白洲迅の事後の写メをみたいwくるみは彼女?画像はあるの

どこからどう見てもイケメンな白洲迅ですが、検索すると「事後写メ くるみ」と出てきます!どんな写メなのかみてみたくなりますね(笑)

 

白洲迅の事後写メとは一体…?相手はくるみさんという方なのでしょうか?白洲迅のプライベートに迫って行きたいと思いますw

Sponsored Link
 

白洲迅の事後の写メをみたいw画像は?

早速、白洲迅の事後写メについてですが…事故でも起こしたの?と思ったら…女性とのコトの後の写真、なんですね(汗)

 

 

どこから流出しちゃうかなぁ…というか、どうして写真撮っちゃうかなぁと言った感じですが、若気の至りですかね?

 

…と興味ないようなことを言いつつ、見たいなと思うのも本心で探してみましたが見つかりませんでした。

 

 

ヤバめの写メ、プリクラは流出すると、芸能生活の存続危機に繋がりますから気を付けなくてはですよね。イケメンだから女の子も放っておかないですよね。

 

でも白洲迅は意外と人見知りなんだそうです。

 

 

弟が2人いるお兄ちゃんということですから、女の子と話すのはちょっと苦手なタイプかもしれませんね。

 

長男らしく冷静な性格だけど、すぐに緊張してしまうんですって。可愛いです!

 

 

一番下の弟は尊敬する人で「お兄ちゃん(白洲迅)」と答えていたそうなので、弟思いの優しい男性なのでしょう。

白洲迅の事後の写メのくるみは彼女?

気になる事後の写メのお相手ですが、調べてみると「くるみ」という名前が挙がってきます。

 

白洲迅は高校3年生の時に彼女「くるみ」とテレビに出演していました!その番組はなんと日本のお昼の顔「笑っていいとも」ですよ。

 

 

部活のプリンスを探せ!という企画だったそうで、その推薦者がなんと「くるみ」で彼女と言っていたそうなんです。

 

 

当時は、まさか自分が後に芸能界で活躍するなんて夢にも思っていなかったでしょうね。

 

…というか、その彼女との事後写メということは?高校生の頃にもう…ということでしょうか。

 

 

こんなイケメンに「彼女です」なんて全国放送で言われちゃったら、幸せでしょうねぇ。ファンは悲鳴をあげそうですが、どうやらそういうことのようです。

 

ま、カッコいいから仕方ないのかもしれませんw

 

 

事後写メが流出したのは、もしかすると彼女、または周辺の友人達からでしょうか?何だか匂いますよね。

Sponsored Link

白洲迅に彼女は現在いる?

事後写メが噂になってしまった白洲迅ですが、噂の彼女くるみとは別れてしまっているようです。

 

現在、彼女はいるのでしょうか…

 

 

これだけカッコいいですから、いないはずはないと思うのですが、そんな騒ぎの後だけに悪いイメージが染みついてしまわないように気を遣っているでしょうね。

 

 

「イモトアヤコが好き」と話しています。あの!珍獣ハンターのイモトですよ!何だか女性なら誰にでもチャンスがありそうな親近感を醸し出していますよねw

 

事後写メ以降、浮いた噂は見つけられませんでした。

 

 

ドラマで共演していた元AKB48の川栄李奈や有村架純、川口春奈と2ショット写真が出てきますが、いずれも現場の撮影風景のようです。

 

私のお気に入りはこの写真ですね↓

舞台の共演相手とのショットですが、ファンはドキドキする1枚ではないでしょうか。

白洲迅の高校や大学はどこ

白洲迅の学歴について見ていきましょう!

 

最終学歴は東京都立富士森高校とありました。ダンスの強豪校として知られています。

 

 

2010年「夏の日本高校ダンス部選手権」全国大会で準優勝しています!2008年から行われているストリートダンスの競技会なんですが、すごい成績ですよね。

 

 

白洲迅は1992年生まれなので、関わっていたと考えて良さそうです。ちなみに羽生善治も在籍していたことがある高校です。

 

 

白洲迅は小・中学校と野球少年だったということですが「カッコいいからモテそう!」という軽い気持ちで入部したそうですよ。

 

実際は…とても厳しくて、ふざけている場合じゃない…野球やってた方がモテたんじゃね?とちょっと後悔したんだとかw

 

 

そんなこと言いつつ絶対モテたでしょうが、わざわざ自慢するタイプじゃないってことで、可愛いですね。

 

 

高校卒業後、大学へ進学したようですが「テニスの王子様」の舞台など、仕事が忙しくなってしまい2年間休学しました。

 

その後、20歳になって大学を退学したということです。

 

 

もしかすると、一時的な忙しさだったら、いつか大学生に戻って普通の暮らしをしていくつもりだったのかもしれません。

Sponsored Link

白洲迅のデビューのきっかけは?

白洲迅ですが、2010年の第22回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場したのが芸能界デビューのきっかけだそうです。

 

グランプリ…ではなくベスト30なんだそうですが、それでもスゴイです。

 

 

勧めてくれたのは友人のお母さんってことです。これだけカッコ良い高校生が居たら大騒ぎですよね。

 

何度も周りに勧められて、初めは嫌々だったそうです。

 

 

オーディションが進んでいくにつれて「負けたくない」という気持ちが芽生えたと語っています。

 

ちなみに、この時に審査員だったのが小池徹平、木下優樹菜、イモトアヤコ!なんです。

 

 

そんな縁もあって、イモトアヤコが好きなのかもしれません。

 

 

またグランプリは稲葉友ですが、今となっては白洲迅の方が人気急上昇中な感じです。

 

ジュノンボーイと言えばフジテレビのアナウンサー、渡辺和洋も特別賞を受賞していたってご存知でしたか?イケメンだなぁと思っていたら不倫騒動があって、ちょっとがっかりしました。

 

 

山本裕典もジュノン出身ですが、色々と問題があって芸能界を引退しましたよね。松尾敏伸は覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕…色々とジュノンボーイ問題続きです。

 

 

芸能界ならではのトラブルもあるのでしょうが、白洲迅も巻き込まれないように見守っていきましょう!

白洲迅の病気とは?再発は大丈夫?

白洲迅の検索ワードに出てくるのが「病気」ですが、イケメン病と言われる病気にかかっていたそうです。

 

2012年8月に舞台に出演する予定だったのですが降板することになってしまいました。

 

 

イケメン病というのは…肺気胸なんです。背が高くやせ型の男性がかかりやすいと言われている病気です。

 

芸能人では佐藤健や嵐の相葉雅紀も同じく肺気胸で手術をしています。

 

 

肺の膜が破れてしまうという深刻な状況で、症状は突然現れると言われており、咳が出たり、背中が痛くなったり、呼吸困難になって倒れてしまうこともあります。

 

軽症だと自然治癒も可能と言われていますが、重症の場合には手術が必要になります。

 

 

過度なストレスや疲労が原因だということなので、白洲迅も事務所を移籍して熱心に舞台稽古に励んでいたのではないかと思われます。

 

 

舞台なんて、普通は学芸会くらいしかないですからね!それまで経験したことのないことの連続で大変だったことでしょう。

 

 

橋本さとし、堀内敬子らと出演する予定の舞台だったのですが、これからという時に代役が上山竜司になってしまいました。

 

負けず嫌いということですから、悔しい思いをしたでしょうね。

白洲迅の本名や性格は?

ジュノン編集部の紹介で「White Dream」という事務所に所属していました。この時の名前が白州迅でした。

 

本名は「佐々木迅」だそうです。

 

 

2012年5月「キューブ」へ移籍する際に、今の芸名「白洲迅」に改名しています。意味的・読み方には変わらないので、画数などを考慮されたんでしょうか?

Sponsored Link

白洲迅の経歴・プロフィール

白洲迅(しらす じん)

 

1992年11月1日生まれ A型

出身地 青森

 

生まれてすぐに東京へ引っ越したということです。身長は178CM、体重は60㎏ということですよ。

 

 

ゲームが好きと話していて、中でもゼルダの伝説がお気に入りなんだそうです。青が好きすぎて、集めちゃうそうです。

ブログは割とこまめに更新しているので、どんなドラマに出ているとか現場の雰囲気も伝わってくる感じです。

 

 

人見知りと言っている割には、男女問わず仲良くなっている様子なので、それだけ真面目に仕事に取り組んでいるから認められてきたのかな?と思います。

まとめ

若干チャラいイメージの白洲迅ですが、意外とナイーブな人柄なのかな?と思います。

 

肺気胸は塩分の摂り過ぎや疲労により再発することもあるということですから、身体に気を付けて頑張ってほしいですね。

 

色んなドラマに出演して人気急上昇中の大事な時なので、しばらくは熱愛報道はないと思いますが、どんな方とお付き合いするのかも気になる所です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください