平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

本ページはプロモーションが含まれています

平野紫耀さんが、彼女と路チューしていたという衝撃の噂があります!しかも現在は一般人のあいあいさんと関係があるのだとか。

 

 

大人気の平野紫耀さんですが、路チューとは衝撃的ですね。一般人のあいあいさんとの現在についても、気になるところです。

 

 

 

平野紫耀さんと言えば、現在のジャニーズタレントの中でも、上位に輝くほどの人気ぶりですよね。

 

 

 

超イケメンなルックスと裏腹に、バラエティで見せる天然なキャラのギャップが、多くの人を虜にしています。

 

 

そんな平野紫耀さんについて、さっそく調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

平野紫耀が彼女と路チューしてた?

「平野紫耀が彼女と路チュー。」この衝撃的なフレーズに、ファンのみならず多くの方が驚いたことでしょう。

 

 

 

しかも、この記事が出回ったのは、平野紫耀さんが所属するジャニーズグループ『King&Prince』がデビューして間もない頃。

 

 

今から売り出すぞ!というこの時期に、メンバーの熱愛報道はまずいですよね…。

 

 

 

 

ですが、この記事については、真実なのでしょうか?そもそも本当に、そのような記事があったのかも、定かではありません。

 

 

 

一説によれば、平野紫耀さんが彼女と路チューしていたのは、『大阪の路上』ということだそうですが…。

 

 

 

たとえ東京ではないにしても、そんなに人目のあるところで、大胆な行動に出るとは思えません。

 

 

 

また、画像や動画なども存在していないことから、たんなる噂だと考えられるでしょう。

 

 

 

もしかしたら、平野紫耀さんと背格好の似た男性が、そういうことをしていたのかもしれませんね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀の彼女は現在いない?

平野紫耀さんと言えば、芸能界きってのモテ男ですよね。今までにも、数々の女性との恋愛関係を噂されています。

 

 

 

その女性たちとの関係は、すべて本当かはわかりませんが、それほどまでに、魅力的な存在であると言えるでしょう。

 

 

 

 

また、ファンの皆さんは、平野紫耀さんを応援する中で、ほんの些細な変化や、発言についても、敏感に感じ取っていますよね。

 

 

 

それはとても素晴らしいことなのですが、時に想像を巡らせすぎて、色々な憶測が生まれてしまうのかもしれません。

 

 

 

現在、平野紫耀さんは、とても忙しい状態だと思います。もしかしたら、彼女と恋愛をしている暇がないかもしれません。

 

 

 

まだまだ、デビューしてから間もない時期ですし、今は恋愛よりも仕事が大切なのかもしれませんね。

 

 

 

過去のことは別にしても、現在お付き合いしている方がいる可能性は、低そうです。

 

Sponsored Link


平野紫耀の彼女は一般人のあいあい?

かつて、平野紫耀さんの彼女では?と噂されていたのが、一般人の“あいあい”さんと言う方だそうです。

 

 

このあいあいさんに関しては、2015年頃に、ネット上でその名前が浮上しました。

 

 

 

なんでも、平野紫耀さんとのデート現場を目撃されたり、平野紫耀さんの自宅にたびたび足を運んでいる姿が、目撃されていたのだとか。

 

 

 

 

しかも、あいあいさんの本名は“小林愛”さんだということや、高校生くらいの年齢らしい、ということまで、事細かに情報が出回っていたそうなのです。

 

 

 

 

その他にも、平野紫耀さんには、一般人の“まい”さんという彼女がいた…とも噂になっています。

 

 

 

まいさんに関しては、名前は浮上しているものの、その他の情報については、まったく手掛かりがないようです。

 

 

 

また、あいあいさんの情報に関しても、不可解な点が多いため、まいさんやあいあいさんは、でっちあげられた人物ではないか、と言われています。

平野紫耀は彼女とのプリクラも流出?

また、平野紫耀さんには、彼女とのプリクラ流出の噂もありますよね。

 

 

 

そのプリクラを流出させたのは、『彼女情報』というTwitterのアカウントだそうです。…なんだか、見るからに怪しいアカウントのような気がしますが。

 

 

 

 

やはりそのとおりで、そのアカウントは、平野紫耀さんとは何の関係もない、一般の女性のプリクラを、勝手に『平野紫耀の彼女』と紹介していたのだとか。

 

 

 

被害にあった女性からすれば、かなり迷惑なことだと思います。

 

 

 

 

また、平野紫耀さんと彼女が、2ショットで写っているプリクラに関しては、どこにも流出していません。

 

 

 

一連の事件は、お騒がせアカウントによる、いたずら行為である、ということが判明しています。

 

 

 

 

被害にあわれた女性や、平野紫耀さんの気持ちになってみると、本当に困った事件でしたよね。

 

Sponsored Link


平野紫耀と彼女の匂わせの噂とは

また、平野紫耀さんとの関係を匂わせている存在として、女優の平祐奈さんの存在が、注目されています。

 

 

 

2人は、2018年3月に公開された映画『Honey』で共演しているのですが、

 

 

その頃から、主に2人のSNS上での投稿に、「付き合っているのでは?」と匂わせる点が見受けられたのだとか。

 

 

 

その内容とは、2人のつけている柄のマフラーが同じだったり、部屋に置いてあるテーブルの、木目が同じものだったり、サングラスのデザインが似ていたり…。

 

 

 

他にも、スマホやヘヤゴムが似たデザインだったりと、多くの共通点が見受けられ、ファンの間で大騒ぎになっていたのだとか。

 

 

 

ですが、これらのものは、すべてよくあるデザインのものですし、多くの人が身に着けていた李、普段から使っているようなものです。

 

 

 

ですので、デザインがたまたま似たようなものであったりするのは、ごく自然なことではないか?と思います。「匂わせでは?」と思うのは、考えすぎのような気もします。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀と彼女の美容院は一緒?

平野紫耀さんと平祐奈さんには、美容院での目撃情報もあるようです。

 

 

 

そのことから、「(熱愛疑惑のある)平祐奈さんと、同じ美容室に通っているのでは?」と噂になっているようです。

 

 

 

実は、平野紫耀さんは週に1回、もしくは2回くらいのペースで、美容院に通っているそうです。平野紫耀さんの髪色は、普段から結構明るいですよね。

 

 

 

そのため、常にメンテナンスをしておかないと、格好よくきまらないのだとか。さすが第一線で活躍されているだけあって、美意識が高いですよね。

 

 

 

それほどの頻度で美容院を利用していることから、「平祐奈さんと美容院が一緒」という噂が流れたのだそうです。

 

 

 

 

根拠のない話のように思えますが、映画『Honey』では、平野紫耀さん、平祐奈さんともに、

 

 

普段の髪色とは違ったヘアスタイルをしているので、そのような噂が生まれたのだと推測されます。

 

 

 

ですが、この噂については、まったくのデマのようです。

 

Sponsored Link


平野紫耀と彼女の指輪がお揃い?

また、平野紫耀さんと平祐奈さんの指輪が、お揃いではないか、と噂になっています。このことから、2人の結婚は秒読みかも?という話題もあるようです。

 

 

 

その指輪とは、平野紫耀さんがキンプリの衣裳として使用していたものと、平祐奈さんがインスタグラムにアップしていたものだそうです。

 

 

 

2つとも非常にデザインが似ているので、「これがペアリングなのでは?」と噂になっていたのだとか。

 

 

 

 

ですが、この2つの指輪は、どちらも“衣裳として準備されていたもの”のようで、2人の私物ではない、ということがわかっています。

 

 

 

また、平野紫耀さん自身も、ペアリングについての噂を否定しているようです。

平野紫耀と彼女の遭遇・目撃情報は

実は、平野紫耀さんには、彼女との目撃情報があるそうです。

 

 

 

平野紫耀さんが彼女とコンビニで買い物をしている様子を、一般人に目撃されたことから、この噂が広まったと言います。

 

 

そのお相手とは、アイドルグループ『私立恵比寿中学』のメンバーである、星名美怜さん。

 

 

 

 

2人はコンビニでおでんを購入しており、その際に、平野紫耀さんが、星名美怜さんと思われる女性のことを、「もえか」と呼んでいたそうです。

 

 

 

「もえか」というのは、星名美怜さんの本名だそうで、星名美怜さんは平野紫耀さんの他にも、ジャニーズjr.のメンバーの数人と熱愛騒動があるのだとか。

 

 

 

 

このことから、星名美怜さんと平野紫耀さんとの関係は、単なる友人同士、という可能性が高そうです。

平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?まとめ

この記事では、平野紫耀さんの路チューの噂についてや、一般人の彼女の存在、平祐奈さんとの匂わせ行動について、調べてみました。

 

 

最近はバラエティ番組への進出だけでなく、雑誌の表紙を飾るなど、新しい分野へ積極的にチャレンジされている、平野紫耀さん。

 

 

これからも、たくさんの分野での活躍が期待できますよね!

 

 

 

また、朝の情報番組『ZIP!』でも、明るいキャラクターとして場を和ませてくれています。これからも、平野紫耀さんを応援していきましょう♪

 

Sponsored Link