ロッチ中岡のかりんちゃんは保護犬?家や結婚の噂とは

ロッチ中岡さんのかりんちゃんは、保護犬なのでしょうか?

 

 

また、イッテQで全国を飛び回っているロッチ中岡さんなので、家の場所や結婚について気になっている方も多いようです。

 

 

今回はかりんちゃんは保護犬なのかや犬種についてしらべてみました!さらに、家の場所や結婚についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

中岡さんといえば、体を張った姿が印象的ですが、普段は優しく穏やかな人柄で知られているそうです。

 

 

そんな中岡さんを育てた父親や実家についても注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

ロッチ中岡のかりんちゃんは保護犬?

現在、ロッチ中岡さんはかりんちゃんという犬を預かっているということですが、そもそも出会いはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

どうやら、中岡さんとかりんちゃんは、相葉雅紀さんが司会を務める『I LOVE みんなのどうぶつ園』の企画で出会ったそうです。

 

 

こちらの企画は、保護犬を一時的に預かるというボランティアをやりたいと考えた中岡さんが、実際に自宅で育てるというものでした。

 

 

ということで、かりんちゃんは保護犬だったんですね。

 

 

保護犬の中には人間に対して警戒が強い犬も多く、かりんちゃんもそのうちの一匹だったんだとか。

 

 

ただ、中岡さんの優しさに徐々に心を開き、一緒にお散歩もできるようになったそうですよ!動物は言葉が話せない分、行動でより通じるものがあるのかもしれませんね。

ロッチ中岡のかりんちゃんの犬種は?

ロッチ中岡さんが預かった保護犬のかりんちゃん。黒い毛と目の上の眉が印象的ですが、何の犬種なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、かりんちゃんの犬種は黒柴であることがわかりました。

 

 

黒柴の特性は、飼い主に対して言うことをよく聞く一方で、頑固な一面も持ち合わせているということです。

 

 

また、運動不足は黒柴にとってストレスになってしまうということなので、散歩などはかかせません。

 

 

かりんちゃんも中岡さんと外に出て運動することができるようになってよかったですね。

 

 

ちなみにですが、目の上の眉は敵から目を守るためのものだと言われているそうです!こちらは黒柴だけでなく、赤茶の毛の柴犬にもあるということです。

 

 

眉があることによって表情が豊かに見えるので、とてもかわいいですね。

 

Sponsored Link


ロッチ中岡の家の場所はどこ

イッテQで全国を飛び回ることが多いロッチ中岡さんなので、家の場所はどこなのか気になっている方が多いようです。

 

 

そこで、家の場所について調べてみたところ、東京都渋谷区恵比寿という情報を発見しました!

 

 

ただ、こちらは2016年に『全力脱力タイムズ』に出演した際にバラされたということなので、真相はわかっていません。

 

 

また、中岡さんは相方のことが大好きで、常に近所に住んでいるそうなので、コカドさんの家の付近という可能性もありそうですね。

 

 

芸能人ということもあり、セキュリティーが整った部屋に住んでいるのではないでしょうか。

 

 

家の場所はわからなかった中岡さんですが、過去には自身のインスタグラムで部屋の様子を投稿していました。

 

 

写真を見てみると、ゴミなどが散乱しているものの、趣味のものが飾られていておしゃれな印象でした。

ロッチ中岡は結婚してる?

ロッチ中岡さんはこれまで結婚しておらず、独身だということです。

 

 

22歳の時には、当時の彼女と結婚することを機に芸人を辞めた時期もありましたが、プロポーズしたものの振られてしまったそうです。

 

 

また、2019年には番組内で「結婚する」と発言した中岡さんですが、放送後にお付き合いしている方から「考えたい」と言われたということです。

 

 

ただ、彼女とは現在も交際しているようで、番組で度々エピソードを話しています。

 

彼女はお酒を飲みすぎていつもリビングで倒れている

 

中岡さんの趣味はそんな彼女を写真に撮ることだということで、ラブラブな様子が伝わってきますね。

 

 

また、他にもコロナ禍でケンカしてしまったことや彼女が自分のことをかっこいいと思っていることなどを明かしていました。

 

 

ここまで公にしているので、彼女次第で結婚ということになりそうですね!

 

Sponsored Link


ロッチ中岡の父親の会社はどこ?

ロッチ中岡さんの父親は度々テレビに出演しているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

中岡さんの髪型のカツラをかぶった父親の画像を見ましたが、本当にそっくりです!

 

 

そんな中岡さんの父親ですが、なんとマルナカ技研という会社の社長であることがわかりました!

 

 

こちらは金属を加工する会社だということで、タワーを建てる際に使用するボルトや歯の矯正のワイヤーなどを手掛けているそうです。

 

 

さらに、すごいのがボルトやワイヤーは、マルナカ技研が開発したということです!

 

 

そんなマルナカ技研の社長を務める中岡さんの父親は、『イッテQ』に出演した際にこのような名言を残しています。

 

簡単に無理って言ったら、携帯も新幹線も出来へんかった。

だから、簡単に無理って言うな。

 

なんだか重みを感じますね…中岡さんの父親は忙しいと思いますが、今後もたくさんテレビ出演してほしいです!

ロッチ中岡の出身地は美浜町か豊田市?

ロッチ中岡さんの出身地は愛知県の美浜町か豊田市と言われていますが、どちらなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、中岡さんの出身地は美浜町であることがわかりました!中岡さんは愛知県にある半田市立半田病院で誕生し、幼稚園までは美浜町で育ったということです。

 

 

その後は、父親の仕事の関係で奈良県橿原市に移り住みました。小学生の頃からお笑いに興味があった中岡さんは、当時から芸人になることが夢だったそうです。

 

 

高校を卒業し、芸人になるという夢を叶えた中岡さんでしたが、22歳の時に一度引退をしています。

 

 

というのも、当時付き合っていた彼女にプロポーズするためだったそうです。

 

 

その頃働いていたのが愛知県豊田市にある工場だったということで、中岡さんは豊田市にも縁があることがわかりました。

 

Sponsored Link


ロッチ中岡の実家はお金持ち?

ロッチ中岡さんには、実家がお金持ちだという噂もあります。

 

 

どうやら、こちらの噂は中岡さんの父親がマルナカ技研という会社の社長だということから広まったようです。

 

 

実際に、マルナカ技研は地元では有名は会社だということなので、中岡さんの実家はお金持ちの可能性が高そうですね。

 

 

また、中岡さんが小さい頃は厳格な家柄だったということで、とても教育熱心に育てられたんだとか。

 

 

高校を卒業後、芸人の道に進んだ中岡さんでしたが、22歳の時に芸人を引退したには際、父親に「一度決めた事は10年は続けろ」と反対されたそうです。

 

 

さらに、27歳で芸人に戻った際には、そのどっちつかずな行動に再び反対したそうです。そのようなことから、中岡さんの実家は厳格でお金持ちといった印象を持たれたのかもしれませんね。

ロッチ中岡の車の車種は

ロッチ中岡さんの車の車種についても調べてみました!なんでも中岡さんは車好きとして知られているということなので、気になりますね!

 

 

中岡さんは中でも旧車が好きだそうで、2021年3月に放送された『アメトーーク!』の旧車芸人のメンバーにも選ばれていました。

 

 

そんな中岡さんが乗っている車の車種は『いすゞ117クーペ』だということです。こちらの車は1968~1981年に生産されたもので、美しいフォルムが魅力だといいます。

 

 

中岡さんがこの車を乗っていると、車好きの方に話しかけられることもあるそうですよ。

 

 

また、中岡さんはこの『いすゞ117クーペ』の他にも『ホンダフィット』も所有しているということです。

 

 

こちらは、主に買い物に行ったりする際に乗る車だということで、2台の車を使い分けていることがわかりました。

ロッチ中岡のかりんちゃんは保護犬?家や結婚の噂とはまとめ

今回はお笑い芸人・ロッチ中岡さんについて調べてみました。中岡さんは『I LOVE みんなのどうぶつ園』の企画で保護犬のかりんちゃんを預かっていることがわかりました。

 

 

また、中岡さんの家は都内にあり、相方のコカドさんの家の近くではないかと推測されていました。現在、結婚はしておらず独身であるという中岡さん。

 

 

彼女はいるようで、度々バラエティ番組でもその存在を明かしています。今後結婚はあるのか、とても気になりますね!

 

 

これからも引き続き、中岡さんに注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link