田村海琉に兄弟は?高校や声変わりの噂についても!

田村海琉さんに兄弟はいるのでしょうか?少年忍者では最年少メンバーなので、兄弟はいるのか気になるところですね。

 

 

また、来年の春に高校生になる田村海琉さんには、声変わりしたという噂があるようです。今回は進学先の高校や声変わりの噂について調べてみました!

 

 

田村海琉さんといえば、大先輩であるTOKIOの国分太一さんとCMに出演するなど、活躍の場を広げています。

 

 

そこで、CMの評判についても注目してみたので、あわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

田村海琉に兄弟はいる?

田村海琉さんに兄弟はいるのか調べてみたところ、妹が1人いることがわかりました。

 

 

妹は田村海琉さんより1、2歳下だそうなので、中学1年生か2年生だということです。少年忍者では最年少メンバーの田村海琉さんですが、私生活では兄だったんですね!

 

 

妹とは年が近いということで、兄弟喧嘩などがあってもおかしくはないと思いますが、実際はとても仲が良いんだとか。

 

 

『ISLAND TV』では兄弟のエピソードを話していたこともありましたよ。

 

 

ちなみに、今では仲が良い田村海琉さんと妹ですが、幼少期はお菓子の取り合いをしたこともあったそうです。

 

 

なんだか、かわいい兄弟の光景が目に浮かびますね。

 

 

妹とは一緒の部屋で寝ているということなので、学校生活や仕事のことなどを話したりしているかもしれません。

田村海琉の高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/CXJOORcP7S6/

田村海琉さんは現在、中学3年生ということで、2022年4月から高校生になります。

 

 

ファンとしては、どこの高校に進学するのか知っておきたいところですよね。ただ、現在のところ田村海琉さんが進学すると思われる高校の情報は見つかりませんでした。

 

 

ジャニーズでは、芸能コースが設置してある堀越学園や目黒高校に通う人が多くいます。

 

 

田村海琉さんは、入所して半年ほどで少年忍者のメンバーに抜擢され、CMに出演するなど仕事が順調なので、そのような学校に進学することも考えられます。

 

 

一方で、近年では一般人と同じ高校に進学するジャニーズも少なくないので、田村海琉さんがどちらを選択するのかはわかりません。

 

 

田村海琉さんの高校については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


田村海琉の中学や出身地は

田村海琉さんが通っている中学について調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

 

出身地は神奈川ということなので、県内の自宅に近い中学に通っている可能性が高いかもしれませんね。

 

 

ただ、仕事で東京に行くことを考えると、都内の中学ということもありそうです。ちなみに、少年忍者で同じく最年少メンバーの小田将聖さんとは仲が良いということですよ。

 

 

同級生だからこそ話せる悩みや相談などもあるのではないでしょうか。また、田村海琉さんは中学で部活に入っているのかどうかについても言及されたことはないようです。

 

 

特技がダンスということなので、部活には入っていないということも考えられそうですね。来年には中学を卒業するので、学校生活のエピソードなども聞けるとうれしいです!

田村海琉は声変わりした?

https://www.instagram.com/p/CXGIgUJFAfU/

田村海琉さんは最近声変わりしたとファンの間で話題になっています。

 

 

声変わりは、一般的に男子の場合、14~15歳頃に始まるそうなので、現在15歳の田村海琉さんはあてはまっていますね。

 

 

SNSでは、声変わりについてファンからこのような声があがっていました。

 

久保廉くんもそうだけど海琉くんも声変わりしてるね。

 

海琉お誕生日おめでとう

あんな小さかった海琉が15歳になって身長も伸びて声変わりもしてかっこよくなっていってて毎回びっくりする、、海琉のこれからの成長が楽しみです

お兄ちゃんたちに可愛がられながらおっきくなってってね!!

 

田村海琉さんは身長も急激に伸びているので、どんどん成長していっているのがわかります。

 

 

一足先に声変わりした久保廉さんは、メンバーから「違和感しかない」と言われたそうですよ。田村海琉さんももしかすると、そのような会話があったかもしれませんね。

 

 

また、声変わりは1年以内に終わることがほとんどだということなので、貴重な時期とも言えます。

 

 

声変わりしている間は、喉を使いすぎると声が安定しないままになることがあるそうなので、無理せずにこの期間を終えてほしいです!

 

Sponsored Link


田村海琉の入所日やメンカラは

田村海琉さんのジャニーズ事務所への入所日は、2018年6月23日です。

 

 

入所したきっかけについては、家族や親戚が勝手に履歴書を送ったなどをよく耳にしますが、田村海琉さんの場合は明かされていませんでした。

 

 

同期は、少年忍者の深田竜生さんや鈴木悠仁さんなど6人がいます。少年忍者は22人と人数が多いので、グループの中に同期がいることもめずらしくないようです。

 

 

そして、2018年に入所したメンバーは、少年忍者の中で“2018年組”と呼ばれており、日にちは異なるものの久保廉さんも含まれています。

 

 

また、田村海琉さんのメンカラは、緑だということです。少年忍者はこれまでにグループの編成があり、その度にメンカラが変わっています。

 

 

今後も編成があるかどうかわかりませんが、メンカラには注目する必要がありそうです。

田村海琉のcm動画の評判は

田村海琉さんは、2019年4月から放送が開始された丸美屋のCMに出演しています。

 

 

こちらのCMには、「麻婆豆腐の素篇」と「かけうま麺用ソース篇」があり、大先輩にあたるTOKIOの国分太一さんとの共演で話題を呼びました。

 

 

初めてのCM撮影で、国分太一さんと共演するなんてとても緊張しそうですが、本番はばっちりセリフが決まったようです!

 

 

田村海琉さんは国分太一さんの子供役を演じているのですが、息ぴったりといった感じが伝わってきました。

 

 

そこで、気になるCMの評判はというと、

 

5/7 林修の今でしょ!講座 2時間SPの後ろの方で 太一くんの 丸美屋 麻婆豆腐 のCM流れましたね。

田村海琉くん、可愛くて娘と見入ってしまいました

 

さっき丸美屋のCM見てこの子海琉くんに似てて可愛いと思ってたらほんとに海琉くんだった笑

 

このようなコメントが多数寄せられていましたよ。

 

 

田村海琉さんが出演している丸美屋のCMは、公式サイトで配信されています。現在よりも少し幼い田村海琉さんの姿を見ることができますよ!

 

Sponsored Link


田村海琉の父親は美容師?

田村海琉さんの父親は美容師という噂があるのですが、本当なのでしょうか?調べてみたところ、父親は美容師であることがわかりました!

 

 

どうやら、雑誌『POTATO』の2020年4月号で田村海琉さんが明かしていたようです。

 

お風呂のこだわりはほとんどないけど、唯一気をつけてるのはトリートメント。

僕のお父さんが美容師で、トリートメントはつけた状態で5分以上キープしておくといいって教えてくれたんだ。

 

田村海琉さんはいつ見ても髪がサラサラなのは、このような理由からだったんですね!

 

 

また、田村海琉さんは美容室には行かずに、父親に髪を切ってもらっているそうです。

 

 

ちなみに、以前はヘアスタイルは父親にまかせていたそうですが、最近では憧れの先輩であるKing&Princeの平野紫耀さんのヘアスタイルにしてもらったと話していました。

 

 

このようなことからも、父親とは仲が良いことがうかがえますね。次はどのようなヘアスタイルになるのかも楽しみです!

田村海琉の母親はどんな人?

父親は美容師であることがわかった田村海琉さんですが、母親はどのような人なのでしょうか?

 

 

母親についても調べてみましたが、職業や年齢などの情報は見つかりませんでした。

 

 

『ISLAND TV』では、母親からもらったものやエピソードを紹介しており、コロナ禍の自粛期間中には「海琉の1週間おさがりコーディネート!」という企画をスタートさせました。

 

 

母親は一般人の可能性が高く情報はありませんでしたが、仲が良いことは伝わってきましたね。

 

 

また、中学3年生の田村海琉さんは、神奈川の実家から東京に通勤しているものと考えられます。

 

 

おそらく両親のサポートがあると思うので、田村海琉さんの現在の活躍は喜んでいるのではないでしょうか。これからも家族とのエピソードをたくさん聞かせてほしいですね!

田村海琉に兄弟は?高校や声変わりの噂についても!まとめ

今回は少年忍者の田村海琉さんについて調べてみました!田村海琉さんには、妹が1歳か2歳下の1人おり、2人兄弟だということです。

 

 

また、来年の春に高校生になる田村海琉さんですが、現在のところ、進学先に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

最近では、急激に身長が伸び、声変わりをしている田村海琉さん。今後もどのような姿を見せてくれるのか目が離せません!

 

 

そんな田村海琉さんに引き続き注目しながら、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link