久保廉とラウールの年齢差は?声変わりの噂やストーンズとの関係は!

本ページはプロモーションが含まれています

久保廉さんとラウールさんが仲良いようなのですが、年齢差はどれくらいなのでしょうか?

 

 

ラウールさんとは年齢が離れてそうですね。ストーンズとも仲良しらしいのですが、ストーンズとの関係も気になります!

 

 

また、久保廉さんが声変わりしてる噂があります。声変わりをしてしまうのは、男性では仕方のないことですが、久保廉さんはどうなのでしょうか?

 

 

今回は久保廉さんとラウールさんやストーンズなどのジャニーズの先輩達との気になる関係や、声変わりの真相など気になる情報を調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

久保廉とラウールの年齢差は?

ジャニーズJr.内のユニット『少年忍者』のメンバーとして活躍中の久保廉さんですが、調べていると『ラウール』さんの名前が出てきました!

 

 

ラウールさんといえば、Snow Manのメンバーであり、センターも務める大人気の方ですよね!そんなラウールさんと久保廉さんの年齢差を調べてみました!

 

 

久保廉さんは2005年6月2日生まれでしたので、2021年9月現在で16歳です。

 

 

高校1年生くらいでしょうか。そしてラウールさんですが、2003年6月27日生まれでしたので、現在は18歳です。

 

 

久保廉さんは可愛らしい印象で、ラウールさんは大人っぽい印象があったので、2人の年齢差は結構あるんだと思っていましたが、2歳差でした!案外歳が近かったんですね!

久保廉とラウールは仲良し?

現在は少年忍者とし活動されている久保廉さんですが、ラウールさんと仲良しなのでしょうか?いろいろ調べてみましたが、特別仲が良い関係ではないようです。

 

 

そしてラウールさんはなんとSnow Manに入る前は久保廉さんと同じ少年忍者のメンバーだったそうなんです!これには驚きました!

 

 

ラウールさんは1年ほど少年忍者として活動してきましたが、Snow Manの結成の時に少年忍者を抜けてしまったんだそうです。

 

 

同じメンバーとして活動してきた久保廉さんとラウールさんですので、仲が悪いことはなさそうですね。しかし、仲が良かったエピソードは見つける事が出来ませんでした。

 

 

久保廉さんとの仲良しエピソードは、美 少年の佐藤龍我さんのものがありましたので紹介します!久保廉さんは憧れの先輩として佐藤龍我さんの名前を挙げています。

 

 

久保廉さんがジャニーズ事務所に入所してすぐの時、佐藤龍我さんが持っていたシャープペンシルがかっこよかったらしく、

 

 

かっこいいですねと言うとそのシャープペンシルを佐藤龍我さんが久保廉さんにプレゼントしたそうなんです!

 

 

そのシャープペンシルは今でも大切に使っているそうですよ。そんな佐藤龍我さんに憧れる久保廉さんの気持ちがわかります!

 

 

久保廉さんと他の方とのエピソードもいくつか見つけたので、後ほどまとめていきますね!

 

Sponsored Link


久保廉が声変わりしたって本当?

久保廉さんは、顔が女の子のように可愛らしくて、ファンからも可愛いと言われているそうなのですが、声変わりをしたかもしれないそうです…!

 

 

先ほども紹介しましたが、久保廉さんは16歳になるのでそろそろ声変わりをしてもおかしくないですよね。

 

 

調べてみると、久保廉さんはYouTubeのジャニーズJr.チャンネルに出演しているそうなのですが、2020年11月頃から声が変わってしまっているそうです。

 

 

15歳くらいの時から声変わりが始まったんですね。

 

 

声変わりも急に始まったらしくて、久保廉さん本人も驚いたんだとか。

 

 

可愛らしい顔つきとは裏腹に声が低くなってしまったので、周りのメンバーからは違和感があると言われているそうです。

 

 

これから久保廉さんの声変わりもますます進んでいって、身長もグンと伸びるかもしれないので、どんどん可愛さよりかっこよさが増してくるかもしれませんね!

久保廉とストーンズの関係は!

久保廉さんはストーンズとも仲がいいと言われているそうで、どんな関係なのか調べてみました!

 

 

Snow Manと同じ日にデビューして、いろんな方から愛されているストーンズですが、

 

 

ストーンズのYouTubeやコンサートなどでたびたび名前が出てくるのが久保廉さんなんだそうです。

 

 

ストーンズのYouTubeを観ている人やコンサートに行ったことのある人は、一度は久保廉さんの名前を聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

 

 

ストーンズのYouTubeにも登場したことのある久保廉さんですが、動画の中でも可愛らしさ満点で、ストーンズのメンバーもニコニコしていました。

 

 

特に田中樹さんが久保廉さんの事を大好きらしくて、ことある毎に久保廉さんの名前を出しているようですよ。

 

 

久保廉さんは可愛らしさがありながら、先輩に対しての礼儀や言葉遣いがしっかりしているので、先輩からも可愛がられて、愛されているんだと思います!

 

Sponsored Link


久保廉がぼうずの理由は

ジャニーズJr.内のグループ『少年忍者』のメンバーとして活躍し、ジャニーズのメンバーからも愛されている久保廉さん。

 

 

そんな久保廉さんの髪型が坊主の時があったそうです!今では髪がショート丈の長さまで伸びていて、可愛らしさがある久保廉さん。いつ頃坊主だったのでしょうか?

 

 

実は久保廉さんはジャニーズ事務所に入所した時が坊主だったんです!ということは、オーディションも坊主で参加したということになりますよね!

 

 

坊主の時でも可愛らしさはあって、笑顔が今と変わらず癒やされてしまいます。

 

 

なぜ坊主だったのかというと、久保廉さんは野球部に所属していたんです!学生の野球部はみんな坊主のイメージなのですが、久保廉さんの学校も坊主だったようです。

 

 

そんな坊主でも可愛らしかった久保廉さんですが、ストーンズの真似をする!と言って髪を伸ばし始めたんだそうです。

 

 

そんな事言われたら、ストーンズのメンバーも嬉しいですし、可愛がるのもわかりますね!

久保廉は田中樹とも仲が良い?

先ほど久保廉さんはストーンズからもとても可愛がられているという話をしましたが、中でも田中樹さんは久保廉さんをすごく可愛がっているんです!

 

 

可愛がられているというよりは、“愛されている”の方が合っているかもしれません(笑)

 

 

田中樹さんは自分を作る5つの物で、睡眠・友達・音楽・家族・久保廉と雑誌のインタビューで答えるほど久保廉さんを溺愛しています。

 

 

2人は本当に仲良しで、久保廉さんが動画を投稿しているアイランドTVの中で田中樹さんに電話している場面がありました。

 

 

久保廉さんもニコニコしていたし、田中樹さんの電話の声もデレデレしていた感じで、終始楽しい雰囲気でしたよ!

 

 

また、久保廉さんは毎年田中樹さんに誕生日プレゼントを渡しているそうです!

 

 

きっと田中樹さんも久保廉さんに誕生日プレゼントを渡していると思うので、めちゃくちゃ仲良しだということがわかりました!

 

Sponsored Link


久保廉と平野紫耀の関係は!

少年忍者の久保廉さんは、ジャニーズのメンバーからも先輩からも愛される人柄だと言うことがわかりましたが、

 

 

King&Princeの平野紫耀さんからも可愛がられている事がわかりました!

 

 

平野紫耀さんは、可愛がっている後輩は誰?という質問に久保廉さんの名前を挙げるほど可愛がっているそうです。

 

 

入所して間もない時は坊主だった久保廉さんですが、その頭をなで回していたそうです。

 

 

あの可愛らしい顔で坊主頭の子が横にいて笑顔を向けられたら、『可愛い!』と思ってしまいますよね。

 

 

また、平野紫耀さんは彼女にしてもいいくらい可愛いなと思うジャニーズでも久保廉さんの名前を挙げていました。もうめっちゃ可愛がっていますね。

 

 

いろんな先輩から可愛がられて愛されている久保廉さん、素敵ですね!

久保廉の高校や中学はどこ?

久保廉さんが通われている高校や中学校について調べてみました!

 

 

まずは中学校ですが、全く情報がありませんでした…。

 

 

出身地が東京都なので、東京都で野球部がある中学校だということはわかるのですが、そんな学校もたくさんあるでしょうし、特定出来ませんでした。

 

 

中学校には今年の3月まで通われていたようなので、まだ情報が出ていないんだと思います。

 

 

そして高校ですが、こちらも公表されていないんですが、どうやら堀越高等学校に通っている可能性が高いことがわかりました!

 

 

SNSで目撃情報があったようで、堀越高等学校の入学式に参加していた人が久保廉さんを見たと言っていたそうです。

 

 

ジャニーズ事務所所属の方は、堀越学園やクラーク記念国際高等学校へ進学する人が多いようです。

 

 

目撃情報もあることから、久保廉さんは堀越高等学校に進学したようですね。

 

 

こちらは芸能活動と両立して通える学校だということは有名なので、久保廉さんもアイドル活動と並行して通えるように選んだのかもしれませんね!

久保廉とラウールの年齢差は?声変わりの噂やストーンズとの関係は!まとめ

いかがでしたか?今回はジャニーズJr.の久保廉さんについてまとめていきました。

 

 

可愛らしい笑顔とまだ小柄な体型な久保廉さんなので、ジャニーズのいろんな先輩からも可愛がられている事がわかりました。

 

 

まだ16歳ながら、先輩に対する礼儀はきちんと出来ているそうなので、そんな所も愛されるポイントなのかなと思います。

 

 

ジャニーズJr.の中でも注目度の高い久保廉さんを、これからも応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link