薬師丸ひろ子の現在の夫は玉置浩二?馴れ初めは?

俳優として活躍する薬師丸ひろ子さん。現在の夫が玉置浩二さんだという噂が出ていましたが、薬師丸ひろ子さんの現在の夫が玉置浩二さんと言うのは本当でしょうか?

 

 

また本当だった場合、二人の馴れ初めは何なのでしょう?二人の馴れ初めから子供のことや家族のことなど。

 

 

薬師丸ひろ子さんについて、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link  
 

薬師丸ひろ子の現在の夫は玉置浩二?

ではまず初めに、薬師丸ひろ子さんの現在の夫が誰なのかについて見てましょう!

 

 

薬師丸ひろ子さんと言えば、1978年にオーディションを経て映画「野生の証明」に出演したことで俳優デビューを果たし、

 

 

それ以降も自身が主演を務めた「セーラー服と機関銃」では主題歌を担当し大ヒット。

 

 

他にも「探偵物語」や「里見八犬伝」、「Wの悲劇」など映画の主演だけでなく主題歌を担当しヒットを連発させるという、俳優としてだけでなくアーティストとしても活躍されていますね。

 

 

そんな薬師丸ひろ子さんの現在の夫が誰なのかについて気になるところです。

 

 

噂では、ロックバンド「安全地帯」のボーカルでソロアーティストとしても活躍する玉置浩二さんが現在の夫ではないかと言われていましたが、

 

 

結論としては、薬師丸ひろ子さんの現在の夫は玉置浩二さんではありませんでした。

薬師丸ひろ子と玉置浩二の馴れ初めは?

玉置浩二さんは薬師丸ひろ子さんの現在の夫ではないとは言いましたが、ではなぜ薬師丸ひろ子さんの現在の夫が玉置浩二さんだと言われたのかと言うと、

 

 

実は薬師丸ひろ子さんと玉置浩二さんは1991年1月に結婚されていたからでした。

 

 

結婚された当初は2人とも人気絶頂だった時期。大物カップル誕生と話題になったようです。

 

 

そんな大物カップル誕生のきっかけとなった馴れ初めが気になるところですが、2人の馴れ初めは「1987年10月に発売された薬師丸ひろ子さんの10枚目のシングルである「胸の振子」で、

 

 

玉置浩二さんが作詞を担当したことがきっかけだったようです。なかなか素敵な馴れ初めですね!

 

 

また結婚した時、2人はハワイのマウイ島で挙式。その後マウイ島にあるカパルア・ベイ・ホテルのプールサイドで行われた会見では、

 

 

どんなことがあっても最後まで一緒にいたいなどと語っていたのだとか。幸せ絶頂と言った感じです!

 

Sponsored Link


薬師丸ひろ子と玉置浩二は離婚した?

お二人の馴れ初めはわかりましたが、前述でも話しましたが玉置浩二さんは現在の夫ではないと言った通り、結局お二人は離婚されてしまいました。

 

 

それは1998年6月、結婚してから7年が経過した時。

 

 

1998年6月5日に都内のホテルで開催された、4日に誕生日を迎える薬師丸ひろ子さんの誕生日を祝うパーティー内でのことでした。

 

 

パーティーでは玉置浩二さんが司会を務め、お互いの代表曲である「ワインレッドの心」や「セーラー服と機関銃」を歌うなど大盛り上がりだったのだとか。

 

 

しかし、パーティーの最後、玉置浩二さんが突如「今日で別れます」と宣言されました。

 

 

また薬師丸ひろ子さんも「そういうことです。(離婚)届はこれから出します」と追随する形で話し、離婚を発表。祝福ムードの会場は一転。驚きに代わったそうです。

 

 

誕生日パーティーと言うお祝いの場での発表と言うのは驚きですね。なかなか斬新です。

薬師丸ひろ子は事実婚の彼氏がいる?

1つの曲を一緒に作り上げたという素敵な馴れ初めから結ばれ、その後離婚してしまった薬師丸ひろ子さんと玉置浩二さん。

 

 

その後玉置浩二さんはタレントの青田典子さんと再婚されていますが、では薬師丸ひろ子さんは再婚されたのでしょうか?

 

 

まず薬師丸ひろ子さんは、再婚はされてはいませんでした。しかし、薬師丸ひろ子さんには2004年から続いている事実婚状態の彼氏がいるようですね。

 

 

お相手は、NHKでカメラマンをされているAさん。

 

 

二人の馴れ初めとしては、2001年に薬師丸ひろ子さんが出演したBSドラマ「コウノトリなぜ紅い」でこのAさんがカメラマンを務めたことなのだったそうです!

 

 

そこから2人は結婚こそされてはいないものの交際を順調に続け、現在は同棲しているのだとか。今は今で、お幸せなようで良かったです!

 

Sponsored Link


薬師丸ひろ子に子供は

薬師丸ひろ子さんの現在の彼氏との馴れ初めなどについてはわかりましたので、次は薬師丸ひろ子さんの子供について見てみましょう!

 

 

玉置浩二さんとの結婚・離婚を経て、現在はNHKカメラマンのAさんと事実婚状態という薬師丸ひろ子さんですが、そんな彼女には子供はいるのでしょうか?

 

 

玉置浩二さんとの結婚生活は約7年間続いていましたので、お2人の間に子供がいてもおかしくないように思えます。

 

 

しかし、どうやら玉置浩二さんとは子供は産まれていないようですね。2人の間に子供がいると言った情報は出てきませんでした。

 

 

また現在事実状態のAさんとは、2004年からの交際という事なのでもう15年以上に及びますが、Aさんとの間にも子供がいると言った情報は出てきていません。

 

 

なので薬師丸ひろ子さんには子供はいないようですね。

薬師丸ひろ子の愛車の車種は

話変わって。次は薬師丸ひろ子さんの乗っている愛車について見てみましょう!

 

 

実は薬師丸ひろ子さん、あのおっとりほんわかとした見た目の印象に反し、愛車はなんとメルセデスベンツC36と言うなかなかカッコいい車に乗っているようです!

 

 

しかも見た目はセダンでも、仕様としてはスポーツ仕様なのだとか。しかも自分で運転してお出かけなどもされるそうで、その腕前はなかなかなもの。

 

 

車庫入れの腕前は、タクシーの運転手さんから褒められたこともあるのだそうですよ!運転のプロであるタクシーの運転手さんに褒められるなんて凄いですよね!

 

 

以前出演していた人気バラエティー番組「嵐にしやがれ」では、嵐の松本潤さんと駐車対決をして見事勝利もしたことがあるのだとか。意外ですよね。

 

Sponsored Link


薬師丸ひろ子の両親はどんな人?

現在は事実婚状態のAさんと同棲中とのことですが、では薬師丸ひろ子さんのご両親はどうしているのでしょう?またどんな方なのでしょうか?

 

 

薬師丸ひろ子さんのお父さんは、宮城県石巻市出身で霊友会の職員。そしてお母さんの方は何かの仕事かはわかりませんでしたが、何らかの仕事をされていた共働きの家庭だったようです。

 

 

またお母さんはクラシック音楽が趣味だそうで、子供の頃はクラシック音楽の演奏会に連れて行ってもらっていたそうですよ!

 

 

ちなみにご両親は、以前は都内にあるご自宅で同居されていたそうですが、

 

 

お付き合いを始めたAさんが自宅に来るようになりやがて半同棲状態になったこともあってか、現在は栃木県の那須に所有する別荘に住んでいるのだそうです。

薬師丸ひろ子の経歴・プロフィール

では最後に、薬師丸ひろ子さんの簡単な経歴やプロフィールについて見てみましょう!

 

 

薬師丸ひろ子(やくしまるひろこ)さん。

 

1964年6月9日生まれの今年57歳。

 

東京都港区出身の血液型はA型。

 

1978年にオーディションを経て角川映画「野生の証明」で俳優デビュー。

 

 

その後1980年には相米慎二さんが監督を務めた映画「翔んだカップル」に初出演を果たし、

 

 

翌年には同監督作品の映画「セーラー服と機関銃」では主演を務めるほか、同タイトルの主題歌を担当し歌手デビュー。

 

 

同作品は累計枚数200万枚を突破するなど大ヒットを記録しました。

 

 

プライベートとしては1991年に安全地帯のボーカルでソロでも活躍されていた玉置浩二さんと結婚されるも1998年に離婚。

 

 

現在は2001年にドラマ現場で知り合ったカメラマンのAさんと事実婚状態となっています。

薬師丸ひろ子の現在の夫は玉置浩二?馴れ初めは?まとめ

薬師丸ひろ子さんが以前玉置浩二さんと結婚されていというのは聞いたことがありましたが、すでに離婚されていて現在はNHKのカメラマンと事実婚状態だというのは知りませんでした。

 

 

またてっきり子供もいるのかと思っていましたがいなかったとは。意外です。また、愛車がメルセデスベンツC36と言うのは驚きました。

 

 

しかもタクシーの運転手さんに運転が上手いと褒められたほどの運転技術の持ち主とは。おっとりとしたイメージだったのでとても意外です。

 

 

今年11月には歌手活動40周年を記念するCD、DVDボックスを発売するなど精力的に活躍されている薬師丸ひろ子さん。

 

 

そんな彼女を、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link