三浦瑠麗の夫はハーフでアメリ人?夫・清志の画像は!

ワイドショーでよく見かける三浦瑠麗ですが、夫・清志さんはハーフでアメリ人?と言われています。

 

今回は三浦瑠麗の夫・清志さんは本当にアメリカ人なのか?はたまたハーフなのか?気になる清志さんの画像などと一緒にどんな人なのか紹介します!

 

 

知的なイメージの三浦瑠麗。

 

個人的にはダウンタウンの松ちゃんとやり取りしているのが面白くて好きなんですが、夫との間に子供がいるのか?プライベートな部分も気になります!

Sponsored Link
 

三浦瑠麗の夫はハーフ?

頭の良い女性って、真面目に勉強してきたからこそ、美貌とは縁遠いイメージを持ってしまいがちです。でも、三浦瑠璃の登場で、何だか覆された感じがしますw

 

 

1980年10月3日生まれで2018年現在37歳の三浦瑠璃ですが、旧姓は「濱村」と言います。三浦瑠麗は2003年に結婚したそうです!

 

夫は2004年に海外でも有名なコンサルティング会社に勤めていたことから、アメリカ人?それともハーフ?という噂がたったようです。

 

 

普通の日本人が海外で活躍するというのは、なかなか無いことなので、このような噂になるのも納得ですね!どんな方なのか気になります!!

 

◆三浦瑠麗の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 三浦瑠麗の太ももがアイコ?かわいいけど炎上する理由は?

⇒ 三浦瑠麗は中国人二世?絶対にスパイってなまりやしゃべり方が理由?

⇒ 三浦瑠麗の子供の死因?子供をなくす経験や死別の噂は本当?

三浦瑠麗の夫はアメリ人なの?

三浦瑠麗の夫がアメリカ人という噂ですが…調べてみたところ、母親がアメリカ人でした!

 

仕事も海外だったことや、何となく顔立ちが外国人っぽいことからの噂だったようですが、ハーフだったんですね。

 

 

父親は純粋な日本人ということで、日本人らしい清志という名前が付けられたんですね!しかも母親は生物学者だということで、頭の良い遺伝子が大集合しているようです。

 

 

国籍のことでいうと、三浦瑠麗を見た人は「中国人じゃない?」と思う方が多いです。

 

 

発音が何となく中国語っぽいイントネーションに聴こえるので、アレ?って思いますよね!

 

神奈川県茅ヶ崎市出身で、国籍も日本ということなので、三浦瑠麗がハーフということはなさそうです。

 

 

ちなみに三浦瑠璃と夫の出会いのきっかけですが、大学だそうです。

 

夫は福岡県出身の方だそうで、九州男児!?というイメージもありますが、海外でも仕事をしていたということですし、三浦瑠璃の仕事もよく理解してくれる男性なんでしょうね。

 

夫婦円満な感じで、良いですね。

Sponsored Link

三浦瑠麗の夫・清志の画像は!

三浦瑠璃の夫ですが、名前は「清志」さんと言います。

 

画像を見つけましたが…ハーフと噂されるのもわかりますね!

ちょっと日焼けした感じ?でとても優しそうなイケメンです!ハーフの方って、イケメンが多いですよね。

 

 

仕事もバリバリこなす頭脳派ということは、モテるでしょうね。でも、学生時代から三浦瑠璃一筋だとしたら、硬派な感じが羨ましいです。

 

 

1999年に東大に入学した三浦瑠麗ですが、結婚相手に選んだのも東大出身の方でした。

 

美男美女で、頭も良くて…もう言うことのない理想の夫婦像ですね。

三浦瑠麗の夫の職業はエリート?

東大出身というだけで、もう超エリートの匂いがプンプンしますよね。やっぱり同じ位の頭脳のある方と惹かれあうように出来ているんでしょうね。

 

 

大学を卒業した後、清志さんは2002年に外務省に勤めたということです!それだけでもスゴイのですが、その後、転職しています。

 

「マッキンゼー・アンド・カンパニー」という会社です。世界的に名高いコンサルティングファームです!

 

 

2007年にはマネージャーに昇格するのですが、これは最年少の功績だということです。気になる年収ですが…1,000万~1億円は当然の金額だそうです!!

 

 

私は1億円、宝くじ当たったら仕事辞めようって思っていましたが…もう三浦家、働かなくても生活できちゃうじゃないですか(汗)超エリートの噂は真実でした。

 

 

現在のお勤め先は「ベインキャピタル」という会社です。本社がボストンで、こちらも世界的に有名な大企業です。

 

あまりにも仕事が出来るので、引き抜かれたのかもしれません。

Sponsored Link

三浦瑠麗と夫に子供は

2004年に東大を卒業した三浦瑠麗ですが、1999年に入学ということは普通で行くと2003年に卒業できるはずなんですよね。

 

想像していた学習内容と違ったこともあり、一旦立ち止まって進路を考える時間として留年したと話しています。

 

 

ここで政治に興味を持ち、文系の公共政策学教育部専門職学位課程に転入したそうです。

 

 

結婚についてですが、実家がとても厳しかったので、新しい環境へ飛び出したかったそうです。

 

テレビもない厳格な家だったと話していたので、小さい頃から自由な暮らしに憧れていたんでしょうね。

 

 

2003年、清志さんは大学を卒業し、就職。三浦瑠璃はまだ学生でしたが二人は結婚しました。

 

 

そして、すぐに子供ができるのですが…最初のお子さんは残念ながら亡くなってしまったんです。

 

(「最初の子は」とテレビ番組で話していたので、流産などではなく、出産後に亡くなったのかなと思います。)

 

 

辛い経験をされたのですが、その後、復学しています。

 

2004年に応募した論文が自由民主党の第1回「国際政治・外交論文コンテスト」!見事に総裁賞を受賞しています。苦境にも負けないメンタルの強さが素敵ですね!

