東出昌大のフライデーの内容は?女優は唐田えりかじゃない?

女優の唐田えりかさんとの不倫問題で、大バッシング中の俳優、東出昌大さん。

 

フライデーにも東出昌大さんの記事が掲載され、その内容が話題になりました。お相手は、唐田えりかさんなのでしょうか?それとも別の女優?

 

気になるフライデーの内容と、東出昌大さんの今後について考えてみたいと思います。

Sponsored Link  
 

東出昌大のフライデーの内容は?

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫を報じた1月23日発売の週刊文春に続き、フライデーも東出昌大さんに関する記事を掲載しました。記事の内容は主に、次の4点です。

 

・東出昌大の妻、杏さんの家族関係

・東出昌大さんの不倫をめぐる杏さんとの関係

・東出昌大さんの女癖

・東出昌大さんが出演しているCMスポンサー

 

東出昌大さんの妻、杏さんの父親は有名な俳優の渡辺謙さんです。杏さんの母親と渡辺謙さんは離婚しており、杏さんと兄は母親側につきました。

 

養育費はほとんど支払われることがなかったため、杏さんは兄の学費と母親の借金返済のため、モデルとして働き始めました。今となっては、人気女優として華々しく活躍しているイメージの杏さんですが、芸能界デビューには、そんな悲しい経緯があったとは驚きです。

 

こういう過去の経験から、幸せな家庭を望んでいただろう杏さん。実際、何度も浮気を重ねる東出昌大さんに対して、体調を崩しながらも、我慢を続けてきたそうです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 唐田えりかが事務所のフラームから解雇?引退の可能性は

⇒ 東出昌大と噂の女優Mと女優Hは誰?キラーの噂は本当だった?

⇒ 唐田えりかは韓国人?ソニー損保の降板理由や高校と彼氏も気になる

⇒ 東出昌大と杏の子供が3人目!名前や性別は?写真画像は

⇒ 杏が子供の3人目を出産?性別はどっち

東出昌大のフライデーは唐田えりかではない?

フライデーでは、東出昌大さんの不倫相手の女優についても取り上げられています。その内容を見てましょう。掲載されていた、2018年カンヌ映画祭での写真です。

 

腰…というよりは、もう臀部に手を置いて、自然に身体を密着させています。思わず関係を疑ってしまう近さですよね。2018年、東出昌大さんが出演し、カンヌ映画祭に出品された映画といえばもちろん、「寝ても覚めても」。共演した女優は、唐田えりかさんです。

 

フライデーでも、週刊文春と同じく、東出昌大さんの不倫相手を唐田えりかさんとして報じています。

 

ただ、東出昌大さんはかなり女癖が悪く、本田翼さんや真木よう子さんなど、共演した女優も口説いていたという話もありますから、今後、唐田えりかさん以外の女優の名前が聞こえてくるかもしません。

 

Sponsored Link


東出昌大がフライデーされた女優は誰?

フライデーで、東出昌大さんの不倫相手として報じられた女優の唐田えりかさん。どんな女優なのでしょうか。

 

1997年生まれの22歳。ソニー損保やJALのCM、映画「覚悟はいいかそこの女子。」(2018年)、ドラマ「凪のお暇」(2019)などに出演経験のある、新進気鋭の女優です。ファッション雑誌「MORE」の専属モデルも務め、徐々に知名度を上げてきているところでした。

 

そのルックスから清純派と呼ばれ、映画出演の際には「透明感がすごい!」と注目を集めました。

 

 

2018年「寝ても覚めても」で東出昌大さんと共演。その演技を高く評価されました。劇中で恋人同士を演じましたが、実際も撮影中に恋に落ちてしまったようですね。

 

演技力が認められることになった転機とも言える作品が、皮肉にも、後に大バッシングを受ける東出昌大さんとの出会いのきっかけにもなったわけですね。うーん、まさに唐田さんにとっては人生を左右することとなった映画です。

東出昌大のフライデーはリークした人がいる?

掲載された記事の内容が詳細なため、「誰かがリークしたのでは?」と噂されている今回の不倫報道。もしリークしたとすれば、考えられるのは誰でしょうか?

 

噂では、「杏さん本人」「杏さんに極めて近い人物」「杏さんの所属事務所関係者」のいずれかではないかと言われています。理由としては、

 

・杏さんと東出昌大さんが別居した直後の報道だったこと

・夫婦の詳細なやりとりが記事に掲載されていたこと

・杏さんが事務所社長に悩みを相談していたこと

 

などがあります。たしかに、可能性としてはかなり濃厚なのではないかと考えられますね。

 

しかし、仮に杏さんの関係者だとしても、妊娠時からの3年に渡る不倫というあまりにひどい内容ですから、とても批判しようという気にはなれません。

 

Sponsored Link


東出昌大がフライデー前に話す内容は9割が女性の話題?

今回の報道で、女癖の悪さが露呈した東出昌大さん。世間では「真面目」「イクメン」「おしどり夫婦」という印象の東出昌大さんでしたが、真逆だったようですね。

 

フライデーで、東出昌大さんの知人の舞台関係者が、次のように話しています。

 

「彼の会話の9割は女性のこと」

「こちらが知らない女性の名前を平然と出して『あの子は〇〇なんですよねぇ』とか『あの子は〇〇がかわいい』と話を進めていく」

 

相手の様子も考えずに立て続けに女性の話をしていたという東出昌大さん。俳優を目指していながらも、有名作品や業界用語の知識はほとんどなかったそうです。

 

 

東出昌大さんは、俳優としてのキャリアやスキルアップ、世間のイメージ、杏さんとの幸せな家庭よりも、女遊びを優先してきたのでしょうか。その結果が今、自分に跳ね返ってきているのかもしれません。

 

自業自得とはいえ、あまりにも大きなパンチをもらって、今後どう立ち直っていくのか、注目したいところです。

東出昌大と唐田えりかのスポンサー対応は

「イクメン」「愛妻家」「真面目」という好印象が人気だった東出昌大さんは、騒動以前、複数のCMに出演していました。

 

・フジ住宅
・サンスター
・ホンダ
・オンワード樫山

 

有名な会社ばかりですよね!報道後、全社ともCMは打ち切り、ホームページのCM動画も削除されました。フジ住宅は損害賠償請求に向けて手続きを進めていますが、それ以外は、対応を協議中としています。

 

報道によると、東出昌大さんのCM出演料は4500万~5000万/本。損害賠償金は数億円にのぼるのではないか、と言われています。一般人には気の遠くなるような額ですね。

 

一方の唐田えりかさんは、現在、出演しているCMはありません。しかし、専属モデルとして活躍しているファッション雑誌「MORE」の公式ホームページからは削除。

 

また、出演中だったドラマ「病院で念仏を唱えないでください」も出演自粛しています。CMの損害賠償はありませんが、今後の芸能活動が厳しくなったという点では、大きな痛手です。

 

Sponsored Link


東出昌大さんの事務所ユマニテの今後の対応は

東出昌大さんの所属事務所ユマニテは、週刊文春の不倫報道を受け、早々にコメントを発表しました。

 

今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました。

これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのよう非難されても弁解の余地はありません。

 

現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります。

しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います。

 

記事の内容を認め、謝罪する文面ですね。東出昌大さんが出演していたCMのスポンサー各社に対しても、お詫びの書面が送られてきたそうです。

 

今後、ユマニテはどのような対応をとっていくのでしょうか?まず、スポンサーからの賠償請求ですが、場合によっては、所属事務所が肩代わりすることもあります。

 

しかし、ユマニテは小規模な事務所であり、また、今後の東出昌大さんの活躍も当分見込めないため、本人が支払う可能性が大きいのではないかと言われています。

 

また、今後の芸能活動ですが、これについても、まだ正式な発表はありません。

 

謝罪のコメントの最後に

「失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」

 

と書いてあることから、長い時間をかけて、また一から積み上げていくのだろうかという気もしますが、東出昌大さんに果たしてその気力が残っているのでしょうか。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 唐田えりかが事務所のフラームから解雇?引退の可能性は

⇒ 東出昌大と噂の女優Mと女優Hは誰?キラーの噂は本当だった?

⇒ 唐田えりかは韓国人?ソニー損保の降板理由や高校と彼氏も気になる

⇒ 東出昌大と杏の子供が3人目!名前や性別は?写真画像は

⇒ 杏が子供の3人目を出産?性別はどっち

東出昌大が事務所を解雇される可能性は

それでは逆に、東出昌大さんが事務所を解雇される可能性はあるのでしょうか?

 

東出昌大さんは、現在放送中のドラマ「ケイジとケンジ」に主演しています。不倫報道後も、降板することなく放送を継続する予定で、現在も収録が続いているため、このドラマの放送が終わるまでは解雇はないと思われます。

 

しかし、ドラマ終了後については、分かりません。今回の不倫騒動に、事務所の社長の怒りは頂点に達しているとの話もあります。

 

CM出演やドラマはおろか、当面、新規の仕事は見込めない、しかも億単位の賠償金がふりかかる可能性がある、となると事務所として東出昌大さんを抱えているメリットはあまりないように思えます。

 

これでは、解雇という結果になっても仕方ないと言えそうですが、事務所はどのような判断を下すのでしょうか。

まとめ

今回、フライデーの内容を調べてみると、東出昌大さんは、世間のイメージと実物に大きなギャップがあったことがよく分かりました。

 

芸能界では珍しくないのでしょうが、視聴者からすると、大きなショックですよね。

 

今は、ワイドショーで連日のように見ている東出昌大さんの顔ですが、この先、もう二度とテレビで見ることができなくなる日が、来るかもしれません。

 

Sponsored Link