田村海琉の卒アルや中学はどこ?麻婆豆腐のCM動画はある?

ジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』のメンバーである田村海琉さん。今、田村海琉さんの卒アルについてや中学はどこなのか注目されています。

 

 

また、麻婆豆腐のCMにも出演している人気Jr.なんです!今回は田村海琉さんの卒アルや中学、麻婆豆腐のCMについて調べてみました!

 

 

少年忍者といえば最近ネプリーグにも出演し一気に認知度も上がりました。

 

他にも気になる家族やKing&princeの平野紫耀さんとの関係、身長・体重についてもご紹介します!

Sponsored Link  
 

田村海琉の卒アル画像は?

少年忍者の中でも「笑顔がかわいい」「天使」と人気の田村海琉さんですが、卒アル画像が注目されているようなんです。芸能人の卒アルって気になりますよね。

 

 

調べてみましたが、田村海琉さんの卒アル画像は出回っていないようです。

 

ちなみにTiktokでは田村海琉さんらしき人の卒アル画像を載せている人がいましたが、顔はよく見えませんでした…。

 

 

ジャニーズでデビューしている人では、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんや有岡大貴さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんなど大勢の人の卒アル画像が出回っています。

 

 

卒アルってあまり写りが良くないイメージですが、みんなかっこいいのでさすがですね…。田村海琉さんももしかしたら今後見れるかもしれないですね!

田村海琉の中学や出身地は

現在14歳、中学2年生の田村海琉さんですが、中学はどこに通っているのでしょうか?

 

調べてみましたが、どこの中学に通っているのかはわかりませんでした。

 

 

田村海琉さんは出身地が神奈川県なので神奈川県内の自宅に近い中学に通っているかもしれませんね。また、ジャニーズ事務所がある東京都の中学に通っている可能性もありそうです。

 

 

神奈川県内の中学校だとしても東京都にあるジャニーズ事務所とは遠くはないので通いやすそうですね。

 

 

ちなみに同じく少年忍者で中学生の久保廉さんや小田将聖さんとは仲が良いようですよ。

 

 

特技はダンスということなので、部活には入っていないのでしょうか?

 

 

これから雑誌のインタビューやテレビ番組などで中学生活についてのエピソードを聞けるとうれしいですね!

 

Sponsored Link


田村海琉の麻婆豆腐のCM動画はある?

田村海琉さんは2018年6月23日にジャニーズ事務所に入所していますが、すでにCMに出演したことがあるんです!

 

 

2019年4月~放送された丸美屋「麻婆豆腐の素」と「かけうま麺用ソース」のCMに出演していました。

 

何気なく見ていましたが、TOKIOの国分太一さんの子供役として出演していたのが田村海琉さんだったんですね~!

 

 

「麻婆豆腐の素」のほうのCMではセリフがありましたが、CM初出演にしながらも堂々と演技をしていました。

 

 

初CMでさらにジャニーズの大先輩である国分太一さんと共演というのはとても緊張しそうですが、国分太一さんは優しそうですし心強かったのではないでしょうか。

 

 

この麻婆豆腐のCMは現在丸美屋の公式サイトで見ることができますよ。

田村海琉の父親はどんな人?

かわいさもありながら大人の雰囲気もある田村海琉さんですが、父親はどんな人なのか気になりますね。田村海琉さんが14歳なので30~40代くらいでしょうか。

 

 

調べてみたところ、父親は美容師をやっているということがわかりました。田村海琉さんの髪の毛もいつも切っているそうですよ。

 

あのサラサラヘアーでセンスのある髪型の秘訣は父親だったんですね…!

 

 

また、父親が美容師なので誕生日プレゼントはシャンプーやリンスなんだそうです。誕生日にシャンプーとリンスってとてもうれしいですね。

 

 

ISLAND TVでは「海琉の1週間おさがりコーディネート」というのがあるんですが、そのコーナーでもよく父親と母親にもらった物やエピソードが出てきます。

 

とても親子で仲が良いんですね!

 

Sponsored Link


田村海琉に兄弟はいる?

父親や母親と仲が良いことがわかった田村海琉さん。兄弟はいるのでしょうか?

 

調べてみると、妹が1人いるようです。

 

 

妹は何歳かわかりませんが、家で寝る前に一緒に爆笑していたら父親に怒られたというエピソードや、妹とお菓子の取り合いになったという話を見つけました。

 

妹とそんなエピソードがあるなんてとてもかわいい兄弟ですね!さらに、ISLAND TVでも妹の話を紹介するなど、とても仲が良さそうですよ。

 

 

よく妹がいる人は責任感が強く頼りがいがあり、穏やかで優しいと言われるようですが、田村海琉さんもファンからしっかりしていて優しいと言われているので、妹がいることが関係しているのかもしれませんね。

 

 

まだジャニーズ事務所に入所して日が浅いので、これからももっとたくさん家族のエピソードを聞きたいですね!

https://www.instagram.com/p/CGU7sDhjjWX/?utm_source=ig_web_copy_link

田村海琉と平野紫耀の関係は

今、田村海琉さんとKing&Princeの平野紫耀さんの関係が注目されているようなんです!おふたりはどんな関係なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、田村海琉さんの憧れの先輩が平野紫耀さんだということがわかりました!

 

田村海琉さんは平野紫耀さんのどんなところに憧れているのか気になりますね。

 

 

過去に、平野紫耀さんは歌もダンスもアクロバットもお芝居もなんでもできるので、自分ももっと練習しなければいけないと思わせてくれる憧れの先輩であり、大きな目標であるということを明かしていました。

 

 

たしかに平野紫耀さんは歌唱力も高くドラマでも主役をやるほどなので憧れますよね。

 

 

すでにCM出演も果たしている田村海琉さんなので、今後もドラマなどに出演したり、アクロバットを披露したりしてくれる日が楽しみですね!

 

Sponsored Link


田村海琉の身長・体重は

田村海琉さんの身長は何cmくらいなのでしょうか?

 

現在14歳の田村海琉さんの身長は150cmということがわかりました。日本における14歳男性の平均身長はおよそ165cmということなので、平均よりは低いですね。

 

 

ただ、1年前の身長は140cmという情報があり、高校生から急激に伸びる人もいるので、これからもどんどん伸びていく可能性が高いです。

 

 

最近でもファンの間では150cmより高くなってるのでは?と言われているのでハイペースで伸びているかもしれませんね!

 

 

また、体重は32kgという情報がありましたが、身長も伸び続けているので、現在はもう少し増えている可能性があります。

 

 

それでも映像で見てみるととてもスラッとしているので、細身なことに間違いはないですね!

田村海琉の経歴・プロフィール

https://www.instagram.com/p/CGU7aBuj1wl/?utm_source=ig_web_copy_link

田村海琉(たむらかいる)さんは2006年6月5日生まれ、神奈川県出身です。血液型はわからないみたいです。

 

 

2018年6月23日にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』に加入しました2019年4月には丸美屋「麻婆豆腐の素」のCMに出演しました。

 

 

2020年11月6日公開の映画『461個のおべんとう』では主演の井ノ原快彦さん演じる鈴本一樹の息子虹輝の小学生時代を演じます。

 

 

V6の井ノ原快彦さんと共演ということで、映画初出演ですが、緊張も和らいだのではないでしょうか?どんな演技をしているのかとても楽しみです!

 

 

また、田村海琉さんのあだ名は「たむたむ」ということです。趣味はゲーム、特技はダンスだそうですよ。

 

趣味がゲームということは、かなりの腕前なのでしょうか?

 

ダンスはすでに実力が認められていますが、努力家の田村海琉さんなので今後も素敵な姿を見せてくれそうですね。

田村海琉の卒アルや中学はどこ?麻婆豆腐のCM動画はある?まとめ

今回は『少年忍者』のメンバーである田村海琉さんについて調べてみました。

 

気になる田村海琉さんの卒アルは今のところ出回っていないみたいですね。また通っている中学についてもわかりませんでした。

 

 

麻婆豆腐のCMではCM初出演にも関わらずとても自然に演技をしていました。秋には映画にも出演するのでとても楽しみですね。

 

 

憧れの先輩はKing&princeの平野紫耀さんということで、田村海琉さんが今後もアイドルとしてはもちろん、俳優としても活躍する姿に注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link