鈴木保奈美の結婚相手は石橋貴明?娘や子供は何人?

鈴木保奈美さんの結婚相手は、石橋貴明さんだってご存じでしたか?さらに娘の存在や子供が何人いるのかも気になりますよね。

 

鈴木保奈美さんの結婚相手が石橋貴明さんって、なんだか意外な気もしますが、2人の娘や子供たちについても気になるところです。

 

大ヒットドラマ『SUITS/スーツ2』では、前回に引き続き重要な役どころを演じている鈴木保奈美さん。そんな鈴木保奈美さんの気になる噂について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

鈴木保奈美の結婚相手は石橋貴明?

View this post on Instagram

#Repost @precious.jp with @make_repost ・・・ 「SUITS/スーツ」な女の"最強ワンピース”で、大反響をいただいた鈴木保奈美さんの眼鏡姿。ほんとうにお似合いで、素敵ですよね。   眼鏡は、EYEVAN(アイヴァン)の「LASZLO」コレクション。カラーは全6色展開のうちPBK。価格は¥32,000です。Instagramはリンクが貼れないため…アイヴァンのWEBサイトからご覧頂けますと幸いです。(http://eyevaneyewear.com/collection/laszlo/)   シンプルなワンピースだからこそ、こうした小物合わせが重要に。 ドラマでも衣装を手掛ける犬走比佐乃さん曰く「幸村チカというキャラクターは、保奈美さんご本人の性格もあると思いますが、凛とした聡明さだけでなく、どこかお茶目なかわいらしさもある女性だと思います。そんな彼女なら何を選ぶかを妄想して、小物を組み合わせています。」   おしゃれでいて、しかも機能的にも優れた小物合わせ、ぜひ参考にしたいですね。  @honamisuzukiofficial @drama_suits #precious6月号 #鈴木保奈美 #ドラマスーツ #幸村チカ #仕事服 #犬走比佐乃 #オフィスファッション #大人のワンピース #大人のおしゃれ #フォーマルワンピース

A post shared by 鈴木保奈美 (@honamisuzukiofficial) on

鈴木保奈美さんの結婚相手は、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんです。

 

石橋貴明さんは1988年に、モデルの岩田雅代さんと結婚していますが、その10年後の1998年に離婚しています。

 

そして、鈴木保奈美さんにも結婚歴がありますが、その結婚生活は1994年から1997年と、わずか3年間という短い結婚生活でした。

 

 

その後、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは、1998年11月に結婚し、当時鈴木保奈美さんは妊娠3ヶ月だったことから、大きな話題となりました。

 

90年代には『東京ラブストーリー』などの大ヒットドラマに出演し、女優として大ブレイクした鈴木保奈美さん。

 

 

その美貌と、かわいらしい雰囲気から、鈴木保奈美さんに憧れる女性が続出し、髪形やファッションを真似る人が多かったのだとか。

 

対して石橋貴明さんは、日本を代表する人気コメディアンです。わずか交際3か月のスピード婚とはいえ、スター同士の結婚に、当時はかなりの話題になりました。

鈴木保奈美と石橋貴明の馴れ初めは

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めは、1997年に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」での共演でした。

 

番組内での人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」で同じチームになった2人ですが、その後親睦を深め、交際にいたったと言われています。

 

 

石橋貴明さんは、鈴木保奈美さんがよく食事を食べる人で、「おごりがいがあるなこの人」と思い、好きになったのだとか。

 

 

ですが、2人のお付き合いには実は大きな問題がありました。それは、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんに“W不倫疑惑”があった、ということです。

 

 

結婚を発表した際、妊娠3ヶ月であることを明かした鈴木保奈美さん。ですが、彼女は前の旦那さんと離婚してから、すぐに結婚を発表しています。

 

また、石橋貴明にいたっては、前の奥さんと離婚したのが、鈴木保奈美さんと結婚発表するわずか1ヶ月前のことだったのです。

 

このことから、2人は既婚者時代からすでに付き合っていて、いわゆるW不倫をしていたのでは、とバッシングを浴びてしまいました。

 

そのため、結婚会見で公式に謝罪を行うという、異例の出来事がありました。

 

Sponsored Link


鈴木保奈美が離婚した相手は誰

View this post on Instagram

発売中の「ミセス」6月号 @ralphlauren 特集

A post shared by 鈴木保奈美 (@honamisuzukiofficial) on

それでは、鈴木保奈美さんが離婚した相手は一体誰なのでしょうか。

 

 

鈴木保奈美さんの元旦那は、川井一仁さんという男性です。この方はスポーツジャーナリストで、F1のレースの解説をしていました。

 

 

1994年、モナコで行われたF1グランプリのテレビ中継に、ゲストとして出演した鈴木保奈美さん。このことがきっかけで川井一仁さんと出会い、交際にいたったそうです。

 

 

川井一仁さんは高校生の頃から海外で生活していたこともあり、世界で活躍する名解説者として有名な人物です。人当たりもよく、現在もファンの間で人気が高いそうです。

 

 

川井一仁さんは1960年12月23日生まれで、2020年6月現在59歳です。1966年8月14日生まれの鈴木保奈美さんとは、6歳の年齢差があるのですね。

鈴木保奈美が離婚した理由は

そんな鈴木保奈美さんと川井一仁さんですが、1997年に離婚をしています。わずか3年間の短い結婚生活でしたが、離婚理由は『すれ違い』だったそうです。

 

当時、鈴木保奈美さんは女優のお仕事に引っ張りだこで、芸能活動でとても忙しい状態でした。

 

対して、川井一仁さんは海外のレースに参加することが多く、2人の時間を作ることができなかったのでしょう。

 

2人の結婚生活が長く続かなかったのは残念ですが、川井一仁さんは鈴木保奈美さんと離婚後、再婚をされています。

 

 

川井一仁さんの再婚相手は、元モデルの江辺真沙子さん。なんと川井一仁さんより24歳も年下だそうです!

 

そんな若い女性と結婚できるなんて、さすがですね。2人は現在も仲よく結婚生活を送っていることでしょう。

 

Sponsored Link


鈴木保奈美の娘はしおん?

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの長女は紙音(しおん)さんという名前だそうです。

 

2004年からはインターナショナルスクールに通い、2017年に卒業しています。

 

しおんさんが通っていたとされるインターナショナルスクールは、『清泉インターナショナルスクール』という学校で、卒業生にはなんと宇多田ヒカルさんがいらっしゃいます。

 

つまり、しおんさんは宇多田ヒカルさんの後輩、ということになりますね。

 

 

現在は大学生として海外に留学しているしおんさんですが、実は今後、芸能界に進出するのではないか、と言われています。

 

ですが、両親の鈴木保奈美さんと石橋貴明さんはこれに強く反対しており、しおんさんは自分の異母姉でタレントの石橋穂乃香さんに、芸能界で仕事をすることについて、相談しているそうです。

 

しおんさんの異母姉である石橋穂乃香さんは、石橋貴明と、前妻との間に生まれた娘さんで、現在は女優・タレントとして活動しています。

鈴木保奈美の娘の大学は

鈴木保奈美さんの長女・しおんさんは、現在スイスの大学、グリオン大学に在学し、ホスピタリティやマネジメントの勉強をしているそうです。

 

 

グリオン大学は観光産業を学ぶ学校で、一流ホテルやリゾートなどで高度なおもてなしをするための人材を育成しているのだとか。

 

しおんさん自身も、世界的に有名なホテル『リッツカールトン』にインターンとして出向いたことがあるそうです。

 

グリオン大学の卒業生の就職率は、ほぼ100%。異例の就職率の高さが有名となっています。

 

 

毎年、世界中の企業がグリオン大学を訪れ、優秀な生徒を自分の企業にスカウトしていくそうです。

 

そのため、世界で通用する仕事がしたい!と高い目標を持って入学してくる優秀な学生が多いのでしょう。まさにエリート大学、といったところですね。

 

Sponsored Link


鈴木保奈美の子供は何人?

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には、3人の娘さんがいらっしゃいます。

 

1999年に生まれた長女・しおんさんを筆頭に、2000年に次女、2002年に三女が誕生しています。年の近い3人姉妹って素敵ですね。

 

 

次女と三女の名前ですが、一説によれば次女が花音(かのん)さん、三女が桃音(ももね)さんという名前だといわれています。きっと鈴木保奈美さんに似て、美人姉妹だと思います。

 

芸能界に興味を持っているという長女・しおんさんですが、次女と三女に関しては芸能界に入らず、一般の方として生活をしているようです。

 

 

また、娘さんたちは3人揃って、ジャニーズの人気グループ・嵐の大ファンだそうで、家でそれぞれ好きなメンバーを応援しているそうです。

 

とってもほほえましいエピソードですね♪

鈴木保奈美の経歴・プロフィール

鈴木保奈美さんのプロフィールについて調べてみました。

 

本名:石橋保奈美

出身地:東京都

生年月日:1966年8月14日(53歳)

身長:160cm   血液型:A型

所属事務所:アライバル

 

 

鈴木保奈美さんは1984年、高校生の時に第9回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、女優デビューを果たしました。

 

その後、1991年に主演した月9ドラマ『東京ラブストーリー』が大ヒットし、日本国内だけでなく、ドラマが放送されていたアジア圏でも有名になりました。

 

 

1998年に石橋貴明さんと結婚してからは、芸能界引退を発表し、専業主婦として家庭を支えていました。その後、2008年に石橋貴明さんの事務所であるアライバルに所属し、芸能活動を再開させます。

 

 

女優としての仕事はもちろんのこと、雑誌の表紙を飾ったり、エッセイを連載開始したりと、多岐にわたって活躍することになりました。

鈴木保奈美の結婚相手は石橋貴明?娘や子供は何人?まとめ

この記事では、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの結婚についてや、娘さんたちについて、さらには鈴木保奈美さんの離婚理由についても、詳しく調べてみました。

 

2020年4月より放送開始されたドラマ『SUITS/スーツ2』では、幸村チカ役での続投が決まっている鈴木保奈美さん。

 

毎回のエレガントな衣装がとても魅力的で、鈴木保奈美さんが着用した衣装と同じものは、すぐに完売になってしまうそうです。

 

大女優として見事に返り咲いた鈴木保奈美さんを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link