小田将聖の中学や小学校はどこ?身長・体重についても!

現在、中学3年生の小田将聖さんですが、中学や小学校はどこなのでしょうか?今回は通っている中学や出身小学校について調べてみました!

 

 

また、まだまだ成長期の小田将聖さんなので、身長・体重が気になるところです。身長・体重についても注目したので、ぜひご覧ください!

 

 

小田将聖さんといえば、少年忍者の最年少メンバーですが、ドラマに出演するなど活躍の場を広げています。

 

 

そこで、同い年の田村海琉さんとの関係についてもあわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

小田将聖の中学校はどこ?

小田将聖さんが現在通っている中学はどこなのでしょうか?調べてみたところ、中学についての情報は見つかりませんでした。

 

 

一般的には地元にある中学に通う場合が多いと思うのですが、小田将聖さんの場合はジャニーズJr.として仕事をしているので、他の中学に通っている可能性もありそうです。

 

 

また、部活についても調べてみましたが、こちらも公表されていませんでした。

 

 

小田将聖さんの趣味はゲームということなので、仕事がお休みの日は部活ではなく自宅で過ごすことが多いのかもしれませんね。

 

 

中学校生活に関しては情報がなかったので、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

 

そして、小田将聖さんは来年の春には中学を卒業し高校生になるので、進学先も気になるところです…!

小田将聖の小学校や出身地は?

小田将聖さんの小学校について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、小田将聖さんの出身地は東京であることから、都内の小学校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

さらに、仕事も東京となると、都内の小学校と考えて間違いなさそうですね。

 

 

中学に引き続き、小学校についても情報がなかった小田将聖さんですが、母親の影響で幼少期からアクロバットを習っていたことがわかっています。

 

 

なんと小学校1年生の時には、すでに連続でバク転ができるようになっていたんだとか!

 

 

現在では、コロナ禍による自粛期間で「ダブルシフト」という新たな技にチャレンジしたそうです!

 

 

ジャニーズJr.のYouTubeチャンネルでは、小田将聖さんの華麗なアクロバットの技を配信しているので、見ることができますよ。

 

Sponsored Link


小田将聖の身長・体重はどれくらい?

小田将聖さんの最新の身長は159cmだということです。

 

 

2020年4月時点での身長は143cmだったということで、1年半ほどで10cm以上伸びたことになります。

 

 

成長期真っ只中というだけあって、ものすごいスピードで身長が伸びていますね!

 

 

ちなみに、小田将聖さんと同じ中学3年生の平均身長は約165cmだということなので、もうすぐ追いつくのではないでしょうか。

 

 

また、体重に関しては、41.5kgという情報がありました。ただ、こちらは身長が159cmになる前の体重だと思われるので、現在は少し増えているかもしれません。

 

 

といっても小田将聖さんは細身なので、体重は40kg台前半と考えられそうです。小田将聖さんの体重については、最新の情報を待ちたいと思います!

小田将聖の年齢や誕生日は

小田将聖さんの現在の年齢は14歳だということです。2006年12月2日生まれなので、誕生日を迎えると15歳ですね!

 

 

小田将聖さんは、少年忍者の最年少メンバーということもあって、メンバーからはとても可愛がられているようです。

 

 

ジャニーズJr.のYouTubeチャンネルでもそのような様子は伝わってきます。

 

 

ちなみに、メンバーの北川拓実さんとは「おもち兄弟」と呼ばれており、仲が良いそうです。

 

 

気になる「おもち兄弟」の由来ですが、2人ともほっぺがおもちのように白くてモチモチしているからだということです。

 

 

てっきり名前を付けたのはファンだと思っていましたが、実は北川拓実さんなんだとか。

 

 

「おもち兄弟」はファンからも愛されているので、2人の様子をどんどん配信してほしいですね!

 

Sponsored Link


小田将聖の姉はアイドル?

はじめに、小田将聖さんには2歳上の姉がいるということです。今回はその姉がGirls2の小田柚葉さんだと言われている件について調べてみました!

 

 

Girls2は、9人で結成されたアイドルグループで、ドラマ初主演と同時にデビューしたことで話題になりました。

 

 

その中でも小田柚葉さんは、おはガールに起用されたりラジオ番組に出演したりなど幅広い分野で活躍しているので、姉だとしたらびっくりですよね!

 

 

さらに、小田将聖さんが特技にあげているアクロバットは、小田柚葉さんの特技でもあるようです!

 

 

また、小田柚葉さんの年齢は、小田将聖さんの2歳上です。

 

 

ここまで来ると姉の可能性が高い気がするのですが、おふたりが姉弟であることは公表されていません。

 

 

お互いに芸能界で活動しているため、公表はしていないのかもしれませんね。

小田将聖の入所日やメンカラは

小田将聖さんのジャニーズ事務所への入所日は、2018年6月23日です。

 

 

そして、11月には少年忍者のメンバーに抜擢されています。入所して半年ほどでユニットに加入するなんてすごいですね!

 

 

さらに、2019年4月からは相葉雅紀さんが出演するエバラ食品『黄金の味』のCMに出演するなど、順調に仕事が増えています。

 

 

そんな小田将聖さんの同期には、深田竜生さんや鈴木悠仁さんなど少年忍者のメンバーが6人います。

 

 

日にちは異なるものの同じく2018年に入所した久保廉さんを含め、「2018年組」と呼ばれているそうですよ。

 

 

また、小田将聖さんのメンカラは、黄色だということです。

 

 

メンカラについては、ユニットの編成によって変わることがあるようなので、引き続き注目したいと思います。

 

Sponsored Link


小田将聖がファンレターに返事したって本当?

小田将聖さんがファンレターに返事をしたという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、小田将聖さんからファンレターの返事が返ってきたという情報が見つかりませんでした。

 

 

少年忍者では、深田竜生さんがファンレターの返事を送っていたことで話題になっていましたが、小田将聖さんはどうなのでしょう…

 

 

書いていたとしても、受け取ったファンが公言しないとわからないので、なんとも言えなさそうです。

 

 

ちなみに、ファンレターの返事がほしい場合は、返信用の封筒やはがきを入れてみるのもおすすめだそうですよ!

 

 

また、封筒よりもはがきの方が読んでくれる確率は高いんだとか。

 

 

ファンとしては読んでくれるだけで嬉しいですが、できることなら返事がほしいのも事実ですよね。

小田将聖と田村海琉は仲悪い?

https://www.instagram.com/p/CVedmlTP724/

小田将聖さんと田村海琉さんは一部で仲が悪い?と言われているようです。

 

 

ただ、実際にはそのような噂はなく、むしろ仲が良いという情報が見つかりました!というのも、小田将聖さんと田村海琉さんは、同級生でありながら同期です。

 

 

グループの最年少メンバーとして、共通の悩みなどもあるかもしれません。

 

 

さらに、お互いに同じ時期にCMに出演していたこともあり、相談やアドバイスがあった可能性も考えられます。

 

 

また、久保廉さんを含めた3人は「リトルキング」と呼ばれており、ジャニーズJr.のYouTubeチャンネルなどでも仲が良い姿を発信していますよ。

 

 

同級生で同期ということでライバルでもありながら、心強い存在となっているのではないでしょうか。

小田将聖の中学や小学校はどこ?身長・体重についても!まとめ

今回は少年忍者の小田将聖さんについて調べてみました!

 

 

小田将聖さんは現在、中学3年生ということですが、どこの学校に通っているのかはわかりませんでした。

 

 

小学校についても情報はなく、おそらく出身地である東京都の学校である可能性が高いと思われます。また、最新の身長は159cm、体重は41.5kgということです。

 

 

身長に関しては、昨年から10cm以上伸びているので、今後も高くなっていきそうですね。これからもどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link