山田孝之は結婚して子供もいる?若い頃がかわいい?

俳優の山田孝之さんは、結婚していて子供もいるという噂があるようです。本当に結婚しているのなら、お嫁さんや子供はどんな人なのか気になりますね。

 

山田孝之さんの若い頃がかわいいという噂もあるようです。現在の山田孝之さんからは、かわいいという印象は全くありませんよね。

 

実際のところは、どうだったのでしょうか。

Sponsored Link  
 

山田孝之は結婚して子供もいる?

山田孝之さんは、様々なドラマ、映画に出演されており、演技派の俳優として知られています。

 

トーク番組などに出演されることもありますが、家族や私生活についてプライベートを話すことはあまり無いようです。プライベートな話をするときは、飲み仲間である俳優陣との話をすることが多いですね。

 

 

 

交友関係は、ジャニーズの赤西仁さんや錦戸亮さんなど意外な層と仲が良いそうで、SNSでも度々交流を見かけます。

 

 

そんな山田孝之さんは、実は結婚しています。プライベートな話を一切出さない山田孝之さんですが、週刊誌に、現在のお嫁さんである女性との交際をスクープされた翌年の元旦に、入籍されています。

 

 

入籍の際には、ご自身のHPで結婚について発表しています。その年に、子供も誕生されています。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 山田孝之の嫁・chiho(ちほ)の現在の写真は?

⇒ 山田孝之に隠れ子?子供を認知してないって本当?

山田孝之が結婚したのはいつ?

山田孝之さんが現在のお嫁さんである女性とご結婚されたのは、2012年の1月1日です。当時、公式のHPに、結婚の報告をされています。

 

結婚当初、山田孝之さんは、28歳でした。思ったより若い年齢で結婚したのだなという印象です。

 

 

お相手の女性は、山田孝之さんの7歳上のようで、結婚当時は35歳ということになりますね。意外と、おふたりの年齢に差があるようです。

 

山田孝之さんは、2011年~2012年にかけて、何本も映画やドラマの撮影をされていた年でした。

 

 

2012年6月には、山田孝之さん主演の、映画「闇金ウシジマくん 劇場版」が公開になっており、結婚前後は、ちょうどこの映画の撮影中だったのではないかと思われます。

 

この作品は、山田孝之さんの俳優としての印象を変えた1作なのではないでしょうか。

 

 

撮影も色々な大変なことがあったかと思います。そんな多忙な日々を、現在のお嫁さんが、支え、癒してあげたのでしょうか。

 

Sponsored Link


山田孝之の結婚相手は一般人?

山田孝之さんのご結婚されたお相手は、一般女性です。

 

その為、結婚相手に関する詳細な情報は全くありませんでした。年齢が7歳年上ということは確かなようです。2010年に、週刊誌におふたりの越愛がスクープされました。

 

このスクープのお相手が、現在のお嫁さんになるのですが、一般人のため、もちろん写真には目隠しやモザイクがされています。

 

 

お相手の女性は、檀れい似の美人なようですね。女優の檀れいさんは端正なお顔立ちの美人で有名ですから、山田孝之さんの奥さんも、かわいい系ではなく、キリッとした美人なのではないでしょうか。

 

 

この週刊誌のスクープの時点では、おふたりは半同棲をいていました。そして、2年間の交際期間を経て、結婚されたこともわかっています。

山田孝之の結婚指輪のブランドは

俳優さんが結婚をしても、俳優としてのイメージのためなのか、結婚指輪をしない人は多いですよね。山田孝之さんは、結婚指輪をしているのでしょうか?

 

もちろん作品の中では、していないかと思いますが、プライベートの写真で、指輪をしている写真が何枚か出回っているようです。

 

 

仕事のたびに、つけたり外したりしているんでしょうね。そんな山田孝之さんの結婚指輪のブランドが気になります。

 

 

10代の頃から今まで、俳優業の第一線で活躍してきた山田孝之さんですから、それなりに稼いでいらっしゃると思います。なので、結婚指輪もかなり高いブランドの指輪なのではないでしょうか。

 

 

調べてみましたが、山田孝之さんの結婚指輪のブランドの情報はありませんでした。

 

 

山田孝之さんのSNSを見る限り、普段の私服にもこだわっているようなので、結婚指輪も、山田孝之さんがこだわって選ばれたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


山田孝之と嫁の馴れ初めは

山田孝之さんと、現在のお嫁さんの馴れ初めが気になります。おふたりは、どんな風に出会われたのでしょうか。

 

山田孝之さんと、お嫁さんは、知人を介した飲み会で知り合ったようです。知人を介した飲み会ということは、つまり合コンだと思います。

 

 

お相手は一般女性とのことですが、一般女性で山田孝之さんと合コンできるなんて、すごいですね…。どんな人脈なのでしょうか。普通の合コンには、俳優さんは来ませんよね。

 

山田孝之さんのお嫁さんは、檀れい似の美人ということですので、合コンのレベルも高いのでしょうか。

 

 

おふたりが出会ったその合コンで、山田孝之さんは、現在のお嫁さんになる方に一目惚れしたそうです。好きになってしまったのは、山田孝之さんの方からだったんですね。

 

 

その後、1年にも及ぶ、山田孝之さんの猛アタックの末、おふたりの交際がスタートしたようです。1年もかわいい年下に猛アタックされたら、付き合ってしまうのもわかりますね。

 

その後、半同棲をしている様子を、週刊誌にスクープされています。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 山田孝之の嫁・chiho(ちほ)の現在の写真は?

⇒ 山田孝之に隠れ子?子供を認知してないって本当?

山田孝之と嫁の名前や年齢は

山田孝之さんの現在のお嫁さんは、一般女性です。そのため、名前や顔写真等の正確な情報はありませんでした。

 

ですがネット上では、山田孝之さんのお嫁さんの名前は、梨花(りか)さんではないかという噂があるようです。

 

 

こちらの噂は、山田孝之さんが正式に認めたわけではありませんが、お二人の知人周辺の人たちから情報が漏れていったようです。

 

となると、この情報が確か可能性は高いことになります。お嫁さんの年齢は、山田孝之さんの7歳年上ということが明らかになっています。

 

 

山田孝之さんは、1983年生まれで、現在は36歳です。お嫁さんは、その7歳年上ということになりますので、現在は43歳ですね。

 

 

おふたりのは、今年で7歳になりますので、この春から小学校2年生ということになります。山田孝之さんと、檀れい似の奥さんの子供ですから、かわいい子供には違いありませんね。

 

お嫁さんは、36歳で第一子を出産されたことになります。

 

Sponsored Link


山田孝之と嫁の夫婦仲は悪い?いい?

山田孝之さんと、お嫁さんの夫婦仲は良いのでしょうか。

 

現在、おふたりが結婚をして7年ということになりますので、もう新婚ではないですよね。夫婦仲について調べてみましたが、あまり情報はありませんでした。

 

 

山田孝之さんは、公式のSNSのアカウントをお持ちですが、ご家庭についてはSNSでは公表されることはありません。交友関係は広く、俳優仲間との飲み会などがアップされることが多いようです。

 

 

子供は7歳と、まだまだ手のかかる時期だと思いますが、俳優仲間と飲みにいったり、遊びに行ったりできるということは、かなりお嫁さんの理解があるのでしょうね。

 

その様子からすると、夫婦仲には信頼関係があることがわかりますね。

山田孝之の嫁が亡くなったって本当?

山田孝之さんのお嫁さんが亡くなっているのではという噂があるようですが、これは事実ではありません。山田孝之さんのお嫁さんは、ご健在です。

 

 

この噂は、現在公開を控えている、山田孝之さん主演の映画「ステップ」が原因だと思われます。この映画は、結婚3年目の夫婦が妻に先立たれ、夫がシングルファーザーとして奮起するという内容です。

 

 

この映画から、山田孝之さんのお嫁さんが亡くなっているという噂が立ってしまったのではないでしょうか。

 

 

この撮影期間について、実際に山田孝之さんは、

亡き妻のことを思い続ける撮影期間は本当に辛かった

 

とコメントされています。この撮影を経て、お嫁さんに対する気持ちが変わったそうで、

 

子供に対する感覚は変わりませんが、妻に対しては……感謝です。こんな大事なことをずっとやってくれているんだ、と。

だからちょっと皿を洗っておこうかな、程度のささいな変化は起きました。でもそれ自体、相手を考える時間が増えたということ。

 

こうコメントされています。この撮影をきっかけに、さらに家族の絆は深まったのかもしれませんね。

山田孝之は結婚して子供もいる?若い頃がかわいい?まとめ

今回は、山田孝之さんのお嫁さんや子供について調べてみました。山田孝之さんは、7歳年上の一般女性と結婚していたことが明らかになりました。

 

プライベートをあまり公にしない山田孝之さんですが、美人のお嫁さんと、かわいい子供と、仲睦まじく生活されている様子が、映画「ステップ」の取材で分かりました。

 

まだ公開時期は未定ですが、映画「ステップ」も楽しみですね!

 

Sponsored Link