山田孝之の嫁・chiho(ちほ)の現在の写真は?

本ページはプロモーションが含まれています

個性派俳優の山田孝之さんですが、嫁はchiho(ちほ)さんという方のようです。

 

 

嫁のchihoさんは現在、どんな生活をしているのでしょうか?写真も気になりますね!

 

 

今回はカメレオン俳優と呼ばれる山田孝之さんと嫁・chiho(ちほ)さんの現在の写真など紹介します!

Sponsored Link

もくじ

山田孝之の嫁はchiho(ちほ)?

山田孝之さんは1983年10月20日生まれで現在34歳です。嫁はchiho(ちほ)さんと言われていますが…どうやら元カノのようです。

 

 

山田孝之さんは以前、隠し子騒動がありました、ある女性との間に子供がいると報じられたのは2006年でした。

 

 

その女性が当時モデルや女優として活動していたchihoさんだったので、すぐに噂が広まったようです。

 

 

山田孝之さんはホームページにメッセージを掲載しました。

 

子供が出来て話し合いをしたけれど、父親になって家族を持って、その環境で役者を続けることを考えられない

 

「相手は自分の考えを理解してくれた」というような一般的には考えられないような言動でした。。

 

 

当時、隠し子ちゃんは生後4か月でした。ドラマ「白夜行」で主演を演じていた最中の騒動だったので、「かっこいい!」と思っていた私も若干引きましたw

 

 

人気が出てきたところで結婚するとファンが減ってしまう…と心配もあったのでしょうか?

 

 

普通なら、こんな話題になったら芸能界から遠ざかってしまう人も多い中、人気は衰えず、映画や舞台、赤西仁さんと歌まで歌っちゃってます。スゴイですよね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 山田孝之に隠れ子?子供を認知してないって本当?

⇒ 山田孝之は結婚して子供もいる?若い頃がかわいい?

⇒ 山田孝之が山梨で農業?場所は富士川町って本当?

山田孝之の嫁は年上?

現在は結婚している山田孝之さんですが、その相手はどんな人なのか気になります。年上という噂もあるので、調べてみました。

 

 

山田孝之さんの嫁は、一般の女性で山田孝之さんより7歳年上であることが分かりました。自由な山田孝之さんには年上のほうが合いそうです。

 

 

二人が出会ったきっかけは共通の友人を交えた飲み会です。きっと合コンですね(笑) 山田孝之さんのほうが一目惚れだったそうです。

 

 

最初は、7歳も年下ということで全く相手にされなかったのですが、山田孝之さんが粘り強く1年以上もアタックし続けて、

 

 

真剣に交際をしたい、結婚も考えているなどと言い、付き合うことになったのでした。

 

 

山田孝之さんが1年以上も口説き続けて、結婚を決めた相手がどんな人なのかとても気になりますが、一般人なので情報はほとんどありませんでした。

Sponsored Link


山田孝之の嫁は梨花という噂も

山田孝之さんがモデル出身の梨花さんと結婚?していたら、もっと話題になっていますよね!

 

 

山田孝之さんはchihoさんとは別の、一般人の女性と2012年に結婚しています。

 

 

2年間お付き合いしてゴールイン!7歳年上の綺麗な女性ということです。檀れいさんに似た美人だと噂されています。

 

 

何で梨花さんの名前が出てきたのかな?と思ったら、嫁の名前が「梨花」なんですね!てっきりモデルの方の梨花さんと付き合っていたのかと思ってしまいました。

 

 

ちなみにモデルの梨花さんの本名は根中千恵子さんです。シェフと結婚して、現在はハワイに住んでいます。

山田孝之の嫁の現在の写真や画像は

嫁・梨花さんと出会った時、梨花さんは34歳、山田孝之さんは27歳!結婚適齢期ですから、付き合う男性選びは慎重になったはずですw

 

 

奥さんの写真ですが、この写真の一番左の女性が嫁ではないかと言われています。

 

 

ちょっと顔が見えにくいですが、真ん中の二人は玉山鉄二さん夫婦だそうです!

 

 

この二人が出会うきっかけが山田孝之さん夫婦なんです!みんな仲良さそうで、楽しそう!雰囲気がとっても良いですよね。

 

 

ちょっと話がそれますが、玉山鉄二さんが車のCMではっちゃけぶりを披露していますよね!

 

 

あの雰囲気って、山田孝之さんと波長が合うっていうの、わかる気がします。山田孝之さんはすごく交友関係が広いことでも有名です。

 

 

菅田将暉さん、小栗旬さんなど俳優だけでなく、GACKTさんや川谷絵音さんなどミュージシャンと幅広すぎじゃないですか?

 

みんなのおかげで2016年もとても楽しかった。ありがとう。これからもよろしくね。

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 

男性でこんなにツルむのが上手って、何だか世渡り上手!って感じがしますねwちなみにchihoさんと山田孝之さんのプリクラもありました!

 

 

私とは結婚を考えられなかったけど、梨花さんとは結婚するんだ…と、chihoさんは悲しんだんじゃないでしょうか(涙)

 

Sponsored Link


山田孝之と嫁の馴れ初めは

山田孝之さんと嫁の馴れ初めですが、飲み会で知り合ったそうですよ。山田孝之さんが一目惚れしちゃったそうです!

 

 

モデルスカウトをされたりするほど超美人だ…と言われています。何度もアタックしたのに、年の差のこともあって信じてもらえなかったので…

 

僕は結婚を考えてます!遊びじゃなくて真剣に付き合いたいんです!

と告白したそうです!

 

 

梨花さんはchihoさんとの報道も知っていたでしょうから、山田孝之さんは相当頑張ったんでしょうね。

 

 

一年間粘った甲斐があって、交際に至ったそうです!

山田孝之と嫁に子供はいる?

山田孝之さんと嫁の結婚記念日は1月1日です!おめでたいですね!山田孝之さんと嫁の間に子供は…いるそうです。

 

 

結婚した翌年の2013年3月にお子さんが生まれています。

 

 

残念ながら名前は公表されていませんが、性別が男の子だということはわかっています。2018年現在、5歳ですね。

 

 

山田孝之さんはイケメンだし、嫁も綺麗ということなので、将来が楽しみですね!父親に憧れて、二世俳優としてデビューしたりしませんかね?

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 山田孝之に隠れ子?子供を認知してないって本当?

⇒ 山田孝之は結婚して子供もいる?若い頃がかわいい?

⇒ 山田孝之が山梨で農業?場所は富士川町って本当?

山田孝之の隠し子騒動とは

発覚当時話題となったのが、山田孝之さんの隠し子騒動です。隠し子が発覚したのは2006年でした。

 

 

お相手はモデルのChihoさんです。二人のプリクラも流出しています。

 

 

二人の間には2005年10月に子供が生まれたのですが、山田孝之さんは結婚はしませんでした。その理由として

 

自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった

とコメントしていました。

 

 

Chihoさんとは、子供の養育費、生活費を払うという約束で、円満に和解したと話しています。ですが、この騒動には事務所がお金を使って記事を差し替えたという噂もあります。

 

 

当時、「世界の中心で愛を叫ぶ」や、「電車男」でいい役のイメージがついていて山田孝之さんには大打撃でした。

 

 

現在、13歳となった息子はどう思っているのかも気になります。

 

Sponsored Link


山田孝之は子供を認知してない?

chihoさんの本名は大山千穂さんと言うようです。金八先生の第5シリーズやセーラームーンの舞台に出演していましたよ。

 

 

日本と南アフリカのハーフということで、目鼻立ちがクッキリした美女で、chihoさんには大山アンザさんと言う姉がいて、その姉も芸能界にいたようです。

 

 

子供の名前は「希峰(きほう)」くん。子供も今や13歳になっているんですね!22歳の時の子供ですよ!若くて、かっこいいお父さんは羨ましいかもしれません。

 

 

chihoさんは1983年生まれということなので、山田孝之さんとは同じ年です。山田孝之さん…どうして逃げちゃったかなぁ。

 

 

でも!これだけ役者として大成していますから、ちゃんと養育費・生活費を払っているということで、ひと安心です。

 

 

当然、認知もしているということでした。スクープされたし、今は子供でもネットで色んな情報を得ることができますからね。

 

 

いつか子供が事実を知ったとしても、責任ある行動をしてくれていたら、救われますね。

山田孝之の子供は何人?

山田孝之さんには子供が二人います!ただ、二人は兄弟ではありません。

 

 

1人は、隠し子騒動のあったChihoさんとの子供で、もう一人は現在の奥さんとの子供です。

 

 

どちらも男の子です。Chihoさんとの子供には、認知はしていますがおそらく会っていないようです。

 

 

現在は閉鎖されていますが、過去のChihoさんのブログに息子さんのことが書かれています。

 

 

息子さんが幼いころのブログなので、現在は分かりませんが今まで1度も父親について聞いてきたことはないそうです。

 

 

山田孝之さんが父親ということはまだ話していなかったのですね。

 

 

ブログには、他にもママは結婚しないの?と聞かれたなど、なんだか切なくなってしまう記事も多々ありました。

 

 

ただ、二人は親子二人でも幸せだと綴られています。

 

