新納慎也はだれの末裔?高校や結婚・彼女についても!

新納慎也さんは有名な方の末裔らしいのですが、誰の末裔か知っていますか?先祖が有名だということで、気になる人が多いようです。

 

 

また新納慎也さんの高校や、結婚、彼女がいるのかなどの情報も知りたいですよね?高校でもモテていたでしょうし、彼女がいたり、結婚していてもおかしくないですね!

 

 

今回は新納慎也さんの先祖の事や、彼女や結婚しているかなどのプライベートのことまでいろいろな分野から情報を調べたので、まとめていきますね!

Sponsored Link  
 

新納慎也はだれの末裔?

俳優として活躍されている新納慎也さん。新納慎也さんは有名な方の末裔ということなのですが、一体誰の末裔なのでしょうか?

 

 

調べてみると、新納慎也さんは新納忠元の子孫なんだそうです!正しいのは新納忠明の子孫なのですが、新納忠元の方が有名なので新納忠元の子孫だと言われているようです。

 

 

では、新納忠元とはどんな人だったのでしょうか?新納忠元は島津一族にいたそうですが、島津貴久と島津義久の2代の主に仕えていたんです。

 

 

2代にわたって仕えていたなんてすごいですよね!

 

 

拠点は鹿児島だったみたいですね。鹿児島には忠元公園という名前の公園があるんです!それだけ有名な方だったということですよね!新納慎也さんはそんな有名な人の末裔だったんですね。

新納慎也の実家はお金持ち?

新納慎也さんの実家が、大企業でお金持ちという噂がありました。実家はお金持ちなのでしょうか?

 

 

いろいろ調べてみたのですが、新納慎也さんの実家が金持ちだという情報はありませんでした。

 

 

お父さんの職業なども調べてみましたが、特に情報はありませんでしたので大企業だというのも違うかもしれません。

 

 

新納慎也さんのお母さんは新納慎也さんが3歳の頃から働いていたそうです。

 

 

ただこれは、実家が貧しかったからお母さんが働きに出ていたわけではなく、新納慎也さんが3歳になったら働きに出ると考えていたんだそうです。

 

 

ではなぜ新納慎也さんの実家がお金持ちだという噂が出たのでしょう?それは新納慎也さんが大河ドラマ『真田丸』に豊臣秀次役で出演したのですが、

 

 

御曹司としての苦悩をすごく上手く演じられていました。その演技力が高かったことから、実際に御曹司なのではないか?という噂から広まったとされています。

 

Sponsored Link


新納慎也の高校はどこ?

ここからは新納慎也さんの学歴などについてまとめていきますね!まずは通われていた高校から調べてみました。

 

 

新納慎也さんが通われていた高校は、兵庫県神戸市北区にある鈴蘭台高校だったみたいです。

 

 

鈴蘭台高校は、2007年に鈴蘭台高校と鈴蘭台西高校が統合されたそうですが、新納慎也さんは旧の鈴蘭台高校出身です。

 

 

高校時代のエピソードなどを調べてみましたが、情報がほとんどなく学校名だけわかった感じです。

 

 

小さい頃からスポーツが得意だったみたいなので、高校時代も何かスポーツをされていたのかもしれませんね!

 

 

また、高校時代の友人とは現在も会ったりしているそうなので、人間関係も良好だったと思います。友達を作るのが早そうですね。

 

 

バンドを組んでいたこともあって、音楽との繋がりも高校時代から作られたということがわかりました!

新納慎也の大学はどこ?

次に新納慎也さんが通われていた大学についてまとめていきます!新納慎也さんが高校卒業後、進学されたのは大阪芸術大学です!

 

 

大阪芸術大学は、いろいろな分野の学科があるのですが、新納慎也さんは演劇コースに進学されました。

 

 

演劇コースは実技試験もあるらしく、比較的難しい学科なんだそうです。新納慎也さんは、高校生の頃から俳優を目指していたのかもしれませんね!

 

 

演劇コースには、芸能人が講師としていることが有名で、山本寛斎さんや財津和夫さん、細川俊之さんなどがいらっしゃいます。

 

 

この難しい演劇コースに見事合格し、大阪芸術大学に通っていた新納慎也さんですが、実は卒業せずに2年生の時に中退してしまっています。

 

 

そしてそのまま上京し、舞台俳優としての活動をスタートさせました。

 

 

大学を中退して上京したいと思わせるほどの舞台俳優としてのチャンスがあったのでしょう!

 

 

そして現在でも舞台俳優としても活躍し、だんだんメディアでの出演も増えてきて有名になってきていますよね!すごいです!

 

Sponsored Link


新納慎也は結婚してる?

舞台俳優として活躍し、大河ドラマへの出演で知名度を上げている俳優の新納慎也さん。現在は結婚されているのでしょうか?

 

 

2021年現在、新納慎也さんは46歳でなかなかいい歳になってきました。大人な雰囲気もあって、どこか色気を感じるところもあります。

 

 

結婚していてもおかしくないですが、新納慎也さんが結婚しているという情報はないですので、まだ独身だと考えられます。

 

 

こんなかっこいい人がまだ結婚していないなんて、もったいないですよね!

 

 

ちなみに新納慎也さんの理想の女性は『明るくて、ケラケラ笑う太陽のような人』なんだそうです。体型や髪型は気にならないんだそうですよ!

 

 

新納慎也さんは、明るい笑顔が素敵な女性がタイプなんでしょうね!今はどんどん40代50代の男性芸能人の結婚が増えてきていますので、

 

 

新納慎也さんの結婚もそのうちでてくるかもしれません。悲しい気持ちもありますが、そんな報告が楽しみですね!

新納慎也に彼女は現在いる?

現在結婚されていなくて、独身だと思われる新納慎也さんですが、彼女がいるという情報はあるのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした。しかし新納慎也さんは魅力的な人なので、情報がないだけで実際は彼女がいるかもしれませんよ。

 

 

ここまで熱愛の噂がないものですから、新納慎也さんは実はゲイなのでは?という噂があったようです。

 

 

これは舞台で新納慎也さんがゲイやオネエの役をすることが多いのも影響されているようで、実際にゲイではないか?という話になったみたいです。

 

 

しかし、この噂に新納慎也さんは『あくまで役です』と語っているので、実際はゲイではないという事だと思います。

 

 

綺麗な顔立ちをされているので、きっと昔は彼女がいた時期もあったと思います。もしくは、現在彼女がいるのかもしれませんね。

 

 

いきなり結婚発表となると、心の準備も出来ていないので彼女がいる事も想定しておきましょう!

 

Sponsored Link


新納慎也の真田丸の役柄や評判は

先ほど軽く紹介したのですが、新納慎也さんは2016年に放送されたNHK大河ドラマ『真田丸』に出演されていました。

 

 

役柄は小日向文世さんが演じる豊臣秀吉の甥で豊臣秀次役でした。

 

 

豊臣秀次は後に関白の位に就き、『殺生関白』と言われていたのですが、この『真田丸』は三谷幸喜さんによって脚本が書かれたドラマになっており、

 

 

秀吉に翻弄される等身大の人間の姿が描かれ、とても人気が出ました!

 

 

ドラマの中で自刃し、死んでしまったのですが、視聴者の間で『秀次ロス』が起きたほど人気だったようです。

 

 

やはりこれは新納慎也さんの演技力が高く、視聴者がドラマの内容に入り込めたからこそ起きた現象だと思います。

 

 

新納慎也さんにとっては初めての時代劇だったのですが、この真田丸の出演がきっかけで和装の役での出演が増えたそうです。

 

 

このドラマが新納慎也さんの新しい扉を開いたんですね!

新納慎也の経歴・プロフィール

最後に新納慎也さんのプロフィールを紹介します!

 

 

新納慎也さんは1975年4月21日生まれで、兵庫県神戸市出身です。16歳の頃にスカウトされてモデルとして芸能界に入っています。

 

 

俳優の前にモデルとして芸能界に入ったんですね!驚きました。

 

 

俳優を目指していたので高校を卒業後、大阪芸術大学の演劇コースへ進学しますが、2年で中退し上京します。そして舞台俳優として活躍されていきます。

 

 

1997年にはNHKの『にこにこぷんがやってきた!』で歌のお兄さんとして2年間出演されていました。舞台俳優なので、歌ももちろん上手いでしょう。子供達にも喜ばれたと思います!

 

 

そしてその後も舞台中心に活躍されますが、三谷幸喜さん脚本の『真田丸』では豊臣秀次役で出演し、演技力に注目を集め一躍有名になりました!

 

 

現在も舞台を中心に活躍されていますが、数々のドラマや映画にも出演されています。

 

 

また2022年に放送予定の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演される予定で、さらに注目されています!新納慎也さんの演技、楽しみですね!

新納慎也はだれの末裔?高校や結婚・彼女についても!まとめ

いかがでしたか?今回は新納慎也さんについてまとめていきました。新納忠元の末裔ということで、有名な武将の血を引き継いでいる事にとても驚きました。

 

 

舞台俳優として大活躍中の新納慎也さんですが、舞台だけでなくドラマや映画にも出演され、その高い演技力に視聴者を魅了し続けています。

 

 

これからも新納慎也さんは、いろいろな場面で活躍されると思いますので、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link