豊田陸人の高校や中学校はどこ?身長・体重についても!

少年忍者の豊田陸人さんの出身高校や中学校はどこなのでしょうか?ファンとしては知っておきたいところですね。

 

 

今回は高校や中学校はどこだったのかについて調べてみました!

 

 

また、大人っぽくなったと言われている豊田陸人さんなので、身長・体重が気になります。身長・体重についても注目してみたのでぜひご覧ください!

 

 

豊田陸人さんといえば、芸能界ではめずらしく大人しいということです。そんな豊田陸人さんの兄弟や家族、彼女の存在についてもあわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

豊田陸人の高校はどこ?

現在、高校3年生の豊田陸人さんですが、どこの高校に通っているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、豊田陸人さんが通っている高校については公表されておらず、情報は見つかりませんでした。

 

 

豊田陸人さんは、高校に入学する前にジャニーズ事務所に入所しているので、芸能コースのある高校を選択した可能性も考えられます

 

 

ただ、堀越学園や目黒高校だとしたら情報が出回っていそうなので、他の学校なのでは?と推測されていました。

 

 

また、どこの高校に通っているのかわからない豊田陸人さんですが、学校では図書委員をしているということです。

 

 

豊田陸人さんは読書が好きということなので、ぴったりです!

 

 

どのような高校生活を送っているのかなどについても聞いてみたいですね!

豊田陸人の中学校や出身地は

豊田陸人さんの出身中学校は、埼玉県にある三郷市立彦成中学校です。中学校生活では部活に入っていたなどの情報はありませんでした。

 

 

すでにジャニーズJr.として活動していたこともあって、中学校では部活には入っていなかった可能性が高そうです。

 

 

また、中学校1年生の時には『ゴゴスマ』のコーナーに起用されたり、舞台『DREAM BOY』に出演したりなど、順調に仕事が増えていきました。

 

 

メディアでは、憧れの先輩として名前をあげている宮田俊哉さんと舞台で共演できたことを嬉しそうに語っていましたよ。

 

 

そして、3年生の時には少年忍者が結成され、豊田陸人さんは初期メンバーに抜擢されました。

 

 

すぐに高校受験があったので多忙な時期だったのではないでしょうか。

 

 

さらに、豊田陸人さんは埼玉県出身であるため、仕事の際に東京に通うのも大変そうです。

 

 

きっと家族のサポートなどがあって学業と仕事の両立ができたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


豊田陸人の身長・体重は

豊田陸人さんの現在の身長は、174cmだということです。

 

 

少年忍者では深田竜生さん、内村颯太さんに続いて身長が高いメンバーとなっており、ジャニーズ内でも高身長の方であるようです。

 

 

一般的に身長が伸びるのは18歳までということですが、豊田陸人さんは現在、高校3年生ということなので、もしかするともう少し身長が伸びることもあるかもしれません。

 

 

また、体重に関しては64kgという情報が見つかりました。

 

 

ジャニーズでは痩せ型の人が多いイメージがあるので、体重が60kg台というのはめずらしい気がしますね。

 

 

ただ、豊田陸人さんは太っているというよりは体格がしっかりとしている感じで、スタイルが良いです。

 

 

体重が64kgには見えないので、筋肉がついて体重が増えている可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

トレーニングなどを行っているのかも気になるところです。

豊田陸人の年齢や誕生日は

豊田陸人さんの現在の年齢は17歳だということです。

 

 

少年忍者には豊田陸人さんと同い年のメンバーが5人いるのですが、そのキャラクターから、他のメンバーに頼られることも多いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、ユニットでは真ん中くらいの年齢となっています。落ち着いていることから「みんなのお父さん」と言われているそうですよ。

 

 

たしかにジャニーズJr.のYouTubeチャンネルを見ていると、大人っぽい雰囲気が伝わってきますね。

 

 

また、豊田陸人さんは2004年1月27日生まれのみずがめ座です!

 

 

みずがめ座で豊田陸人さんの血液型でもあるB型の男性について調べてみたところ、向上心があり誰とでも親しくなれる性格と言われていることがわかりました。

 

 

もしかすると豊田陸人さんもそのような一面があるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


豊田陸人の入所日とメンカラは?

豊田陸人さんのジャニーズ事務所への入所日は、2012年6月3日です。川﨑皇輝さんや檜山光成さんなど、少年忍者では4名が同期となっています。

 

 

少年忍者は22人と人数が多いので、同じユニットに同期がいることはめずらしくないようですね。

 

 

同期ならではの相談やアドバイスなどがあったりするのではないでしょうか。また、豊田陸人さんのメンカラは白だということです。

 

 

少年忍者はユニットの編成によってメンカラが変わることがあるそうで、豊田陸人さんは元々黄色でした。

 

 

コンサートの時には、ファンが好きなメンバーのカラーのペンライトを用意するので、メンカラは重要な役割をしています。

 

 

落ち着いたイメージの豊田陸人さんには、白がぴったりな気がしますね!

 

 

少年忍者はこれまで何度か編成を迎えているので、今後も注目していきたいと思います!

豊田陸人がコードブルーに出演?

豊田陸人さんがドラマ『コードブルー』に出演?という噂があるようです。

 

 

『コードブルー』といえば、山下智久さんが主演を務め、3rdシーズンまで放送された大人気ドラマです。

 

 

また、2018年7月には劇場版が公開されるなど、勢いは止まりませんでした。

 

 

そのような作品に豊田陸人さんが出演している噂があるということなのですが、調べてみたところ、情報は見つかりませんでした。

 

 

豊田陸人さんの名前を検索すると、『コードブルー』という文字が出てくるのですが、なぜなのかはわかっていないようです。

 

 

ただ、ツイッターではこのようなコメントを発見しました。

 

コードブルーの椎名桔平の息子の心臓の病気の子めっちゃ豊田陸人感

 

 

もしかするとこのように豊田陸人さんに似ている子役がいたので、気になって検索した人がいたということなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


豊田陸人の兄弟や家族構成は

豊田陸人さんの兄弟についても調べてみました!その結果、豊田陸人さんは6人兄弟であることがわかりました。

 

 

6人兄弟は一般的にもめずらしいと思うので、ジャニーズではとても稀なのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、豊田陸人さんは長男で、弟が1人、妹が4人いるということです。

 

 

豊田陸人さんが落ち着いていて大人っぽい理由は、長男であることが関係しているのかもしれません。

 

 

弟が赤ちゃんだった頃は、おむつ替えなどをして世話をしていたそうですよ。年齢が離れているようなので、兄弟ケンカなどはない可能性が高そうですね。

 

 

イケメンの豊田陸人さんの兄弟ということで将来も楽しみです。

 

 

また、家族構成については、父、母、兄弟の8人家族ということで、明るく賑やかな家庭が想像できます。

豊田陸人に彼女は現在いる?

現在、豊田陸人さんに彼女はいるのでしょうか?ファンとしては気になりますね。

 

 

調べてみたところ、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

そこで、好きなタイプについても調べてみましたが、どうやら語られたことはないようです。

 

 

豊田陸人さんは、自身の性格を人見知りと明かしていたので、もしかすると積極的に話しくれる相手の方がいいということはあるかもしれません。

 

 

また、高校生の豊田陸人さんは、学業と仕事の両立から忙しい日々を送っているものと考えられます。

 

 

さらに、少年忍者はジャニーズの次世代エースとも言われているので、大事な時期を迎えています。

 

 

過去にも彼女の噂はなかった豊田陸人さんですが、現在はあえて彼女を作っていない可能性も高そうですね。

豊田陸人の高校や中学校はどこ?身長・体重についても!まとめ

今回は少年忍者の豊田陸人さんについて調べてみました!

 

 

豊田陸人さんは高校生ですが、どこの高校に通っているのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

中学校については、埼玉県にある三郷市立彦成中学校を卒業しているということです。また、豊田陸人さんの身長は174cm、体重は64kgです。

 

 

ジャニーズとしてはややしっかりした体格ですが、スタイルが良く見えますね。

 

 

ユニット内で「みんなのお父さん」と呼ばれている豊田陸人さん。今後のさらなる活躍を楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link