兒玉遥の顔が変わった・太った?変化を比較!

兒玉遥の顔が変わった?太った?などと話題になっています。

 

 

HKT48の人気メンバーである兒玉遥ですが、以前から顔が変わった?などの顔の変化につて色々といわれてきました。

 

 

最近では太った?などの声も上がっています。兒玉遥の顔本当に変わってしまったのか?前と比べてどう変化してしまったのか?

 

 

他にも噂される紅白での事件など兒玉遥の気になることを見ていきます!

Sponsored Link
 

兒玉遥の顔が変わった?

兒玉遥と検索すると検索ワードの2番目に「兒玉遥 顏」とでてきます。やはりみんな、顔の変化が気になっているのでしょうか。

 

 

アイドルに限らず芸能人といえば、少しの顔の変化で整形?劣化?と話題になってしまうものですが、兒玉遥の顔はどれほど変わったのでしょうか。

 

 

現在21歳の兒玉遥ですが、6年前の15歳のときにHKT48のオーディションに合格しています。デビュー当時の写真を見てみるとたしかに、顔はかなり変わっていました。

 

 

まず目が一重から二重に、涙袋もできています。顏はシャープになり、なによりも鼻筋がきれいに通っています。

 

 

15歳から21歳の6年間となると女の子の顔はどんどん変わっていくこともたしかにそんなに珍しいことではありません。

 

 

ただ、その顔の変化は成長なのか、メイクなのか、または整形なのか...そこが気になるところですね。

兒玉遥の顔が太った?

顏の変化と一緒に言われていることが、顔が太った!というところです。デビュー当時は、顔周りがとてもスッキリしていました!

 

 

雑誌などで水着を着ている写真もありましたが、無駄なお肉なんてついていなくて女の子が憧れるような体型です!ですが、だんだん顔が太ってきてしまいました。

 

 

頬周りや顎周りにお肉が少しついてきてしまっているように思えます。

 

 

年頃の女の子なのでどうしても体重の変化はありますよね。中には「これくらいお肉がついているほうがかわいい!」という声もあるようです。

 

 

多少の太ったなら、かわいいものですがこのままどんどん太ってしまうとアイドルとして厳しくなってしまいますね。

 

 

ただ、何度か体調不良による休業もしているので体調も関わっているのかもしれませんね。

Sponsored Link

兒玉遥の顔の変化が話題w

デビュー当時から顔がどんどん顔が変化していき幾度となく整形問題が話題になっていますが、実際のところどうなのでしょうか。

 

 

2014年にAKB48のまゆゆこと渡辺麻友のインスタグラムの裏垢流出事件がありました。「兒玉遥と宮脇咲良は整形モンスター」という悪口が流出しました。

 

 

この裏垢が本物だったのかはいまだにわかりませんが、この事件をきっかけに兒玉遥の整形疑惑も加速したように思えますね。

 

 

兒玉遥の顔で一番変化したのは鼻です!横からの画像を見るとよくわかります。

 

 

鼻を整形で高くした人の特徴である「鼻の付け根とおでこの高さが同じでおでこから鼻が生えてきているように見える」これが当てはまります。

 

 

もちろん、デビュー当時の横顔はこの特徴に当てはまりません。これはかなりの変化でやはり整形ではないでしょうか。

兒玉遥の顔を比較した結果

デビュー当時に比べて顔がどのように変わってしまったのか、比較してみましょう。まず、先ほどもいったように鼻です!

 

 

明らかに鼻が高くなっていて、鼻の付け根の位置が違います。

 

 

鼻に関しては、美容整形で有名な高須クリニックの院長がTwitterでのファンとのやりとりで整形疑惑にも触れ

 

 

「普通の鼻に戻してあげるから来なさい」などとつぶやいたことが話題になりました。

 

 

そして目です。以前は完全な一重でしたが、今ではぱっちり二重になっています。

 

 

一重から二重なら、アイプチやメザイクで今の時代簡単にできますがここまでパッチリになるかは少し疑問が残りますね。

 

 

最後に顎です!デビュー当時から顔周りも顎もスッキリしている印象でしたが、更に顎がシャープになっています。

 

 

太っていた人が痩せたことで顔周りがスッキリして顎もシャープに見えることはありますが、兒玉遥かは元々痩せていたのでこれは当てはまらないのではないでしょうか。

Sponsored Link

兒玉遥の紅白での勘違い号泣とは?

