平野紫耀の弟・りくとの血縁やyoutube動画は?

平野紫耀の弟・りくとの血縁やyoutubeの動画が話題になっています!ジャニーズ事務所から待望のデビューを果たす「King & Prince」。

 

平野紫耀はこのKing & Princeメンバーの一人として注目されています。

 

 

そして平野紫耀には「りく」という弟がいますが、その弟との血縁関係や正体が気になっている人も多いようなんです!

 

なぜかというと、平野紫耀の弟は、youtubeで活躍するユーチューバー?とささやかれているからw本当のところはどうなんでしょうか?平野紫耀と弟や家族について見ていきましょう!

Sponsored Link
 

平野紫耀の弟はりく(莉久)?

平野紫耀には、3歳下の弟のりく(莉久)がいます。仲の良い兄弟のようですよ。そして、弟の顔は兄に負けずなかなかのイケメンのようです。

 

 

平野紫耀が小学2年生のころから、兄弟で同じ名古屋のダンススクールに通っていました。

 

このダンススクールにはKis-My-Ft2の千賀健永も通っていたと平野紫耀が話しています。なかなか、すごいダンススクールですね!

 

 

小学生のころから「SHOW&RICKY」として二人で兄弟ユニットを組んで、芸能活動をしていたこともあったそうです。

 

そのダンスが認められ、弟のりくは昔EXILEのバックダンサーをしていました。現在は、ジャニーズではありませんが芸能活動をしています。

 

 

りくは、2015年にCDデビューをしているので、デビュー自体は平野紫耀の先を越しています。りくもジャニーズ入りなんてことも今後あるかもしれませんね。

 

◆平野紫耀&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!

⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀のボイメン脱退理由は?在籍期間やボイメン時代の画像は!

⇒ 平野紫耀の筋肉質な足がヤバい?花のち晴れや筋肉番付で話題!画像

⇒ 平野紫耀は身長をサバ読みしてて低い?体重は何キロ?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

平野紫耀の弟はりくと兄弟エピソード

二人の微笑ましい兄弟エピソードがいくつかでてきたので紹介しますね!

 

 

幼いころは、二人ともアンパンマンごっこや仮面ライダーごっこが好きで二人でよくしていたそうです。

 

平野紫耀は、アンパンマン役を弟に譲って自分はてんどんマン役をしていたそうです。優しいお兄ちゃんのエピソードですが、なぜてんどんマンを選んだのか(笑)

 

 

また、おもちゃの剣で遊ぶときにいつも平野紫耀は真剣になって叩いてしまい、弟のりくを泣かせてお母さんに怒られて自分も泣いていたそうです。

 

大人になった今でも、誕生日プレゼントを贈り合っているようです。仲良しですね!けど、最近は弟のりくがあまりかまってくれないらしく寂しがっているようです(笑)

Sponsored Link

平野紫耀と弟の血縁関係は本物?

仲の良い兄弟ですが、平野紫耀と弟りくには本当は血縁関係がないのではないか?という噂もあります。

こんな噂が出た原因は顔が似ていないことでしょうか?

 

 

たしかに、二人の写真を見比べるとどちらもイケメンには違いありませんが似ていません。

 

 

また、りくとは似ていないのにスノーボードのオリンピック日本代表平野歩夢選手や男性アイドルの平野泰新と似ていることから、

 

この二人との血縁関係を疑われたことがきっかけだと思います。

 

 

もちろん、この二人との兄弟やいとこなどの血縁関係はありませんでした。小さいころのエピソードもありますし平野紫耀とりくは血縁関係にあると思います。

 

 

いつか、二人が共演して家族についてのエピソードなんかを語ってくれるといいですね!

平野紫耀の弟のyoutube動画は?Ricky

 

平野紫耀の弟りくも同じく芸能界で活動していますが、何をしているのでしょうか。

 

 

EXILEのバックダンサーの他にも、「アニソングランプリU-22」で準優勝したり、「AK-69マイクコンテスト」で6位入賞など、ダンスやラップの才能を小さいころから発揮していました。

 

 

幼いころから、本当に多彩で才能があったんですね!2015年には、Rickyという芸名でCDデビューをしています。

 

 

このCDの「晴天」という曲は中学生のころに自分で作っていて、youtubeにはPVも上がっています!Youubeで「晴天 Ricky」で検索すると見れますよ!現在もラッパーとして活躍しているようです。

 

 

今後も兄弟で切磋琢磨してどんどん人気になっていってほしいですね。そしていつか、共演なんてことがあれば話題になるのではないでしょうか!

Sponsored Link

平野紫耀の弟・りくの年齢やプロフィール

平野紫耀さんの弟のりくさんの年齢は平野紫耀さんより3歳下で1999年3月1日生まれのようです。

 

あまり詳しいプロフィールなどは公表されていないようです。

平野紫耀と弟・りくの仲は?

平野紫耀さんと弟のりくさんは子供の頃アンパンマンごっこなどをしてよく一緒に遊んでいて、

 

平野紫耀さんがりくさんにアンパンマン役を譲って平野紫耀さんは天丼まん役だったというエピソードもあるので平野紫耀さんの優しいお兄さんぶりがわかりますよね。

 

 

同じダンススクールに通っていたことからも二人の仲はよかったと思います。

 

 

お母さんとおばあちゃんが天然なので弟さんも天然なのか気になりましたが、残念ながら弟さんについてのエピソードはあまり出てきていませんでした。

 

もしかすると家族で唯一のツッコミ担当が弟のりくさんなのかもしれませんね。

Sponsored Link

平野紫耀の弟・Ricky(りく)の活動経歴

平野紫耀さんの弟さんはラッパーとして活動しているという情報があったので活動経歴についてもう少し調べてみました。

 

実は平野紫耀さんより先に2015年にCDデビューをしているようです。

 

 

画像などは見つけられませんでしたが、平野紫耀さんと弟さんで「SHOW & RICKY」というコンビを組んでいた時期もあるようです。

 

2005年ぐらいではないかという情報がありますが、アメブロはすでに削除されていて見れないようになっています。


少しわかりづらいですが、ユーチューブで二人と思われる動画を見つけました!他には二人の活動の情報などは出てきませんでした。

 

 

Rickyさんとしての活動は2011年に年間50本ほどのLive経験という情報がありましたが、現在の活動状況は確認できませんでした。

 

 

最近はどんな活動をされているのかわかりませんが、ラッパーとしてテレビなどで活躍が見られる日が来るかもしれないですよね。

 

小学生のときからダンスとラップの実力がすごいので更に磨きをかけて活躍してもらいたいと思います。

平野紫耀は弟・りくの他にも兄弟がいる?

平野紫耀さんは弟のりくさんの他にも兄弟がいるのでは?と噂になっているようです。

 

その人物とは2018年の平昌オリンピックでも大活躍だった平野歩夢選手です!確かに顔の雰囲気は似ているような気もしますが。

 

 

平野歩夢選手は新潟県村上市出身で残念ながら平野紫耀さんと兄弟ではありませんが、

 

ネットでは二人が似ていることと「平野」という姓が一緒であることからちょっと期待してしまった人もいたようです。

ネットでもよく画像比較されていますが、確かに似ていますよね。平野紫耀さんにはりくさんという弟一人だけで二人兄弟だという情報があります。

平野紫耀の弟も従兄弟もイケメン?

平野紫耀さんの弟のりくさんも平野紫耀さんとは少し顔の系統が違いますがイケメンですよね。

 

従兄弟もイケメン?という噂があるので気になる従兄弟について調べてみました!

 

 

平野紫耀さんの従兄弟であるのかということについてはわかっていないようですが、

 

従兄弟なのでは?と噂になっているのがMAG!C☆PEINCEという5人組のアイドルグループで活動している平野泰新さんです。

 

 

平野泰新さんはグループのリーダーで愛知県出身ですが、高校は青森山田高校で男子新体操で高校の総合団優勝するなど新体操の実力もすごいのですが、

 

顔もかなりのイケメンで平野紫耀さんに似ていると言われています。

平野紫耀さんと平野泰新さんが実際に親戚関係なのかということはわかりませんが、愛知県出身で同じ苗字であることと顔が似ていることから噂が出ているようです。

 

もしかすると今後明らかになってくるかもしれないですよね。

平野紫耀の家族構成は?

では、そんな平野紫耀の家族構成を見ていきましょう。父親は幼いころからいなく、母親と弟の三人家族です。

 

このお母さんが、美人で若いと噂になるほど!あと、猫も3匹飼っているそうですよ(笑)

 

 

2013年のバラエティー番組で母親は33歳だと言っていたので、現在は36、7歳ですね。

 

なので、お母さんは16、7歳で平野紫耀を産んでいます!若くして、二人の子供を育てているのでなかなか苦労したのではないでしょうか。

 

 

2016年12月から行っていた舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の劇中で平野紫耀は、

 

俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性腫瘍が見つかった

と言いました。

 

ファンは、セリフの一部だろうと思っていましたが、翌日のスポーツ紙で本当だということが分かりました。

 

現在も闘病中のようです。早く、完治するといいですね。。

Sponsored Link

平野紫耀の母や祖母は天然

平野紫耀も天然だと言われていますが、母と祖母はもっと天然なようです。二人の天然エピソードを見ていきましょう!

 

 

平野紫耀が中学1年生のクリスマスに、「アクセサリーが欲しい」と手紙を書いていたのに、置かれていたのはうまい棒50本でした。

 

翌年も、「ネックレスがほしい」と手紙を書いたら今度は図書カードが置いてあったそうです(笑)

 

 

まったく違うものを置くお母さんも、中学生になっても手紙を書いてくれる平野紫耀もどちらもかわいいですね。

 

そして、もっとすごいのが祖母なんだそうです!!

 

 

平野紫耀の友達が家に遊びに来た時に、メガネをかけている友達を見て「インテリアだね」と言ったそうです。

 

インテリって言いたかったんですね!友達もツッコんだそうですが、それでも間違いに気付かなかったそうです。

 

 

平野紫耀も天然は「おばあちゃんの代からですもん」と言っているそうです。ほっこりする家族ですね!

平野紫耀の彼女はだれ?

かっこいい平野紫耀、やはり恋愛面でもいろいろと噂がでています!なんと、すでにもう5人の女性の噂がでています。

 

 

一人目は、あいあいと呼ばれている一般人のかたです。同級生で、とてもかわいく学校でもモテモテだったようです。

 

お揃いのアクセサリーをつけていたりと交際は順調だったようですが、破局したようです。

 

 

2人目は元AKB48の川栄李奈です。

ドラマ「SHARK」の共演をきっかけに噂になりましたが、週刊誌に写真を撮られるなどのこれといった証拠はなかったので、ただの噂かもしれません。

 

 

3人目もまた、AKB48の横島亜衿です。

この二人は、先ほどのダンススクールで同じで幼馴染だそうです。

 

 

二人のツーショット写真が流出したり、横島亜衿が平野紫耀からバレンタインデーのお返しをもらったなどと話していたことで噂になりました。

 

ただの、仲の良い幼馴染なのかそれ以上の関係なのか気になります。

 

 

4人目は、乃木坂46の松井玲香です。

松井玲香のグッズの誕生日Tシャツにポップコーンが描かれていました。

 

その後発売されたTVガイドに平野紫耀が、最近ポップコーンにはまっていると発言したことで、2人は交際を匂わせていると話題になりました。

 

 

その他にも、松井玲香が番組で「楽園ベイベー」を披露した2週間後に、

平野紫耀が雑誌取材で夏の定番ソングを同じく「楽園ベイベー」と答えたことや平野紫耀の公表している好きなタイプが松井玲香に当てはまる。

 

などと、いろいろ噂が立ちました。ですが、どれも決定力にかける気がしますね。

 

 

最後に、平愛梨の妹である平祐奈です。

映画「Honey」で共演して以来、この二人も交際を匂わせていると言われています。

 

きっかけは、平野紫耀の流失したLINEの画像と平祐奈のインスタの写真が同じ場所で撮ったものであると分かった事でした。

 

 

他にも、平野紫耀がブログでアップしていた写真と、平祐奈のインスタにあげていた画像の机の木の木目が一緒だと言われています。

なにより、これに気付くファンの方がすごいですね!

平野紫耀の経歴・プロフィール

平野紫耀(ひらの しょう)

 

1997年1月29日生まれ(現在21歳)

身長171センチ、O型

愛知県名古屋市出身。

 

2010年に所属していたセントラルジャパンから、「BOYS AND MEN」の前身プロジェクトに参加して、初期メンバーとなり舞台やイベントなどで活躍。

2011年にグループを脱退。

 

2012年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJrとして活動を始める。

入所すぐに、向井浩二、金内柊真とユニット「Kin Kan」を組む。2014年ドラマ「SHARK」で初ドラマ初主演を果たす

 

 

2015年6月にテレビ朝日のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMERSTATION」の公式応援サポーターとして、

 

関西、関東のジャニーズJrからなるユニット「Mr.King VS Mr.Prince」が結成される。

 

 

2016年には、指原莉乃の22歳が最年少座長記録だったが、平野紫耀が19歳で座長を務め記録を更新する!2018年春に「King&Prince」としてCDデビューすることが決定している。

まとめ

デビュー前から、ファンクラブができるなど異例の人気で話題の「King&Prince」ですが、その中でも平野紫耀は、公開予定の主演映画が2つも決まっていてすごい人気ですね!

 

かっこいい顔に、見かけによらず天然な性格に、幼いころから練習しているダンスやアクロバット、人気の理由がわかります。

 

また、弟のりくことRickyも今後も注目ですね!

 

 

ただ、恋愛に関してはデビューする前から噂が後を絶たないのでデビュー後が少し心配ですw

 

デビュー前から人気のグループだったので、デビュー後はジャニーズを代表するグループと成長するのか楽しみです!

 

◆平野紫耀&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!

⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀のボイメン脱退理由は?在籍期間やボイメン時代の画像は!

⇒ 平野紫耀の筋肉質な足がヤバい?花のち晴れや筋肉番付で話題!画像

⇒ 平野紫耀は身長をサバ読みしてて低い?体重は何キロ?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください