染谷将太と似てる女優は平手友梨奈?俳優だと誰?

俳優として活躍中の染谷将太さん。多彩な演技で、今や、映画やドラマで大人気の俳優さんです。

 

そんな染谷将太さんが、今ある女優さんに似てるということで再び話題になっています。その似てるという女優さんが、平手友梨奈さんだそうですが、平手友梨奈さんも最近はグループ脱退などで何かと話題ですね。

 

染谷将太さんはいったい本当は誰に似ているのか?輝かしい経歴、そして菊地凛子さんとの結婚の話題と共に、お伝えしていきます。

Sponsored Link  
 

染谷将太と似てる女優は誰?

染谷将太さんと似てる女優さんが話題になっているということで、それが誰なのか、染谷将太さんと似てる女優さんを調べてみました。

 

染谷将太さんと似てると話題になっている女優さんは調べたところ複数人いるようで、小松菜奈さんなどが話題になっているようでした。

 

シリアスな役の似合う、独特の雰囲気を持つ2人が似ているというのも納得です。他にも、二階堂ふみさん、シンガーソングライターのあいみょんさんなどが似ていると話題になっているようです。

 

二階堂ふみさんとは、共演経験も多く、作品の中で2人が似ていると感じた人も多いのではないでしょうか。その中でも、最も似ていると話題になっている女優さんがいるということで、さらに調べてみました。

染谷将太と似てるのは平手友梨奈?

染谷将太さんと最も似てると話題になっているのが、平手友梨奈さんです。

 

平手友梨奈さんは、欅坂46の元メンバーで、最近はグループの衝撃脱退が話題です。欅坂46がデビューして以来、不動のセンターとしてグループを引っ張ってきた平手友梨奈さんの脱退ニュースに、ショックを受けた方も多いと思います。

 

平手友梨奈さんは、アイドルとして、歌と踊りのイメージが強いですが、主演として映画デビューも果たしており、ドラマの出演経験もあり、平手友梨奈さんの女優としてのこれからの活躍にも目が離せません。

 

そんな平手友梨奈さんと染谷将太さんが似ているということで話題になっています。

 

とても似ていると思います。大きな目元が一番似ているのではないでしょうか。顔だけでなく、落ち着いた雰囲気も、似ています。

 

平手友梨奈さんは、ショートヘアに、目元まである前髪が印象的です。そんな髪型も、2人が似てると話題になる要素の一つなのかもしれません。

 

Sponsored Link


染谷将太と似てる俳優は?

ここまででは、染谷将太さんと似てると話題の女優さんについて調べてきましたが、染谷将太さんと似てると話題の俳優さんはいるのでしょうか。

 

染谷将太さんと似てると話題になっている俳優さんがいないのかそうか、調べてみました。

 

似てると話題になっている俳優さんは、古川雄輝さん、林遣都さん、濱田龍臣さんなどがいるようです。この3人の俳優さんがもともと似てるのもあり、染谷将太さんに似てるというのも納得です。

 

丸顔で、ちょっと長めの黒髪というところが、皆さんに共通していると思います。そして皆さん肌が白いというところも、共通しているところかと思います。

 

薄い爽やかな顔立ちも、似ていますよね。古川雄輝さん、林遣都さん、濱田龍臣さんと、染谷将太さんが似ているというのも納得です。

染谷将太と菊地凛子の年齢差は

染谷将太さんは、プライベートでは女優の菊地凛子さんとの電撃結婚で話題になりました。染谷将太さんの奥さんである菊地凛子さんは、ドラマ、映画を中心に活躍している本格派女優さんです。

 

独特の雰囲気の演技で、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。現在は、子育て中であることもあり、女優としての活動をセーブされているようです。

 

そんな、染谷将太さんと、菊地凛子さんの、2人の年齢差はどれくらいなのでしょうか。

 

染谷将太さんは、1992年9月3日生まれで、現在31歳ということになります。一方、菊地凛子さんは、1982年1月6日、現在、41歳ということになります。

 

菊地凛子さんは、1月生まれで、早生まれになりますので、2人の年齢差は、11歳差ということになります。菊地凛子さんの方が年上になりますね。11歳差とは驚きの年齢差です。

 

結婚当時は、染谷将太さんの若さに驚いた方も多かったのでないでしょうか。

 

Sponsored Link


染谷将太と菊地凛子の馴れ初め

人気俳優と本格派女優である染谷将太さんと菊地凛子さん。そんな2人の馴れ初めが気になります。次に、2人の馴れ初めを見ていきましょう。

 

週刊誌に路上キスが報じられ、交際が話題になった染谷将太さんと菊地凛子さん。この時の週刊誌の写真は、記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。人目もはばからず路上キスをする2人の写真は衝撃的でした。

 

そんな2人の馴れ初めは、共通の知人の紹介とのことでした。一部では、染谷将太さんが、菊地凛子さんに一目惚れをして、アプローチをかけたとの情報もありましたが、確かでありません。

 

俳優の森山未來さんが、海外へ留学に行くということで、その送別会に2人が出席したことで、知り合うきっかけが生まれたようです。

染谷将太と菊地凛子に子供は?

芸能人同士の結婚と聞くと、できちゃった結婚を連想される方も多いと思います。染谷将太さんと菊地凛子さんにお子さんはいるのでしょうか。2人のお子さんについて調べてみました。

 

菊地凛子さんは、2015年10月に、お子さんを出産されているそうです。当時の菊地凛子さんの年齢は、35歳ということで、高齢出産と考えて良いのではないでしょうか。現在のお子さんの年齢は4歳ということで、この春から幼稚園に入園する年齢ですね。

 

2018年には、都内の有名私立幼稚園である成城学園幼稚園の100周年の運動会に、夫婦揃って参加している姿が目撃されています。

 

こちらの幼稚園には、東山紀之、木村佳乃ご夫妻のお子さんも通われており、染谷将太さんと、菊地凛子さんも、運動会で挨拶している様子が目撃されています。他にも、数々の有名芸能人のお子さんが通っています。

 

入園の下見だったのでしょうか。お子さんがどの幼稚園に入園するかの情報は、得られませんでした。

 

Sponsored Link


染谷将太の織田信長役の評判は

染谷将太さんは、何かと話題のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で、織田信長役を演じられるということで話題になっています。

 

織田信長とは、歴史上の人物で知らない人はいないほどの有名な人物ですが、染谷将太さんの織田信長役の評判はどうなのでしょうか。調べてみました。

 

出演者も超豪華な顔ぶれの「麒麟がくる」ですが、その中で織田信長役を演じる染谷将太さんの演技ですが、ドラマ開始前は、期待値の高いようでした。

 

実際のドラマ放送後の評判は、厳しい評価が目立ちました。これからドラマが進むにつれて、役に深みが増していくことを期待します。

染谷将太の経歴・プロフィール

最後になりましたが、染谷将太さんの経歴、プロフィールを見ていきましょう。

 

出身は、東京都江戸川区出身だそうです。1992年9月3日生まれの現在27歳です。身長は172センチで、A型です。俳優である染谷将太さんの所属事務所はトイズファクトリーです。

Mr.Childrenやゆずなど、ミュージシャンが多い印象の事務所なので、意外ですね。

 

7歳の時に子役として活動を始められたようなので、芸能界での経歴は、かなり長いですね。9歳にして「STACY」という作品で、映画初出演を果たします。

 

その後、2009年に、映画「パンドラの匣」で、長編映画初主演を果たします。2013年、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。その後も、数々の映画、ドラマで、現在も活躍中です。

染谷将太さんは、俳優として、輝かしい経歴をお持ちです。

まとめ

今回は、染谷将太さんについて調べてみました。似ている女優さんや、俳優さんがこんなにも多いのには驚きでした。
菊地凛子さんとの馴れ初めや年齢差、お子さんについても調べました。

 

今年は、現在出演中のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の他、安達寛高監督作品 映画「シライサン」も全国の映画館で絶賛公開中です。こちらも要チェックです。

 

今年は2020年、東京オリンピックイヤーということもあり、エンタメ業界も盛り上がることでしょう。染谷将太さんの今後の活躍も目が離せませんね。

 

Sponsored Link