山本亜依の父が逮捕?井浦新が彼氏ってマジ!

AKB48で脱アイドル宣言をした山本亜依さんの父が逮捕?という噂がネットで話題になっています。気になる真相とはどうなのでしょうか?

 

 

また彼氏が井浦新さんでは?と言われています。山本亜依さんの父が逮捕?という話題も彼氏が井浦新さん?という話題も気になります。

Sponsored Link
 

山本亜依の父は逮捕された?

ネット上で最近、山本亜依さんの父親が逮捕されていた?というびっくりな話題がよく検索されているので調べてみました。父親が逮捕で引退?とまで騒がれていました。

 

 

ファンの皆さんご安心下さい。これはどうやら本当ではないようです。

 

 

なぜそんな噂が広まってしまったのかはわかりませんが、たまたま山本という人が逮捕されたことで山本亜依さんの父親ではというように広まったようです。

 

 

噂の原因の一つとされるのが、山本亜依さんが突然AKB48を脱退することになり、

 

 

理由もわからなかったときにたまたま山本という人物の逮捕がニュースになったことで父親が逮捕される前に脱退か?と騒がれたという説があります。

 

 

びっくりしましたが、色々調べてもガセネタのようでした。よかったです!

山本亜依は井浦新が彼氏?

山本亜依さんで検索すると彼氏が井浦新さんでは?というふうによく言われているようです。まず井浦新さんはどんな方なのか調べてみました。

 

 

井浦新さんは別名義ARATAでも活躍をしていたようですが、俳優さんモデルさん、ファッションデザイナーという多才な方のようです。

 

 

元々役者志望だったわけではないようで、モデルとして1990年代後半にはパリコレにも出演を果たしているすごい方のようです!

 

 

最近では石原さとみさん主演のアンナチュラルで中堂系役として出演しています。

 

 

年齢的にも山本亜依さんの彼氏としてはちょっと上なのでは?と思って調べてみると井浦新さんは既婚者で二児のパパのようです!

 

 

ということは不倫?と思って調べてみましたが、実は井浦新さんの奥様の旧姓が山本あいさんだったことが判明しました。

 

 

井浦新さんの義理のお父様が農林水産大臣も務めた政治家の山本有二さんだそうです。たまたま同姓同名だったことから彼氏ではという噂が広まったようです!

 

 

山本亜依さん自身の熱愛を調べてみたのですが今のところは特に出ていないようです。

 

 

AKB48のときは恋愛はできなかったので、これから女優として活躍する中で共演俳優さんとの熱愛報道も出てくるかもしれませんね!

Sponsored Link

山本亜依の演技力が気になる!

山本亜依さんと言えば脱アイドル宣言をして女優としてやっていくことになり話題になりましたが、気になる演技力はどうなのでしょうか?

 

 

2016年9月より女優に転身していて12月にはAmazonプライムビデオ「東京女子図鑑」に出演したりその後も数々のドラマで活躍しているようです。

 

 

インタビューによると小さい頃から演技に興味があったようで、アイドル時代に先輩の活躍を見ているうちに憧れていた演技への気持ちが強くなっていったようです。

 

 

今はブルーベアハウス所属で女優として活動していますが、事務所のオーディションも自分でオーディション雑誌を購入して参加したそうです。

 

 

先入観を持たれたくないと思って元AKBという肩書は隠して挑み見事合格を果たしたそうなので、実力と努力を持っていると思います。

 

 

NHKBSプレミアムでは「謎解きLIVE CATSと殺人者」に出演して、演技力が高く評価されているようです。

山本亜依のドラマ出演が話題!

2016年に「東京女子図鑑」で女優としての第一歩を踏み出した山本亜依さんがほかにも数々のドラマ出演をして話題になっているようなので、他の出演作品も調べてみました。

 

 

2017年には「トモダチゲーム」と「仮面ライダーアマゾンズ Season2 第10話」「謎解きLIVE CATSと蘇ったモリアーティ」に出演しました。

 

 

まだ女優としてのキャリアを始めたばかりなので出演作は少ないですが、

 

 

AKB時代からファンとして応援してきた方々もドラマでアイドルとは別の一面が見れるのは嬉しいのではないでしょうか。

 

 

そして初の連続ドラマ出演が決まったのが「トドメの接吻」です。

 

 

山崎賢人さんや新木優子さんと共演で吸収すること、学べることもたくさんある現場で楽しく撮影されているようです。

Sponsored Link

山本亜依のトドメの接吻の役柄は?

「トドメの接吻」といえばタイムリープをしたり、キスシーンも多いことで話題になっていますよね。気になる山本亜依さんの役柄はどうなのでしょうか?

 

 

山本亜依さんは小柳奈々子という役を演じているのですが、主人公のホスト旺太郎

 

 

(山崎賢人)がターゲットにしようとしていたかなりのお嬢様・美尊(新木優子)の乗馬仲間でありお嬢様という設定の役柄を演じています。

 

 

スポーツ観戦が好きで男勝りな性格で、乗馬もとてもうまい設定なのだそうです。ドラマの撮影の前に乗馬のレッスンを受けていて、なかなか筋もいいようです!

 

 

乗馬に対しても恐怖心などはなく落馬をしてもすぐにまた練習していたようです。またお嬢様の役柄なので、立ち振る舞いや話し方も練習して役に入り込んでいるようです。

 

 

山本亜依さん自身もこのドラマについてはジェットコースターのようで展開が見えないと言っているので、

 

 

今後山本さん演じる小柳奈々子にも何が待ち受けているのか楽しみですね。

山本亜依のピアノの腕前は!

山本亜依さんといえば第7回のAKB総選挙のポスターで、SEXYギター少女降臨というタイトルでギターを持ったポスターの印象が強いかもしれません。

 

 

趣味や特技もギターで小学生の頃からギターをやっていたようです。

 

 

全国ツアーなどでエレキギターの弾き語りやかわいいユニット曲がやりたいと話していたことがあるようです。

 

 

山本亜依さんとピアノのキーワードで調べてみましたが、見つかったのはギター関係がおおかったです。

 

 

もしかしたら情報がないだけでギターもピアノもできるということなのでしょうか。残念ながらピアノの腕前に関しては本人も特に話していないようでした。

山本亜依のAKB時代や卒業時のエピソード

2014年にチーム8のメンバーとしてお披露目されたようで、同年8月にチーム81stStagePARTYが始まるよ」でSKE48劇場出演講演で劇場公演デビューをしました。

 

 

「あいぽん」というニックネームで親しまれていたようで、キャッチフレーズはあいぽんこと山本亜依ですだったそうです。

 

 

チーム8のセクシー担当でチャームポイントはぷるぷる唇だったようです。山本彩さんのすべてに憧れていると言っていたほどで、

 

 

2015年のAKB大運動会で山本彩と「ガチンコ腕相撲対決」をしたときには山本彩さんを前にして嬉しすぎて感激の涙を流したほど憧れていたようです。

 

 

そして2016年4月にチーム8結成2周年記念特別公演in沖縄でAKB48から卒業することを発表しました。

 

 

その卒業の際のコメントで成人式を迎えて将来について色々考えるようになり、女優になりたいという思いが強くなったと語っています。

 

 

前向きな卒業で、女優として戻ってこれるよう頑張るというメッセージも残しています。

Sponsored Link

山本亜依のWiki風プロフィール

山本亜依(やまもと あい)

 

 

ブルーベアハウス所属

1995年8月31日生まれ B

三重県出身

 

 

趣味 カラオケ、ギター   特技 ギター、歌

好きな音楽 BLUE HEARTS や ONE OK ROCK

 

 

2014年 チーム8のメンバーとしてお披露目

2016年 チーム81st StagePartyが始まるよ」で劇場公演デビュー

2016年5月 「唇にBe My Baby」劇場盤発売記念大握手会参加をもってAKB48としての活動が終了。

2016年9月にブルーベアハウスの所属となり12月にドラマ出演を果たす。

 

 

好きな食べ物 お肉、クレープ、タルト、エクレア  苦手な食べ物 パクチー

好きな男性のタイプ おもしろくてたくさん笑わせてくれる人

今の夢 演技派と呼ばれる女優さんになること。朝ドラに出演すること。バラエティでも活躍すること。

山本亜依の父が逮捕?井浦新が彼氏ってマジ!まとめ

まだ女優さんとしてのキャリアは短くこれからかなり期待ができそうな山本亜依さんについてまとめてみました。

 

 

父が逮捕?や彼氏が井浦新さんという噂については本当ではなかったので安心したファンの方も多いのではないでしょうか。

 

 

「トドメの接吻」も楽しみですが、これからますます出演作が増えて朝ドラ出演やバラエティ番組での活躍も見られるようになるといいですよね。

 

 

AKB48時代のアイドルとは別の女優さんとしての今後の活躍に期待しています。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください