久保廉の卒アル画像は?空手や弟の噂についても!

本ページはプロモーションが含まれています

久保廉さんの卒アル画像はあるのでしょうか?久保廉さんはこの春に中学を卒業しているので、卒アル画像はあるのか調べてみました!

 

 

また、久保廉さんは空手経験者であるということなので、空手の実力が気になります。

 

 

さらに、仲が良いと言われている弟の名前や年齢差など、弟の噂についても併せてご紹介したいと思います!

 

 

 

久保廉さんといえば、ジャニーズJr.内で結成されたユニット・少年忍者に在籍している人気急上昇中のメンバーです。

 

 

そこで、今回は親しい先輩や同期、学校などにも注目しました!

もくじ

久保廉の卒アル画像は?

https://www.instagram.com/p/CPmqTWhsWJ9/

はじめに、久保廉さんは2021年3月に中学を卒業しています。

 

 

そこで、卒アル画像があるのか探してみましたが、見つけることはできませんでした。

 

 

高校を卒業したジャニーズの卒アル画像は比較的ネット上で見かけるイメージですが、中学は自宅の近くに通っている可能性も高くあまり出回っていないようですね。

 

 

もしかすると久保廉さんの卒アル画像は今後何年か経ったら出回ることがあるかもしれません。

 

 

久保廉さんが所属する少年忍者のメンバーでは、黒田光輝さんや深田竜生さんの卒アル画像を見ることができました。

 

 

写りが悪くなりがちな卒アル画像ですが、さすがジャニーズはみなさんかっこいいですね!

 

 

ちなみに、「久保廉 卒アル」と検索すると、少年忍者が制服を着た卒アル風の画像を見ることができますよ。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 久保廉が身長低いのは病気?中学や高校についても!

⇒ 久保廉は堀越高校?卒アルや弟についても!

久保廉の空手の実力は

https://www.instagram.com/p/CPmioCNMpF4/

久保廉さんは小学生の頃から空手を習っていたことがわかっています。

 

 

気になる実力ですが、小学2年生の時に9級を取得したということです。

 

 

その後、いつまで空手を続けていたのかは明らかになっていません。

 

 

ISLAND TVの久保廉さんのプロフィールには特技は水泳と書かれていたので、もしかすると空手はあまり長く続けていなかったのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、少年忍者の他のメンバーのプロフィールを見てみたところ、空手は深田竜生さんの特技であることがわかりました!

 

 

2019年に行われた『ジャニーズ銀座』の忍者クリエのコーナーでは空手経験者である久保廉さんと深田竜生さんの組み手が披露されていました。

 

 

この時、久保廉さんは白帯を付けていたそうなので、やはり空手を習っていた期間は短かったものと思われます。

 

Sponsored Link


久保廉の弟の名前や年齢差は

久保廉さんには弟が1人いることがわかっています。

 

 

一般人ということもあり名前などの情報はありませんでしたが、年齢は久保廉さんより3歳下ということなので、今年の春に中学1年生になったんですね。

 

 

弟とはとても仲が良いようで、一緒にプロ野球チップスのカードを集めたりしていたこともあったそうです。

 

 

久保廉さんは空手や水泳の他にも野球をやっていたとのことなので、弟も野球をやっていた可能性が高そうです。

 

 

ちなみに、久保廉さんは東京都出身ですが、祖父の影響で阪神タイガースファンだそうです!

 

 

少年忍者では弟キャラで可愛がられていたり、ファンからは赤ちゃんと呼ばれている久保廉さんですが、私生活では弟に優しい兄なのかもしれませんね。

 

 

これからも弟との仲良しエピソードをたくさん聞きたいので、注目していきたいと思います!

久保廉とラウールの関係は

久保廉さんとSnow Manのラウールさんはどのような関係なのでしょうか?

 

 

ラウールさんといえば、2020年1月にSnow Manとしてデビューを果たし、センターを務めるなど人気のメンバーですよね!

 

 

また、身長は187cmと高く、雑誌『MEN’S NON-NO』のレギュラーモデルに抜擢されたりDiorとコラボしたりと、モデルとしても活動の場を広げています。

 

 

そんなラウールさん、Snow Manとしてデビューする以前は少年忍者のメンバーとして活動していました。

 

 

その後、ラウールさんは少年忍者を卒業しSnow Manのメンバーになったということです。

 

 

そして、その頃少年忍者に加入したのが久保廉さんなので、交流はあるかもしれませんが、

 

久保廉さんとラウールさんが同じグループで一緒に活動していた時期はなかったようです。

 

Sponsored Link


久保廉はストーンズに愛されてる?

久保廉さんはSixTONESに愛されていると話題になっています。

 

 

過去に配信されたSixTONESの公式YouTubeチャンネルでは、メンバーがそれぞれ妄想でドラマを作り、放送する時間や出演者なども考えるという企画があったのですが…

 

 

以前から久保廉さんを可愛がっている田中樹さんは、主演に久保廉さんの名前をあげていました!

 

 

これにはファンからも「どんだけ久保廉好きなの」「絶対久保廉出てくると思った」とのコメントが寄せられていました。

 

 

また、久保廉さんはKing&Princeの平野紫耀さんやABC-Zの塚田僚一さんからも溺愛されているそうです。

 

 

久保廉さんは小柄で目が可愛いと言われており、性格はとても素直で礼儀正しいということなので、そこが先輩から愛される秘訣なのかもしれませんね!

久保廉の入所日や同期はいる?

久保廉さんのジャニーズ事務所への入所日は2018年11月27日です。

 

 

入所のきっかけは家族や親戚が勝手に履歴書を送っていたなどよく耳にしますが、久保廉さんの場合は今のところわかっていません。

 

 

野球少年だった久保廉さんがどのような理由でジャニーズ事務所に入所することになったのか気になりますね。

 

 

ちなみに、この日に入所したのは久保廉さんだけということなので、正式な同期はいないようです。

 

 

そこで、同じく2018年に入所したジャニーズJr.を調べてみたところ、少年忍者では7人ものメンバーがいることがわかりました。

 

 

中でも久保廉さんと小田将聖さん、田村海琉さんは仲が良いそうで“リトルキング”と呼ばれており、よくISLAND TVに一緒に出演していますよ。

 

Sponsored Link


久保廉の中学や高校はどこ?

今年の春に中学を卒業した久保廉さんですが、どこの中学に通っていたのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、中学についての情報は見つけることができませんでした。

 

 

久保廉さんは出身地が東京都なので、自宅の近くの中学に通っていた可能性が高そうですね。

 

 

野球少年だったということなので部活は野球部に在籍していたのかも気になります。

 

 

また、高校についてもどこに通っているのかという情報はありませんでした。

 

 

中学の頃からジャニーズJr.として活動していたので、もしかすると芸能コースが設置してある高校に入学した可能性が高いかもしれません。

 

 

少年忍者の高校生メンバーからもアドバイスなどを受けて決めたのではないでしょうか。

 

 

先輩からも愛される久保廉さんなので、楽しい高校生活を送っているといいですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 久保廉が身長低いのは病気?中学や高校についても!

⇒ 久保廉は堀越高校?卒アルや弟についても!

久保廉の経歴・プロフィール

久保廉(くぼれん)さんは2005年6月2日生まれのA型、東京都出身です。

 

 

小学生の頃から空手を習い、水泳、野球も経験しているとのことです。

 

 

2018年11月27日、オーディションを経てジャニーズ事務所に入所しています。

 

 

翌年にはジャニーズJr.内で結成されたユニット・少年忍者のメンバーに抜擢されました。

 

 

趣味は野球、釣り。好きな食べ物はメロンです。あだ名はタピオカ、ファンからは赤ちゃんと呼ばれることもあります。

 

 

身長は149cm、体重41kg。

 

現在、少年忍者の中では一番身長が低いですが、どんどん伸びているとのことです。

 

 

2020年11月頃からは声変わりが始まり、ISLAND TVや公式YouTubeチャンネルなどでも確認することができます。

久保廉の卒アル画像は?空手や弟の噂についても!まとめ

今回は少年忍者の久保廉さんについて調べてみました!

 

 

久保廉さんは2021年3月に中学を卒業していますが、卒アル画像は見つけることができませんでした。

 

 

また、小学生の頃に空手を習っており、他にも水泳、野球の経験があるということです。

 

 

3歳下の弟とはとても仲が良いそうなので、久保廉さんの兄としての姿も見てみたいですね!

 

 

ジャニーズ事務所に入所してまだ日が浅い久保廉さんなので、これからも応援しながら注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link