松山ケンイチは森町に自宅?現在の住まいはどこ?

現在放送中の『日本沈没』に出演中の松山ケンイチさん。

 

 

そんな松山ケンイチさんは田舎暮らしに憧れて、森町に自宅があるという噂があり、現在の住まいはどこなのか気になっている方が多いようです。

 

 

今回は自宅は森町にあるのか、現在の住まいはどこなのかについて調べてみました!

 

 

松山ケンイチさんといえば、2011年に女優の小雪さんと結婚し、美男美女夫婦として注目を集めました。

 

 

そこで、小雪さんとの馴れ初めや年齢差、おふたりの子供についてもおさらいしていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

松山ケンイチは森町に自宅?

松山ケンイチさんは森町に自宅があるという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、松山ケンイチさんの自宅は森町にあるという情報を発見しました!

 

 

俳優として多忙な松山ケンイチさんなので、別荘があるのかと思いましたが、どうやら東京から移り住んだということのようです。

 

 

ドラマや映画の撮影期間以外は自宅にいるということなので、年の半分は森町で過ごしているんだとか。

 

 

ちなみに、松山ケンイチさんの自宅が森町にあることがなぜわかったかですが、週刊誌によって「北日本の雪が深い町」と報じられたことが関係しているようです。

 

 

さらに、森町から最も近い空港である函館空港での目撃情報が多いこと、森町で毎年行われている三業まつりに参加していたことなどもあります。

 

 

そのようなこともあって、松山ケンイチさんの自宅は森町にある可能性が高いということです。

松山ケンイチの現在の住まいはどこ?

松山ケンイチさんの現在の住まいはどこなのでしょうか?

 

 

北海道茅部郡にある森町に自宅がある可能性が高いことがわかった松山ケンイチさんですが、ドラマや映画の撮影時は東京に住まいを置いているということです。

 

 

出演中のドラマ『日本沈没』のクランクアップはまだなので、現在の住まいは都内ということになりますね。

 

 

年の半分は東京にいるそうなので、ホテル暮らしというよりはマンションなどに住まいを置いている可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

2011年に結婚した小雪さんは、移住を機に仕事をセーブしていますが、2019年にはドラマ『時効警察はじめました』に出演しています。

 

 

そのような場合は、松山ケンイチさんが森町の自宅に住み、子供と一緒に生活しているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


松山ケンイチが田舎暮らしの理由は

そもそも松山ケンイチさんが田舎暮らしを始めた理由は何だったのか、気になるところですね。

 

 

松山ケンイチさんは、自身が青森県むつ市で生まれ育っており、田舎には人一倍思い入れが強かったそうです。

 

東京は良い場所だけど、どうしても家と仕事場の往復になってしまって、東京にい続けることの違和感がやがてストレスになっていく。

その違和感を拭うために、できれば今年も村に向かうつもりです。

村では東京にいる時と違って、いろいろな情報を遮断するので、余計な雑音も入ってきません。

 

また、小雪さんとの間に子供が誕生し、ゆくゆくは田舎暮らしをしたいと考えるようになったんだとか。

 

 

というのも、子供を育てていく上で生活音などを気にしたりせず、のびのび遊ばせたいと考えていたそうです。

 

 

たしかに家が立ち並んでいる東京では、周りを気にせずに育てるのは無理があるのかもしれません。

 

 

そのような思いもあって松山ケンイチさんは、2018年に念願の田舎暮らしをスタートさせています。

 

 

自宅近くに耕した畑ではたくさんの野菜を栽培し、子供たちと収穫しているそうですよ!

松山ケンイチと小雪の馴れ初めは

松山ケンイチさんと小雪さんは、結婚から2年ほど前の2009年にある作品で共演をしたことをきっかけに出会っています。

 

 

その作品というのは、映画『カムイ外伝』だったのですが、主役である松山ケンイチさんのヒロインを演じたのが小雪さんでした。

 

 

ちなみに、ヒロイン役は元々キャスティングされていた菊地凛子さんがケガにより降板してしまったため、小雪さんになったということです。

 

 

このように聞くと松山ケンイチさんと小雪さんの馴れ初めは運命的ですね。

 

 

ただ、おふたりの交際は順調にスタートしたわけではなく、松山ケンイチさんは小雪さんに告白した際に、

 

あなたのようなひよっこで大丈夫?

 

と言われたそうです。なんだかドラマのワンシーンのようですね…!

