山井飛翔の高校はどこ?身長・体重やジュノンで落ちたって本当?

少年忍者の山井飛翔さん。実はジュノンコンテストに出場したことがあると噂が。

 

 

あの有名俳優陣を生み出したジュノンコンテストに出場したことがあるのは本当でしょうか?

 

 

また現役高校生の山井飛翔さんが通う高校はどこなのでしょう?身長や体重も気になります。

 

 

身長や体重、通っている高校からジュノンコンテスト出場の噂まで。山井飛翔さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

山井飛翔の高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/CV-plL0vD-P/?utm_medium=copy_link

ではまず初めに、山井飛翔さんの高校について見ていきましょう。

 

 

山井飛翔さんといえば、ジャニーズjrの中でも少年忍者というユニットのメンバーに選ばれるなど活躍されていますよね。

 

 

とはいえ、山井飛翔さんは2004年12月31日生まれの今年17歳なので、現役高校生のはずですが、では山井飛翔さんはどこの高校に進学したのでしょう?

 

 

山井飛翔さんの通っている高校について色々探してみましたが、それらしい情報は全く出てきませんでした。

 

 

ジャニーズ事務所の方々は、芸能活動がしやすいように、芸能コースのある堀越高校やクラーク記念国際高校などに進学する確率が高いです。

 

 

しかし堀越高校へは詳しい理由は分かりませんが、ジャニーズ事務所では1年で3人までと基本的になっているそうで、

 

 

別の方が堀越高校へ進学したという情報があるのでおそらく堀越高校ではないでしょう。

 

 

なので、クラーク記念国際高校へ進学したというのが有力かなと思われます。

山井飛翔の中学や出身地は?

山井飛翔さんの通っている高校はおそらくクラーク記念国際高校だということはわかりましたが、では中学校はどこの中学校に通っていたのでしょう?

 

 

山井飛翔さんの公式プロフィールを見てみると、山井飛翔さんの出身地は神奈川県となっています。

 

 

なので神奈川県内の中学校というのは確かでしょう。ではどこの中学校なのかと言うと、神奈川県横浜市にある横浜市立日吉台中学校に通っていたようですね。

 

 

この中学校には女優の飯島直子さんや野球選手の黒木優太さん、音楽家の山崎廣明さんなどもこの中学校を卒業されているようです。

 

 

なかなか著名な方が揃っていますね。すごい。これは同じ中学校を卒業された山井飛翔さんの活躍も期待できそうですね。

 

Sponsored Link


山井飛翔の身長・体重はどれくらい?

では次は、山井飛翔さんの身長や体重などについて見てみましょう。

 

 

まず山井飛翔さんの身長は、160.3cmとなっていました。

 

 

山井飛翔さんはジャニーズjrの中でも総勢22名という大所帯ユニットである少年忍者のメンバーの一人ですが、山井飛翔さんはその中でも5番目に身長が小さいようですね。

 

 

また体重は、47kgとなっていました。身長が160cm超えなのに体重が47kgて。

 

 

軽すぎじゃないですか?確かに写真を見るとどちらかと小柄で体重も軽そうには見えましたがここまでとは思いませんでした。

 

 

でも山井飛翔さんは前述でも話したとおりまだ17歳とまだまだ成長期な年齢ですので、まだこれから身長も体重も増えそうですね。

 

 

数年先でもっと男らしくなった山井飛翔さんが見れることでしょう。

山井飛翔はジュノンのオーディオに落ちたって本当?

https://www.instagram.com/p/CVxquofPay_/?utm_medium=copy_link

山井飛翔さんの身長や体重はわかりましたが、そんな山井飛翔さんにこんな噂がありました。

 

 

それは、山井飛翔さんが以前ジュノンスーパーボーイコンテストのオーディションに出場していたという噂です。

 

 

ジュノンスーパーボーイコンテストといえば、俳優の武田真治さんや溝端淳平さんなど多くの人気俳優たちを生み出したコンテスト。

 

 

そんな有名なジュノンのコンテストに出場していたなんて。すごいですね。結果は落ちてしまったようですが、なんでもベスト103に残っていたのだとか。

 

 

ジュノンのコンテストは応募総数1万人超え。その中でベスト103はなかなかの順位です。しかもジュノンでベスト103からのジャニーズ事務所入所ですし、山井飛翔さんはすごいですね!

 

Sponsored Link


山井飛翔の兄弟や家族構成は

ジュノンスーパーボーイコンテストでベスト103からのジャニーズ事務所入所という少し変わった経歴の山井飛翔さんですが、

 

 

では山井飛翔さんの兄弟や家族構成はどうなっているのでしょうか?

 

 

山井飛翔さんの家族についての情報は詳しく公表されていませんのでなんとも言えませんが、山井飛翔さんには弟が1人いるという噂がありました。

 

 

そうなるとご両親と弟さん、山井飛翔さんの4人家族ということでしょうかね。

 

 

山井飛翔さんがあれだけイケメンなので、きっと弟さんもご両親もイケメン美女なのでしょう。

 

 

流石に一般の方ですしお顔を拝見することは出来ませんが、是非見てみたかったですね。見れなくて残念です。

山井飛翔の死役所の役柄や評判は

https://www.instagram.com/p/CJaXr5CHhby/?utm_medium=copy_link

また山井飛翔さんですが、同じジャニーズ事務所の先輩だった松岡昌宏さんが主演したドラマ『死役所』でドラマにゲスト出演していました。

 

 

山井飛翔さんの役柄は、初デートで彼女が亡くなってしまった智也という男性というなかなか悲しい役どころでしたが、山井飛翔さんは見事その難しい役どころを演じきっていました。

 

 

評判としては、演技が自然だったや演技が素敵だったと言った山井飛翔さんの演技を絶賛する声が多く上がっている一方で、可愛くて初々しいけど演技が棒読みだったと言った意見もありました。

 

 

厳しい意見も出てはいますが、でも山井飛翔さんはこのドラマが演技初挑戦と言う話。

 

 

それでこれだけ良い評判が出てくるのは十分すごいですよね。これは今後は俳優として活躍してくれるかも知れませんね。これからが楽しみです!

 

Sponsored Link


山井飛翔と吉澤閑也は同期?

山井飛翔さんのことをネット上で検索していると、なぜか吉澤閑也さんの名前が。

 

吉澤閑也さんと言えば、ジャニーズjr内のユニットTravisJapanのメンバーの一人なので、同じジャニーズjrではありますが、

 

 

年齢も吉澤閑也さんは1995年8月10日生まれの現在26歳と年齢も離れていますので、あまり接点があるように思えません。

 

 

もしかしたら同期かなと思い調べてみましたが、山井飛翔さんが2018年6月23日入所に対して吉澤閑也さんは2009年4月19日入所と全然違います。

 

 

では一体、山井飛翔さんと吉澤閑也さんがどういった繋がりなのかと言うと、実は山井飛翔さんが尊敬する先輩としてあげているのが、吉澤閑也さんなのだそうですよ!

 

 

なるほど、こういう繋がりだったのですね!納得です!

山井飛翔と松村北斗の関係は

またもう1人、山井飛翔さんのことを見ていると吉澤閑也さんと同じく松村北斗さんの名前が出てきました。

 

 

松村北斗さんは去年Snow Manと同時デビューを果たしたSixTONESのメンバーの1人。年齢も現在26歳と離れていますし、2009年2月15日入所と全然違います。

 

 

どちらかと言うと前述で上げた吉澤閑也さんとの方が接点がありそうですが、一体どういう関係なのでしょう?

 

 

調べてみるとジャニーズjrをメインに多くのジャニーズ事務所所属の方々が出演するNHKの音楽バラエティ番組「ザ少年倶楽部」内で行われた『jrにQ』という番組で、

 

 

SixTONESとSnow Manのデビューが決まった時に『デビュー記念!○○くんにありがとう』というテーマの企画が行われたのですが、その際に山井飛翔さんは、どうやら松村北斗さんの名前を上げたそうです。

 

 

しかし山井飛翔さんはなぜ松村北斗さんを選んだのでしょうね。理由が気になります。

山井飛翔の高校はどこ?身長・体重やジュノンで落ちたって本当?まとめ

山井飛翔さんがジャニーズ事務所入所前に有名俳優たちを生み出したあのジュノンスーパーボーイコンテストに参加されていたというのは驚きました。

 

 

しかも参加総数1万人の中でベスト103というのはなかなかの好成績ですよね!山井飛翔さん流石です!

 

 

またドラマ死役所で演技初挑戦だったにも関わらず一部で棒読みとは言われているものの、なかなか高評価を頂いていて。

 

 

もしかしたらこれからは、俳優としても活躍してくれるかも知れませんね。

 

 

体格的にはまだ少し小柄ではありますが、まだ17歳と成長期ですしこれから身長も体重ももっと増えて大人な男性と言った雰囲気になっていくことでしょう。

 

 

少年忍者として、俳優として山井飛翔さんの今後が楽しみですね!そんな山井飛翔さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link