高橋健介のカーテンやジャニーズjrの噂とは?齋藤飛鳥や星野みなみが彼女?

本ページはプロモーションが含まれています

高橋健介さんが元ジャニーズjrだと噂があるようですね。確かに高橋健介さんなら元ジャニーズjrでもおかしくなさそうですが、噂は本当でしょうか?

 

 

また齋藤飛鳥さんや星野みなみさんとの噂や、カーテンが話題らしいですがどういうことでしょう?

 

 

齋藤飛鳥さんや星野みなみさんとの噂や話題のカーテンのことなどなど。高橋健介さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

高橋健介のカーテンがダサい?

https://www.instagram.com/p/CJEbFGmptTj/?utm_medium=copy_link

でははじめに、高橋健介さんのカーテンについての噂に付いて見ていきましょう。この噂の始まりは、ある意味この時代ならではですね。

 

 

コロナ禍で外出自粛を余儀なくされた関係で、高橋家からリモートで登場した際に度々背景として登場したカーテン。

 

 

そのカーテンがダサいと言われていて、ファンの間では話題だったそうです。

 

 

Twitter上にそのカーテンの画像がありましたので見て見ましたが、私的には別にそのカーテンがダサいとは思わなかったんですけどね。

 

 

その後カーテンは変わったのですが、高橋健介さんはなんとそのダサいと言われたカーテンを使って、カーテンのリメイク企画というのを開催していました!

 

 

その企画は大好評だったようで、服やアクセサリーなど色々なものにリメイクされていました。なかなか素敵なアイデアですよね!

高橋健介はジャニーズjrだった?

また高橋健介さんの噂で気になることと言えば、実はジャニーズjrだったという噂ですよね。

 

 

確かに高橋健介さんは整った顔立ちな上、スタイルも良いですから実はジャニーズjrだったと言われても納得できてしまう気がしますが、

 

 

本当にジャニーズjrだったのかと言うと、実際はジャニーズjrだったことは一度もないようですね。

 

 

ではなぜそんな噂が出てしまったのかと言うと、どうやら高橋健介さんが以前「Rの法則」という番組に出演したからでした。

 

 

その時、高橋健介さんの他にジャニーズjrの方が多く出演されていたそうで、高橋健介さんもジャニーズjrの中のメンバーの1人だと思われたからなようです。

 

 

確かに、あの顔がジャニーズjrの中に紛れ込んでいれば同じメンバーだと思いますよね。仕方ありません笑

 

Sponsored Link


高橋健介と高橋海人の関係は

ジャニーズ繋がりで高橋健介さんのもう一つの噂も見ていきましょう。

 

 

前述で、高橋健介さんが元ジャニーズjrではないと言う話はしましたが、高橋健介さんはジャニーズ事務所で大人気アイドルグループ

 

 

king&princeのメンバーである高橋海人さんと何か関係があるとも言われているようです。

 

 

確かに名字が同じ高橋ですし、年齢も5歳差とそこまで変わりません。なので兄弟とかと言われても有り得そうな感じがしますね。

 

 

しかし実際は、高橋健介さんと髙橋海人さんは特に何か特別な関係があると言った話は出てきませんでした。

 

 

それによく考えると高橋健介さんは「高」、髙橋海人さんは「髙」と同じ苗字でも漢字が違いました。出身地も違いますし、兄弟はあり得なかったですね。

高橋健介は齋藤飛鳥が彼女?

そして高橋健介さんの噂で一番気になる噂と言えば、やはり彼女についてですよね。

 

 

高橋健介さんも俳優として活動してるとは言えまだまだ若いですし、彼女がいてもおかしくないお年頃。

 

 

そんな高橋健介さんの彼女だと噂された方の中には、何人か芸能関係者の方もいたりしました。

 

 

その一人が、あの人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さんです。

 

 

齋藤飛鳥さんと高橋健介さんが噂になったのは、2人がやり取りしてるライン画面が流出したことがきっかけでした。

 

 

その画像は二人が仲良くラインでトークを繰り広げているのですが、しかしこの齋藤飛鳥さんとのラインの画像、

 

 

よく見るとこのラインは齋藤飛鳥さんと高橋健介さん2人のライントーク画面ではなく、4人でのグループラインでのトーク画面。

 

 

またやり取りの内容も仲良さそうには見えますが、別に彼氏彼女といったやり取りにはあまり見えません。

 

 

更には齋藤飛鳥さんと二人での目撃情報も出てきていませんので、高橋健介さんと斎藤飛鳥は仲は良いかもしれませんが、交際してるのかと聞かれると、微妙なところな気がしました。

 

Sponsored Link


高橋健介は星野みなみが彼女?

齋藤飛鳥さんとの噂以外にも高橋健介さんにはもう一人、彼女だと噂された方がいます。

 

 

それは、なんと齋藤飛鳥さんと同じ乃木坂46の星野みなみさんです。

 

 

この星野みなみさんは、前述で話した齋藤飛鳥さんとのライン流出にあったグループラインのメンバーの1人でした。

 

 

それもあって星野みなみさんとも噂になったようで、しかも一部では齋藤飛鳥さんと星野みなみさんの二人を二股していたという噂まで流れていました。

 

 

しかしこちらも、齋藤飛鳥さんと同じく星野みなみさんと2人での目撃情報も出てきていませんし、

 

 

星野みなみさんとも仲は良いとは思いますが、2人が交際してると言うには微妙なところな気がしました。

 

 

私としては齋藤飛鳥さんでも星野みなみさんでも、お付き合いは別に悪くはないとは思いますが、二股は嘘であってほしいなと思いました。

 

 

やはりアイドルではなくても俳優もイメージが大事ですしね。

高橋健介の兄弟や家族構成は

話変わって。高橋健介さんのようなイケメンでスタイルの良い方のご家族はきっとイケメン美女なのだとは思いますが、

 

 

そんな高橋健介さんの兄弟や家族構成はどうなっているのか気になるところですよね。

 

 

高橋健介さんの家族構成は、ご両親とお兄さん、お姉さん、そして高橋健介さんという5人家族でした。高橋健介さんは3兄弟の末っ子なのですね。

 

 

ご家族は仲が良いようで、家族の中でもお兄さん以外はよく喋るのだとか。それもあって、誰かが喋りたい時は挙手制らしいです。なかなか斬新ですよね笑

 

 

またお姉さんは、衣装さんとして働いているそうですよ!すごい!

 

 

他のご家族がどんな方かは詳しくはわかりませんでしたが、なかなか賑やかで楽しい、素敵な家族なようですね♪

 

Sponsored Link


高橋健介の高校や出身地は

高橋健介さんのご家族について詳しくわからないと言いましたが、高橋健介さんが芸能界に入ったきっかけとなったのは、

 

 

実は高橋健介さんのお母さんが本人に内緒で事務所のオーディションに応募したことがきっかけだったようです。

 

 

どうやらその時受けたオーディションは落ちたそうですが、その時に事務所の方に目にかけられたことがきっかけで事務所に入所したのだとか。

 

 

当時高橋健介さんは高校1年生。ということは高校に通いながら芸能界デビューをされたということ。

 

 

では芸能界デビューした当時通っていた高校はどこなんだろうと思い探してみると、どうやら東京都立上野高等学校が有力なようです。

 

 

情報が全然出てこなかったので詳しいことはわかりませんでしたが、高橋健介さんは東京都出身。

 

 

なので、もしかしたら自宅から通いやすい高校を選んだのかもしれませんね。

高橋健介の経歴・プロフィール

では最後に、高橋健介さんについての簡単な経歴やプロフィールを紹介します。

 

 

高橋健介(たかはしけんすけ)

 

1994年12月24日生まれの今年27歳

 

身長177cmで血液型はB型

 

 

東京都出身で、おそらく東京都立上野高等学校卒業後、青山学院大学経済学部に進学。大学1年生の時にミスター青山コンテストで準ミスター青山に選ばれました。

 

 

芸能界へは高校1年生の時に母親が前の所属事務所だったセンスアップのオーディションに応募したことがきっかけ。

 

 

オーディションこそ不合格だったものの、事務所の方に声をかけられたことで事務所に入所することに。

 

 

その後高校在学中の2014年に舞台「ハマトラ」で初主演を務めたり、特撮ドラマ「ウルトラマンX」で主人公大空大地役を務めるている他、

 

 

ミュージカル刀剣乱舞蜂須賀虎徹役を演じるなど2.5次元ミュージカルでも活躍するなど、今後の活躍が期待させる俳優の一人です。

高橋健介のカーテンやジャニーズjrの噂とは?齋藤飛鳥や星野みなみが彼女?まとめ

高橋健介さんが行ったカーテンリメイク企画はなかなか良い企画ですよね。ファンも楽しいですし、使われなくなったカーテンも再利用できましたし。

 

 

何よりダサいと言われてしまったカーテンが素敵に変身しましたね!

 

 

またジャニーズjrだという噂が出ていたことは知りませんでした。でも確かに、高橋健介さんの顔立ちやスタイルを見ると、元ジャニーズjrだと言われても納得です。

 

 

齋藤飛鳥さんや星野みなみさんと言った人気アイドル2人と噂になったのもわかりますね笑

 

 

高橋健介さんは2.5次元ミュージカルを始め数々の舞台やテレビ、映画など色々活躍されていますし、今後の活躍も期待できそうですね。

 

 

そんな高橋健介さんを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link