内村颯太の大学はどこ?身長・体重についても!

今、人気急上昇中のジャニーズjr内のユニット・少年忍者メンバーの一人である内村颯太さん。高校卒業後は大学へ進学したようですが、一体どこの大学に進学したのでしょう?

 

 

またでも身長の高い内村颯太さんの身長。体重はどれくらいなのでしょう?身長・体重からどこの大学に進学したか、また通っていた中学・高校まで。

 

 

内村颯太さんについて、早速見ていきましょう!

Sponsored Link  
 

内村颯太の大学はどこ?

ではまずはじめに、内村颯太さんがどこの大学に進学したかについて見てみましょう!

 

 

内村颯太さんは2003年3月17日生まれの今年18歳。学年的に行けば、今年の3月に高校を卒業して、進学していれば4月からどこかの大学に通っているはず。

 

 

内村颯太さんは小学生の時にはすでにジャニーズ事務所に入所していてジャニーズjrとしてアイドル活動を始めてはいますが、

 

 

以前から将来の夢として大学に行くということを上げていましたし、ラジオ内で大学に合格したという報告をしていたくらいなので、高校卒業後は大学へ進学したというのは確かでしょう。

 

 

じゃあどこの大学に進学したのかが気になるところではありますが、ご本人も公表などをされてはいませんし、それらしい情報が出てこなかったためどこの大学に進学したのかはわかりませんでした。

内村颯太の高校や出身地は

どこの大学に進学したのかはわかりませんでしたが、代わりに内村颯太さんが今年3月までどこの高校に通っていたかについてはわかりました。

 

 

どうやら内村颯太さんは、東京にある日本大学第一高校というその名の通り日本大学の系列校になるこの高校に通っていたようです。

 

 

この高校では、高校2年生になると、文系か理系化を選択しなければいけないそうなのですが、内村颯太さんは理系クラスを選択していたのだとか。

 

 

また内村颯太さんと同じ少年忍者のメンバーである安嶋秀生さんも同じ高校でしかも同級生でした。

 

 

ちなみに内村颯太さんの出身は埼玉県ということなので、ちょっと距離がありそうですが、実家から通っていたのかはたまた1人暮らしだったのか。気になるところです。

 

Sponsored Link


内村颯太の中学や小学校は

また内村颯太さんが通っていた中学校は、前述でお伝えした日本大学第一高校の一貫校である日本大学第一中学校に通っていたようです。

 

 

内村颯太さんは一般受験をに合格してこの中学校に進学したのだとか。ということは、高校もそのまま内部入学で進学ということですね。

 

 

前述でも話した安嶋秀生さんとは中学校でも同級生でした。同じ歳で同じ中学高校出身でしかも同じグループ所属なんて。きっと仲が良いのでしょうね!

 

 

ちなみにどこの小学校に通っていたのかも探してみましたが、流石にわかりませんでした。

 

 

しかし前述でも話したとおり内村颯太さんは埼玉県出身なので、おそらく小学校は埼玉県内のどこかだろうとは思われます。

内村颯太の身長・体重は

話変わって。次は内村颯太さんの身長や体重について見てみましょう。

 

 

内村颯太さんは、ジャニーズjrの中でも総勢22名という大所帯グループである少年忍者のメンバーの1人ですが、

 

 

メンバーで並んだ姿を見ていると内村颯太さんはその中でも割と身長が高い方に見えますよね。では身長はどれくらいになるのでしょう?

 

 

内村颯太さんのプロフィールが載っていた公式サイトには残念ながら身長体重が載っていませんでしたが、他のサイトには載っていたので見てみたところ、身長は175cmとなっていました。

 

 

少年忍者のメンバーの中では豊田陸人さんの次で、深田竜生さんの同じ身長ですね。また体重は、57kgとなっていました。

 

 

私には男性の体重がどれくらいが平均なのかよくわからないのでなんとも言えませんが、この身長でこの体重なら普通くらいでしょうか?逆に体重軽いですかね?

 

 

どちらにしても、内村颯太さんのスタイルが良いことはよくわかりました笑

 

Sponsored Link


内村颯太は妹がいる?

そんな内村颯太さんにはどうやら妹さんが1人いるそうですよ。

 

 

名前などはやはり一般の方ですし公表もされていませんので流石にわかりませんでしたが、どうやら3歳下なようです。

 

 

ということは、内村颯太さんが現在18歳なので妹さんは現在15歳ですかね。高校生ということでしょうか。

 

 

イケメンな内村颯太さんの妹さんですから、きっと可愛いのでしょうね。学校でもモテモテなことでしょう。羨ましい笑

 

 

また妹さんは料理が得意なのだそうで、兄である内村颯太さんの誕生日には、誕生日ケーキを作って上げたこともあるほどですよ!

 

 

ケーキを作れるって、すごくないですか!きっと仲の良い兄妹なんでしょうね!

内村颯太の兄弟や家族構成は

内村颯太さんに妹さんがいることはわかりましたが、では他の妹さん以外の兄弟入るのでしょうか?また家族構成はどうなっているのでしょう?

 

 

内村颯太さんの兄弟についての情報を色々と見てみましたが、妹さん以外の兄弟のことは出てきませんでした。

 

 

なので、おそらく内村颯太さんの兄弟は妹さん1人ということでしょう。

 

 

またご両親にに関しての情報も特に出てきませんでしたので、普通に一般の方でご健在ということだと思いますので、

 

 

家族構成としてはご両親と妹さん1人、そして内村颯太さん4人家族ということですね。

 

 

あまり情報が出てこなかったので詳しいことはわかりませんでしたが、きっと仲の良い家族なことでしょう。

 

Sponsored Link


内村颯太に彼女は現在いる?

内村颯太さんについて1番気になることといえば、やはり現在彼女がいるということですよね。

 

 

内村颯太さんは、ジャニーズjrの中でも、少年忍者というユニットメンバーの1人として選ばれるほどの人気者。

 

 

しかも大学にも通っていますのできっと忙しいとは思いますが、それでも現在18歳とお年頃ですし、

 

 

ジャニーズ事務所も恋愛禁止にしているわけではないので、彼女の1人がいてもおかしくないですよね。

 

 

実際彼女がいるのか色々と見てみましたが、とりあえず内村颯太さん本人は彼女がいると公表はしていませんし、また彼女らしき人との目撃情報なども出てきていません。

 

 

なのでおそらく、内村颯太さんには現在彼女がいない可能性が高いかなと思われます。

内村颯太のメンカラや入所日は

https://www.instagram.com/p/CMFWRE5Mbpv/?utm_medium=copy_link

ジャニーズ事務所といえば、グループに所属するとメンバーそれぞれにメンバーカラー(通称メンカラ)がつけられますよね。

 

 

内村颯太さんも少年忍者というグループに所属していますので、もちろんメンカラがありますが、内村颯太さんは青色でした。

 

 

しかし、内村颯太さんが所属するグループの少年忍者は、前述でも話したとおり総勢22名もメンバーがいるのでやはり色も被ってしまっていました。

 

 

内村颯太さんのメンカラの青色は他にも檜山光成さんと織山尚大さん、山井飛翔さんの3人の同じ色でした。これだけメンバーが多いのでそこは仕方ないですよね。

 

 

また前の方で、内村颯太さんは小学生の頃にはすでにジャニーズ事務所に入所していたという話はしましたが、入所日がいつなのかというと、

 

 

内村颯太さんは2013年6月23日にジャニーズ事務所に入所されたようです。ということは、内村颯太さんが10歳の時ですね。

 

 

ちなみに同期は同じ少年忍者のメンバーである元木湧さんで、『うちわく』とコンビで呼ばれるほど人気ですよ。

内村颯太の大学はどこ?身長・体重についても!まとめ

内村颯太さんは10歳と幼い時からジャニーズ事務所に入所していて、ジャニーズjrとして活躍していましたが、それでも大学に進学するなどきちんと勉強も頑張っていて偉いですよね。

 

 

しかし中学校の時から東京にある学校に通っていたようですが、実家のある埼玉県から通っていたのでしょうか?もしそうなら、

 

 

その当時にはすでにジャニーズjrとして活躍していたのできっと忙しかったでしょうね。

 

 

また料理上手な妹さんがいるということで、誕生日ケーキを作ってくれるほど仲良しなんて、羨ましいです。私にも作ってほしい笑

 

 

少年忍者はジャニーズjrの中でもデビューが近いのでは?と言われるほどの人気グループ。

 

 

しかも内村颯太さんは、身長体重も理想的なスタイル抜群なイケメンですので、内村颯太さんならこれから更に活躍の場が増えていくことでしょう。

 

 

そんな内村颯太さんを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link