2016年の紅白で、紅白歌合戦の出演メンバー16人を視聴者の投票で選び、その結果を生放送中に発表するという演出がありました。

 

 

紅白当日、フライングゲットの間奏中16位から順番にどんどん発表されていき残りは2位と1位のみになりました。

 

 

総選挙連覇の指原莉乃に、選抜常連の人気メンバー山本彩が残っていたことから、だいたいの人は、この二人が1位と2位を争うと分かっていたことでしょう。

 

 

ですが、兒玉遥は早いスピードで発表されていく順位や、自分も総選挙では9位に入っていたことから、1位か2位は確実に自分だ!と思ったのか

 

 

ステージの端からセンターに移動して祈っている姿が映っていました。ですが、結果はやっぱり2位指原莉乃、1位山本彩でした。

 

 

自分がランク外だと予想もしていなかった兒玉遥は「え!?私は!?」というように自分を指差して驚きながらステージ上からいなくなっていく様子が映し出されました。

 

 

このことはかなりショックで恥ずかしいことだったようです。

兒玉遥は激太りでも話題に!

だんだん顔が太ったという声がありましたが、2017年から激太りしてしまっています。2017年と以前の写真を比べると明らかにあらゆるところにお肉がついて太っています。

 

 

顏や、二の腕、おなか周りが特に気になりますね。写真の写り方のせいかもしれませんが、二重あごになっている写真もありました。

 

 

ネットからもかなり、「太った」「アイドルの体型じゃない」など厳しい声が上がっているようです。

 

 

小学校の卒業アルバムを見てみるとぽっちゃりしていました。もしかしたら、太りやすい体質なのかもしれません。

 

 

また、2015年のテレビ番組で占い師のゲッターズ飯田が発表した「将来デブになるランキング」で1位と予言されていました。

 

 

この予言が当たってしまったのか、ただの偶然か、でも確かに以前と比べて太ってしまったようです。

兒玉遥が激太りした理由は?

太る理由はいろいろありますが、兒玉遥の場合は「ストレス」のようです。ストレスの1番の原因は先程の紅白での勘違い事件ではないでしょうか。

 

 

この紅白の事件が2016年末ですが、2017年に入ってからSNSをあまり更新しなくなりました。また、2017年1月に始まったドラマも途中で降板。

 

 

プロレスが題材のドラマだったので怪我が理由かもしれませんが、他にも握手会でファンから罵声を浴びせられ途中欠場や、劇場公演の途中で泣き出すなどの情報もあります。

 

 

かなり、ストレスが溜まってしまっているのではないでしょうか。2017年末には体調不良による活動休止を発表しました。

 

 

この体調不良が忙しさだけでなくストレスによるものならさらに心配ですね。また、激太りもストレスの原因になるなど負のスパイラルになってしまうと大変です。

Sponsored Link

兒玉遥の経歴・プロフィール

兒玉遥の基本プロフィールと経歴を紹介します。

 

 

兒玉遥(こだま はるか) 愛称「はるっぴ」

1996年9月19日生まれ(現在21歳)

身長158センチ、O型、

出身地は福岡県(出生地は宮崎県)

 

 

2011年7月にHKT48の1期生メンバーに合格し、デビュー時からセンターとして活躍する。

 

 

2012年2月にAKB48のシングル「GIVE ME FIVE!」のカップリング曲でHKT48メンバーでは初めての選抜メンバーに選ばれる。

 

 

同年5月には、カップリングではなくシングル曲の「真夏のSoundsgoog!」の選抜メンバーにもHKT48では初めて選ばれる。

 

 

2013年4月からはAKB48チームAの兼任が発表される。2015年総選挙では17位、2016年総選挙では9位となり総選挙での初の選抜入りを果たす。

 

 

2016年7月にファースト写真集「ロックオン」を発売。2017年2月に体調不良により活動休止。4月にはステージ復帰したが、12月にまた体調不調により活動休止を発表された。

兒玉遥の顔が変わった・太った?変化を比較!まとめ

HKT48デビュー時からセンターとして活躍し、AKB48でも選抜入りするなど、整形疑惑などが噂されながらも人気を集めていましたが、

 

 

ストレスが原因とされる激太り以降最近は姿を見せなくなってしまいました。

 

 

総選挙や握手会などAKBグループは自分の人気の上がり下がりが目に見えて分かるので、整形手術という手段をとってしまったり、ストレスが溜まりやすいのかもしれませんね。

 

 

デビュー当時からのセンターへの抜擢や、総選挙での選抜入りは顔のかわいさだけの人気ではきっとできないものだと思います。

 

 

ファンが語る兒玉遥の魅力は「パフォーマンス力」 「かわいい声」 「愛嬌の良さ」 「握手会の対応の良さ」などです。

 

 

体調を早く治し、その魅力を生かしてまた頑張ってほしいですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください