山田孝之の嫁・chiho(ちほ)の現在の写真は?

個性派俳優の山田孝之ですが、嫁はchiho(ちほ)という方のようです。

 

嫁のchihoは現在、どんな生活をしているのでしょうか?写真も気になりますね!

 

今回はカメレオン俳優と呼ばれる山田孝之と嫁・chiho(ちほ)の現在の写真など紹介します!

Sponsored Link
 

山田孝之の嫁はchiho(ちほ)?

山田孝之は1983年10月20日生まれで現在34歳です。嫁はchiho(ちほ)と言われていますが…どうやら元カノのようです。

 

山田孝之は以前、隠し子騒動がありました、ある女性との間に子供がいると報じられたのは2006年でした。

 

その女性が当時モデルや女優として活動していたchihoだったので、すぐに噂が広まったようです。

 

 

山田孝之はホームページにメッセージを掲載しました。

子供が出来て話し合いをしたけれど、父親になって家族を持って、その環境で役者を続けることを考えられない

 

「相手は自分の考えを理解してくれた」というような一般的には考えられないような言動でした。。爆裂お父さんが聴いたら、ジャイアントスイングで済みませんよ…

 

 

当時、隠し子ちゃんは生後4か月でした。ドラマ「白夜行」で主演を演じていた最中の騒動だったので、「かっこいい!」と思っていた私も若干引きましたw

 

人気が出てきたところで結婚するとファンが減ってしまう…と心配もあったのでしょうか。

 

 

普通なら、こんな話題になったら芸能界から遠ざかってしまう人も多い中、人気は衰えず、映画や舞台、赤西仁と歌まで歌っちゃってます。スゴイですよね!

山田孝之の嫁は梨花という噂も

山田孝之がモデル出身の梨花と結婚?していたら、もっと話題になっていますよね!

 

山田孝之はchihoとは別の、一般人の女性と2012年に結婚しています。2年間お付き合いしてゴールイン!7歳年上の綺麗な女性ということです。

 

檀れいさんに似た美人だと噂されています。

 

 

何で梨花の名前が出てきたのかな?と思ったら、嫁の名前が「梨花」なんですね!てっきりモデルの方の梨花と付き合っていたのかと思ってしまいました。

 

ちなみにモデルの梨花の本名は根中千恵子です。シェフと結婚して、現在はハワイに住んでいます。

Sponsored Link

山田孝之の嫁の現在の写真や画像は

嫁・梨花と出会った時、梨花は34歳、山田孝之は27歳!結婚適齢期ですから、付き合う男性選びは慎重になったはずですw

 

奥さんの写真ですが、この写真の一番左の女性が嫁ではないかと言われています。

ちょっと顔が見えにくいですが、真ん中の二人は玉山鉄二夫婦だそうです!

 

この二人が出会うきっかけが山田孝之夫婦なんです!みんな仲良さそうで、楽しそう!雰囲気がとっても良いですよね。

 

 

ちょっと話がそれますが、玉山鉄二が車のCMではっちゃけぶりを披露していますよね!あの雰囲気って、山田孝之と波長が合うっていうの、わかる気がします。

 

 

山田孝之はすごく交友関係が広いことでも有名です。菅田将暉、小栗旬など俳優だけでなく、GACKTや川谷絵音などミュージシャンと幅広すぎじゃないですか?

みんなのおかげで2016年もとても楽しかった。ありがとう。これからもよろしくね。

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –


男性でこんなにツルむのが上手って、何だか世渡り上手!って感じがしますねw

 

ちなみにchihoと山田孝之のプリクラもありました!

私とは結婚を考えられなかったけど、梨花とは結婚するんだ…と、chihoは悲しんだんじゃないでしょうか(涙)

山田孝之と嫁の馴れ初めは

山田孝之と嫁の馴れ初めですが、飲み会で知り合ったそうですよ。山田孝之が一目惚れしちゃったそうです!

 

モデルスカウトをされたりするほど超美人だ…と言われています。何度もアタックしたのに、年の差のこともあって信じてもらえなかったので…

 

僕は結婚を考えてます!遊びじゃなくて真剣に付き合いたいんです!

と告白したそうです!

