篠田麻里子の現在の年収は?父親に海上保安庁の噂が!

篠田麻里子の現在の年収はいくらくらいなんでしょうか?また篠田麻里子の父親に海上保安庁勤務などの噂もあります!

 

 

AKB48の全盛期には神7の一人として人気者だった篠田麻里子ですが、卒業してから約4年最近ではテレビで見かけることはほとんどなくなってきました。

 

 

AKB48を卒業して大活躍している人は少ない中、篠田麻里子は現在何をしていて、年収はどのくらいなのか。

 

 

最近では父親が海上保安庁であったり、〇〇組に関係があるとの噂も...気になる現在と噂を見ていきます!

Sponsored Link
 

篠田麻里子の現在の年収は?

まず、AKB48時代の年収はいくらくらいだったのでしょうか。調べてみると2012年2000万円、2013年3800万円2014年5000万円でした。

 

 

2013年の7月に卒業をしていますがその次の年の2014年が一番高いですね!最初は、卒業後の需要でテレビオファーなどが多かったのではないでしょうか。

 

 

2014年7月には自身のブランド「ricori」を立ち上げましたが1年半という短い期間で倒産しています。

 

 

気になるのは現在の年収ですね。詳しい金額は出てきませんでしたが、1番の収入源であった「PON!」のレギュラーを2016年3月で卒業。

 

 

2017年に残っていた2つのレギュラー番組も現在は終了しています。

 

 

ドラマや映画、CMなどでもあまり見ないことから、年収は全盛期に比べると大幅に下がったのではないでしょうか。

篠田麻里子の現在の仕事はなに?

篠田麻里子の現在の仕事の柱となっているのはやはり、女優でしょうか。

 

 

けどこの女優業も1話のゲスト出演であったり、深夜のドラマなどで少し見かけるくらいで主役級のオファーはなかなかないみたいですね。

 

 

篠田麻里子と言えばこの作品!というものがないのも女優業がなかなか増えない一因かもしれないですね。

 

 

映画「テラフォーマーズ」は元々人気漫画で大役ではありましたが、作品自体が結局そこまで話題になりませんでした。

 

 

現在は、テレビや映画ではなく舞台に力を注いでいるみたいです。また、その長身ときれいな顔立ちを生かして「MORE」で専属モデルをしています。

 

 

年齢を重ねてもスタイルは全盛期とあまり変わらないのでモデルとしてはまだ活躍しそうです。

Sponsored Link

篠田麻里子現在の彼氏は誰?

篠田麻里子の年齢は現在29歳。結婚しても、もう驚かない年齢になっていたんですね!これまで、元SMAPの中居正広やKis-My-Ft2の横尾渉とも噂されたこともありました。

 

 

現在の彼氏ですが、なんと本人の口から彼氏がいる発言があったのです。

 

 

ある番組で卒業後はプライベートが増えたと話し、司会のおぎやはぎから「彼氏もつくってね!」と言われると「できましたね」とあっさりと認めたのでした。

 

 

ただ、あまり話題にはなりませんでしたね。お相手については語られていませんが、一般人だと噂されています。

 

 

過去には社長との噂もあったことからただの一般人ではないかもしれませんね。まだ交際期間は浅いようですが長く続けば、年齢的に結婚も視野に入れるかもしれません。

篠田麻里子現在の顔が...

小さい顔にぱっちりとした目!本当に可愛くないと似合わないショートヘアもばっちり似合い女性からも男性からも人気のあった篠田麻里子。

 

 

ですが、最近では顔が劣 化した...という声が多く上がっています。まだまだ綺麗な顔に思えますが、写真によってはほうれい線が深くなったようにも見えます。

 

 

ネットで騒がれる程の劣 化ではないように思えますが、髪型によって老けて見えたり、年齢によるものでだんだんと劣 化はしてきていますね。

 

 

デビュー前の写真を見てみると目が全く違っていました(笑)そういった整形の後遺症からの劣化もあるのかもしれませんね。

 

 

スタイルは相変わらずよく、キープするには努力もかなりしているのではないでしょうか。

Sponsored Link

篠田麻里子の父親は海上保安官ってマジ!?

NHKの「ファミリーヒストリー」でも紹介されたように、篠田麻里子の父親が海上保安庁というのは事実です。

 

 

もうすぐ定年を迎えるようですが、海上保安庁に勤務していて密漁船拿捕などを担当している船長だそうです。

 

 

ファミリーヒストリーでは祖母のことも取り上げられていましたが、結婚5年で旦那を亡くしそこから女手一つで息子を育て上げた苦労人のようです。

 

 

また、本人がインスタグラムに幼いころの写真を上げていましたが、お父さんはかなりのイケメンでした!家族構成は両親に兄と妹の5人家族です。

 

 

他の兄妹は芸能界には入っていないようですが、イケメンなお父さんに綺麗な篠田麻里子から見ると美形一家かもしれませんね!

 

 

ただ、本人のツイッターで最初で最後の家族出演ということだったので今後テレビにでることはなさそうです。

篠田麻里子の父親に○○組の噂も

芸能人の家族はいろいろな噂をされがちですが、篠田麻里子の父親は某○○組の組の長さんではないか?という噂が立っています。

 

 

なぜ、こんな噂がたったのか。○○組6代目組の長「篠田さん」と篠田麻里子の父親が同姓だった。という簡単な理由でした。

 

 

両者の写真はネットに上がっていますが顔を見てみると全く違います。これは二人の名前が同じということだけで広まった事実無根の噂です。

 

 

父親じゃなくて祖母が○○組の組の長か?という噂もありましたが、先ほど書いたように、父親側の祖父は早くにして亡くなっているのでこれも違います。

 

 

篠田麻里子もクールでかっこいいイメージもあるのでもしかしたらこんな噂が広まってしまったのかもしれませんね。

篠田麻里子が親指切断の真相とは

SNSに上がっている写真などを見ると、たしかに親指が短いです。

 

 

ですがこれは切断ではなく親指の爪だけがかなり短いのです。先ほどの父親の○○組の噂から、親指切断の噂に繋がったのかもしれません。

 

 

写真を見ると切断ではなく、爪が短いのがよくわかります。これは本人も気にしているみたいで、手のアップが映っている写真でも親指だけ映っていないものが多いです。

 

 

この親指の爪の短さは生まれつきのもののようです。本人の口からは語られてはいませんが、「短指症」という病気ではないかとも言われています。

 

 

先天的に現れる、染色体や遺伝子が関係する病気のようです。テレビなどでぱっと見るだけでは、気にならないものなので気づいてない人のほうが多いですね。

Sponsored Link

篠田麻里子の経歴・プロフィール

篠田麻里子の経歴と基本プロフィールを紹介します。

 

 

篠田麻里子(しのだ まりこ )

1986年3月11日生まれ(現在31歳)

身長167センチ、A型

出身地 福岡

 

 

2005年にAKB48第1期生オーディションを受けるも落選。その後はAKB48劇場のカフェで勤務をします。

 

 

2006年の人気投票ではメンバーではなかったにも関わらず1位となり、メンバー入りを果たしました。

 

 

その後も人気はどんどん上がり、2009年の総選挙では3位まで上がりました。

 

 

2011年の第二回じゃんけん大会による選抜メンバー選出では、優勝し初のセンターとなり「上からマリコ」が発売されました。

 

 

最年長ということから、ファンの間では幾度となく卒業の噂がされていましたが、2013年の総選挙で卒業を発表し同年7月22日の劇場公演をもってAKB48を卒業しています。

 

 

卒業後は、女優業やモデル業などを行っています。

篠田麻里子の現在の年収は?父親に海上保安庁の噂が!まとめ

AKB所属時の人気や活躍から、卒業後の活躍も期待されましたが、なかなか思うようにはうまくいきませんでした。

 

 

やっぱりアイドル卒業からの個人での活躍はなかなか難しいですね。

 

 

人気があれば期待もされますが、その分あまり活躍できなかったときはあらぬ噂などが立てられやすいようにも思えますね。

 

 

現在は、女優業を続けながら、プライベートも充実しているので、その分演技の幅も広がったり、そのままゴールインということもあるでしょう。

 

 

AKB卒業成功と言われるように頑張ってほしいですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください