長澤まさみの彼氏は現在・野田と高川冬木どっち?

長澤まさみの彼氏は現在・野田と高川冬木どっちとの噂があります!長澤まさみには恋愛の噂がつきませんよね!

 

映画「世界の中心で愛を叫ぶ」で一躍有名女優となり、その後も話題の映画にドラマに引っ張りだこ!

デビュー当時は、明るく天真爛漫な役どころが多く本人もそんなイメージでしたが、現在は大人な役どころも演じ、更に魅力的な女優になっています。

 

そんな長澤まさみは、数々の有名人と噂されてきましたが、現在の彼氏は誰なのか?野田洋次郎との噂は本当か。高川冬木って何者?長澤まさみの恋愛遍歴について見ていきます!

Sponsored Link
 

長澤まさみの彼氏は現在・野田洋次郎?

 

現在の彼氏ではないかと噂になっているのがRADWIMPSのボーカル野田洋次郎です。2017年3月に、ベトナム料理店でのデートが女性セブンに撮られています。

長澤まさみは元々、RADWIMPSのファンで何度かライブにも足を運んでいたそうです。

 

ベトナム料理店でのデートでは二人きりではなく、もう一人年上の女性が同席していたようですが、長澤まさみのほうが野田洋次郎にグイグイとアピールしているようだったと店内に居合わせた客は語っていたそうです。

 

写真も撮られてはいますが、手を繋いでいたり、密着している写真ではないので断定はできませんね。ただ、ベトナム料理店の後は、2件目のバーに移動したとも報道されています。

この報道がでてからの続報の写真などはありません。ただの友達なのか、水面下では交際が進んでいるのか気になるところです。

長澤まさみの彼氏は高川冬木?

 

長澤まさみの現在の彼氏を探す中で、野田洋次郎ともう一人の名前がよく上がります。その相手が高川冬木です。

名前を聞いても誰だかピンときませんよね。高川冬木について調べてみると、新垣結衣や石原さとみとも噂がありました。本当だとしたらかなりすごい人物ですよね。

 

ですが、この高川冬木は調べてみても画像はもちろんでてきませんし、職業も評論家、実業家、脚本家、ホストなどなど職業だけでもたくさんの噂がでてきて本当の事がわかりません。

最終的には、現実に存在しない架空の人物という噂まででてきます。

 

ただ、SNSでは高川冬木という人物が存在して、そこで自作自演で交際しているかのような投稿をしたことで新垣結衣との熱愛報道はでたと言われています。長澤まさみも同じようにして噂が広まったのかもしれません。

Sponsored Link

長澤まさみの彼氏を井上公造が暴露w

 

井上公造と言えば、言わずも知れた芸能リポーターですが、その井上公造の発言が話題を呼びました。

その発言とは、1月に放送されたおかべろで「2017年6月に大物女優Nが結婚をする」というものです。大物女優Nとは誰なのか...

 

これで浮上してきた人物が長澤まさみと中谷美紀でした。たしかに、大物女優Nといえばこの二人でどちらも独身であって、以前から交際の相手も噂されていました。

 

長澤まさみの誕生日は6月なので誕生日に合わせて結婚では?となりましたが結果として、2017年6月はとっくに過ぎているのでこの井上公造の予想は外れてしまいました。

ただ、有力な情報をいくつも持っている井上公造なので、ただの予想ではなくなにかしら確信があっての発言だと思います。もしかしたら、今後もまたなにか報道があるかもしれません。

長澤まさみの彼氏は関東連合との噂も

 

長澤まさみの過去の彼氏の中に、関東連合とつながりがあると言われている岡沢高宏がいます。岡沢高宏は、広末涼子の元旦那で関東連合のOBだと言われています。

元関東連合のリーダーの暴露本で、岡沢高宏と長澤まさみの交際について書かれているそうです。最初は、根も葉もない噂で、ライバル事務所の仕業ではとも言われていましたが、この暴露本で真実味が増したようです。

 

また、岡沢高宏が借金をして、その借金の返済を長澤まさみに頼んできたことから、周囲の説得もあり長沢まさみは別れることを決意したということも噂されています。

ただ、この噂が本当なら仕事の激減や、CMの降板などがあってもおかしくはありませんが、特に変わったこともありませんでしたね。

Sponsored Link

長澤まさみの彼氏遍歴がすごい!

 

たくさんの有名人と熱愛報道されてきましたが、そのお相手も本当に有名な人ばかりですよね!長澤まさみがモテモテなことがよくわかります。

 

2005年のドラマ「優しい時間」をきっかけに嵐の二宮和也と2007年8月に熱愛報道をされています。恋人同士の役からプライベートでも...というよくある交際でした。

お互い友人には交際を報告していたり、長澤まさみのマンションに二宮和也が通うなど順調に5年間交際していましたが、2010年に破局しています。

 

そして、次はEXILEのAKIRAです。この二人は親同士が知り合いで、昔からの仲だそうです。小学校、中学校が同じだったり実家も近所だったようです。

半同棲と報道され、順調のように思えましたが、報道から2か月で破局となりました。

 

伊勢谷友介は有名ですよね。2012年ドラマ「女信長」での共演がきっかけで交際がスタートしました。

同棲が報道されたり、伊勢谷友介のDVも噂になったりと何かと話題になった二人ですが、結婚まではいかず破局しています。ですが、別れたり付き合ったりを繰り返しているようです。

今後もどんな有名人と交際していくのか気になりますね。

長澤まさみは彼氏とすでに結婚している?

 

この噂は、井上公造の2017年6月に結婚をするという発言がまだ尾を引いているようです。結婚はやはり本当にしていないようですが、井上公造の発言の他にも憶測を呼ぶものがあります。

 

2016年12月の「スタジオパークからこんにちは」に出演した際に左手の薬指に指輪がはめられていました。ただのおしゃれ感覚での指輪かもしれませんが、わざわざ騒がれるような左手薬指にするのかは疑問が残ります。

 

また、この番組の少し前に自身のインスタグラムで何もコメントをつけずに指輪の写真のみをアップしていました。

 

ファンからは、結婚おめでとうや結婚?などたくさんのコメントがされましたが、この画像についてはそのあともなにも触れませんでした。これはかなり、謎の行動ですよね。

2016年のことで、そこから時間はたっていますが、いまだに決定的な結婚報道はされていません。

長澤まさみの経歴・プロフィール

 

長澤まさみ(ながさわ まさみ)

 

1987年6月3日生まれ(30歳)

身長168センチ、A型。

出身地は静岡県

 

父親は長澤和明でサッカーのジュビロ磐田の初代監督。

1999年第5回東宝シンデレラオーディションで史上最年少の12歳でグランプリに選ばれる。同年に映画「クロスファイア」で映画デビュー、ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルになる。

 

2003年には映画「ロボコン」に初主演し、第27回日本アカデミー賞で新人俳優賞等を受賞する。2004年「世界の中心で愛を叫ぶ」でさらに人気は高くなり、同年日本アカデミー賞では最優秀助演女優賞を受賞する。

2006年「涙そうそう」、2011年「モテキ」では、日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞し、次々に話題作に主演、出演する。

2015年の「海街diary」では、日本アカデミー賞での助演女優賞の他に、第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品される。

Sponsored Link

長澤まさみの彼氏は現在・野田と高川冬木どっち?まとめ

 

シンデレラオーディションでグランプリを受賞し、華々しく芸能界デビューしてからずっと第一線で女優として活躍していますよね。最近ではテレビドラマではあまり見かけませんが、現在も映画や舞台などで大活躍です。

ただの綺麗な女優さんではなく、いろんな役に体当たりで挑むところも、女性からも男性からも人気がある理由ではないでしょうか。その人気は、ファンだけでなく恋愛遍歴からもわかるように数々の男性を魅了しています。

 

何度も結婚かと噂されていますが、本当の結婚はいつなのか、その相手は誰なのか気になるところですね。同じ年代で活躍している女優の新垣結衣や石原さとみもまだ結婚の話はありません。

誰が1番に結婚をするのかも気になります。今後も女優活動に、恋愛に世間に話題を与えてほしいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください