池間夏海の親の仕事や高校はどこ?痩せすぎの理由は

池間夏海さんの親の仕事は何をしているのでしょうか?子役だったこともあり、出身高校が気になっている方も多いようです。

 

 

また、池間夏海さんは痩せすぎといった声もあがっています。そこで、親の仕事や高校について調べてみました!

 

 

さらに、痩せすぎの理由についてもあわせてご紹介します!

 

 

池間夏海さんといえば、5歳から子役やモデルとして芸能活動をスタートし、朝ドラ『なつぞら』にも出演していました。

 

 

今回は、そんな池間夏海さんのCMやドラマの役柄についても注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

池間夏海の親の仕事や職業は

池間夏海さんの親の仕事や職業について調べてみました。

 

 

どうやら、親は一般人の可能性が高く、仕事や職業に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

さらに、名前や年齢などもわかっておらず、画像も出回っていません。それでも、美人な池間夏海さんの親なので、美男美女であることが想像できますね。

 

 

池間夏海さんはどちらかというと父に似ているということで、ブログには

 

この間撮った写真が、父にそっくり

 

という投稿もありましたよ。

 

 

また、親は池間夏海さんの出身地である沖縄県豊見城市に現在も住んでいると思われます。

 

 

単身で上京した池間夏海さんには、沖縄にいる親から「頑張れ」と連絡が来ることもあるんだとか。

 

 

池間夏海さんは『なつぞら』、『ちむどんどん』と朝ドラに2度も出演しているので、地元から活躍が見られることは、とても嬉しいのではないでしょうか。

池間夏海の高校はどこ?

池間夏海さんが通っていた高校は、東京都武蔵野市にある晃陽学園高校です。

 

 

こちらの高校は茨城県に本部が置かれており、通信制の学校となっています。

 

 

5歳で子役やモデルとしてデビューし、中学時代は地元・沖縄でLollipopというアイドルグループに在籍していた池間夏海さん。

 

 

その後、「東京で仕事がしたい」と親に打ち明けたところ、父からの後押しがあり上京したということです。

 

 

通信制である晃陽学園高校を選んだ背景には、仕事に専念したいという思いがあったようですね。

 

 

そして、上京後はさっそく映画『ニセコイ』で第2のヒロインとなる小野寺小咲役に抜擢されています。

 

 

こちらは上京しなければ実現しなかった役なのではないでしょうか。

 

 

また、池間夏海さんは、そのスタイルの良さからグラビア界からのオファーも絶えないようです。

 

 

雑誌『週刊ヤングジャンプ』では表紙を飾るなど、グラビアアイドルとして地位を築いていましたよ。

 

Sponsored Link


池間夏海の大学はどこ?

池間夏海さんは高校を卒業後、大学には進学していないことがわかっています。

 

 

自身のSNSには当時、このような投稿がありました。

 

本日、無事に高校を卒業しました
3年間支えてくださった学校の先生方、事務所の方々、そして両親に、感謝の気持ちでいっぱいです。

人生これからが本番だと思うと、
どんな出会いや出来事が待っているのだろうと胸が高鳴ります。

皆さま 社会人の池間を今後とも宜しくお願いします!

 

5歳の時に母からの勧めで芸能界デビューを果たした池間夏海さんですが、学生生活が終わることで、心境に変化があったようですね。

 

 

ちなみに、池間夏海さんの幼少期は、人見知りで大人しい性格だったそうです。

 

 

そのため、克服をさせたいと考えた母が、沖縄のモデル事務所に応募したんだとか。

 

 

そんな池間夏海さんが単身で上京し、女優やグラビアアイドルとして活躍するなんて、ものすごい成長ですよね!

 

 

高校卒業後は、朝ドラ『ちむどんどん』に出演し話題となっているので、社会人となった池間夏海さんにも引き続き注目していきたいと思います!

池間夏海の痩せすぎの理由は

ドラマだけでなく映画にも出演している池間夏海さんは、痩せすぎと言われていました。

 

池間夏海ちゃん細なりすぎちゃう!?前から細いのに久々に見てビックリした。

 

それにしても、池間夏海痩せすぎじゃない?映画ニセコイでこの子の事を知ったけど、その時よりもだいぶほっそりといた印象。

ニセコイの時ぐらいの、もう少し健康的な感じが良かったな。

 

画像を見てみたところ、元々痩せてはいるものの、たしかに以前の方が健康的であったようです。

 

 

個人的には、2018年に公開された映画『ニセコイ』の翌年あたりから痩せてきたのでは?と思いました。

 

 

また、池間夏海さんは体重を公表していませんが、40kg台の可能性が高いと推測されていました。

 

 

ファンとしては健康なら問題ないのですが、やはり心配になってしまいますよね…

 

 

現在が痩せすぎというよりは、以前からの変化が重要な気がします。

 

 

ただ、池間夏海さんのSNSには外食をしたり、スイーツを食べたりといった投稿もあるため、極端なダイエットをしているわけではないのかもしれません。

 

Sponsored Link


池間夏海のシーブリーズのcm動画はある?

2018年、2019年とシーブリーズのCMに出演していた池間夏海さんですが、動画は残っているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、こちらのCMは現在もYouTubeで見られることがわかりました!

 

 

さっそく見てみましたが、どちらも初々しさが表現されていて、池間夏海さんの演技力の高さがうかがえますね。

 

 

また、シーブリーズのCMといえば、歴代の出演者が豪華だと言われています。

 

 

2015年には広瀬すずさん、2007年には堀北真希さんなど、人気女優が抜擢されてきました。

 

 

池間夏海さんもこれまで2作品の朝ドラに出演するなど、今注目の女優なので、シーブリーズのCMへの抜擢は納得です。

 

 

これからもどのような作品に出演していくのか、目が離せませんね!

池間夏海のなつぞらの役柄は?

2019年6月~放送が開始された朝ドラ『なつぞら』に出演していた池間夏海さん。

 

 

演じたのは、岡部たかしさん演じる川谷幸一の娘・幸子です。

 

 

幸子は、こちらのドラマのヒロインである広瀬すずさん演じる奥原なつのはとこという設定になっています。

 

 

池間夏海さんの出演は、ほぼ1話のみとなっていますが、予告では「なつの生き別れた妹なのでは!?」といった演出が話題になりました。

 

 

また、池間夏海さんは憧れの女優として広瀬すずさんの名前をあげています。

 

 

今回のドラマで共演シーンはなかったものの、同じ作品に出演できるなんて、とても嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

広瀬すずさんも池間夏海さんも透明感があるので、この先、姉妹役で共演なんてこともあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


池間夏海の右手の噂とは

池間夏海さんについて調べていると、浮上してくる右手というワード。いったい何があったのか気になるところですね。

 

 

ただ、「池間夏海 右手」と調べても情報は見つかりませんでした。SNSなどでも同じ条件で検索してみましたが、ヒットせず…

 

 

出てきたのは、池間夏海さんが自身の顔について「左右で全然違う」と綴ったブログの記事でした。

 

 

また、SNSを見る限り、池間夏海さんは右利きの可能性が高そうです。

 

 

そのため、右手でスプーンを持ったり、スマホを操作していることから、右手に何かあったとは考えにくそうです。

 

 

ということで、なぜ池間夏海さんに右手の噂があるのかは、今のところ不明です…!

 

 

ただ、気になるので、今後も引き続き注目していきたいと思います!

池間夏海の身長・体重は

池間夏海さんの身長・体重についても調べてみました!身長については162cmという情報が見つかりました。

 

 

日本における成人女性の平均身長は約157cmなので、平均よりも少し高いということになりますね。

 

 

また、体重に関しては公表していないようです。

 

 

映画『ニセコイ』に出演していた頃は、50kg前後であるように推測されていましたが、おそらく現在は40kg台の可能性が高いものと思われます。

 

 

というのも、池間夏海さんは2019年頃から、視聴者からもわかるほど痩せていっています。

 

 

当時は単身で上京し、通信制の高校に通いながら女優業を行っていた時期だったため、多忙な生活を送っていたようです。

 

 

池間夏海さんは元々スタイルが良いので、ダイエットをしたというよりも自然に痩せたのかもしれませんね。

 

 

現在は、どのように体重を維持しているのかも気になるところです!

池間夏海の親の仕事や高校はどこ?痩せすぎの理由は?まとめ

今回は、女優でモデルの池間夏海さんについて調べてみました!

 

 

池間夏海さんの親は一般人である可能性が高く、仕事や職業などの情報は見つかりませんでした。

 

 

また、5歳から子役として芸能活動をしていた池間夏海さんは、中学卒業後に上京し、通信制の晃陽学園高校に通っていたということです。

 

 

2019年に放送された朝ドラ『なつぞら』を始め、『ちむどんどん』にも出演中の池間夏海さん。

 

 

今後のさらなる活躍を楽しみに、応援し続けていきたいと思います!

 

Sponsored Link