インくんのキムチ炒飯?ファンインソンの嫁や年齢が気になる

インくんことファンインソンさんといえば女性と間違える方もいるようですが、実は嫁がいて年齢やキムチ炒飯でも話題ですよね。

 

今回はそんなインくんのキムチ炒飯と気になるファンインソンさんの嫁、年齢、かわいさの秘密にも迫っていきたいと思います。女子より女子力高そうなインくんですよね。

Sponsored Link
 

インくんのキムチ炒飯が大人気

2018年2月6日の「あさイチ」に登場した料理研究家のインくんことファンインソンさんがあまりにもかわいすぎてネットではインくんって一体何者?かわいすぎるなどの声が多数上がっていましたよね。

 

「サンデージャポン」でもインくんが特集されていて、その中でもキムチ炒飯は失敗しにくくて美味しいと大人気なのです。

インスタグラムなどでもインくんのキムチ炒飯を実際に作ってみたという人が写真をアップしているのですが、簡単においしく家族からも好評のようです。

インくんがどんな料理を作る?

実はファンインソンさんはニキズキッチンというところに登録をして自宅で料理教室を開いているようです。

あさイチで牛肉トッポキを紹介していましたが、いんくんという名前でツイッターをやっていて韓国家庭料理の写真なども投稿されていました。

 

チーズタッカルビやキムチチヂミ、金箔きのこ握り、プルコギ、シラス炒め、韓国式弁当、クッキーなど様々な料理がツイッターで紹介されています。どれも本当においしそうで、写真を見ているだけでお腹がすいてきますw

 

料理教室の写真も投稿されているのですが、ホームパーティーのような雰囲気でとても楽しそうです。また漢方も好きで料理教室では漢方を使った料理を紹介しているようです。

Sponsored Link

インくんがかわいすぎるけど誰

テレビで初めてインくんことファンインソンさんを見た方は、見た目のかわいさと声のギャップにかなりびっくりしたのではないでしょうか。

写真だけ見たら本当に女性に間違えてしまいそうなかわいさです。

 

見た目だけでなく女子力の高さがツイッターからも伝わってくるのですが、黒米石鹸とサボテンの実の石鹸を手作りしたり敏感肌のようで自分で様々な石鹸作りや美白にも力をいれているそうです。

 

また見た目が元AKB48の篠田麻里子さんや元全日本女子バレーの木村沙織さんにも似ていて日本人からも親しまれやすいかわいい見た目なのではないでしょうか。

以前は髪の毛がロングだったこともあり、ツイッターに写真が載っていましたが本当に美女といった感じでした。

 

ファンインソンさんは元々大学で健康医学や栄養学を学んでいたそうです。またワーキングホリデーで日本に来て、高校で韓国語を教えていたこともあるようなのでその経験からも日本語が流暢に話せるのではないでしょうか。

 

このかわいさで韓国の兵役もこなして、ソウルの大学病院で働いていた経験も持つというからすごいですよね。料理教室で韓国軍飯を紹介していたのも兵役の経験からなのかもしれませんね。

 

またファンインソンさんで検索すると「プロデュース101」というグループのメンバーだったという間違った情報が書かれていることがあるのですが、「プロデュース101」のファンインソンさんは同姓同名の女性です。

 

ちなみにファンインソンさんは「プロデュース101」の最年長練習生で29歳にしてアイドルグループに挑戦して話題になったそうで、ファン・イモ(叔母さん)という愛称で親しまれていたそうです。

 

29歳にしておばさんという愛称も少し辛いですが、残念ながらアイドルグループとしてのデビューは叶わなかったのですがソロデビューに向けて準備をしているそうです。

ファンインソンさんも女性並みにかわいいですが、男性なのでさすがにこのガールズグループのメンバーだったという情報は違います。

インくんはモデルや看護師もしていた?

実はインくんは韓国でスカウトされてモデルさんをしていた時期もあるそうです。また看護師として働いていたこともあり、看護師として働いた経験から食事の大切さ、回復するために食事が大事だということに気づいて料理研究家になったそうです。

 

元々は病院で看護師として働いて調理室の食事のレシピなどを一緒に考え始めたことが今の料理研究家の原点のようです。探してみたのですが、

残念ながらモデル時代の画像などは出回っていないようで見つかりませんでした。

Sponsored Link

ファンインソンは料理研究家が仕事?

見た目もとてもかわいいファンインソンさんですが、自身のツイッターでも現在は料理研究家の肩書のみなので今は料理研究家がファンインソンさんの仕事だと思います。

 

ただ最近ではテレビでの露出もかなり増えてきて、ヒルナンデス!やサンデージャポンにも出演していたのでこれからバラエティ番組などにも登場する可能性は大いにあると思います。

 

ライブショップで生配信などもしているようなので、料理教室だけでなくテレビなどの出演が今後増えていくと思います。もしかしたら調味料のCMとか料理器具のプロデュースとかもあるかもしれないですよね。

ファンインソンに嫁はいる?画像は

がっかりした方も多いと思いますが、ファンインソンさんは既婚者で日本人の嫁がいるんです。

あさイチに出演したときのエプロンも奥様の手作りだと話していましたし、ツイッターでも奥様が好きなクッキーを作った、髪の毛を奥様に切れと言われたなどツイートもしていました。

 

あまり詳しい情報は載っていませんでしたが、奥様もファンインソンさんが女性だと思って声をかけたら男性だったというエピソードがあります。

 

馴れ初めは二人とも済州島に一人旅をしていて、どうやら奥様が女性だと思ってファンインソンさんに声をかけたら男性だったのですが意気投合して一緒に観光することになったようです。

ただ台風の影響で飛行機がなかなか飛ばず、一週間も足止めだったということで二人の距離も縮まったのかもしれませんね。

 

結婚を機にまた日本に来て、2年ほどになるようです。一般の方なので奥様の情報はほとんどありませんでした。ただファンインソンさんと一緒に歩いていると姉妹に間違えられるそうなので、似たような雰囲気のかわいらしい女性なのではないでしょうか。

 

残念ながらファンインソンさんの奥様の画像なども見つかりませんでした。ファンインソンさんよりも少し年上で専業主婦という情報がありました。

ファンインソンの年齢や子供は

若そうに見えてお肌もきれいなファンインソンさんの年齢ですが、現在26歳だと言われていますが生年月日などは公表されていませんでした。

 

また子供についての情報も全くなかったので、まだお子さんはいらっしゃらないと思いますがファンインソンさんみたいなかわいいパパでおいしいご飯やお菓子が毎日食べられたら羨ましいですよね。

Sponsored Link

インくん(ファンインソン)のプロフィール

 

ファン・インソン

 

インくんまたはインちゃんという愛称

韓国ソウル出身 日本在住歴2年

 

高校生のときからモデルの仕事をしていて減量や肌について指導を受けるうちに、美容にも興味を持つようになり今では手作り石鹸も作っています。

 

兵役後にソウルの大学病院でER(救急救命室)とICU(集中治療室)で働いていた経験があります。看護師としての経験から、食事の大切さを知り韓国料理研究家になったそうです。

調味料をなるべく手作りにしたり、美容にいい韓国料理や漢方を使って健康にいい韓国料理を中心に教えています。

 

子供の頃から女の子のような容姿でからかわれることもあったそうですが、今は女の子みたいな容姿もポジティブにとれるようになったのだそうです。

 

蘭丸とユッキーという保護猫を飼っているようで、ツイッターでは写真も登場します。インスタグラムは今のところないようですが、気になる方はぜひツイッターのいんくんで検索してみて下さいね。

インくんのキムチ炒飯?ファンインソンの嫁や年齢が気になるまとめ

男女共にかわいすぎるという意見が多かった韓国料理研究家のインくんことファンインソンさんの気になる話題について調べてみました。

 

まだテレビに出始めたためか、詳しい情報は公開されていませんでしたが自らの体験から体に良いものを追求して料理を教えている姿がとても素敵ですよね。

これからどんどんテレビ出演も増えていくと思うので、ファンインソンさんの今後の活躍や新たな一面をテレビで見れることを楽しみにしたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください