小越勇輝とときこの現在や炎上の理由は?

可愛らしいルックスが人気の小越勇輝さん。

 

 

恋愛リアリティー番組で見事ときこさんとカップルとなっていましたが、ときこさんとは現在どうなったのでしょう?

 

 

また以前、炎上したことがあるそうですが、炎上した理由は何でしょう?

 

 

小越勇輝さんとときこさんとの現在から炎上した理由、出身地や通っていた高校まで。紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

小越勇輝とときこの現在は?

まず初めに、小越勇輝さんとときこさんの現在について見てみましょう。

 

 

小越勇輝さんとときこさんは、2019年にAbemaTVで放送された恋愛リアリティー番組「私の年下王子様」で共演したことがきっかけで知り合いました。

 

 

この番組はその名の通り、年下の男性と、年上の大人の女性10人が繰り広げる恋愛模様を見る番組。

 

 

この番組内で小越勇輝さんとときこさんは、お互いに好意を持ち、最後に小越勇輝さんの方からときこさんに告白。ときこさんがOKしたことで見事二人は結ばれ、番組が終了しました。

 

 

でもファンとしては、その後の二人がどうなったのか気になるところですよね。

 

 

小越勇輝さんとときこさんのお二人の現在がどうなったのかと言うと、特にそういった情報は出てこなかったのでわかりませんでした。残念です。

小越勇輝の炎上の理由はときこ?

もう一つ。小越勇輝さんの気になることといえば、過去に起きた炎上騒ぎですよね。

 

 

てっきり、上記に上げた小越勇輝さんとときこさんとのことで炎上が起こったのかと思っていましたが、これは別の方とのことでの炎上でした。

 

 

小越勇輝さんはときこさんと出会う前の2016年に、岡本杏理さんと噂になった事がありました。

 

 

この岡本杏理さんという女性は、小越勇輝さんと同じ歳の方で、実は小越勇輝さんとは高校の同級生。そんなお二人が、SNS上でお揃いの指輪らしきものを投稿されていたそうです。

 

 

それを見たファンが二人の指輪がお揃いなことに気づき、もしかしてこれは匂わせでは?と指摘。

 

 

すると、その指摘に対して二人は同じタイミングでその投稿を削除したそうです。

 

 

しかしそれがまたファンを刺激してしまったようで、あからさまだと炎上騒ぎとなってしまったようです。

 

 

同じタイミングで削除は、確かに怪しさ倍増ですよね。炎上騒ぎも仕方ない気もしてしまいます。

 

Sponsored Link


小越勇輝の彼女は現在いる?

番組内でカップルになったときこさんと、炎上騒ぎとなった岡本杏理さん。お二人と噂になった小越勇輝さんですが、では彼に現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

まず炎上騒ぎとなった岡本杏理さんとの噂は2016年のもう少し前の話。

 

 

しかもその後ときこさんと知り合うきっかけとなった恋愛リアリティー番組に出演されていますから、もしこの時継続して岡本杏理さんと付き合っていたら不誠実な感じですよね。

 

 

なので岡本杏理さんとは破局されと考えるのが妥当かなと思われます。

 

 

またときこさんとは、前述でも話した通り特にそういった情報は出てきていませんし、また別の方との噂も出ていません。

 

 

なので、もしかしたらこっそりお付き合いされている方がいる可能性もゼロではありませんが、現在は彼女がいないのかなと思いました。’

小越勇輝の身長・体重は

人気アニメの実写版とも言える2.5次元ミュージカルで色々なアニメキャラを演じている小越勇輝さんですが、そんな小越勇輝さんの身長や体重がどれくらいなのか見てみましょう。

 

 

現在小越勇輝さんは舘プロに所属していますが、こちらの公式サイトだと身長しか掲載されていませんでした。

 

 

なので舘プロに移籍前に所属していたアットプロダクションの公式サイトに掲載されていたという情報がネット上にありましたのでそちらを見てみると、

 

 

小越勇輝さんの身長は168cm。体重は47kgとなっていました。

 

 

高身長とまでは言えませんが、割と身長はあるのに体重が47kgて。軽すぎじゃないですか!女性とほとんど変わらない気がします。

 

 

やはり役を演じるに当たって体型維持をされているのもあるでしょうが、ミュージカルに出演しているので歌ったり踊ったりしてよく動いているでしょうから太りにくいのでしょうか?

 

 

スタイルが良くて羨ましい限りですね。

 

Sponsored Link


小越勇輝の子役時代の画像や動画は?

また小越勇輝さん、実は子役出身だったりするようです。小越勇輝さんがデビューしたのは1998年の時。

 

 

小越勇輝さんは1994年4月8日生まれの現在27歳なのでデビュー当時は僅か4歳です!

 

 

デビュー作は、元女優で現在は元プロ野球選手の佐々木主浩選手の妻となった榎本加奈子さんが主演した

 

 

「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」というドラマで、迷子センターの子供役だったそうですよ。

 

 

今ですら中性的でどこか可愛らしいルックスの小越勇輝さんなので、きっと子役時代も可愛かったことでしょう。

 

 

子役時代の写真や動画がないかなと探してみたら動画は見つけることは出来ませんでしたが画像は見つけることが出来ました!見てみましたが、やはり可愛いですよ!

小越勇輝の高校や出身地は

次は小越勇輝さんの通っていた高校や出身地がどこなのか見てみましょう。

 

 

まず高校ですが、小越勇輝さんは4歳から子役として活躍されていることもあってなのか、あの芸能人が通っていると有名な堀越学園高校に通っていたようです。

 

 

しかも、あの人気俳優の須賀健太さんとは同級生で現在も仲が良いのだとか。すごい。

 

 

前述で出した炎上騒ぎとまでなってしまった噂の彼女の岡本杏理さんともこの堀越学園高校で知り合ったということですね。

 

 

また出身地ですが、東京都出身でした。都会っ子です笑

 

 

子役として小さい頃から活動されているくらいなのできっと関東出身だろうと予想していましたが、予想通りでした笑

 

Sponsored Link


小越勇輝の兄弟や家族構成は

しかしこれだけイケメンな小越勇輝さんなので、きっと兄弟やご両親も美男美女揃いなのでしょうね。

 

 

ご家族がどんな方なのか気になるところですが、小越勇輝さんにはどうやら妹さんが一人いるようですよ。

 

 

なのでご両親もいらっしゃいますので、小越勇輝さんは4人家族ということですね。

 

 

小越勇輝さんとは何歳離れていてどんな方たちなのかなどの情報はやはり一般の方なので全く出てきませんでしたのでわかりませんでしたが、きっと可愛らしい方なことでしょう。

 

 

以前SNS上でご家族の話をされている投稿があったので見てみましたが、とても仲の良い様子が伺えました。

 

 

きっと仲が良い素敵なご家族なのでしょうね。

小越勇輝の経歴・プロフィール

では最後に、小越勇輝さんの簡単な経歴やプロフィールについて見てみましょう!

 

 

小越勇輝(おごえゆうき)さん

 

 

1994年4月8日生まれの現在27歳。

 

身長168cmの体重47kg。

 

家族構成はご両親と妹さんが1人の4人家族。

 

東京都出身で血液型はO型。

 

 

高校は堀越学園高校を卒業されています。高校時代は俳優の須田健太さんと同級生でした。

 

 

またアットプロダクションに以前は所属していましたが、2021年7月に舘プロ移籍。現在所属しています。

 

 

1998年の4歳の時にドラマ「おそるべっっ!!!音無可憐さん」で俳優デビュー以降数々のドラマなどに出演。

 

 

特に2010年からは人気2.5次元ミュージカルの一つであるテニミュことミュージカルテニスの王子様で主人公越前リョーマ役で出演。

 

 

テニミュ出演者の中で最多出演回数となり、「プリンス・オブ・テニミュ」の称号を手に入れるなど、テレビ以外の2.5次元ミュージカル界でも大活躍している人気俳優の1人です。

小越勇輝とときこの現在や炎上の理由は?まとめ

恋愛リアリティー番組でときこさんと結ばれてその後がきになってはいましたが、現在のお二人の近況がわからなかったのは残念でした。

 

 

私としては、お二人がそのままうまく行っていてくれると嬉しいのですが、その後の近況に期待したいです。

 

 

また小越勇輝さんが子役出身だったのは知りませんでした。小さい頃の写真を見ましたが、やはり可愛いですね。

 

 

炎上騒ぎなどもあって色々大変だった時もあったようですが、2.5次元ミュージカルでもですが、今後は更にドラマや映画などでも活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな小越勇輝さんのことをこれからも、応援していきましょう!

 

Sponsored Link