ヴァサイェガ渉は顔長い?兄弟は光でハーフ?

本ページはプロモーションが含まれています

ヴァサイェガ渉さんが顔長いという情報がありました。背は高いと思うのですが、顔長いんでしょうか?

 

 

ヴァサイェガ渉さんは兄弟がいて、光さんというみたいです。兄弟である光さんはお兄さんでしょうか?また2人はハーフのような顔立ちですが、ハーフなんでしょうか?

 

 

気になる話題がたくさんあるヴァサイェガ渉さん。気になった話題を幅広く調べてみましたので、まとめていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

ヴァサイェガ渉は顔長い?

https://www.instagram.com/p/CWVaPzQpTDY/

ジャニーズJr.内のユニット『少年忍者』のメンバーであるヴァァサイェガ渉さん。珍しい名前を見て、気になった方も多いと思います。

 

 

ヴァサイェガ渉さんは、顔がとてもかっこよくてイケメンだと言われていますね!

 

 

ファッションイベントにSnow Manのラウールさんと一緒にサプライズ登場したときがあったのですが、ラウールさんに引けを取らない程のイケメン君でした!

 

 

とても10代とは思えない、大人っぽい雰囲気のヴァサイェガ渉さんですが、顔が長いという印象を持った方がいるようです。

 

 

顔が長いというと、私は霜降り明星の粗品さんをイメージしてしまうのですが、みなさんはどうですか?

 

 

そしてヴァサイェガ渉さんの顔が長いというイメージがあるのか、検索してみましたがそういう話題はありませんでした。

 

 

ラウールさんと一緒にランウェイを歩いていましたが、どちらも顔が長いという印象はありませんね。

 

 

顔がすごく小さいという事ではないですが、顔が長いという印象を持った人はごく一部の方だけのようですよ!

ヴァサイェガ渉の兄はヴァサイェガ光?

ヴァサイェガ渉さんにはお兄さんがいて、それがヴァサイェガ光さんではないか?という噂がありました。

 

 

ヴァサイェガという名字はそうそういないので、同じ名字だと親族ではないか?と思いますよね。

 

 

いろいろ調べてみると、ヴァサイェガ渉さんとヴァサイェガ光さんは確かに兄弟でした!光さんがお兄さんで、渉さんが弟です。

 

 

ヴァサイェガ渉さんと光さんは、実は昔ジャニーズJr.として一緒に活動していたことがわかりました!

 

 

入所日も同じだったようで、当時は“ヴァサイェガ”という珍しい名字やイケメン兄弟なので注目を集めていたようです。

 

 

しかし、お兄さんであるヴァサイェガ光さんだけが2015年12月にジャニーズ事務所を突然退所してしまったそうなんです。

 

 

なぜヴァサイェガ光さんだけが退所してしまったのでしょうか?

 

 

これは確かな情報ではないですが、SMAPを手がけた元マネージャーが引き抜いたのではないかと言われています。

 

 

ヴァサイェガ光さんは退所後、同時期にジャニーズ事務所を退所したジャニーズJr.の方達と『Y=AGE』というユニットで活動されていました。

 

 

しかし、Y=AGEは一年足らずで解散してしまいました。

 

 

その後はモデルや振り付け活動などで活躍されておりますが、アイドルの夢もまだ諦めていないようですので、いつかまた兄弟共演があるかもしれないですね!

 

Sponsored Link


ヴァサイェガ渉の兄弟や家族構成は

ヴァサイェガ渉さんの家族構成を紹介したいと思います!ヴァサイェガ渉さんの家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さんである光さん、お姉さん、渉さんの5人家族でした!

 

 

ヴァサイェガ渉さんには、お兄さんの他にお姉さんもいたんですね!ちなみにお姉さんの名前はナギサ=ヴァサイェガさんというそうで、モデルとして活動をしていたことがあるそうです。

 

 

お姉さんは現在、どんなお仕事をされているのかは情報がなくわかりませんでした。

 

 

ヴァサイェガ渉さんと光さんは美形のイケメンでしたので、お姉さんもきっと美形の綺麗な方なんだと思います。

 

 

ご両親については、一般の方だからか年齢や名前などの詳しい情報はありませんでした。

 

 

これからヴァサイェガ渉さんがメディアに登場することが多くなると、ご両親の情報も出てくるかもしれませんね!

ヴァサイェガ渉はハーフ?

ヴァサイェガ渉さんは、日本人離れした綺麗な顔立ちが印象的ですが、ハーフなのでしょうか?名字も“ヴァサイェガ”なので、どこかの国とのハーフなのは間違いないと思います!

 

 

調べてみると、お父さんがイラン人で、お母さんが日本人だということがわかりました!日本人離れした美形にも納得が出来ました。

 

 

ヴァサイェガ渉さんは、数ヶ月だけイランで過ごしていたことがあるらしいのですが、ほとんど日本で生活しているようです。

 

 

ヴァサイェガ渉さんはイラン人とのハーフですが、日本育ちなためイランの常用語であるペルシャ語は話せないそうです。お父さんとも日本語で話をしているみたいですよ!

