石田ゆり子の食器棚はグラツィア?愛車はポルシェ?

本ページはプロモーションが含まれています

オシャレな石田ゆり子さんの食器棚が話題になっています!食器棚はグラツィアというブランドのものなんでしょうか?

 

 

また石田ゆり子さん愛車はポルシェと言われていますが本当でしょうか?

 

 

今回は石田ゆり子さん愛用の食器棚のブランドはグラツィアで、愛車はポルシェなのか?見ていきたいと思います!

 

 

50代で奇跡の美貌をもつ石田ゆり子さん、女優としてだけでなく、どんな私生活をされているのかも気になりますね!

Sponsored Link

もくじ

石田ゆり子の食器棚はグラツィア?

石田ゆり子さんのインスタに写っていた食器棚が話題になっています。

 

 

石田ゆり子さんはたびたび自宅の画像などをインスタに投稿しているのですが、その中のに写っていた石田ゆり子さんの食器棚がなんともオシャレで

 

 

どこのブランドなのか気になるファンが多かったようで、この食器棚はどこで買えるのかと調べてみました。

 

 

 

石田ゆり子さんの食器棚で調べてみると『グラツィア』という名前がでてきます。

 

 

 

どこかのブランだろうと思って『グラツィア』について調べてはみたのですが、『グラツィア』というブランドは見当たりませんでした。

 

 

では食器棚を購入したお店の名前かな?と思ったのですが、目ぼしいのは見つからず…

 

 

 

なぜ石田ゆり子さんの食器棚と一緒に『グラツィア』という文言が検索されているかは謎です^^;

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 石田ゆり子の犬は雪とはなちゃん?たまに預ける理由は

⇒ 石田ゆり子の自宅は文京区?インテリアや間取りがオシャレ!

石田ゆり子の食器棚はシャツケースだった?

 

さらに石田ゆり子さんの食器棚について調べていると、この食器棚は、もともと食器棚として作られたものではなく「シャツケース」という情報がが!

 

 

どうやら本当に食器棚ではなくシャツケースだったようで、石田ゆり子さんが自分でアレンジして食器棚としてつかっているようす!

 

 

さすがオシャレ女優の石田ゆり子さんですね!

 

 

部屋の壁との色合いもマッチして、自然と部屋にとけこんでいて落ち着いた雰囲気がとにかくオシャレです!

 

 

 

グラツィアとかいう文言は関係ないし、食器棚でも無いことがわかり、実はシャツケースだったわけですが、じゃあどこで買えるのかというと…

 

Sponsored Link


石田ゆり子の食器棚のお店はどこ値段は?

どうやら石田ゆり子さんのインスタでも紹介されていたこのアンティークショップで、石田ゆり子さんあの食器棚を購入されたようです。

 

お店の名前は

 

『ペニーワイズ(THE PENNY WISE)』

所在地 東京都中央区勝どき5丁目11ー8

 

お店の場所は東京の勝ちどきで、ここは英国のアンティーク家具を多数扱うオシャレなお店です。

 

 

お店はわかったのですが、残念ながらアンティーク家具なので全て一点物らしく、石田ゆり子さんと同じ食器棚?シャツケース?を買うことはできないそうです。

 

 

すでに売切れていて買うことはできませんが、値段は78万円!お値段的にも、一般人にはなかなか買える代物ではないですね。

石田ゆり子の愛車はポルシェ?

石田ゆり子さんの愛車はポルシェなの?と、こちらも噂になっているようです。

 

 

石田ゆり子さんは大のドライブ好きで、友達と出掛ける際にも自分で運転したいタイプらしいです。

 

 

 

そして石田ゆり子さんの愛車ですが、乗っているのはどうやらポルシェではなくベンツだという情報が。

 

 

それは石田ゆり子さんの何気ないインスタの投稿から判明しました。本人は次の役作りのために髪をきったことを報告したようですが、

 

 

 

写っていた場所が車の中で、石田ゆり子さんの背後に映る車の内装から、愛車はベンツで、しかも『新型Eクラス』ということまでわかったようです。

 

 

 

以前の愛車はベンツの『Cクラス』と言われていたようですが、現在の愛車はベンツの『Eクラス』というのが有力なようです。

 

Sponsored Link


石田ゆり子の愛用の財布のブランドはどこ

石田ゆり子さんが愛用されているときくと色々と気になりますが、愛用してる財布のブランドはどこなんでしょうか?

 

 

石田ゆり子さん愛用の財布については残念ながらどこのブランドでどんな財布を使われているのかは分かりませんでした。

 

 

以前インスタで、銀座のエルメスに修理していた財布を取りにいったとあったので、おそらく財布のブランドはエルメスで間違いないと思います。

 

 

石田ゆり子さんの愛用について色々と情報があるので、財布関して情報がないのは意外でした。

 

 

財布ではないですが、黄色のおしゃれなポーチを紹介していたことはありました!

石田ゆり子の愛用の香水のブランドはどこ

では石田ゆり子さんが愛用する香水のブランドはどこなんでしょうか?

 

 

石田ゆり子さんはラルフローレンの『ローレン』という香水を愛用しているとの情報がありました!

 

 

ですが、石田ゆり子さんがどこかで紹介していたという情報はありませんので信憑性は定かではありません。

 

 

しかし、香りにこだわりを持つ石田ゆり子さん、ご自宅の香りは『ポプリ』を愛用しているとご自身の著書で紹介しています。

 

わたしから何か香りがするとしたら、それはわたしの家の香りです。

かれこれ10年以上、同じ香りのポプリをずっと、家じゅうに置いています。

しっとりとした落ち葉を発酵させたような、独特のポプリです。

 


この『ポプリ』は10年以上愛用するお気に入りの香ということなので間違いないですね!

 

 

 

そして石田ゆり子さん愛用のポプリは『サンタ・マリア・ノヴェッラ』のモノなんだそうです。このポプリを家中の色々な所において香りを楽しんでいいるようです!

 

Sponsored Link


石田ゆり子の私服のブランドは?

次に、石田ゆり子さんの私服のブランドはごこのモノなんでしょうか?

 

 

石田ゆり子さんの着飾らないラフでナチュラルなファッションに憧れる女性も多いと思います!

 

 

 

 

インスタでも度々私服を公開してくれていて、そこのブランドのもの7日注目があつまります。

 

 

 

石田ゆり子さんの私服はとくにどこか決まったブランドというわけではないようで、その時々で違うためこのブランドというのをお伝えするのが難しいです^^;

 

 

 

あえて挙げるなら、公私共に仲のいい女優の板谷由夏さんがプロデュースする『SINME(シンメ)』というブランドの服を着ていることが多いように感じます。

石田ゆり子は結婚して子供もいる?

まさに美魔女といえる美しさを誇る石田ゆり子さんですが、現在51歳ということで、結婚して子供もいるのかなども気になります。

 

 

 

しかし石田ゆり子さんはいまだに独身で、もちろん結婚していませんし、子供もいません。

 

 

これだけ可愛い女優さんなので、過去に結婚を意識した男性もいたのではないかと思います。

 

 

 

これまでに噂に上がった男性に石黒賢さんや唐沢寿明さんなど、いまではベテラン俳優となった方たちの名前があります。

 

 

しかし石黒賢さんも唐沢寿明さんもすでに結婚されて子供もいます。

 

 

 

これだけ美しい美貌の持ち主である石田ゆり子さんが結婚しない理由はなんなんでしょうか?

 

Sponsored Link


石田ゆり子が結婚しない理由は

石田ゆり子さんが結婚しない理由はいくつかあると思います。

 

 

 

まず、石田ゆり子さんがこれまで付き合ってきた彼氏と結婚にいたるまでの付き合い続かず、結婚の機会を逃してしまった。ということ。

 

 

 

石田ゆり子さんは現在たくさんのペットたちに囲まれて生活しています。ネコが4匹、犬が1匹と大家族。これだけのペットの世話をしながら新たな恋をするのが大変。

 

 

 

すでに石田ゆり子さんは51歳ので、そもそも結婚したいという気持ちがない。なんてことも考えられます。

 

 

 

女優として成功されていますし、大好きなペットたちにも囲まれているので、結婚して今の生活を変えてしまうより、今のままで十分幸せなのかもしれません。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 石田ゆり子の犬は雪とはなちゃん?たまに預ける理由は

⇒ 石田ゆり子の自宅は文京区?インテリアや間取りがオシャレ!

石田ゆり子の結婚にムロツヨシが関係してる?

どちらかというと今後も結婚はしないのではないかと思える石田ゆり子さんですが、なぜかムロツヨシさんの名前があがっています。

 

 

 

その理由が気なったので調べてみたのですが、どうやら共演したパナソニックのCMで石田ゆり子さんの旦那役をムロツヨシさんが務めたことが原因のようです。

 

 

夫婦役を演じる二人がとても自然で、本当の夫婦のように見えてしまったみたいです!

 

 

確かに息の合ったやり取りが、長年連れ添った夫婦のようにみえます。

 

 

お互いに独身ですし、石田ゆり子さんは無かったとしても、ムロツヨシさんかなり意識されたんじゃないでしょうかw

 

 

 

しかし、石田ゆり子さんとムロツヨシさんの噂は、この共演だけが理由ではなっかたんです!

 

 

 

なんと、2人がプライベートで食事しているとの報道まであったんです!この報道で二人が熱愛している!なんてことにはならなかったようですが、今後の二人の関係は気になりますね!

石田ゆり子の食器棚はグラツィア?愛車はポルシェ?まとめ

今回は石田ゆり子さんのインスタでも度々登場する食器棚や、愛車がポルシェという噂について紹介してきました!

 

 

石田ゆり子さんが使っている食器棚は実は食器棚ではなく、シャツケースでした!

 

 

アンティーク家具でシャツケースとして作られたモノを食器棚にしてしまう石田ゆり子さんのセンスが凄いです!

 

 

 

欲しいと思ったファンも多かったと思いますが、アンティークということで残念ながら同じものは既に無くなってしまったようです。

 

 

50代にしてあの美貌でいまだ独身。これから先、石田ゆり子さんが結婚することはあるのか?かなり気になるところです。

 

Sponsored Link