上野樹里は性格悪い?子供や姉・上野まなとの姉妹仲は?

上野樹里さんの性格はいまいち掴めないですが、性格悪いという噂があります。性格悪いのか良いのかエピソードを見ていきます。

 

姉の上野まなさんはどんな人なのでしょうか。姉妹仲はいいのかも気になります。上野樹里さんには子供がいるのでしょうか。上野まなさん、そして子供について調べて見ましょう!

 

上野樹里さんの旦那さんは、平野レミさんの息子ということでも話題になりました。そんな旦那さんがドラマ「高嶺の花」に出演したと言われていますが、本当でしょうか?

Sponsored Link
 

上野樹里は性格悪い?いい?

上野樹里さんには性格が悪いという噂があります。調べて見ると、性格が悪いと言われるエピソードがたくさんありました。

 

・撮影現場で、上野樹里さんのところに子供が駆け寄ってくると、子供へ怒鳴り現場の雰囲気が悪くなった。

・気に入った共演者がいるとしつこくメールなどをして、共演者からクレームがあることも。また、キスシーンを増やすように監督へお願いをしたことがある。

・先輩女優などにも、敬語を使わずタメ口で話す。

 

などなど、たくさんのエピソードが出てきました。この噂が本当だとすると、かなり自分勝手で性格が悪いと言われても仕方ありません。

 

ですが、どの噂も特に信憑性のあるものではありません。本当に性格が悪いかは分かりません。

上野樹里が性格悪いと言われる理由は

なぜ、こんなにも上野樹里さんは性格が悪いと言われ、その噂のエピソードもたくさん出てくるのでしょうか。その理由は上野樹里さんの代表作「のだめカンタービレ」です。

 

のだめカンタービレでは、明るくて素直で天然なのだめの役を演じました。このドラマは大ヒットで、のだめ役を演じた上野樹里さんも、明るくて性格がいいというイメージがつきました。

 

ですが、他の役でものだめにしか見えないなどのクレームもあり、だんだんと評判が悪くなったのです。明るく性格の良い役の反動が、上野樹里さんは性格悪いという噂に繋がったのです。

 

また。上野樹里が2011年に主役を務めた大河ドラマ「江」での撮影現場で演出家へ

 

何を撮りたいのか分からない!ちゃんと分かるように話して!

 

と激怒したという噂が流れたのです。この噂がきっかけで、さらに上野樹里さんは性格悪いというイメージがついたのでした。

Sponsored Link

上野樹里が性格悪いのはオリラジ藤森やいいともが関係?

上野樹里さんが性格悪いと言われるのに、オリラジの藤森慎吾さんと、いいともでのエピソードが関係あります。

 

藤森慎吾さんの母親が、上野樹里さんが家に犬を連れて遊びに来たなどとバラエティ番組で発言して、交際をバラしてしまったことがありました。

 

このことに、上野樹里さんは激怒して吉本興業を訴える!とまでなったそうです。また、この交際について質問してきた記者に対しては、かなり嫌悪感を態度に出していました。

 

ですが、突然交際をばらされてしまったら怒ってしまうのも分かります。もう一つはいいともでのエピソードです。

 

いいともに、出演してミニゲームコーナーの平均台ボーリングに挑戦したのですが、ゲームの途中にも関わらず、「ムズイ」と言って辞めてしまったのでした。

 

中居正広さんにフォローされてなんとか最後までゲームをしたのですが、これは少し自分勝手ですね。

上野樹里の姉・上野まなはどんな人?

上野樹里さんには、上野まなさんという姉がいます。上野まなさんはどんな人なのか見ていきましょう。

 

目元や笑い方が、上野樹里さんと似ています。上野まなさんは、1983年1月18日生まれで現在36歳です。上野樹里さんとは3歳年が離れています。また、上野まなさんの上にはもう一人お姉さんがいます。

 

上野沙織さんといって、DJSAORIとしてクラブDJをしているようです。上野まなさんも、シンガーソングライターとして活躍しています。また、29歳の時にはグラビアデビューもしています。

 

シンガーソングライターとしては、インディーズでシングルを出したり、アルバムを制作したりしました。上野樹里さんの姉として踊るさんま御殿やロンドンハーツなど様々なバラエティ番組への出演経験があります。

Sponsored Link

上野樹里の姉妹仲は悪い?