 

 

イラン人とのハーフといえば、ダルビッシュ有さんもそうですね!ダルビッシュ有さんもイケメンでかっこいいです。

 

 

端整な顔立ちになるんでしょうか。ヴァサイェガ渉さんの今後の成長も楽しみです。

 

Sponsored Link


ヴァサイェガ渉の高校はどこ?

次に、ヴァサイェガ渉さんが通われている高校を調べてみました!ヴァサイェガ渉さんが通われている高校は、東京都にある堀越高校でした。

 

 

堀越高校といえば、芸能人が数多く通っている学校として有名ですよね!

 

 

堀越高校のトレイトコースは、仕事である芸能活動を優先的に行うことが出来て、学業と仕事の両立がしやすくなっています。

 

 

同級生には同じ少年忍者のメンバーの北川拓実さんと檜山光成さんがいます!

 

 

ヴァサイェガ渉さんは、進学した高校を公表していませんでしたが、高校のパンフレットに檜山光成さんと載っていたことがわかり、堀越高校に進学していたことがわかったそうです。

 

 

また友人2人と制服でいたところも目撃されていることから、進学先を隠していたわけではなく、言う機会がなかっただけではないかと思います。

ヴァサイェガ渉の身長と体重は

ジャニーズJr.の中のアイドルユニット『少年忍者』のメンバーとして活躍されているヴァサイェガ渉さん。そんなヴァサイェガ渉さんの身長と体重をまとめていきますね!

 

 

まずは身長ですが、171cmでした。ヴァサイェガ渉さんと同じ歳である18歳の平均身長は170cmくらいでしたので、平均くらいの身長みたいです。

 

 

ジャニーズは高身長なイメージがあるのですが、ヴァサイェガ渉さんはまだ18歳ですので、これからグンと伸びる可能性もありますね!

 

 

そして体重ですが、52kgくらいなんだそうです。こちらの平均は61kgくらいだったので、かなり軽めだと思われます。

 

 

やはりジャニーズはコンサートやレッスンで忙しくされているので、スラッとしていてスタイルが良いんだと思います。

 

 

ヴァサイェガ渉さんのこれからの進路はわかりませんが、学校を卒業されるとどんな風になるのか、楽しみで仕方ありません!

 

Sponsored Link


ヴァサイェガ渉とラウールは仲悪い?

少年忍者のヴァサイェガ渉さんと、Snow Manのラウールさんの仲は良いのでしょうか?先ほども少し紹介しましたが、

 

 

ヴァサイェガ渉さんとラウールさんは、2021年2月に行われたファッションイベント『東京ガールズコレクション2021 Spring/Summer』に揃って出演されました。

 

 

ラウールさんはメンズノンノのレギュラーモデルをされているので、こういう舞台になれているようですが、ヴァサイェガ渉さんは初めてのランウェイだったそうです。

 

 

その舞台上で2人は人差し指をくっつけてETポーズをし、仲良しアピールをしていたみたいです。

 

 

ラウールさんは、ヴァサイェガ渉さんをジャニーズ唯一の友達だと言い、ヴァサイェガ渉さんもラウールさんと一緒に出演できて嬉しいと言っていました。

 

 

これだけ信頼関係のある2人ですので、仲が悪いというのは違って、むしろ仲良しなんだと思いますよ!

ヴァサイェガ渉の年齢や誕生日は

https://www.instagram.com/p/CV1sKCRJJBi/

ヴァサイェガ渉さんの年齢や入所日についてまとめていきますね!ヴァサイェガ渉さんは2003年5月3日生まれで、2021年11月現在で18歳です。高校3年生ですね!

 

 

少年忍者のメンバーを年齢順でみると、ヴァサイェガ渉さんは22人中8番目でした!お兄さんチームに入るようです。

 

 

ジャニーズ事務所に入所したのは2012年6月10日で、ヴァサイェガ渉さんが9歳の時になります。まだ小学生の頃からジャニーズJr.として活動されていたんですね!

 

 

同期には同じ少年忍者のメンバーである、川崎皇輝さん、檜山光成さん、川崎星輝さんがいました。同期の人が同じグループにたくさんいるので、心強いですよね。

 

 

特に檜山光成さんは、同期であり高校の同級生でもあるので、何かあれば相談しやすいでしょうし仲も良いのではないかと思います!

ヴァサイェガ渉は顔長い?兄弟は光でハーフ?まとめ

いかがでしたか?今回はヴァサイェガ渉さんについて紹介しました。ヴァサイェガ渉さんのお兄さんも元ジャニーズJr.だったんですね!

 

 

イケメン兄弟で注目を集めたのも納得のいくかっこよさです。

 

 

少年忍者にはヴァサイェガ渉さんの同級生だったり、ジャニーズ事務所の同期がたくさんいて、活動するにあたって心強い仲間がたくさんいることがわかりました。

 

 

ヴァサイェガ渉さんはこれから注目を集めていく人になると思いますので、みなさんで活躍を応援していきましょう!

 

Sponsored Link