佐藤栞里と有吉弘行はお似合い?熱愛や彼氏の噂は本当?

本ページはプロモーションが含まれています

佐藤栞里さんは有吉弘行さんとお似合いと話題になっています。『有吉の壁』で共演しており、画面からもコンビネーションの良さが伝わってきますね。

 

 

また、佐藤栞里さんには他にも熱愛している彼氏の噂がありました。

 

 

今回は有吉弘行さんとはお似合いなのか?熱愛している彼氏は誰なのか?について調べてみました!

 

 

佐藤栞里さんといえば、多くのバラエティ番組に出演しMCとしても活躍しているので、人気の理由などについてもご紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

佐藤栞里と有吉弘行はお似合い?

『有吉の壁』で共演している佐藤栞里さんと有吉弘行さん。そんなおふたりはお似合いと話題になっているんです!

 

 

佐藤栞里さんはレギュラー放送になる前の特番時代から有吉弘行さんのアシスタントとして出演しているので、もう6年ほどの仲になるんですね~!

 

 

 

番組を見てみると、有吉弘行さんの横で芸人さんのネタに大笑いする佐藤栞里さんが印象的です。

 

 

また、アシスタントとしての進行もきちんと行っていました。

 

 

進行もスムーズにできて前に出すぎず場を明るくする佐藤栞里さんなので、きっと有吉弘行さんもやりやすいのではないでしょうか。

 

 

視聴者からも

悔しいけれど有吉と佐藤栞里お似合いだわ。。

有吉さんと佐藤栞里ちゃんはお似合いだと思うよ。

 

との声が上がっていました。たしかに息ぴったりのおふたりなのでお似合いと言われることも納得ですね。

 

 

とってもお似合いの佐藤栞里さんと有吉弘行さんが実際に熱愛しているのかも気になるところです!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 佐藤栞里は新潟の豊栄出身?高校や大学はどこ?

⇒ 佐藤栞里は高校時代から性格良い?目が変と言われる理由は

佐藤栞里と有吉弘行の熱愛の噂とは

お似合いと話題の佐藤栞里さんと有吉弘行さんですが、熱愛の噂もありました。

 

 

調べてみたところ、『有吉の壁』で共演しているおふたりがあまりにも仲が良さそうなため、熱愛の噂が流れたようです。

 

 

 

実際には熱愛がスクープされたこともなく噂止まりではありますが、佐藤栞里さんは有吉弘行さんに「今日、晴れてるね」と声をかけられたことを嬉しそうに話していました。

 

 

 

さらに、有吉弘行さんも佐藤栞里さんが写っている写真をインスタグラムにアップしたりと仲が良いのは事実のようです。

 

 

芸能人同士の熱愛だとファンが荒れたりすることも見受けられますが、おふたりの場合はむしろ「付き合ってほしい」とのコメントが寄せられていましたよ。

 

 

今後もできるだけ長く『有吉の壁』で共演する姿を見たいですね!

 

Sponsored Link


佐藤栞里は有吉弘行からプレゼントを貰ったことも?

佐藤栞里さんは有吉弘行さんからあるプレゼントを貰ったことがあるとのことです。

 

 

貰ったのは誕生日プレゼントだったそうで、仲の良さが伝わってきますね。

 

 

ところが有吉弘行さんが選んだプレゼントには少し問題があったようで…

 

 

 

2020年8月20日に放送された『有吉クイズ』に出演した有吉弘行さんが佐藤栞里さんにプレゼントを渡したときの様子についてこのように明かしていました。

 

あの栞里ちゃんが機嫌悪そうだった。

 

 

というのも有吉弘行さんは番組の企画内で行ったお店で、顔全体が隠れる謎のマスク(目と鼻の部分がチャックで開けられる)を購入し後日佐藤栞里さんに渡したんだとか。

 

 

 

あんなにいつもニコニコしている佐藤栞里さんが機嫌悪そうだったということは相当気にいらなかったんでしょうか…

 

 

もしかすると反応に困るプレゼントだったのかもしれませんね。

佐藤栞里の有吉の壁の衣装の評判は

『有吉の壁』に有吉弘行さんのアシスタントとして出演している佐藤栞里さん。

 

 

今回は佐藤栞里さんが着ている衣装の評判についても調べてみました!

 

 

佐藤栞里さんの衣装について視聴者からは、

 

佐藤栞里ちゃんの衣装毎週可愛い。

有吉の壁で佐藤栞里さんが着てるワンピースめっちゃほしい!!

 

との評価の高いコメントが多数寄せられていましたよ。佐藤栞里さんはモデルということもあってみなさん注目しているようです。

 

 

 

最近の放送ではSTUDIOSのロングコートやTory burchのワンピースを着ていましたが、グリーンや花柄といった明るい色の衣装で春らしさを感じます。

 

 

『有吉の壁』は半分ほどが外でのロケなので普段あまり見ることができないコートや羽織ものが見られるのも嬉しいですね!

 

 

そして、衣装がかわいいのはもちろん、全て着こなす佐藤栞里さんはさすがです!

 

 

これからも『有吉の壁』に出演する佐藤栞里さんの衣装をチェックしていきたいと思います!

 

Sponsored Link


佐藤栞里の彼氏は矢野って噂も

佐藤栞里さんには有吉弘行さん以外にも彼氏の噂があり、それは「矢野」という人物ではないかと言われています。

 

 

ところが、この矢野という人物についての情報はありませんでした。

 

 

 

そもそも彼氏の噂が流れたのは、佐藤栞里さんがまだMCに抜擢される前の『笑ってコラえて』に出演した時のことです。

 

 

番組内のコーナー「朝までハシゴの旅」で一般人とお酒を飲んでいたところ、

 

埼玉の彼氏と同じくらい好きー!

 

と佐藤栞里さんが発言したことから、「埼玉に彼氏がいるの!?」と話題になったようです。

 

 

 

埼玉といえば、佐藤栞里さんの通っていた高校がある場所なので、そこに彼氏がいたとしてもおかしくはありませんね。

 

 

 

また、佐藤栞里さんは当時まだ現在ほどメディアへの露出はなくブレイク前だったことから、彼氏の存在を隠していなかったのかもしれません。

 

 

ただ、矢野という名前はどこから出てきたのか全くわからなかったので、彼氏が矢野さんではない可能性が高そうです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 佐藤栞里は新潟の豊栄出身?高校や大学はどこ?

⇒ 佐藤栞里は高校時代から性格良い?目が変と言われる理由は

佐藤栞里のそば打ち動画はある?

そばが大好きな佐藤栞里さんは自らそば打ちをしたことがあるそうです!

 

 

佐藤栞里さんは週に4回は立ち食いのお店を訪れるとのことで、その中でもそばがお気に入りなんだとか。

 

 

 

昨年はあまり外食ができなくなったことから、自宅でそば打ちをしたんだそうです。

 

 

自分でそば打ちからするなんて本当にそばが大好きなのが伝わってきますね。

 

 

ちなみに、そばを作る際は

①粉を混ぜる②こねる③伸ばす④切り離す⑤茹でる

 

といった工程があります。佐藤栞里さんはそば打ちセットを用意していたので、準備万端ですね!

 

 

 

このそば打ちの様子は『沸騰ワード』で放送されたのですが、現在は動画を見つけることができませんでした。

 

 

また、その後はインスタライブでもそば打ちを披露していましたが、こちらも動画は残っていません。

 

Sponsored Link


佐藤栞里は友達いないって本当?

いつも笑顔でほんわかした雰囲気の佐藤栞里さん。いるだけでその場が明るくなりそうですよね!

 

 

そんな佐藤栞里さんですが、友達がいないという噂があるので気になりますね。

 

 

 

調べてみたところ、友達がいないと噂されている理由は『沸騰ワード10』に出演した時の発言が原因だということがわかりました。

 

 

この番組には川田裕美さんも出演しており、一緒に食事に行ったり家を行き来するほど仲良くなったというおふたり。

 

 

『沸騰ワード10』の放送時間が変更になり川田裕美さんが出演できなくなったことで、

 

やっとできた友達……

川田さんじゃなきゃダメなんです。

 

と佐藤栞里さんが号泣していたことから、「川田裕美さんしか友達いないのかな…」と思われたようです。

 

 

佐藤栞里さんの周りにはたくさん人がいるイメージだったので意外ですね…!

 

 

 

ところが、佐藤栞里さんのインスタグラムには友達と誕生日パーティをした写真が投稿されていたりするので、実際には芸能人の友達が少ないということなのかもしれません。

佐藤栞里の人気理由はなに?

佐藤栞里さんは現在『有吉の壁』『笑ってコラえて』『王様のブランチ』など多くの番組に出演しています。

 

 

さらに、テレビだけでなくモデルとしても活躍している佐藤栞里さん。

 

 

 

こんなにメディアに出られるということは視聴者からはもちろん、現場のスタッフからも好かれているからではないでしょうか。

 

 

そこで佐藤栞里さんが人気なのはなぜなのか?について調べてみたところ、いくつかの理由が浮上しました!

 

 

まずは佐藤栞里さんの魅力でもある「親しみやすさ」です。

 

 

 

『笑ってコラえて』の「朝までハシゴの旅」では一般人に気さくに対応しすぐに打ち解けていたことから親しみやすさを感じた人が多いようです。

 

 

さらに、「性格が良い」ことも芸能人でも一般人でも分け隔てなく接する様子から伝わってきますね。

 

 

 

また、佐藤栞里さんは長い間ロングヘアーでしたが、思い切ってショートヘアーにしたことで「かわいい」と人気が出たとも言われていますよ!

佐藤栞里と有吉弘行はお似合い?熱愛や彼氏の噂は本当?まとめ

今回はモデルだけでなくMCとしても活躍中の佐藤栞里さんについて調べてみました。

 

 

有吉弘行さんとは『有吉の壁』で共演し、視聴者からはお似合いと言われていることがわかりました。

 

 

他にも熱愛している彼氏の噂がありましたが、詳細はわかりませんでした。ブレイクを遂げて以降、多くの番組にひっぱりだこの佐藤栞里さん。

 

 

いつもにこにこしていて笑顔が魅力的ですよね!

 

これからもどんな表情を見せてくれるのか楽しみに応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link