山田孝之に隠れ子?子供を認知してないって本当?

山田孝之さんに隠れ子がいると話題になっています。しかも、どうやら山田孝之さんは、隠れ子を認知していないとの噂も。

 

この記事では、そんな山田孝之さんの子供や、子供を認知していないのかという疑惑、そしてその他、気になる噂について調べていきたいと思います。

 

最新出演作である映画『ステップ』にて、父親という新しい役柄にチャレンジしている山田孝之さん。彼の気になる情報について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

山田孝之の隠れ子の噂とは

実は、山田孝之さんに隠れ子の存在が発覚したのは、2006年のこと。もう14年も前のことだったんですね。

 

 

当時、22歳の若手俳優であった山田孝之さんに、なんと生後4か月の息子さんが誕生していることがわかったのです。当時、多くの新聞社がこのニュースを報道し、山田孝之さんは一時、時の人となりました。

 

この時、山田孝之さんは出演中のドラマ『白夜行』のロケの最中でした。俳優としても、とても大切な局面を迎えていたことだと思います。

 

 

一連の騒動を受け、山田孝之さんは自身のホームページにて、謝罪文を公開していました。隠れ子の母親である女性とは、すでに話し合い、円満にお別れしていたということがわかっており、2人は結婚しない、という選択をしたようです。

 

当人同士が納得した結果であるならば、何も問題はないかと思うのですが、当時はとても衝撃的な話題であったために、大騒ぎになってしまったのでしょうね。

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 山田孝之の嫁・chiho(ちほ)の現在の写真は?

⇒ 山田孝之は結婚して子供もいる?若い頃がかわいい?

山田孝之の隠れ子の母親はだれ?

山田孝之さんの隠れ子の母親は、一体誰なのでしょうか。調べてみたところ、“Chiho”さんという女性の存在が浮上しました。

 

彼女のブログには、山田孝之さんとの子供と思われる男の子を育てている、という内容が記載されており、その中でChihoさんは、子供を1人で育てていくことの辛さや葛藤、子供への想いを語っています。

 

 

過去には、山田孝之さんとの2ショットプリクラが流出しており、Chihoさんが隠れ子の母親であることは間違いないようです。山田孝之さんとは2004年から2年間の交際を得て、2006年に子供を授かったようです。

 

Chihoさんは、2013年まではタレント活動を行っていたそうですが、現在は芸能界を引退されています。彼女のブログは現在閉鎖され、閲覧することが出来なくなっています。

 

Sponsored Link


山田孝之の隠れ子の現在は

山田孝之さんの隠れ子は、現在どんな男の子に成長しているのでしょうか。2006年に誕生したということは、現在は中学生くらいになっていますよね。

 

もちろん、お子さんは一般人なので、顔写真などは公開されていませんが、名前は推測されています。母親であるChihoさんのブログから、『希峰』くんという名前ではないか?と言われているようです。

 

 

母親のChihoさんは南米系のハーフという情報があり、山田孝之さんも、ご存じの通りこってりした顔のイケメンなので、隠れ子の息子さんも、相当なイケメンに育っている可能性がありますよね。

 

 

もしかしたら、いつか芸能界での仕事を志す時がやってくるかもしれません。その時、山田孝之さんがどのように対応するのかが、重要になってくるのではないでしょうか。

 

山田孝之さんとChihoさんは、別々の人生を歩むと決めたとはいえ、息子さんには2人の血が流れていますから。

山田孝之が子供を認知してないって本当?

山田孝之さんが子供を認知していないというのは、本当でしょうか。先ほど、少しふれましたが、隠れ子発覚の騒動の際、山田孝之さんは自身のホームページにて、謝罪文を発表しています。

 

 

その謝罪文によれば、結婚の意思はないものの、山田孝之さんは子供の存在を認知しており、養育費・生活費などを負担しているそうです。もちろん、子供を認知する、ということは当然のことだと思います。

 

 

山田孝之さんにもChihoさんにも、さまざまな葛藤があったと思いますが、「子供を認知していない」という噂は、まったくのデマだということがわかりました。

 

現在は別の女性と結婚しており、その女性との間にお子さんも生まれた山田孝之さん。

 

母親は違えど、子供たちにとって、山田孝之さんが父親であるということは、間違いのない事実ですので、今もしっかりと、子供たちを養育しているのでしょう。

 

Sponsored Link


山田孝之の嫁は現在だれ?

