安嶋秀生の炎上・やらかしは彼女が原因?大学や高校についても!

本ページはプロモーションが含まれています

安嶋秀生さんがやらかし疑惑と炎上の噂がありました。このやらかしや炎上は、彼女が原因だとも言われているようです!彼女がいる噂は本当でしょうか?

 

 

また、安嶋秀生さんの大学はどこか気になっている人が多いようです。大学はどこに通われているのでしょうか?

 

 

安嶋秀生さんのやらかし・炎上疑惑や彼女の有無、安嶋秀生さんのプロフィールなどいろいろな分野の話題をまとめてみました!

Sponsored Link

もくじ

安嶋秀生が炎上したって本当?

ジャニーズJr.内のユニット『少年忍者』のメンバーである安嶋秀生さんですが、炎上したという噂がありました。炎上したというのは本当なのでしょうか?

 

 

安嶋秀生さんが炎上したというのはどうやら本当のようで、インスタグラムで動画が流出したそうです!

 

 

調べてみると、動画は友人と食事をしているものだったみたいで、数秒間でしたが安嶋秀生さんが映っていたと一部のファンが指摘したようです!

 

 

しかし、その動画には安嶋秀生さんが映っているとされるのが数秒間だったので、安嶋秀生さんだと確認出来ないこともあってか、大きな騒ぎにはなりませんでした。

 

 

本人も特に何も言っていないことから、一部のファンが勘違いしただけでは?という感じになったのかもしれません。

 

 

ジャニーズという女性ファンが多いところでは、どんなに小さな出来事でも炎上してしまうことがあるんですね。

安嶋秀生にやらかし疑惑?

安嶋秀生さんは、ジャニーズJr.内のユニットである『少年忍者』のメンバーです。

 

 

そんな安嶋秀生さんにやらかし疑惑があるという噂がありました!やらかし疑惑というのは、どういった内容なのでしょうか?

 

 

安嶋秀生さんのやらかし疑惑について、いろいろ調べてみたのですが、特に情報がありませんでした。ではなぜ安嶋秀生さんのやらかし疑惑が浮上したのでしょう?

 

 

それは、同じ少年忍者のメンバーである深田竜生さんと黒田光輝さんが、『ヤラカシ』と呼ばれている女性と話をしていたという動画が流出してしまったという話題がありました。

 

 

『ヤラカシ』とは芸能人を度が過ぎた追っかけをする人のことを言います。

 

 

このヤラカシさんは、ジャニーズ専門の追っかけをしているそうで、そんなヤラカシと話をしていたという深田竜生さんと黒田光輝さんが批判を浴びてしまったという内容でした。

 

 

この話は深田竜生さんと黒田光輝さんですが、安嶋秀生さんも同じ少年忍者のメンバーですので、たまたま名前が出たのかもしれませんね!

 

Sponsored Link


安嶋秀生に彼女は現在いる?

ジャニーズJr.のアイドルユニット『少年忍者』のメンバーである安嶋秀生さん。

 

 

女性ファンのみなさんが気になるのは、やはり彼女の存在ではないでしょうか!安嶋秀生さんには、現在彼女がいるのでしょうか?

 

 

いろいろ調べてみましたが、安嶋秀生さんには現在彼女はいないようで情報がありませんでした。やはりアイドルとして活動されているので、彼女は作っていないのかもしれません。

 

 

続いて、安嶋秀生さんの好きなタイプについて調べてみました。安嶋秀生さんの好きな女の子のタイプは『ノリが良い子』なんだそうです!

 

 

きっと一緒にふざけ合ったり、話のノリがわかる子がいいんでしょうね!ノリが良い子ということなので、明るい子がいいのかな?と思いました!

 

 

現在は彼女がいないようなので、どんな子が彼女になるのか楽しみですね!

安嶋秀生の大学はどこ?

次に、安嶋秀生さんの通っている大学について調べてみました。安嶋秀生さんは、2021年3月に高校を卒業されています。今年の3月に卒業されたんですね!

 

 

高校については後から紹介しますが、大学はどこに通われているのでしょうか?調べてみたのですが、通われている大学を見つける事が出来ませんでした。

 

 

現在はジャニーズの中でも大学へ進学している人が多いですが、アイドル活動に集中するため大学へは進学しない人もいますよね。安嶋秀生さんもそうなのでしょうか?

 

 

すると、高校在学中に安嶋秀生さんは『大学へ進学したい』と語っていたようで、大学へ進学したことは公表されているんだそうです!

 

 

しかし、大学名までは公表されていないことから、エスカレーター制で進学したのではないか?と言われています。

 

 

そのエスカレーター制で進学した大学を知るために、進学された高校について次でまとめていきますね!

 

Sponsored Link


安嶋秀生の高校や出身地は

安嶋秀生さんが通われていた高校についてまとめますね!安嶋秀生さんが通われていた高校は、東京都墨田区にある日本大学第一高校なんだそうです。

 

 

安嶋秀生さんは日本大学第一中学校を一般受験で受けて合格しており、そのままエスカレーター方式で高校にも進学したと言われています。

 

 

ちなみに、同じ少年忍者のメンバーである内村颯太さんも中学と高校が同じだったようです!

 

 

同じようにエスカレーター制で大学に進学したということなら、大学は日本大学の可能性が高いですね!公表はまだされていませんが、近いうちにわかるかもしれません。

 

 

安嶋秀生さんの出身地は東京都なんだそうです。中学受験をした日本大学第一中学校も高校と同じく東京都墨田区にありますので、通いやすかったと思いますよ!

安嶋秀生の誕生日と年齢は

少年忍者のメンバーとして活躍されている安嶋秀生さんですが、誕生日はいつなのでしょう?

 

 

安嶋秀生さんの誕生日は2002年11月11日だということがわかりました!11月11日といえば、最近ではポッキーの日としても有名ですよね!

 

 

1が4つ揃った日に生まれたなんて、なんか素敵です。

 

 

少年忍者の中で、安嶋秀生さんと同じ歳のメンバーを調べてみると、深田竜生さん、川島皇輝さん、内村颯太さんが同級生になります。

 

 

同じ歳のメンバーがいると、話も弾んで仲良さそうですね!

 

 

同級生のメンバーはわかりましたが、現在年齢は何歳でしょう。安嶋秀生さんは2021年11月現在で19歳になりました!今月が誕生日でしたね。

 

 

ジャニーズJr.の公式動画サイトでも19歳になったことを報告しており、18歳はいろいろな事に挑戦させてもらった年だったので、

 

 

19歳もその経験が活かせるように頑張っていくと語っておられました。

 

 

19歳というのは、成人になる一歩手前で楽しみなことが多いと思いますが、少年忍者のメンバーとして成長して、

 

 

みんなを引っ張っていくような存在になって欲しいですね!安嶋秀生さんの今後の成長も楽しみです。

 

Sponsored Link


 

安嶋秀生の入所日とメンカラは

安嶋秀生さんの入所日について調べました。安嶋秀生さんがジャニーズ事務所に入所したのは2011年6月19日なんだそうです。安嶋秀生さんが8歳の時に入所しているんですね!

 

 

安嶋秀生さんは4歳から体操教室に通っていたんですが、運動神経がとても良かったため知人から勧められてジャニーズ事務所に履歴書を送ったようです。

 

 

安嶋秀生さんは、少年忍者の中では最年長ではありませんが、ジャニーズJr.歴が1番長い人になります!芸歴が長いということですね!

 

 

同じ入所日の同期は、ジャニーズJr.内のユニットであるIMPACTorsの影山拓也さんと鈴木大河さんでした。

 

 

同じ年に入所したのはSexy Zoneの松島聡さんやKing&Princeの永瀬廉さん、なにわ男子の西畑大吾さんなどがいました。

 

 

ジャニーズの中でも活躍されている方が多くて、とても豪華なメンバーでした!

 

 

そして、安嶋秀生さんのメンバーカラーですが、緑なんだそうです!

 

 

少年忍者はメンバーが22人いるので、メンバーカラーも被っている人がいるのですが、安嶋秀生さんと同じ緑がメンバーカラーの人は田村海琉さんでした。

安嶋秀生に兄弟はいる?

最後に安嶋秀生さんの家族構成についてまとめますね!

 

 

安嶋秀生さんはお父さん、お母さん、お姉さん、安嶋秀生さん、犬のミニチュアシュナウザーという家族構成でした。

 

 

安嶋秀生さんにはお姉さんがいたんですね。こんな可愛い弟がいるなんて、お姉さんとしては誇らしい事だと思います!

 

 

お姉さんがいるということでしたが、年齢やどんな仕事をしているかなどの情報はありませんでした。

 

 

少年忍者は、まだメディアに出演することが少ないのでプライベートの情報も少ないようですね。これからどんどん活躍していって、プライベートの情報も出てきたら嬉しいですよね!

 

 

お姉さんは安嶋秀生さんに似ていたらとても綺麗な顔立ちをされているんだと思います。家族については、何か情報が入り次第更新していきたいと思います!

安嶋秀生の炎上・やらかしは彼女が原因?大学や高校についても!まとめ

いかがでしたか?今回は安嶋秀生さんについてまとめていきました。炎上した情報については、確かな事がないので噂程度で終わった可能性が高いですね。

 

 

声が似ている人なんてたくさんいると思いますし、安嶋秀生さんがいたという確かな情報もありませんでした。

 

 

体操を小さい頃からやっていたそうで、運動神経抜群ですごいですね!その経験が今の活動に活かされていると思います。

 

 

少年忍者の安嶋秀生さんは、これからどんどんメディアに出てくる事が増えてきそうな方でした。これからも安嶋秀生さんの活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link