 

 

梨花はchihoとの報道も知っていたでしょうから、山田孝之は相当頑張ったんでしょうね。一年間粘った甲斐があって、交際に至ったそうです!

Sponsored Link

山田孝之と嫁に子供はいる?

山田孝之と嫁の結婚記念日は1月1日です!おめでたいですね!山田孝之と嫁の間に子供は…いるそうです。

 

結婚した翌年の2013年3月にお子さんが生まれています。残念ながら名前は公表されていませんが、性別が男の子だということはわかっています。

 

2018年現在、5歳ですね。

 

山田孝之はイケメンだし、嫁も綺麗ということなので、将来が楽しみですね!父親に憧れて、二世俳優としてデビューしたりしませんかね?

山田孝之は子供を認知してない?

chihoの本名は大山千穂と言うようです。金八先生の第5シリーズやセーラームーンの舞台に出演していましたよ。

 

日本と南アフリカのハーフということで、目鼻立ちがクッキリした美女で、chihoには大山アンザと言う姉がいて、その姉も芸能界にいたようです。

 

 

子供の名前は「希峰(きほう)」くん。子供も今や12歳になっているんですね!22歳の時の子供ですよ!若くて、かっこいいお父さんは羨ましいかもしれません。

 

 

chihoは1983年生まれということなので、山田孝之とは同じ年です。山田孝之…どうして逃げちゃったかなぁ。

 

 

でも!これだけ役者として大成していますから、ちゃんと養育費・生活費を払っているということで、ひと安心です。

 

 

当然、認知もしているということでした。スクープされたし、今は子供でもネットで色んな情報を得ることができますからね。

 

いつか子供が事実を知ったとしても、責任ある行動をしてくれていたら、救われますね。

山田孝之の結婚指輪の画像も話題に

男友達と飲みに出かけたり、家庭よりも遊びが楽しそうな山田孝之なんですが、意外な一面が披露されて話題になっています。

 

山田孝之がインスタグラムに投稿した1枚の写真です。

昨夜の夕食 ぜーんぶ一人で食べたよ

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –


お肉の大きさに驚きの表情の山田孝之ですが、よく見ると…左手の薬指にキラ~ンと結婚指輪が光っています。

 

ワイルドな印象で、結婚指輪なんかしない…という感じに見えますが、する派なんですね。

 

 

家族の話をテレビで話すことはありませんが、意外と家庭思いな男性なのかもしれません!34歳ということからも、一家の主として落ち着いてきても良い年齢なのかもと思います。

Sponsored Link

山田孝之の経歴・プロフィール

山田孝之(やまだ たかゆき)

 

鹿児島県出身の九州男児です!沖縄で生まれ、薩摩川内市という所で育ちます。どちらも良い所ですよね!

 

中2の時、東京へ引っ越したそうで、父が転勤のある仕事だったのかな?と思ったら、両親で喫茶店を経営されていたとのことです。

 

 

趣味はマンガ、音楽鑑賞、ビリヤード、散歩や旅行も好きだそうです。特技はバスケットと乗馬、洋裁も出来ると話しています。

 

裾上げやリメイクが得意ということです。手先の器用な男性はモテそうですよね!

 

3人姉弟で、姉が二人います。しかも二人とも芸能活動をされていました!長女が女優・モデルの椿かおり、次女がモデル・歌手のSAYUKIです。

二人とも10代の頃はeggやPopteenのモデルをしていたそうです!写真を見ての通り、みんな素敵すぎです。かっこいい家族ですね。

ただお姉さん達は「有吉反省会で超一流俳優の弟の品位を落とす姉2人」ということで紹介されちゃってましたw

 

かなり大胆な言動で周りを圧倒しているようですw

 

 

自由に育てられたと話しているので、楽しければヨシ!といった感じかな?と思います。ポジティブで良いですよね!

まとめ

山田孝之は洗濯のこだわりが凄くて、靴下・下着・部屋着・外で着たもの・タオルは全て分けて洗濯するそうですw

 

家族の分の洗濯もしてあげるんでしょうか?洋裁が得意ということは、子供に服なんかを作ってあげたりもするのかな?とか想像しちゃいます。

 

そろそろ家庭での山田孝之の話も聞いてみたいですね。今後の更なる活躍にも期待しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください