栗山千明の顔変わった?もったいないはエラが今と昔で違うから?

数々のドラマに出演している栗山千明ですが、今と昔では「顔が変わった?」とささやかれています。

 

特に顔のエラ部分が今と昔とでは、別人のようで整形疑惑もあるようです。

 

「栗山千明 もったいない」との声もあるようなのですが、エラが「もったいない」のでしょうか?栗山千明の顔は本当に変わったのか気になりますね~

Sponsored Link
 

栗山千明の顔変わった・もったいないの声の理由は

まずは、昔と今との画像を見比べてみたいと思います。

 

昔と今の栗山千明の画像を見ると若干ですが、雰囲気が違いますね!

 

 

特に2014年に放送された連続ドラマ、「チーム・バチスタ4」に出演した頃から顔が少し変わったなどネット上で話題になりました。

ファンの間の中で

エラがあってこそ栗山千明だったのに、少し残念。

久々に見たらすっかり大人っぽくなって誰かわからなかった。

など、もったいないといった意見がありました。

 

 

確かに以前より少し痩せたようで、チャームポイントのエラがなくなりシャープな顔つきになりました。

 

 

また役柄も医師の役だったことから、今までと違った役柄、雰囲気だったことで、顔が変わったと言われる理由かもしれませんね。

 

 

ただ、逆の声で

年齢を重ねるごとにより綺麗になった、より清楚感が出てきた。

 

などの意見も多数ありました。しかし、どちらの顔も個性的ですねw

栗山千明の顔変わったってエラのこと?

年齢を重ねても、衰え知らずのルックスを維持していると言われる栗山千明の何が変わったのでしょうか?

 

ネット上では、「エラ」について多くコメントされていました。

確かに最近、栗山千明のチャームポイントでもある「エラ」の張りが昔に比べ少しなくなってきているようにも見えます。

 

しかし良く見れば、エラの張りだけではなく、目元も変わってきている気がします。顔の輪郭も以前より面長でシャープになったようにも見えますね。

 

ただ芸能人にありがちな「卒アルと全然違う」といったレベルではなさそうですよ。

 

昔と違い、最近の栗山千明は髪を結んで顔全体を出していることが多いということは、やはり疑惑が……と思っちゃいますねw

Sponsored Link

栗山千明が顔変わったのか今と昔で画像を比較!

栗山千明の顔が変わったのか今と昔で画像を比較してみましょう!

昔の画像では目が一重でキリッとした目元が印象的です。目元に関して本人は「実は奥二重」と主張しているようです。

 

顔のエラも張っていて、そのせいなのか顔が若干大きく見えるのは自分だけなのでしょうか?まだ、あどけなさが残る美少女といった感じでしょうか。

さて、現在の画像を見てみると優しい目元で、エラの張りが前ほど目立たなくなっていますよ。顎のラインもスッキリして綺麗な輪郭です!

 

大人っぽくなった感じを受けますが、やはり「整形したのでは」といった声もあります。

 

 

ただ、エラ削りの手術をした場合傷や見た目の違和感がなくなるまで、個人差はありますが半年位かかるそうです。

 

 

これだけCMや女優業に多忙と言われる栗山千明ですから、そんな時間はなくただの噂だけのようです。

 

奥歯を全部抜いてしまった説もあるようですが、信じたくないですよね。

栗山千明が結婚したのはオダギリジョー?

うわさでは、栗山千明の結婚相手がオダギリジョーといわれていますが、、これは全くのガセのようです!

 

 

二人の出会いは2010年7月期に放送された連続ドラマ「熱海の捜査官」で共演で、それが噂の発端ではと言われていますが、何の根拠もありませんでした。

 

ただ、難解で独特なドラマの中でみせた息のあった演技が、そのように感じさせてしまったのかもしれません。

 

 

また当時、栗山千明は交際が噂されていた玉山鉄二との間に破局説が浮上していたこともあり、それがオダギリジョーと付き合っていて結婚したのではと噂を加熱していったようですね。

 

ただのドラマの共演者の中の一人だったようです。

 

 

ちなみに栗山千明とオダギリジョーは9歳年の差があります。

 

 

オダギリジョーは2007年に女優である香椎由宇と結婚していたので、栗山千明と出会う前にオダギリジョーはすでに結婚していたという事になりますw

Sponsored Link

栗山千明に旦那と子供はいるの?

元祖クールビューティーといわれる栗山千明!栗山千明はまだ独身です!結婚の報告や情報は一切ありませんし、当然、子供もいません!!

 

映画やドラマなどで夫婦役を演じる事が多いようなので、私生活でも結婚しているように見られていたのでしょうか?はぁぁぁ~イメージってこわいですねw

 

 

さらに、出演したドラマで、旦那役の相手を検索する時に「旦那」というワードで多く検索されることからでも勘違いがあったようです。

 

過去の共演者と噂になったり熱愛報道もありましたが、いずれも結婚には至っていません。

 

 

ただ栗山千明も結婚してもおかしくない年齢ですので、もしかすると近い将来結婚の報告があるかもしれませんね。

栗山千明の彼氏は歴代豪華

そんな栗山千明ですが、彼氏は歴代豪華といわれています!

 

 

まずは2008年頃、歌手で俳優の越中睦の自宅に通っているところがスクープされました。手つなぎデートが何度も報じられています!

 

栗山千明も越中睦も大のアニメ好きということで、息が合いお付き合いに発展したようです。しかしその後、理由はわかりませんが破局してしまいます。

 

 

2009年に公開された映画で玉山鉄二と共演します。映画の共演がきっかけで、二人は交際に発展したようです。

 

つけ麺店や焼鳥店でのデートが目撃されていましたね!また玉山鉄二の自宅からでてくるお泊りデートもスクープされました。

 

 

栗山千明の事務所は公認していたので結婚も秒読みではと囁かれましたが、栗山千明も玉山鉄二も仕事で多忙な日々を送っていたため、いつしかすれ違いが生じ、破局となってしまいました。

 

 

その後2012年ミスターチルドレンのボーカルの桜井和寿似の一般人のデザイナーの方とデートしているところを報道されましたね!

 

これだけ綺麗であれば、世の男たちは寄ってきますよね!

栗山千明の本名や出身地は

栗山千明の本名ですが、そのまま栗山千明が本名のようです!出身は茨城県土浦市。

 

子供の頃からティーンモデルをしていたので、昔から芸能界に憧れを抱いていたのでしょう。中学は地元の土浦第一中学校に通っていて、中学時代から芸能活動を始めています。

 

 

その後、さらに芸能活動がしやすいよう、東京都品川区にある私立の日本音楽高校音楽科を入学します。

 

日本音楽高校は明治時代に日本初となる私立の音学校として創られた伝統ある学校ですね。

 

 

主な卒業生として歌手の島倉千代子や、中退しましたが工藤静香がいます。卒業後は大学には進学せず本格的に芸能界に入りました。

 

高校を卒業した年にハリウッド映画に出演していましたしね!

 

 

ファッションモデルを目指していたようですが、残念なことに身長があまり伸びなかったためなのか、女優業に専念しました。

 

現在では、映画やドラマなど数々の作品に登場するほどの人気の高い女優になっています。

Sponsored Link

栗山千明の経歴・プロフィール

栗山千明(くりやま ちあき)

 

1984年10月10日生まれ

5歳の時に母親が芸能事務所に所属させ、ティーン誌のファッションモデルとして活躍します。

 

 

1995年から女優として活動をはじめて、1997年に篠山紀信撮影の写真集を出版します。

 

1999年映画初出演し、翌年にも映画「バトルロワイヤル」に出演し大ヒットしています。

 

 

アメリカ映画監督であるクエンティン・タランティーノが、

 

「バトルロワイヤル」での栗山千明の演技力に注目され、監督作品「キルビルVol.1」に出演し、ハリウッドデビューします。

 

2005には年資生堂のCMに起用されています。2008年には舞台デビューを果たし、2010年アニメの主題歌で歌手デビュー。

 

 

近年では女優業の他にもナレーターなども行っていますね!栗山千明が出演したドラマとして「アルジャーノンに花束を」「ATARU」、最近では「FINAL CUT」があり、どれも人気のドラマでしたね!

まとめ

栗山千明の顔が変わったと話題のようで、整形疑惑もあるようです。

 

スタイルが良いので身長が高く見えますが、栗山千明にもコンプレクスがありましたw 栗山千明の人間像を見ると、かなりな努力家と感じてしまいました!

 

これからもCM,映画、ドラマと活躍してほしいです!さらにもっと、綺麗になってほしい女優の一人ですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください