平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

本ページはプロモーションが含まれています

King&Princeのメンバーとして現在人気急上昇中の平野紫耀さんですが、

 

 

平祐奈さんとのブランケットがお揃いだとか同棲しているのではないかと噂されていますが2人の熱愛はガセなのでしょうか?

 

 

今回は平野紫耀さんと平祐奈さんのブランケットや同棲の噂がガセなのか調べてみました!!

Sponsored Link

もくじ

平野紫耀と平祐奈のブランケットがお揃い?画像は

King&Prince通称“キンプリ”のメンバーとしてCDデビューを果たした平野紫耀さんはジャニーズJr.時代から大人気のメンバーですね!

 

 

ドラマ『花のち晴れ?花男 Next Season?』にも出演されて知名度も人気も急上昇中です!

 

 

 

そんな平野紫耀さんですが、平祐奈さんと付き合っているのではないかという疑惑が浮上しているんです…。ジャニーズファンの方はとても心配な噂ですよね。。

 

 

 

平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛疑惑が浮上した理由の一つはSNSに上げた画像に写っているブランケットがお揃いなのではないかと言われていることです。

 

 

その画像がコチラ↓

 

 

確かに同じ柄のブランケットに見えますね!ですがよくある柄ですし、偶然同じブランケットを持っていたという可能性もありますね!

 

 

 

これだけでは平野紫耀さんと平祐奈さんが付き合っているという証拠にはなりませんね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀と平祐奈のブランケットの巻き方が一緒?

同じような柄のブランケットの画像をSNSにお互いアップというだけでは付き合っていると考えるのは

 

 

少し大げさかと思いましたが、ブランケットの巻き方まで同じだったんです!

 

 

平祐奈さんが実際に首元にブランケットを巻いている画像は見つかりませんでしたが、

 

 

「毛布を首に巻いてみた」と書かれているのでおそらく平野紫耀さんと同じような巻き方をしているのでしょう。

 

 

 

なかなかブランケットを首に巻いている人はいないと思いますし、これは偶然ではなさそうですね…。

 

 

 

平祐奈さんのハッシュタグには「#個性大事」と書かれているのであくまでも誰かの真似ではなく自分で考えてブランケットを首に巻いているということを主張されていますね。

 

 

 

ということは誰かが首にブランケットを巻いていたのを偶然2人が真似をしたわけではなさそうです。

 

 

 

どちらかが首にブランケットを巻く巻き方を教えたのか、巻き方を真似したのかは分かりませんが、

 

 

この独特なブランケットの使い方は2人の仲が親密だということが伺えますね…。

Sponsored Link

平野紫耀と平祐奈の匂わせエピソード!

ブランケット柄が同じだったり、巻き方が同じだとしてもただ仲が良いだけかもしれませんし、付き合っているという証拠にはなりません。

 

 

 

しかし、ブランケット以外にも平野紫耀さんと平祐奈さんが付き合っているのではないかと思われる匂わせエピソードが他にもあるんです!

 

 

 

まず、平野紫耀さんと平祐奈さんがSNSにアップした画像に写っていた机の木目が同じに見えるということ。

 

 

 

平野紫耀さんがアップした画像の方にはペットのオカメインコが写っているのでプライベートな場所で撮られた写真だと思われます。

 

 

 

平祐奈さんが同じ場所で写真を撮っていたとしたら平野紫耀さんとプライベートで繋がっている可能性が高そうです…!

 

 

 

他にも2人とも日の出の写真をSNSにアップしているのですが、同じ場所・同じ角度で撮られたと思われる写真なんです。

 

 

 

こちらはロケ地で撮ったものだと思うので不自然な写真ではないのですが、

 

 

同じ時間に同じ景色を撮ってお互いSNSにアップしているということがファンからすると面白くないことですね。

 

 

 

更に更に私服のコーデが一緒だったり、平野紫耀さんがテレビで英会話で唯一覚えた英語が「オクトパス」だけだと語ると

 

 

平祐奈さんが自身のブログで「オクトパス」について書いていたり…。

 

 

 

オクトパスについてブログに書くなんてちょっと不自然ですよね…。流石に匂わせエピソードが多すぎる気がしますね。

平野紫耀と平祐奈は同棲してる?

平野紫耀さんと平祐奈さんは付き合っている疑惑に留まらず同棲疑惑まで浮上しているんです!

 

 

 

先ほど紹介した木目が同じ机も同棲を疑うポイントですが、他にもSNSにアップしている画像のバックに写っている白い壁が同じなのではないかとも疑われています。

 

よくある少し線が入っていてボコボコしている白い壁なのですが、木目が同じに見える机も一緒に写っているので、

 

 

2人は同じ場所で写真を撮っていると思われてしまうんですね。

 

 

 

 

更に平祐奈さんが手作りした料理をSNSにアップしている画像があるのですが、それが一人分ではなさそうなんです…。

 

 

 

量が一人分ではなさそうとかではなく、料理の下に敷いているランチョンマットが2枚写り込んでいるんです!!しかもこの投稿は後に削除されています。

 

 

 

ただ2人分の料理が用意されているだけなら、お母さんやお姉さんが一緒に食べていたのかなと思いますが、

 

 

投稿を削除してしまったことで疑惑が深まってしまったんですね…。

 

 

 

机が一緒、壁が一緒、平祐奈さんが2人分の料理を作っている…。

 

 

 

考え過ぎな部分もあるかもしれませんが、ファンの方が不安に思ってしまう要素が満載で同棲を疑われてしまうのも仕方ないかもしれませんね。

Sponsored Link

平野紫耀と平祐奈は映画で熱愛発覚?

ここまで匂わせ画像やエピソードで熱愛が疑われ始めたきっかけは映画での共演でした。

 

 

2018年3月31日に公開された映画『honey』が2人の初共演作品です。

 

 

 

平野紫耀さんは主人公の鬼瀬大雅役、平祐奈さんはその相手の小暮奈緒役を演じていました。

 

 

 

平祐奈さんには平野紫耀さんの恋愛関係の役を演じているだけでジャニーズファンの方は嫉妬してしまうのに、

 

 

 

この映画以降匂わせ画像が多発しているのですから、映画共演がきっかけで熱愛に発展したのではないかと思いますよね。

 

 

 

映画やドラマがきっかけで熱愛疑惑が騒がれることは結構よくある話で実際はガセ情報が多くなんの証拠もないことが多いですが、

 

 

 

平野紫耀さんと平祐奈さんの場合は疑惑の画像が多すぎてガセには思えませんね…。

 

 

 

炎上するのが分かっているのに匂わせ画像をアップし続けるのには平野紫耀さんは自分のものだとアピールしたいという気持ちがあるのでしょうか…。

 

 

 

ジャニーズファンの方は匂わせ画像がアップされる度にモヤモヤした気持ちになってしまっているかもしれませんね。

平野紫耀と平祐奈はガセって噂も

実は平祐奈さんは平野紫耀さんとの熱愛疑惑が浮上する前に同じくジャニーズメンバーの中島健人さんとも熱愛疑惑が噂されていたんです。

 

 

 

平祐奈さんと中島健人さんは映画『未成年だけどコドモじゃない』で夫婦役で共演されています。

 

 

 

熱愛が噂されたのはこちらも平祐奈さんがSNSにアップした画像がきっかけです。

 

 

 

中島健人さんのソロ曲『Teleportation』の振り付けで“テレポーズ”と言われているポーズにとても似ているポーズ平祐奈さんがしていたんです!

 

 

 

中島健人さんと共演したあとにも匂わせのような画像をアップしていることを考えると、

 

 

平祐奈さんは悪気なく毎回匂わせ画像をアップしてしまっているのかもしれないとも思えます。

 

 

 

ですから平野紫耀さんとの熱愛疑惑ももしかしたらガセなのでは?と思われた方もいるようですね。

 

 

 

しかし今回の匂わせ画像は中島健人さんのときと比べ物にならないくらいのものですからガセだとも考えのくいですね…。

 

Sponsored Link


平野紫耀と彼女のプリクラって平祐奈のこと?

平野紫耀さんの彼女について調べてみると「プリクラ」というキーワードが出てきます。

 

 

 

平野紫耀さんと彼女が写ったプリクラが流出したのかと思いきや、平野紫耀さんと熱愛が噂された女性のプリクラが流出してしまったようなんです。

 

 

 

そのプリクラに写っている女性は熱愛疑惑が浮上している平祐奈さんではなく、別の女性でした。

 

 

しかし、流出してしまった女性は全くの他人で平野紫耀さんとは何の関係もない方でした!

 

 

 

 

間違いで全く関係のない方の顔が流出されてしまうなんて大迷惑な話ですよね!

 

 

 

一度流出してしまったらなかなか消すことは出来ないですから本当に大変なことです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀が彼女についてサマステで発言?

平野紫耀さんについて調べると「彼女 サマステ」というキーワードも出てきます。

 

 

サマステで彼女について発言したのかとも思われましたが、わざわざファン前で彼女について語るはずがありません。

 

 

 

どうやらサマステのスタッフが彼女なのではないか?サマステに彼女が見に来ていたのではないか?などの噂が流れているんです。

 

 

 

しかしこれはどれもガセネタでこのような事実はありませんでした。本当にどこからどのようにガセ情報が流れているのかわかりませんね。

まとめ

King&Princeの平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛疑惑について調べてみましたが、匂わせ画像が本当に多くありますね!

 

 

 

全て偶然とも思えませんし、実際に2人が付き合っているのか、もしくは平祐奈さんが熱狂的な平野紫耀さんのファンなのかだと思います。

 

 

 

ジャニーズファンの方からするとこの匂わせ画像が出る度にモヤモヤヒヤヒヤした気持ちになってしまいますね。

 

 

 

週刊誌に撮られたわけでもないので実際に2人が付き合っているかどうかは分かりませんが、今後も2人から目が話せません!

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください