようです。

 

家族はとても仲が良いようで、リクさんがデビューメンバーに選ばれる事を全員で応援していたとか。

 

 

リクさんが韓国へ旅立つ準備をしているときの映像に、父親らしき声がツッコミを入れ、リクさんの困った顔が映し出されたシーンがあったり、

 

母親は離れた土地で頑張る娘にビデオレターを送ったりと、とても暖かい家族なのだという事が分かりますね。

 

お兄さんも

俺はリクなら受かると信じていた

 

と自分のことのように喜んでいたという事を明かしていました。

 

 

温かい家族に支えられ、無事ニジュウのデビューメンバーに選ばれたことは、家族にとっても誇りでしょうね。

 

Sponsored Link


ニジュウ・リクの身長や体重は

NiziU(ニジュウ)のメンバーの身長のは発表されていませんので、私なりに検証した結果ですが。

 

過去に日本の芸能事務所に所属していた、リオさんが159cm、ニナさんが164cmと判明していますので、そこからリクさんの身長を比べてみると、大体リオさんと同じぐらいでしょううかね?

 

 

ニナさんよりは低いように感じます。なので、159cm±2cm位というところでしょうかね。

 

 

体重についても公表は分かりませんので詳しくは分かりませんが、17.18歳の日本人平均体重が50kg位なので、

 

それよりも断然痩せているように見えるので、45㎏±2kgといったところでしょうか?

 

 

どちらも公表されていない情報なので正確な情報ではありませんが、ニジュウが活躍していくにつれて公表されるかもしれないので、要チェックですね。

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

NiziU・リクの経歴・プロフィール

https://www.instagram.com/p/B-yBx0OJA_i/?utm_source=ig_web_copy_link

 

大江梨久(おおえりく)

 

 

生年月日:2002年10月26日 年齢:17歳

血液型:AB型

キャッチコピー:NiziUのエネルギッシュなリス

 

 

リクさんは幼稚園から小学6年生まで空手を習っおり、少年団で最高の黒帯3段を持っているそうです。

 

虹プロジェクトでも特技の空手を披露し、いつもの可愛らしいリクさんとは違う雰囲気に空手のことをよく知らないJ.Y.PARKさんも驚いていました。

 

 

そして趣味がモッパンを見ることと言うことですが、やはり最近の女子高生らしい趣味となっていますね。

 

 

モッパンを知らない人のために、モッパンとは韓国で流行っている飲食をする動画の事です。日本でいうと飯テロ的な事でしょうかね?

 

リクさんはダンスや歌の経験はないという、アイドルを目指すうえではとても珍しい存在です。

 

 

しかし、母親とよくカラオケに行き歌は歌っているのだとか。

 

リクさんの歌っている「雪の華」を見てみても特技が歌といってもおかしくはないほどの歌唱力でした。ついつい見とれてしまうレベルでした。

ニジュウ・リクは可愛くない?性格や高校についてもまとめ

NiziU(ニジュウ)・リクさんはダンスや歌の経験がなく、アイドルを目指すうえではとても珍しい存在だったようですが、

 

リクさんは小さい時から歌手になることが夢だったようで虹プロジェクトに参加したのですね。

 

 

ダンスや歌の経験がないというリクさんですが、どの映像を見てみてもそんな事はみじんも感じない歌や、ダンスがとても魅力的でした。

 

 

虹プロジェクトの最終結果では2位という好成績ですから、幼いころからの空手で培ってきた努力や芯の強さ、リクさん自信の頑張りの結果なのでしょうね。

 

アラサーの私には彼女たちの頑張りに涙涙で応援しています。

 

Sponsored Link