 

 

その後は、松山ケンイチさんのアプローチが実を結び、見事結婚という運びになったということですよ!

 

Sponsored Link


松山ケンイチと小雪の年齢差は

1985年3月5日生まれの松山ケンイチさんと、1976年12月18日生まれの小雪さん。おふたりには8歳の年齢差がるということです。

 

 

小雪さんは松山ケンイチさんと交際する前、「年下には興味がない」と周囲に話していたそうです。

 

 

高校3年生の時に雑誌『non-no』のモデルとして芸能界デビューを果たし、1998年にはドラマ初出演、2000年にはパリコレ参加と順調に芸能生活を送ってきた小雪さん。

 

 

また、2003年には映画『ラストサムライ』に出演するなど、女優としても活躍していました。

 

 

そんな小雪さんなので、付き合うなら自分よりしっかりとした年上の男性と考えていたのかもしれませんね。

 

 

松山ケンイチさんは小雪さんにとって、「自分にないものを持っていた」ということなので、新鮮だったのではないでしょうか。

松山ケンイチの子供何人?名前は

松山ケンイチさんと小雪さんとの間には子供が3人いるということです。

 

 

2011年4月1日に結婚したおふたりは、2012年1月5日に長男が生まれたことを報告しています。

 

 

さらに、2013年1月10日には長女、2015年7月8日には次男が誕生しています。子供たちは年が近いこともあり、明るく賑やかな家庭が想像できますね。

 

 

今年の春に次男が小学生になったということなので、現在は北海道にある自宅に近い小学校に通っているものと思われます。

 

 

また、子供の名前については公表されておらず、情報はみつかりませんでした。

 

 

ちなみに、松山ケンイチさんは食事をする番組に出演した際には、子供のためにテイクアウトを頼むこともあるそうですよ。

 

 

おみやげを持って帰ってくるなんて家族思いの優しいパパですね!

 

Sponsored Link


 

松山ケンイチの子供の頃の画像はある?

松山ケンイチさんの子供の頃の画像についても調べてみました!

 

 

16歳でモデルとして芸能界デビューしている松山ケンイチさんなので、子供の頃の画像はあまり見つからなかったのですが…

 

 

1枚だけ7歳の時に撮影された写真を発見しました!

 

 

こちらは、おそらく何かの雑誌に載っていたものだと思うのですが、面影がありつつとてもかわいらしいです。

 

 

そこで気になるのが、松山ケンイチさんと小雪さんの子供の画像についてですが、こちらは見つかりませんでした。

 

 

週刊誌などには撮影された写真が載せられていましたが、子供の顔は隠されています。ただ、美男美女のおふたりの子供なので、かわいいのは間違いなさそうですね。

 

 

松山ケンイチさんと小雪さん、どちらに似ているのかも気になるところです!

松山ケンイチと二宮和也は似てるしそっくり?

松山ケンイチさんは二宮和也さんと似ていると話題になっています。

 

 

さっそく画像を見比べてみたところ、たしかに眉や目元がそっくりな気がしますね。さらに、おふたりとも肌が色白なところが、似ていると思われるポイントかもしれません。

 

 

ツイッターでもこのような声が多く上がっていました。

痩せとるときの松山ケンイチってほんまニノに似とる

松山ケンイチさんいくらなんでもニノに似すぎでは?ドラマ見てるとわかっててもニノかなってなる嵐ファンでも(笑)顔もだけど仕草とか体つきとかも似てる

 

顔だけではなく、仕草や体つきも似ているのは驚きですね~!

 

 

また、一方で二宮和也さんを見た時に、松山ケンイチさんに見えるといったコメントも見られました。

 

 

そんな松山ケンイチさんと二宮和也さんですが、2011年には映画『GANTZ』で共演していました!

 

 

こちらはダブル主演ということで、似ていることがより一層際立ったのではないでしょうか。次に共演する機会があったら、兄弟役が見てみたいですね!

松山ケンイチは森町に自宅?現在の住まいはどこ?まとめ

今回は俳優・松山ケンイチさんについて調べてみました。

 

 

松山ケンイチさんは、2018年から以前より憧れていた田舎暮らしを実現させ、森町に自宅を建てたという情報が見つかりました。

 

 

現在の住まいについては、ドラマや映画の撮影期間は東京、その他は北海道ということのようです。

 

 

2011年に女優の小雪さんと結婚を発表し、3人のパパになった松山ケンイチさん。

 

 

これからも作品を通して素敵な姿を見せてくれることを楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link