久保廉が身長低いのは病気?中学や高校についても!

今話題の少年忍者のメンバーである久保廉さん。そんな久保廉さん、身長が低いのは病気では?と言われています。

 

 

今回は久保廉さんの身長が低いことや病気について調べてみました!また、中学や高校はどこに通っているのでしょうか?気になる中学や高校についてもご紹介します!

 

 

少年忍者といえばジャニーズJr.内で結成されたグループですが、次世代エースとも言われています。

 

その中でも久保廉さんは笑顔がかわいすぎる!と言われているので注目のアイドルです!

Sponsored Link  
 

久保廉は身長低い?

https://www.instagram.com/p/CGP4QXsj-I8/?utm_source=ig_web_copy_link

身長が低いと言われている久保廉さんですが、実際の身長は何cmくらいなのでしょうか?

 

現在中学3年生の15歳ということですが、身長は140cmという情報がありました。

 

 

日本における15歳男性の平均身長は約167cmなので、久保廉さんは言われている通り身長が低いということになりますね。

 

 

ジャニーズのアイドルは他の俳優などと見ても比較的身長が低い人が多いイメージがありますが、久保廉さんは他のメンバーやジャニーズJr.より身長が低いですね。

 

 

ただ、1年前の身長は138cmという情報もあり、高校生になってから急激に身長が伸びる人もいるので、中学3年生の久保廉さんもこれから伸びるかもしれません。

 

 

これからどんな風に成長するのか楽しみです!

久保廉が身長低いのは病気なの?

平均身長に比べて身長が低いということがわかった久保廉さんですが、原因は病気では?と言われているんです。

 

 

たしかに「久保廉 身長」と検索すると「久保廉 身長 病気」と出てくるので、気になっている人が多いのではないでしょうか。

 

 

調べてみたところ、久保廉さんが病気という情報はありませんでした。

 

 

ちなみに元関ジャニ∞の錦戸亮さんは現在身長170cmですが、15歳の頃は142cmと久保廉さんと同じくらいの身長でした。

 

 

15歳までは1年で2cmほど伸びた身長が、それ以降は約5cmずつ伸びていったそうです。

 

 

また、錦戸亮さんはかなりの偏食だそうで、身長が低いのはそれが原因では?と言われていましたが、人によって身長が低い原因は体質や食生活、病気などいろいろな原因がありそうですね。

 

Sponsored Link


久保廉の中学や出身地は

現在中学3年生の久保廉さんですが、中学はどこに通っているのでしょうか?

 

調べてみましたが、どこの中学に通っているかという情報はありませんでした。

 

 

久保廉さんの出身地は東京都なので、自宅に近い中学に通っている可能性が高いですね。また、東京にあるジャニーズ事務所の近くの中学なのかもしれません。

 

 

趣味や特技が野球ということなので、中学でも野球をやっているのでしょうか?

 

ジャニーズJr.でありながら少年忍者として活動しているので、大変かもしれませんが、野球をやっている姿も気になりますね。

 

 

また、好きな教科は技術だそうで、「はんだづけ」という金属をくっつける作業が得意だそうですよ。手先が器用なんですね。

 

 

これからもインタビューやメディアなどで中学生活などについて話を聞けるとうれしいです!

久保廉の高校はどこ?

久保廉さんは現在中学3年生なので来年から高校生ですね。

 

中学2年生の夏には進路を決める人もいるので、久保廉さんももしかするとすでにどこの高校に進学するか決めているかもしれません。

 

 

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルは、堀越高校の芸能コースに入学する人が多いですが、最近ではクラーク記念国際高等学校に入学する人も多いようです。

 

 

 

クラーク記念国際高等学校に最初に入学した芸能人はモデルの森泉さんで、それをきっかけに次々と芸能人やアスリートが入学するようになったそうです。

 

 

 

ジャニーズ事務所のアイドルではNEWSの増田貴久さんやKis-My-Ft2の二階堂高嗣さん、SixTONESのジェシーさんなどもクラーク記念国際高等学校に入学しています。

 

 

それ以外の高校に進学するジャニーズ事務所のアイドルもたくさんいるので、久保廉さんがどこの高校に入学するのかわかりませんが、これからの情報に注目したいと思います。

 

Sponsored Link


久保廉と平野紫耀の関係は

久保廉さんとKing&Princeの平野紫耀さんは仲が良いと言われていますが、どんな関係か気になりますね。

 

調べてみたところ、平野紫耀さんが久保廉さんのことを溺愛しているんですね!

 

 

2019年12月から始まった舞台『JOHNNY’S IsLAND』では平野紫耀さんが久保廉さんの頭をなでたり、ほっぺをさわったりする場面がありました。

 

 

また、2020年1月発売の女性セブンのインタビューでかわいがっている後輩は誰かという質問とジャニーズJr.で注目しているのは誰かという質問に、久保廉さんの名前を挙げていました。

 

 

本当にかわいがっているのが伝わってきますね~!

 

これから久保廉さんもデビューをしてさらにふたりの絡みが増えるのが楽しみです!

久保廉の兄弟や家族構成は

ジャニーズの先輩にもかわいがられている久保廉さん。兄弟はいるのでしょうか?また、家族構成も気になりますね。

 

調べてみたところ、3歳下の弟がいることがわかりました。

 

 

弟とは一緒にアミューズメント施設に行ったり、幼い頃はふたりでプロ野球チップスの選手のカードを集めていたそうですよ。

 

 

弟キャラと言われている久保廉さんですが実際はお兄さんだったんです。弟も野球が好きなようで兄弟とても仲が良さそうですね。

 

 

家族構成についての情報はありませんでしたが、久保廉さんの祖父が野球の阪神タイガースのファンだということがわかりました。

 

 

久保廉さんは東京出身ですが、祖父の影響で阪神タイガースファンになったようです。これから家族の話なども聞けるとうれしいですね!

 

Sponsored Link


久保廉の入所日や同期は誰?

久保廉さんは2018年11月27日にジャニーズ事務所に入所しています。

 

正確な日時の情報はありませんでしたが、ジャニーズJr.になってからすぐに少年忍者のメンバーに選ばれたようです。

 

 

ジャニーズ事務所に入所すると誰もがグループに加入できるわけではないので、とても期待をされているのではないでしょうか?

 

 

ジャニーズ事務所に入所することになったきっかけは、家族や親戚が勝手に履歴書を送ったなどよく耳にしますが、

 

久保廉さんがどんなきっかけで入所したのかは今のところわからなかったので、今後メディアなどで聞けるかもしれませんね。

 

 

また、久保廉さんの同期についても調べてみましたが、2018年11月27日に入所したジャニーズJr.は見つかりませんでした。

 

 

ちなみに2018年6月23日に入所した少年忍者の小田将聖さんや田村海琉さんとは仲が良いようですよ。

久保廉の経歴・プロフィール

久保廉(くぼれん)さんは2005年6月2日生まれのA型、東京都出身です。

 

2018年11月27日にジャニーズ事務所に入所し、すぐにジャニーズJr.内で結成れたグループである少年忍者に加入しました。

 

 

好きな食べ物はメロン、嫌いな食べ物はナス・タラコ・グリーンピースだそうです。また、あだ名は「タピオカ」ということを明かしていました。

 

 

好きな女の子のタイプは髪の毛が長くて性格が穏やかで優しい子だそうです。尊敬しているジャニーズの先輩はHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

 

 

久保廉さんはジャニーズJr.になってから日が浅いのにも関わらずとても人気ですね。あだ名がタピオカなのはなぜかわかりませんが、かわいいですね~!

久保廉が身長低いのは病気?中学や高校についても!まとめ

今回は少年忍者の久保廉さんについてご紹介しました!

 

 

久保廉さんは身長が低いと言われていますが、病気などという情報はありませんでした。成長期なのでこれからどんどん伸びるかもしれないですね。

 

 

また、今のところ中学はどこに通っているのかはわかりませんでした。久保廉さんは現在中学3年生なので、卒業したら情報が出てくる可能性はありますね。

 

 

さらにかっこよくなってこれからどんな姿を見せてくれるのか注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link