 

 

その後、2012年に再び出産されて、2018年現在6歳になる娘さんが一人いるということです。

 

 

夫婦揃って美形、しかもクォーターということになります。お子さんもきっと可愛いお顔立ちなんじゃないかと思います。

 

 

先日のワイドショーでは、初めての運動会でお弁当を作った話しをされていました。鶏の唐揚げやおにぎりを作ったそうですが、

 

普段のピチっとしたコメンテーターの様子の裏側は、優しいママの顔ということで、このようなギャップも男性にはたまらないんじゃないでしょうか。

 

◆三浦瑠麗の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 三浦瑠麗の太ももがアイコ?かわいいけど炎上する理由は?

⇒ 三浦瑠麗は中国人二世?絶対にスパイってなまりやしゃべり方が理由?

⇒ 三浦瑠麗の子供の死因?子供をなくす経験や死別の噂は本当?

三浦瑠麗の父親の職業は

三浦瑠璃がどのような家庭で生まれ育ったのかが気になりますね!

 

 

父親は心理学者で「濱村良久」という方でした。早速、検索してみた所…「防衛大学校人文社会科学群・人間文化学科」の学科長!でした。

 

最終学歴がHPに掲載されているのですが、1982年に東大大学院を単位取得満期退学とあります。

 

 

「退学」という言葉の響きが気になって、調べてみました。

 

博士課程は研究をし、論文を制作します…が、なかなか博士号を取れることはないそうです。

 

 

「博士」という学位は諦めたけれども、もちろん勉強はしっかりしてきた方ということですね。なので、学位はお父上の学位は「文学修士」ということになっています。

 

 

1955年1月30日生まれということで2018年現在の年齢は63歳です。心理学だけでなく、中国の古典や漢文についての著書もある方なんですね。

 

三浦瑠璃が影響を受けて、多方面で活躍されているルーツは父親にあったようです。

三浦瑠麗の母親も東大卒?

娘が37歳で、父親が63歳って、その頃の年代としては結構若いです。…というのも、三浦瑠璃の両親も学生結婚なんですね。

 

 

三浦瑠璃は、父が大学院の頃に生まれたそうです。

 

学生結婚ということは、母親も東大の可能性が非常に高いと考えられますね。

 

 

両親が東大だと…子供も東大に進学するエリート一家になるんでしょう。どうやって、子供達を育ててこられたのか、母親の声も聴いてみたいですね!

 

 

国際政治学者として大活躍中の三浦瑠璃の母親の著書!とかベストセラーになりそうな気がしますw

 

 

高祖母は明治天皇の乳母、曾祖父は明治天皇の乳兄弟と言われていますから、元々がすごいお家柄ということですよね!

 

2017年には小池百合子の政経塾で講師も務められていましたから、もしかしたら政界へ…ということもありそうな気がします。

 

そうなっても不自然じゃない、ちゃんとした雰囲気を持っていますね。

Sponsored Link

三浦瑠麗に兄弟は

三浦瑠璃に兄弟はいるのかどうかもご紹介していきます。

 

三浦瑠璃には兄と姉がいるそうです。どちらも浪人の後、私立大学に入学したので、親から「国立じゃないと…」と言われていたそうです。

 

 

そこで東大に受かっちゃうのがスゴイんですけれど、どんどん開花していくんですよね!末っ子って自分の置かれている状況を察知して、ものすごい実力を発揮したりしませんか?

 

 

けれど、順風満帆という訳ではなく、中学時代にはいじめを受けていたことも告白しています。

 

 

陸上部に所属していたそうなんですが、ちょっとしたことでハブられたそうです。

 

ヘリ下った感じで、誰かの機嫌を取る…というタイプではなかったので、いじめの対象になったと話しています。

 

 

高校は石原慎太郎や小室哲哉なども卒業した湘南高校です。いじめっ子から離れるため、地元から遠い高校を希望したそうです。

 

学生時代から冷静に物事を見る目があったんだなぁと感心しますね!

 

完全に今では、当時のいじめっ子を見返しちゃっているんじゃないでしょうか!悪いことしたな…と反省してくれていたら良いですね。

まとめ

三浦瑠璃と夫、子供のことをご紹介してきました。理想のカップル・家族過ぎて、羨ましい…しかないですねw

 

苦しい思いもされてきた三浦瑠璃ですが、優しい旦那様と可愛いお子さんと家族の絆を深めていらっしゃるんですね!

 

 

これからもコメンテーターとして、人気が続いていくと思いますが、健康に気を付けて頑張ってほしいです。応援していきたいと思います。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください