唐田えりかが事務所のフラームから解雇?引退の可能性は

俳優の東出昌大さんとの不倫問題で話題の女優、唐田えりかさん。「所属事務所フラームを解雇され、芸能界を引退するのでは?と噂されています。

 

この記事では、唐田えりかさんの事務所フラームに関する情報と、解雇・引退の可能性や、不倫報道の内容までご紹介します。

Sponsored Link  
 

唐田えりかが事務所のフラームから解雇される?

「唐田えりかさんが事務所フラームから解雇されたのでは?」と話題になっていますが、その理由は、主に3つあるようです。

 

・公式インスタグラムが削除された

・出演予定だったドラマを降板した

・公式ホームページが閲覧できなくなった

 

しかし、現時点では、事務所から解雇という発表はされていません。また、公式ホームページも閲覧できる状態に戻っています。解雇のため削除されたのではなく、アクセスが集中したために、つながらなくなったようですね。

 

ただ、現在も不安定な状態にあり、閲覧できなくなることも。報道から1週間以上がたっても、依然として世間の注目を集めているということですね。

 

これに対して、公式インスタグラムは削除されたままです。こちらは解雇、引退を意識して、というよりも、その投稿内容から匂わせ疑惑が話題になったためだと考えられます。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 東出昌大のフライデーの内容は?女優は唐田えりかじゃない?

⇒ 東出昌大と噂の女優Mと女優Hは誰?キラーの噂は本当だった?

⇒ 唐田えりかは韓国人?ソニー損保の降板理由や高校と彼氏も気になる

⇒ 東出昌大と杏の子供が3人目!名前や性別は?写真画像は

⇒ 杏が子供の3人目を出産?性別はどっち

唐田えりかが事務所解雇で芸能界引退する可能性は

世間から大バッシングを受けながらも、現時点では、まだ事務所に所属し、活動自粛中の唐田えりかさん。それでは今後、唐田えりかさんが事務所を解雇され、芸能界を引退する可能性はあるのでしょうか?

 

現時点では、どちらとも言えないというのが正直なところでしょう。芸能活動を継続する可能性も、引退の可能性もどちらもあります。

 

「継続するのでは?」と考えられる理由は、主に2つあります。

・事務所のフラームは、所属女優の恋愛に対して放任主義である

・まだ若く、「清純派」ではない別の路線で再起をはかることができる

 

「事務所を解雇され引退するのでは?」と考えられる理由は、主に2つあります。

・不倫報道での大幅なイメージダウン

・東出昌大さんの妻、杏さんの所属する大手事務所からの共演NG

 

今回の不倫報道がこれほど世間の注目をあびている原因の1つは、その内容のひどさにあります。3年という長い期間、SNSでの匂わせ疑惑、杏さんが妊娠中と知りながらの行為などが、「最低!」と世の女性から猛バッシングを浴びています。

 

これほどのイメージダウンだと、まだ引退を発表してはいないものの、芸能活動継続は、かなり難しいと言わざるをえません。

唐田えりかの事務所のコメントが炎上した理由は

不倫報道を受け、唐田えりかさんの事務所フラームは、すぐにコメントを発表しました。

 

「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています。

事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。」

 

報道内容を認め、謝罪する内容ですね。対応は素早いと思いますが、このコメントを世間はどう受け止めたのでしょうか?

 

調べてみると、否定的な意見が大半を占めています。

 

「弱さ、愚かさ、甘さって同情引くような言い方はむかつく」

「まず杏さんへの謝罪が先」

「反省を感じない」

「3年間も過ち続けてよく言うよ」

 

など、辛辣な声が相次いでいますね。たしかに、東出昌大さんとの関係を続けた3年間、唐田さんがとってきた行動を考えると、本当にこの事務所のコメント通りに考えているのだろうか?と疑問を感じてしまいます。

 

唐田さん本人のコメントが聞いてみたいところですね。

唐田えりかの事務所のタレントは誰がいる?

唐田さんの所属事務所フラームは、広末涼子さんのマネージャーが独立し、1998年に設立した事務所です。

 

広末涼子さんも恋愛に奔放な印象がありますが、フラームが所属タレントの恋愛に口出しをしない「放任主義」である理由も、そこにあるのかもしれません。

 

では、唐田えりかさん以外に、フラームにはどんなタレントが所属しているのでしょうか?

 

公式ホームページを見てみると、戸田恵梨香さん、山口紗弥加さん、有村架純さんなど、演技力に定評がある、人気の女優さんばかりです。NHK朝の連続テレビ小説で見かけたことがある女優さんも多いですよね。

 

唐田えりかさんは、東出昌大さんと出会うきっかけとなった映画「寝ても覚めても」の演技では一定の評価を得ています。今回の問題がなければ、唐田えりかさんも事務所の女優さんたち同様、将来的には演技派女優として、華々しく活躍していたかもしれません。

唐田えりかの事務所は韓国にもある?

日本ではあまり知られていませんが、唐田えりかさんは韓国でも芸能活動をしています。韓国の所属事務所BHエンターテインメントも、不倫報道を受け、コメントを発表しました。

 

「まず唐田えりかのニュースで多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

唐田えりかは現在、反省し悔やんでおります。またこのことにより、大きな傷を負ったご家族やファンの方々、関係者の方々に深くお詫び申し上げます。」

 

唐田えりかさんが、韓国で活動を始めたのは2014年9月。韓国のアイドルグループ「少女時代」のPVがデビューとなりました。

 

その後、2017年BHエンターテインメントと契約。CMモデルに起用されたり、韓国アーティストのMVに出演したりして、徐々に認知度を高めていきました。

 

 

韓国で仕事をするにあたり、唐田えりかさんは2018年から、家庭教師の先生とマンツーマンで韓国語の勉強に励んでいたそうです。「韓国で頑張りたい!」という強い意気込みが感じられますね。

 

唐田えりかさんが、韓国語を流暢に話している動画では、その成果を見ることができます。

唐田えりかが韓国で人気なのは事務所の力?

唐田えりかさんが韓国で注目を集めたのは、2019年のドラマ「アスダル年代記」です。

 

戦闘的なモモ族「カリカ」を、アクションや剣術を披露しながら勇ましく演じ、話題となりました。放送後には、検索ランキングで上位に位置し、メディアでも絶賛されました。

 

そんな唐田えりかさんの韓国での活躍ですが、一因には、所属事務所BHエンターテインメントの力があったのではないか、と言われています。というのも、BHエンターテインメントは、イ・ビョンホンさんなど有名な韓流スターが所属する事務所であるため、自然と注目を集めていたからです。

 

しかし、知名度を上げてきたところだっただけに、今回の報道は韓国でも大々的に報じられ、世間の注目をあびました。

 

2015年まで姦通罪が存在していた韓国では、唐田さんのイメージダウンは大きく、厳しい批判を浴びています。韓国での今後の芸能活動も、難しくなってしまったと言わざるを得ません。

唐田えりかと東出昌大の文春砲の内容は

収まる気配のない、唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫報道。ここで、週刊文春の記事がどのような内容だったのか、改めて見てみましょう。

 

1月23日発売の週刊文春の記事では、次のような内容が書かれていました。

 

・東出昌大さんと杏さんは1月上旬から別居中

・別居の原因は、東出昌大さんの不倫

・不倫相手は清純派女優の唐田えりかさん

・東出昌大さんと唐田えりかさんの出会いから3年にわたる不倫の経緯

 

翌1月29日発売の週刊文春でも、続報を伝えています。

 

・唐田えりかさんが恋に葛藤する心情を綴った非公式SNSの文章と写真

・東出昌大さんが唐田えりかさんに宛てた直筆の手紙

・杏さんが激怒した東出昌大さんの不倫メール

 

どれも衝撃的で、まさに文春「砲」!小さいお子さん3人の子育てをする杏さんを思うと、あまりにひどい内容に、世間からは批判の声が鳴りやみません。

 

報道のインパクトの大きさに、今後、東出昌大さんの出演作品を見る度に「この時期はまだ杏さんと仲が良かった時期で…」「この頃はもう不倫中…」などが頭にちらついて、ストーリーに集中できない人も多いかもしれません。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 東出昌大のフライデーの内容は?女優は唐田えりかじゃない?

⇒ 東出昌大と噂の女優Mと女優Hは誰?キラーの噂は本当だった?

⇒ 唐田えりかは韓国人?ソニー損保の降板理由や高校と彼氏も気になる

⇒ 東出昌大と杏の子供が3人目!名前や性別は?写真画像は

⇒ 杏が子供の3人目を出産?性別はどっち

唐田えりかと東出昌大のキスシーン動画は?

東出昌大さんと唐田えりかさんの出会いのきっかけになった映画「寝ても覚めても」。作品の中では、恋人同士を演じているので、当然、キスシーンもあります。そのキスシーンが、「リアルだったのか!」と話題になっています。

 

 

改めて、映画「寝ても覚めても」のキスシーンを振り返ってみると、

 

・路上に寝そべってのキス

・一軒家の暗がりでキス

・ビルの階段でのキス

 

など、キスシーンが多い印象です。中でも、「路上に寝そべってのキス」は「濃厚すぎる!」との声も。

 

東出昌大さんと唐田えりかさんのキスシーンは、映画本編はもちろん、Youtubeでも公開されていますが、2人の関係を知ってしまった今見てみると「演技なのか?」「本気なのか?」と正直、もやもやと複雑な気持ちです。

まとめ

連日、続報が止まらない東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道について、改めて紹介しました。ここまでの経緯を見てみると、今後、どのように収束に向かうのか、とても予想できませんね。

 

唐田えりかさん自身の声が聞こえてこないのは、落ち着く時期を待って、活動再開を希望しているのか、もう引退を覚悟して気力を失ってしまったのか。結論がでるのはいつでしょう。