女優として売れっ子の上野樹里さんに対して、シンガーソングライターとしてヒット曲がない上野まなさん、そんな二人の姉妹仲は悪いのでしょうか。

 

上野まなさんが、バラエティ番組に出演した時には上野樹里さんについて、妹が有名だから自分はテレビに出ている、実家に帰っても親の態度が妹と違う、妹が親のパーツの良いところを全部持っていった、自分は上野まなと検索するとブスと出てくる。

 

などなど、上野まなさんはかなり姉妹格差を感じているようです。さらに、上野樹里さんの家は自分の家の広さは値段も5倍などいう発言もありました。

 

こういった上野樹里さんの名前を使って芸能活動をすることに、上野樹里さんも事務所も良く思わず、事務所からは圧力がかかったようです。姉妹仲はあまり良くないかもしれませんね。

上野樹里の子供は何人?

上野樹里さんは、2016年の5月25日に結婚しました。結婚後ほとんど女優として活動しなかったので、妊娠しているのではないか?仕事をセーブして家庭に入るのでは?などと噂が流れました。

 

ですが、2019年現在も上野樹里さんは妊娠していませんし、子供もいません。2018年には2年ぶりのドラマ出演で女優としても復帰しています。

 

性格悪いという噂で、子供が駆け寄ってきたときに怒鳴ったというのが本当であれば、あまり子供が好きではないのかもしれません。また、旦那さんとは現在もとても仲がいいのでまだ二人の時間を大切にしたいのかもしれませんね。

 

姑である平野レミさんは、早く孫が欲しいと言っているようです。上野樹里さんの家族も、旦那さんの家族も芸能一家なので、二人の間に生まれる子供はどんな子になるのか気になります。

Sponsored Link

上野樹里の旦那が高嶺の花に出演?

上野樹里さんの旦那が高嶺の花に出演した?と言われていますが、それは間違いです。上野樹里さんの旦那は、ロックバンド「トライセラトップス」でギター&ボーカルをしている和田唱さんです。

 

和田唱さんは、1975年12月1日生まれの43歳なので、11歳も年が離れています。二人の馴れ初めは、和田唱さんのバンドです。上野樹里さんは初めて買ったCDがトライセラトップスの曲というほどファンなんです。

 

ライブにもよく行くうちに、メンバーと仲良くなり、和田唱さんと交際して結婚したのでした。そして、高嶺の花に出演したのは、和田唱さんではなく、峯田和伸さんです。

 

銀杏BOYSのボーカル&ギターで、俳優としても活躍しています。なぜ、峯田和伸さんと和田唱さんが間違えられたかというと、二人の顔が似ているからです。

 

1枚目が和田唱さんで、2枚目が峯田和伸さんです。髪形や雰囲気が似ていますよね。しかもバンドのボーカル&ギターという共通点もあり、二人はよく間違えられるのでした。

上野樹里と中村倫也のCM動画が好評!

上野樹里さんと中村倫也さんが共演している、ダイワハウスのCMが好評です。気弱だけど、奥さんのことが大好きで守ろうとする旦那さん役を中村倫也さん、しっかり者の奥さんを上野樹里さんが演じています。

 

そのCM動画がこちらです!

 

ビンのふたが開けられなくて奥さんに開けてもらったり、奥さんを守る!と変な衣装を着て見たりととにかく、旦那さん役の中村倫也さんが可愛いです!

 

そして、そんな旦那さんを支えている上野樹里さんも素敵です。正反対な性格の二人だけど、そんな二人だからこそ幸せな結婚生活になっています。二人の生活を見ているとほっこりしてなんだか幸せな気持ちになります。

 

本当の夫婦に見えてしまう、二人の演技力の高さもCMが好評な1つの理由ですね。

まとめ

上野樹里さんには、性格が悪いと言われる様々なエピソードがありましたが、どれも確実な噂ではなかったので、本当に性格が悪いかは分かりません。

 

ですが、女優としてプライドを持ち真剣に仕事をしているからこそ、きつくなってしまうこともあるのかもしれません。その分演技力が高いのは確かです。

 

姉の上野まなさんは、上野樹里さんの名前を使って仕事をしていたり、上野まなさんも姉妹格差を感じていたりと、姉妹仲はあまりよくなさそうです。

 

上野樹里さんには、まだ子供はいませんが旦那さんの和田唱さんとは仲良しな写真がアップされたりとラブラブなようです。

Sponsored Link