Sponsored Link


山田孝之の子供の名前や年齢は

山田孝之さんの二人の子供の年齢や名前について調べて見ました!1人目の男の子が生まれたのは、2005年の10月です。

 

 

なので、現在は13歳です。13歳となればさすがに、山田孝之さんのことはChihoさんから聞いているかもしれません。

 

 

名前は、希峰(きほう)君というそうです。名づけに山田孝之さんが関与したのかは分かっていません。二人目の男の子は、2013年3月に生まれています。

 

 

息子が誕生したこと、その喜びなどはブログで山田孝之さんが報告しましたが、性別以外は明かされていません。現在は5、6歳になっているので幼稚園生ですね。

 

 

息子さんとのエピソードや画像なども気になりますが、認知しているもう一人の息子もいるので、今後息子についてテレビなどで話すことはなさそうです。

山田孝之が結婚したのはいつ?

Chihoさんとは結婚していませんが、7歳年上の現在の奥さんとは2012年1月1日に結婚しています。交際2年を経ての結婚でした。

 

 

2012年なので、山田孝之さんが28歳、奥さんが35歳の時です。Chihoさんとはどう思ったのか少し考えてしまいます。

 

 

山田孝之さんの奥さんについては情報がほとんどありませんが、名前は梨花さんではないかという噂があります。

 

 

また、2010年のバレンタインデーに二人がラーメン屋でデートしているところを週刊誌に撮られています。

 

 

一般人なので、目隠しされていますが週刊誌によると檀れいさんに似た美人のようです。たしかに、隠されていても美人なことが分かります。

 

 

普段は結婚指輪をしているところはあまり見られないですが、

 

 

インスタなどのプライベートの写真では左手薬指に指輪をはめている姿が度々写っています。結婚生活は順調のようです。

 

Sponsored Link


山田孝之の結婚指輪の画像も話題に

男友達と飲みに出かけたり、家庭よりも遊びが楽しそうな山田孝之さんなんですが、意外な一面が披露されて話題になっています。

 

 

山田孝之さんがインスタグラムに投稿した1枚の写真です。

 

昨夜の夕食 ぜーんぶ一人で食べたよ

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 

お肉の大きさに驚きの表情の山田孝之さんですが、よく見ると…左手の薬指にキラ~ンと結婚指輪が光っています。

 

 

ワイルドな印象で、結婚指輪なんかしない…という感じに見えますが、する派なんですね。

 

 

家族の話をテレビで話すことはありませんが、意外と家庭思いな男性なのかもしれません!

 

 

34歳ということからも、一家の主として落ち着いてきても良い年齢なのかもと思います。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 山田孝之に隠れ子?子供を認知してないって本当?

⇒ 山田孝之は結婚して子供もいる?若い頃がかわいい?

⇒ 山田孝之が山梨で農業?場所は富士川町って本当?

山田孝之の経歴・プロフィール

山田孝之(やまだ たかゆき)

 

鹿児島県出身の九州男児です!沖縄で生まれ、薩摩川内市という所で育ちます。どちらも良い所ですよね!

 

 

中2の時、東京へ引っ越したそうで、父が転勤のある仕事だったのかな?と思ったら、両親で喫茶店を経営されていたとのことです。

 

 

趣味はマンガ、音楽鑑賞、ビリヤード、散歩や旅行も好きだそうです。特技はバスケットと乗馬、洋裁も出来ると話しています。

 

 

裾上げやリメイクが得意ということです。手先の器用な男性はモテそうですよね!

 

 

3人姉弟で、姉が二人います。しかも二人とも芸能活動をされていました!長女が女優・モデルの椿かおりさん、次女がモデル・歌手のSAYUKIさんです。

 

 

二人とも10代の頃はeggやPopteenのモデルをしていたそうです!写真を見ての通り、みんな素敵すぎです。かっこいい家族ですね。

 

 

ただお姉さん達は「有吉反省会で超一流俳優の弟の品位を落とす姉2人」ということで紹介されちゃってましたw

 

 

かなり大胆な言動で周りを圧倒しているようですw

 

 

自由に育てられたと話しているので、楽しければヨシ!といった感じかな?と思います。ポジティブで良いですよね!

まとめ

山田孝之さんは洗濯のこだわりが凄くて、靴下・下着・部屋着・外で着たもの・タオルは全て分けて洗濯するそうですw

 

 

家族の分の洗濯もしてあげるんでしょうか?洋裁が得意ということは、子供に服なんかを作ってあげたりもするのかな?とか想像しちゃいます。

 

 

そろそろ家庭での山田孝之さんの話も聞いてみたいですね。今後の更なる活躍にも期待しましょう!

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください