工藤阿須加の彼女を見かけた?父は再婚してる?

工藤阿須加さんですが最近、彼女を見かけた?彼女が二人?など話題になっているようです。

 

工藤阿須加さんと言えば父も有名ですよね!工藤阿須加さんの父が再婚したという噂も出ているようです。

 

 

今回は工藤阿須加さんの彼女を見かけた噂や、父の再婚は本当なのか?真相に迫ってみたいと思います!

Sponsored Link
 

工藤阿須加と彼女を見かけたって本当?

2012年に「理想の息子」で俳優デビューした工藤阿須加さんですが、10月からは朝の顔としてもZIPで活躍していますよね。

 

最近、工藤阿須加さんと彼女を見かけた!という噂が出ているようなのです。

 

 

独身の工藤阿須加さんに彼女がいてもおかしくはないのですが、有名人だけに彼女といるところを見かけたという噂はすぐに広まってしまいますよね。

工藤阿須加の彼女と噂されたのは誰?

実は先日週刊誌に工藤阿須加さんが美女とお泊り!という記事が載ってしまい、彼女なのでは?と噂されているのが関戸優希さんだったのです。

 

 

食事をしていたお店から出てきたところを週刊誌に撮られたようなのですが、食事は関戸優希さんの家族などを含め5,6人だったようです。

 

 

その後、時間差で二人が工藤阿須加さんの自宅で一夜を共にしたという記事でしたが…。

 

 

関戸優希さんは工藤阿須加さんと同い年で、愛知県出身の女優・タレントさんなのですが

 

2013年頃に結婚して子供が二人いるという情報があります。

 

 

ネットでは不倫?とざわついていたようなのですが、関戸優希さんは現在シングルマザーで食事の席にも子供がいて工藤阿須加さんがあやしてあげていたようです。

 

 

 

関戸優希さんの事務所が、工藤阿須加さんは関戸優希さんのお兄さんの友人であり、

 

二人は交際していないという旨のコメントを出しているので、彼女ではないと言われています。

 

 

 

ただ家に泊ったとなると少し苦しい言い訳のような気もしてしまいますが、工藤阿須加さん宅にはもう一人誰かがいて二人きりではなかったとも言われているようです。

Sponsored Link

工藤阿須加に彼女は現在いる?

工藤阿須加さんと関戸優希さんの週刊誌の写真を見てみると、お似合いな感じもしたのですが、工藤阿須加さんには一般人の彼女がいるという噂もあります。

 

 

週刊誌では工藤阿須加さんの知人が2年ぐらい前から付き合っている一般人の彼女がいるらしいことを明かしているので、女性の影はありそうですよね。

 

 

週刊誌やネットの噂だけでは断言できませんが、工藤阿須加さんだったらモテること間違いなしだと思います。

 

 

 

関戸優希さんと一般人の彼女と二股なのでは?なんていう噂も出てしまっているようですが、そうでないことを願いたいですよね。

工藤阿須加の彼女の好みは?

工藤阿須加さんの恋愛観や彼女の好みなんかも気になりますよね。

 

以前雑誌のインタビューで休日は一人の時間も大切にしていることを話していましたが、実は寂しがり屋な一面があることも話していました。

 

 

人間観察が得意な工藤阿須加さんは恋愛の駆け引きも大歓迎で相手からアプローチされるとすぐ気づくタイプのようです。

 

 

好きな人がいると結構自分からストレートにアプローチをするようですが、

 

女性からのアプローチも嬉しいし気づいていても気づかないふりをするとインタビューで語っていたことがあります。

 

 

インタビューの受け答えから結構恋愛慣れしていそうですよね。

 

 

工藤阿須加さんには妹が3人いるので、妹たちを見ていて女性のこともわかっているのかもしれませんね。

 

 

 

自分から告白するタイプのようなので、彼女のタイプは控えめな方がうまくいきそうな気がします。

 

 

長男でしっかりしているイメージもあり、妹が3人いることも考えると年上よりは年下で自分から引っ張っていきたいタイプではないでしょうか。

Sponsored Link

工藤阿須加の父親はあの選手!