そんな山田孝之さんの現在のお嫁さんは、一体誰なのでしょうか。

 

お嫁さんは一般女性で、山田孝之さんよりも7歳年上の方だそうです。2012年の元日に婚姻届けを提出した、と言われています。

 

 

当時、お嫁さんとの仲をスクープした週刊誌によれば、山田孝之さんのお嫁さんは、女優の檀れいさんに似た美人なのだとか。その情報が本当ならば、相当な美人であるということがわかりますよね。

 

 

2人の仲は、現在も非常に良好なようで、SNSなどに登場する山田孝之さんのプライベート写真では、必ず結婚指輪をつけています。

 

 

芸能人の方と一般の方が結婚されるということは、何かとすれ違いもありそうで、大変なイメージもありますが、これからも夫婦仲良く過ごしてほしいですよね!

山田孝之と嫁の馴れ初めは

山田孝之さんとお嫁さんが出会ったのは2010年、友人を介した飲み会でのことでした。

 

そこでお嫁さんに一目惚れした山田孝之さんが、猛アタック。「結婚を前提」にお付き合いを申し込んだ、と言われています。

 

 

当時、山田孝之さんは27歳で、お嫁さんは34歳でした。お嫁さんは、自分の方が年上だったということもあり、最初は、山田孝之さんからのアプローチを断っていたと言います。

 

すでに実力派俳優として活躍していた山田孝之さん、そんな彼を振るなんてもったいない!と思いますが、お嫁さんは、山田孝之さんに遊ばれていると思っていたのだとか。

 

 

ですが、ついには山田孝之さんの想いを受け入れ、めでたくお付き合いに発展したのだそうです。山田孝之さんの真摯な気持ちが、お嫁さんの心を動かしたのですね。

 

 

2人がお付き合いを始める前には、すでに山田孝之さんに隠れ子がいる、ということも分かっていたでしょうし、お嫁さんによってもかなり葛藤があったのではないか…と思います。

 

ですが、山田孝之さんの過去を受け入れ、ついには結婚にまでいたったのですから、とても器の大きい女性であることがわかりますね!

 

Sponsored Link


山田孝之と嫁に子供はいる?

そんな山田孝之さんとお嫁さんとの間には、お子さんがいらっしゃいます。

 

お子さんは男の子で、2013年の3月に誕生したそうです。現在は6歳~7歳くらいになっていると思います。お子さんの名前などは公表されていません。

 

山田孝之さんの子供であるということがわかれば、まだ小さなお子さんには、何かと大変なことになりそうですもんね…。

 

 

 

山田孝之さんは、“良いパパっぷり”を発揮しているようで、インタビューなどでも家庭のことをお話することもあるようです。

 

 

お嫁さんに家事を任せきりになっていることを反省したり、お子さんの成長に日々驚いている、など、家族のエピソードを語っておられます。

 

先に生まれた、隠れ子の息子さんとの関係は、どうなっているのかわかりませんが、時々会っていたりしていればいいなあ…と勝手に思ってしまいます(笑)

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 山田孝之の嫁・chiho(ちほ)の現在の写真は?

⇒ 山田孝之は結婚して子供もいる?若い頃がかわいい?

山田孝之の身長158cm説を検証!

山田孝之さんの公式プロフィールによると、身長は169cmとされているのですが、実際には158cmしかないのでは?という疑惑があるようです。

 

もしそれが本当なら、身長を10cm以上もサバ読みしていることになりますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

 

結論から言うと、この噂はまったくのデマのようです。山田孝之さんの身長は、公式プロフィールの通り、169cmで間違いない、と言えるでしょう。

 

 

ですが、低身長の噂が立ってしまった原因として、山田孝之さんは、俳優・女優さんともに、身長の高い人との共演が多いということがあります。

 

例えば、ドラマ『信長協奏曲』で共演した小栗旬さんは、身長184cm。公私共に仲の良い、綾野剛さんも180cmと、高身長です。

 

 

女優さんで言えば、映画『世界の中心で愛を叫ぶ』や『50回目のファーストキス』で共演した、長澤まさみさんは168cm。ドラマ『白夜行』で共演した綾瀬はるかさんも、165cmと、女性にしては高身長です。

 

 

平均よりも少し小柄な印象のある山田孝之さんですが、隣に並ぶ俳優さんたちが高身長の方が多く、その相乗効果によって、低身長説が浮上したといわれています。

 

ですが、小柄な身長もまた、山田孝之さんの持ち味という感じがしますよね。

まとめ

この記事では、山田孝之さんの隠れ子や、子供の認知について、さらに現在のお嫁さんや、お子さんの存在について調べてみました。

 

山田孝之さんが、初めて父親役を演じることで話題になっている、映画『ステップ』は、残念ながらコロナウイルスの世界的な流行のため、現在公開日が延期になってしまいました。

 

 

ですが、いずれ落ち着いた際には、必ず劇場で上映されると思いますので、新たな山田孝之さんの演技を、ぜひ観てみたいですよね。これからも、山田孝之さんの活躍を応援していきましょう!

 

Sponsored Link