納谷健の大学と高校はどこ?身長・体重や伊藤純奈との文春砲についても!

納谷健さんが行かれていた大学や高校がどこか知っていますか?大学や高校が気になったので調べました。身長も高いイメージがあるのですが、身長はどれくらいあるんでしょう。

 

 

また、納谷健さんは伊藤純奈さんと熱愛の噂があるようですが、伊藤純奈さんとの関係はどうなのでしょうか?

 

 

今回は納谷健さんの通われていた学校や、熱愛の噂のある伊藤純奈さんとの関係を中心に、納谷健さんのプライベートの事なども合わせて調べてみましたので、まとめていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

納谷健の大学はどこ?

2.5次元俳優として舞台を中心に活躍されている納谷健さん。大学はどこに通われているのでしょうか?

 

 

納谷健さんは、大学ではなく大阪府大阪市住之江区にある大阪エンタテインメントデザイン専門学校に通われていたことがわかりました!

 

 

納谷健さんはタレント学科に所属し、俳優を目指す方々と一緒に学んできたようです。

 

 

大阪エンタテインメントデザイン専門学校では、デザイン学科や漫画・アニメーション学科など幅広い分野を学ぶことができます!

 

 

しかし、2021年3月現在、大阪エンタテインメントデザイン専門学校は休校になっているようですね。気になっていた方には、残念なお知らせでした。

 

 

専門学校時代に『劇団Patch』のオーディションに合格されています!学校で学んだことが今に繋がっているんだと思いました!

納谷健の高校や出身地は

大学は大阪エンタテインメントデザイン専門学校に通われていた納谷健さんですが、高校はどこに通っていたのでしょうか?

 

 

納谷健さんが通われていた高校は、大阪府立東住吉高等学校です!この学校も大阪府大阪市にある高校ですね!

 

 

大阪府立東住吉高等学校は、大阪府の学校で芸能コースがある学校として有名なんだそうです。納谷健さんも芸能コースに進学され、学業と仕事の両立を頑張っていたようです。

 

 

高校時代に、お芝居を教えてくれた恩師の寺田夢酔さんに出会ったそうなんですが、この出会いをきっかけに芸能活動を本気で頑張ろうと思ったみたいです。

 

 

この学校に進学し、寺田夢酔さんに出会ってなければ今の納谷健さんもいなかったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


納谷健の身長・体重は

ここで納谷健さんの身長や体重を調べたので、まとめていきたいと思います!

 

 

まずは納谷健さんの身長ですが162cmなんだそうです。20代男性の平均身長は170cmくらいなので、少し低めですね。

 

 

しかし、その小柄な身長を活かした役がぴったりハマって、注目を集めているようですね!

 

 

そして体重ですが、53kgです。とても軽いですよね!20代男性の平均は61kgくらいです。

 

 

比べるととても軽いことがわかりますね!身長も小柄なので軽いことはわかるのですが、筋肉質な体型でもあるようなので、体脂肪が低いのかもしれません。

 

 

平均で見るとどちらも小さめだということがわかったのですが、小柄な納谷健さんだからこそ出来る役も多いと思います!

納谷健と伊藤純奈の文春砲の内容は

少し小柄でも筋肉質で、ギャップがまた女性を魅了している納谷健さんですが、熱愛スクープされてしまったようなんです!

 

 

スクープ記事を『文春砲』と言われて有名な週刊文春で報道されたのは、アイドルとの熱愛スクープでした。お相手は元乃木坂46のメンバーだった伊藤純奈さんです。

 

 

文春砲の内容ですが、野谷健さんと伊藤純奈さんの交際は2年間交際しているということでした。2年間ということは、伊藤純奈さんが乃木坂46を卒業されたのが2021年8月末でした。

 

 

まだ乃木坂46のメンバーだった頃から交際していたということで、相手の納谷健さんにも批判を浴びたようです。

 

 

しかもこの文春砲が出たのが卒業前の6月の事でしたので、余計に批判があったんだと思います。芸能界は大変だと思いました。

 

Sponsored Link


納谷健と伊藤純奈の馴れ初めは

文春砲により、熱愛スクープをされてしまった納谷健さんと伊藤純奈さん。2人の馴れ初めも紹介されていたので、まとめていきたいと思います。

 

 

納谷健さんは、乃木坂46の大ファンだったようで、友人に頼んで飲み会の席に伊藤純奈さんを呼んだのがきっかけだったそうです!飲み会というのは、合コンのような感じだったんでしょうか?

 

 

そこで意気投合した納谷健さんと伊藤純奈さん。2人ともお酒が好きだということも良かったのかもしれませんね!

 

 

そこから交際に発展して、お互いの自宅マンションで会っていたようです。外食をすることがあっても、完全個室を選んで周りにバレないようにしていたようですよ。

 

 

やはりアイドルとの交際ということもあって、厳戒態勢でいたようですが、バレてしまったんですね。

納谷健と伊藤純奈の現在の関係は

2021年6月に文春砲で交際しているのがスクープされてしまった納谷健さんと伊藤純奈さん。現在の関係はどうなのでしょうか?

 

 

先ほども紹介しましたが、この報道があったのが2021年6月で、現在は2021年11月ですので進展はないと思います。

 

 

熱愛スクープが出たときに、記者の方が納谷健さんに直撃していました。その時に納谷健さんは、伊藤純奈さんとの熱愛を否定していました。

 

 

でもその言葉も選んでおり、相手の伊藤純奈さんを気づかっている感じでした。

 

 

でも合い鍵を使って伊藤純奈さんの部屋に入る姿を目撃されており、否定しづらくなったのか『事務所をとおしてもらって…』と回答していました。

 

 

結局は肯定する形になってしまった納谷健さんですが、現在は伊藤純奈さんも乃木坂46を卒業されていますし、付き合っていても問題ないかと思います。

 

 

破局したという情報も出ていないので、まだ交際は続いているでしょう。

 

Sponsored Link


納谷健の兄弟や家族構成は

次に、納谷健さんの家族構成についてまとめていきます!納谷健さんの兄弟の情報はありませんでした。もしかしたら納谷健さんは、一人っ子なのかもしれませんね。

 

 

もしくは兄弟がいたとしても一般の方だと思うので情報が出ていないのだと思います。

 

 

両親はお父さんもお母さんもいるようで、俳優を目指すことの背中を押したのは両親だったらしいんです!

 

 

小さい時は特撮ヒーローやアクション映画を見て憧れはあったようですが、まだ役者は目指していなかったみたいです。

 

 

しかしダンスを始めてから、何かを表現するということに興味をもった納谷健さんは役者を夢みるようになります。しかし、好きなこと以外はしたくないと思っていたそうです。

 

 

そんな納谷健さんに両親は、『好きなことをしたらいい』と背中を押されたんだと言います。その後、いろいろなオーディションに応募しますが、全て落選してしまいます。

 

 

そして最後という覚悟で応募した劇団Patchに見事合格し、入団されたんです!夢が叶って役者になった納谷健さん、すごいですよね!納谷健さんの思いを理解してくれた両親もすごいです!

納谷健の経歴・プロフィール

最後に納谷健さんのプロフィールをまとめます!

 

 

納谷健(なや たける)さんは1995年8月7日生まれの26歳で、大阪府出身です。

 

 

小学校高学年くらいから役者を目指すようになりオーディションを受けるようになりますが、落選が続いてしまいます。

 

 

専門学校時代の2015年に受けた劇団Patchのオーディションで準グランプリになり、入団されます!舞台を中心に俳優として活躍され、現在も数々の舞台に出演されています!

 

 

男性にしては小柄な体型ですが、その小柄な体型を活かした役を見事に演じて、人気があるようです!

 

 

また顔や体型のわりに筋肉質なんだそうで、そのギャップにも女性は虜になっているようですよ!これからも数々のメディアに出演されると思うので、楽しみですね!

納谷健の大学と高校はどこ?身長・体重や伊藤純奈との文春砲についても!まとめ

いかがでしたか?今回は納谷健さんについてまとめていきました!納谷健さんは舞台を中心に活躍されていて、女性を魅了しているようですね!

 

 

熱愛スクープもあり、アイドルグループのメンバーとの熱愛ということだったので、驚いた方も多かったと思いますが、どうやら事実だったみたいですね。これからも仲良くいてほしいです。

 

 

熱愛スクープもありましたが、イケメンで演技力もある納谷健さんですので、これからも舞台中心に活躍されると思います。そんな納谷健さんの事を、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link