工藤阿須加さんがデビューしたときに工藤阿須加さんの父親があの選手!と話題になっていたので知っている人も多いかもしれませんが、元プロ野球選手なのです。

 

 

言われてみれば似てる!という声もありますが、福岡ソフトバンクホークスの20代監督である工藤公康さんなのです。

 

 

若い頃の父親の画像を見てみると、工藤阿須加さんはよく似てますよね。

 

 

優しそうなお父さんですが、礼儀に関してはかなり厳しかったようで工藤阿須加さんも礼儀正しくしっかりしている好青年という感じのようです。

 

 

 

二世俳優や親の七光りなどと言われることに関してはとてもポジティブに捉えていて、父親のおかげで注目をしてもらえた部分もあると感じているようです。

 

 

そして尊敬できる父親であることも話していたので、きっといい親子関係を築いてきたのだなと思います。

 

 

お父さんの存在に甘えているということではなく分野も違うので自分で結果を出していきたいと考えているようです。

 

 

お父さんもきっと自慢の息子さんなのではないでしょうか。

工藤阿須加の父は再婚した?

工藤阿須加さんの父親である工藤公康さんが実は再婚した??という噂が出たことがあるようなのですが、実はこれはデマです。

 

 

工藤阿須加さんの父親が離婚して再婚したという噂は恐らく子だくさんだったから、もしかして連れ子再婚?などの噂が広まったのではないでしょうか。

 

 

昔は子供がたくさんいる家庭も多かったですが、今は3人でも多いと言われる時代になってきていますよね。

 

 

工藤阿須加さんは5人兄弟ということもあって変に噂が広まったのかもしれませんが、父が再婚というのは間違った情報です。

 

 

工藤阿須加さんの父親が現役のプロ野球選手だった頃はよく兄弟で会議をして、お父さんが試合で負けて帰ってくる日はどうやってみんなで励ますかなど考えていたのだそうです。

工藤阿須加の母親はどんな人?

工藤阿須加さんの母親も父親が現役時代にとても支えになっていたと言われています。

 

 

工藤阿須加さんの母親は元水戸ユニバースで「工藤さんちの幸せを呼ぶお取り寄せ」という本も出版しています。

 

 

47歳まで現役で活躍した工藤阿須加さんの父を食の面でサポートするために勉強して食材にもこだわっていたようです。

 

 

母親は父親より4歳年下で二人は工藤公康さんが西武ライオンズで活躍していた頃に清原和博さんの紹介で知り合って交際することになったと言われています。

Sponsored Link

工藤阿須加の経歴・プロフィール

工藤阿須加

 

1991年8月1日生まれ 埼玉県所沢市出身

東京農業大学卒業 180cm

 

 

5人兄弟の長男で弟一人、妹が三人。工藤阿須加さんの妹の遥加さんはプロゴルファーで2014年には53位になったこともあるようです。

 

子供の頃はプロのテニス選手を目指していましたが、高校生のときに肩を痛めてしまいプロへの道は断念することになってしまいました。

 

 

 

父親がプロ野球選手だっただけに野球をやらないのか?球技が得意なのでは?といったプレッシャーに悩まされた時期もあったそうです。

 

 

日本の農業を変えたいという気持ちが強かったことから東京農業大学に進学しましたが、

 

俳優になりたいという気持ちも捨てきれず大学在学中に俳優の道を目指すことを決めました。

 

2012年に俳優デビューをして、2014年には日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」で社会人野球の投手役も演じています。

 

 

2017年にはテレビドラマ7本、映画2作品にも出演するなどデビューからわずか6年で売れっ子の俳優となっています。

まとめ

人気俳優で野球監督を父親に持つ工藤阿須加さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

 

一般人の彼女と最近週刊誌に載ったお泊りしたとされる相手など、

 

やはりモテるんだろうなという印象の工藤阿須加さんですが今後の熱愛報道にも注目していきたいですね。

 

 

現在はピュア、好青年という役が多い工藤阿須加さんですが、2019年はイメージががらっと変わるような役にも挑戦してみてもらいたいですね。

 

 

まだまだ目が離せない工藤阿須加さんの今後の活躍にも期待しましょう!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください