唐田えりかは韓国人?ソニー損保の降板理由や高校と彼氏も気になる

ソニー損保のCMで有名な唐田えりかですが降板した理由が話題になっています!また韓国人だという噂もあるようです。

 

ここでは、唐田えりかのソニー損保CMの降板の理由と、韓国人という噂の真相についても調べてみたいと思います!また、唐田えりかの高校時代のエピソードや彼氏についても探っていきましょう!

Sponsored Link  
 

唐田えりかは韓国人?疑惑の理由は

唐田えりかの韓国人疑惑についてみていきましょう!何故、韓国人と言われているのか…それはデビューのきっかけになった出演作品にあるようです。

 

唐田えりかは少女時代のDIVINEという曲のミュージックビデオに出演していました。少女時代と言えば、韓国のアイドルグループです。

 

キャスティングされるとすれば、日本人よりも韓国人もしくは在日?ということで、噂になったと思われます。

 

このMVに一緒に出演しているのは向里憂香です。二人とも可愛いですね。2014年なので、当時は高校生!美少女すぎます。

唐田えりかは韓国の事務所に所属してる?

唐田えりかは韓国人じゃないかという噂から、韓国の事務所に所属していると言われています。調べてみましたが、唐田えりかはフラームという事務所でした。有村架純などと同じ事務所ですね。

 

唐田えりかのツイッターの投稿に

まだ今年が終わるなんて信じ難いのですが、、。2017年、お疲れさまでした。2017年、とても、濃かったです。

「寝ても覚めても」に出会えたこと、韓国の事務所に所属できたこと、MOREの専属モデルになれたこと、そして今新たな作品を撮影できていること。等…

 

とあるように、韓国の事務所に所属しているのも本当のようです。2017年10月、韓国のBH ent.という事務所に所属して、スマホのCMに出たり、コスメの宣伝など活動をしているんですね。

 

 

BH ent.はイビョンホンなども所属する有名な事務所です。日本と韓国のそれぞれで芸能事務所に所属して活動をしているということですね。

 

これは、韓国人じゃないかと話題になるのがわかりますね。でも千葉県出身ですし、両親も日本人だということですから、韓国人だというのは、ただの噂のようです。

 

Sponsored Link


唐田えりかの家族は韓国人?

唐田えりかさんが韓国人?家族が韓国人らしいという噂が出ているのですが、噂の真相はどうなのでしょうか?

 

唐田えりかさんの出身地を見てみると、千葉県君津市になっていて、韓国人ではないようです…。

 

 

唐田えりかさんの家族が韓国人という噂が出始めたのは、唐田えりかさんが韓国の事務所BHエンターテイメントに所属していることが理由だと思います。確かに韓国でも人気が出そうな見た目をしていますよね?

 

唐田えりかさんはLGのCMに出演している唐田えりかさんを見た韓国の方は、整形していない自然な美人という感じがする、かなりかわいく韓国人っぽい雰囲気もあると人気のようです。

 

韓国語は現在勉強しているようで、韓国のテレビに出演した際に、韓国語でテイクアウトをオーダーするという企画にも挑戦していました。嬉しいと韓国語で話していたり、一生懸命伝えようとする姿がとてもかわいかったです。

 

 

元々K-POPが好きな唐田えりかさんが、事務所の人に韓国で撮影など何か仕事をしてみたい!と話したことから実現したそうです。

 

韓国と日本の仕事の現場の違いについては、韓国の方が日本より少し時間に対してゆるいところがあって、スケジュール通りに進まなくても誰も怒りだしたりはしないのだそうです。

 

いつか日本と韓国の架け橋になりたいという想いを持ちながらも、自分らしさを失わないようにやっていきたいと話していました。

 

家族が韓国人というわけではなく、唐田えりかさんの活躍の場が日本と韓国に広がっているということなんですね。

唐田えりかはソニー損保を降板?

ソニー損保のCMと言えば瀧本美織が有名ですよね。覚えやすいフレームや、ストーリー性のある内容で、一度見たら忘れない印象的なCMです。

 

ちなみに歴代女優は、今が5代目で、初代は松田一沙、2代目が池田嘩百哩、3代目が佐藤ありさ、4代目が瀧本美織です。

 

 

よく流れているCMだけに出演した子がブレークする可能性が十分にありますよね。現在、ソニー損保のイメージキャラクターは内田有紀さんです。

 

唐田えりかは、理由があって降板した…と言われていますが、「ZiPPi」という新しい医療保険が登場したことなども、刷新の理由のように感じます。

 

 

降板というと、白濱亜嵐が不倫騒動で…とか、強制わいせつ罪の山口達也が思い浮かびます。スポンサーが放送を中止したとか、契約解除した場合に使われる言葉ですよね。

 

唐田えりかの場合は、特別な理由があってということではなく契約を終了したというのが、ふさわしい表現かなと思います。今は日本航空のCMに出演したり、MOREの専属モデルをしたりと、どんどん活躍の幅を広げています。

 

Sponsored Link


唐田えりかの高校や大学はどこ?

出身高校についてですが、千葉県立木更津東高校という情報があります。制服はブレザーで、チェックのスカートで、学園ドラマに出てきそうな可愛い制服ですね!

 

 

普通科と家政科のある女子高だそうです。定時制は共学ということです。小島瑠璃子やアナウンサーの戸部洋子も、この学校の卒業生です。早稲田や慶應など、進学率はかなり高めの高校みたいです。

 

 

大学について調べてみましたが、今は仕事が忙しく、進学はしなかったんですね。日本と韓国で芸能活動ですから、勉強も…というのは断念したようです。

 

まだ若いので、やりたいことにどんどんチャレンジするのも良いですよね!

唐田えりかは彼氏との画像流出?

唐田えりかと彼氏のラブラブ写真が流出しているという噂があります。どれどれ見てみたい…と思って、探してみましたが見つかりませんでした。そんな適当な噂を流したのは、誰なんでしょうねw

 

瀧本美織の情報と、どこかで混ざってしまったんじゃないでしょうか?瀧本美織はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と熱愛報道がありました。

 

 

自宅マンションに週一で通っていたそうですよ!ドラマの共演がきっかけだったと言われていますが、熱愛報道以降、あまりテレビで見かけなくなってしまいましたね。

 

唐田えりかは、今の所そのような浮いた話題が全くないです!もしかしたら韓国で運命の人と出会うなんてこともあるかもしれませんね!どんな男性と恋に落ちるのか、これからが楽しみです。

唐田えりかはかわいくない?

唐田えりかの女優デビューは有村架純主演の「恋仲」でした!唐田えりかが可愛くないなんて思う人もいるんですね…(汗)

 

所属するきっかけになったのはマザー牧場でした!唐田えりかは高校生の頃、マザー牧場でアルバイトをしていたそうです。

 

たまたま休日でマザー牧場を訪れたフラームの方が唐田えりかを発見し、スカウトしたということです。その方は今、唐田えりかのマネージャーだそうですよ!

 

 

職業病というか、休みの日も可愛い子がいないかと目を光らせているんですねw 元々、唐田えりかはモデルという職業に憧れがあったそうです!

 

 

事務所に所属するようになり、ボイストレーニングなど芸能活動に必要なレッスンを受けて、少女時代のMVに出演が決まったそうです。2014年の春にスカウトされて、その秋にMVに出演ですから、下積み時代がほとんどないということですね。

 

 

学生時代は一重だったとか整形したから可愛いとか、色々と噂されているみたいですが、昔の写真も出回っていないので確認できませんでした。

 

事務所の先輩である有村架純が、唐田えりかの「透明感がすごい!」と絶賛しています。かわいくないはずないです!

 

Sponsored Link


唐田えりかはの声が変?

ソニー損保のCMで瀧本美織から唐田えりかに変わった時に話題となったのが「声」でした。滑舌が悪いとか、声が嫌い…というものです。

 

初めての全国的なCMですし、緊張もしていたんじゃないかと思うのですが、批判的な意見が多かったのも事実です。そんなこともあって「CMを降板した」なんていう噂も出てきたんじゃないかと思います。

 

個人的な意見としては、初々しくて、とても可愛いと思います!ボイストレーニングもしているとのことですから、この先磨かれていくものがたくさんあるのではないでしょうか。

 

唐田えりかの所属事務所は広末涼子や戸田恵梨香など、演技派女優がたくさん在籍しています。良い刺激を受けて、活躍していきそうですよね。

唐田えりかは3年A組に出演?

ドラマに映画に大活躍の唐田えりかさんが「3年A組」にも出演していた?という話があるのですが、出演していたのでしょうか?

 

唐田えりかさんのドラマで検索をすると「3年A組」というワードがよく出てきますが、実は出演していないようです。

 

 

どうして出演している?と勘違いしてしまった人がいるのかというと、韓国で日本のドラマが放送された記事の中で、3年A組の出演者のことが書かれていることと、唐田えりかさんが韓国でも活躍をしているからということだと思います。

 

韓国でいくつか日本のドラマが放送されていて、韓国の視聴者の間で美人の女優さんを発掘する場になっているようです。

 

そうした内容の記事の中で、唐田えりかさんの名前もあがっていたことから、「3年A組」に出演していた?と勘違いしてしまった方がいたそうです。

唐田えりかはback numberのPVにも出演?

back numberのPVにはよく美女が出演しているのですが、唐田えりかさんも「ハッピーエンド」のPVに出演して、あの美少女は?と話題になっていました。

 

見つめられたらドキッとしてしまいそうですよね。

 

2018年にback number が東京ドームでコンサートをした際には、唐田えりかさんも見に行っていて、自分が画面に登場するなんて夢のようだとSNSに写真を公開していました。

 

唐田えりかさんのファンも、唐田えりかさんをあまり知らなかった人も、PVに出てくる唐田えりかさんのかわいさに惹かれたというコメントが多くありました。

 

Sponsored Link


唐田えりかがソニー損保を降板した理由は声?

初CMだった「ソニー損保」のCMでは爽やかでかわいらしい印象の女の子でしたが、撮影の際には緊張していて撮影後によかったよという声をかけて泣いてしまったのだそうです。

 

 

評判が良かったと思われたソニー損保のCMも降板しているようで、降板理由が気になる方も多いようです。残念ながら本当の理由はわからなかったのですが、ネットでは声が気になる!セリフが聞き取りづらいなどの意見もあります…。

 

そんなに声が変だとは思わなかったのですが…ほかの理由として考えられるのが唐田えりかさんの所属する事務所が変わったことのようです。

 

他にもただ単純に契約が切れてしまって、更新されなかったという理由も出ていました。本当の理由はわかりませんが、唐田えりかさんの声だけが原因ではないと思います。

唐田えりかのデビューのきっかけは

唐田えりかさんが芸能界に入ったきっかけもすごい!という噂があったので調べてみました。

 

元々ファッションなどに興味があった唐田えりかさんは、高校生のときにアルバイト先でスカウトされたことがきっかけでデビューすることになったそうです。そのアルバイト先がマザー牧場だった!という話があります。

 

唐田えりかさんをスカウトした方がたまたまプライベートで自分の子供とマザー牧場に来ていて、子供の広場で受け付けをしていた唐田えりかさんに自分の子供と写真を撮ってほしいと頼んだことだったそうです。

 

たまたま訪れた場所で声をかけるなんて、そのスカウトした方もかなりすごいですが、アルバイト先でまさか声をかけられるなんて唐田えりかさんもびっくりしたのではないでしょうか。

 

地元の人に会いたくないからという理由で、片道一時間もかけて家からバイト先まで通っていた唐田えりかさんに転機が訪れたんですね。すごい偶然というか運命を感じてしまいますね。

 

マザー牧場で声をかけられたということで、始めはお母さんもちょっと疑いの目で見ていたそうですが、実家にきちんと挨拶に来てくれたことや、所属している芸能人のすごさに事務所に入ることになったようです。

 

Sponsored Link


唐田えりかの経歴・プロフィール

唐田えりか(からた えりか)

 

1997年9月19日生まれ A型

千葉県出身

 

「からたん」という愛称だそうで、唐田という苗字は珍しいのですが、日本国内で900人ほどしかいないということです。熊本や福岡にいる唐田さんが多いようなので、ルーツは九州なのかもしれませんね。

 

身長は167センチ、スリーサイズはB79、W58、H78です。思ったよりも、背は高めなんですね!推定ですがBカップくらい?かなと思います。

 

3人姉妹の末っ子です。お姉さん達も相当可愛いんじゃないでしょうか。

 

 

映画「寝ても覚めても」では東出昌大とダブル主演しているのですが、カンヌ国際映画祭に出品されたことで唐田えりかもレッドカーペットを歩いています!つい最近まで、普通の女子高生だったのに…すごいですよね。

 

ドレスにヒールがひっかかってしまうハプニングがあったようですが、そんな経験ができることにビックリです。

まとめ

ソニー損保のCMですが、ちゃんとオーディションがあるんですね。フレッシュな女優を募集し、約30人の中から選ばれたそうです。

 

他の女優にはない、自然な雰囲気がすごく素敵ですよね!CMを見て、あんな可愛い娘・妹がいたら良いのにな~と思った男性ファンは多いでしょうねw

 

これから、モデルや女優としてどんどん花が開いていきそうです。応援していきましょう!

 

Sponsored Link




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください