北川拓実は父子家庭?好きなタイプや兄弟と高校についても!

少年忍者の北川拓実さんは父子家庭で育ったそうですね。また北川拓実さんの兄弟や高校、好きなタイプについても気になるところです。

 

 

北川拓実さんが父子家庭の理由や、兄弟はいるのか、高校や好きなタイプについて詳しく調べてみたいと思います。

 

 

北川拓実さんに現在彼女がいるのかどうかも気になりますよね。中学や出身地についても、あわせて調べてみたいと思います!

 

少年忍者のメンバーとして活躍する北川拓実さんについて、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

北川拓実は父子家庭で育った?

北川拓実さんは父子家庭に育ったそうです。

 

母子家庭に比べると、父子家庭って少しめずらしいような気がしますよね。

 

 

北川拓実さんは父子家庭に育っていることを公表していて、自身が父子家庭にいたことで学校に馴染めなかったり、自分のことを見失っていたという内容のコメントを発表しています。

 

 

ですが、ジャニーさんが北川拓実さんの歌声を褒めてくれたことで自信がついたそうです。

 

北川拓実さんにとって、ジャニーさんはとても大きな存在だったのですね。

 

 

北川拓実さんがどのような経緯でお母さんと離れ離れになったのかはわかりませんが、少なくとも2015年まではお母さんも家庭にいた、ということが判明しています。

 

 

家庭の事情なので詳しくはわかりませんが、多感な時期に色々と辛い想いをされたのかもしれませんね。

 

それを乗り越えて、ステージの上で輝いている北川拓実さん、とても素敵です。

北川拓実に兄弟はいる?

https://twitter.com/takunyan_228/status/1317095933360828416?s=20

北川拓実さんに兄弟がいるのか調べてみたところ、弟さんが1人いることがわかりました。

 

ですが、弟さんが何歳なのか、名前についても明かされていません。

 

 

少年忍者の主要メンバーとして活躍している北川拓実さんですが、まだ一般的な知名度は低いのか、家族などプライベートに関する情報は少ないですね。

 

 

北川拓実さんは未成年ということもあって、プライベートの情報が流出しないように、ジャニーズ事務所も気をつけているのかもしれませんね。

 

 

少年忍者の中では、小田将聖さんと「おもち兄弟」としてまるで本当の兄弟のように仲良くしているそうです。やはり弟さんがいるということで、面倒見がいいのかもしれませんね。

 

 

同じグループ内に兄弟のように仲が良いメンバーがいると、何かと心強いですね♪

 

Sponsored Link


北川拓実の好きなタイプの女性は

北川拓実さんの好きなタイプの女性は、残念ながら公表されていませんでした。

 

ですが、ファンの間では「かわいい系の女の子が好きなのでは?」と予想されているようです。

 

 

おそらく、北川拓実さんがしっかりしていて面倒見のいいタイプなので、自分と同じようにしっかりしている女の子よりは、守ってあげたくなるような可愛い女の子が好きなのでは?と予想されたのかもしれませんね。

 

 

一部ファンの間では「実はクール系の女性が好きなのでは?」という説もあり、意外にもファンの間で意見が分かれているようです。

 

 

北川拓実さんの好きなタイプは正確にはわかりませんが、これから歳を重ねていくうちに、好きなタイプの女性も変わっていくかもしれませんよね。

 

 

その時にはぜひ、ファンに好きなタイプを教えてほしいものです(笑)

北川拓実に彼女は現在いる?

https://twitter.com/v_w_h_d/status/1316023178334855168?s=20

北川拓実さんに現在彼女がいるのかどうか、調べてみたところ情報はありませんでした。

 

 

ですが、同じく少年忍者の織山尚大さんとはとても仲が良いらしく、出演番組やメディアの中でも、隙あらばイチャイチャしているのだとか(笑)

 

 

その姿にファンはメロメロで、2人の仲睦まじい様子を「新婚夫婦みたい」と感じているようです(笑)

 

 

少年忍者はメンバー同士がとても仲良しなんですよね。今は彼女を作るよりも、友達同士で遊んでいる方が楽しい、という時期なのかもしれません。

 

 

ファンとしてもメンバー同士が仲良しなのは嬉しいことですし、これからも仲良しでいてほしいですね。

 

 

もしかしたら、いつか彼女が出来るのかも知れませんが…。その時は、幸せになってほしいですね。

 

 

北川拓実さんは芸能活動に全力だと思いますから、少年忍者としての活動を頑張っていただきたいです!

 

Sponsored Link


北川拓実の高校はどこ?

https://twitter.com/_kawaiita93kn_/status/1316359692344389632?s=20

北川拓実さんが現在通っている高校は、残念ながら公開されていませんでした。

 

 

ですが、高校生になり、芸能界の活動をメインに頑張っていきたいと思っているならば、多くの芸能人が通っている堀越高校(東京都)や日出高校(東京都)に通っている可能性は高いですよね。

 

 

一部情報によれば、北川拓実さんは堀越高校に通っている可能性が高いそうです。

 

 

また、全日制の高校だけではなく、通信制の高校であるクラーク記念国際高等学校に入学した可能性も高そうです。

 

 

この高校には、ジャニーズの先輩方が多く通われていて、卒業もされているようですから、北川拓実さん自身も通信制を選んだかもしれませんね。

 

 

いずれにせよ、高校生になって義務教育を終えたので、今まで以上にお仕事に取り組めるのではないかと思います。

 

 

とは言っても学業も大切なので、学業とお仕事を無理のないように頑張っていただき、ステージの上で輝いてほしいですね。

北川拓実の中学や出身地は

北川拓実さんの出身地は埼玉県です。

 

通っていた中学は公表されていませんでしたが、おそらく埼玉県内の中学に通っていたと考えられます。

 

 

北川拓実さんが所属していた部活動は公表されているのですが、なんと中学時代には長距離走の選手として陸上部に所属していたそうです!

 

 

長距離走といえば、長い距離を、自分でペースをつかみながら走り続けなければなりません。この時の経験は、長い時間歌ったり踊ったりするステージに活かされていますよね?

 

 

埼玉県内の中学に通いながら、ジャニーズJr.としても活動しており、さらに陸上部で長距離走をしていたなんて、本当にすごい体力とスタミナですね!

 

 

きっと北川拓実さんは努力家なんでしょうね!ストイックに頑張ってこられたのだと思います。

 

Sponsored Link


北川拓実の歌の評判は

その類まれない歌唱力が話題になっている北川拓実さん。

 

 

ご自身も、特技を「歌」と公言していますが、それほど高い歌唱力に恵まれています。歌唱力が高いだけでなく、なによりも「歌が大好き!」という気持ちが強いんです♪

 

 

北川拓実さんは、ソロ曲「虹」を披露した際に、他のメンバーが感動のあまり涙を流した…というエピソードを持っています。

 

 

表現するプロであるジャニーズJr.のメンバーたちが、北川拓実さんの歌を聴いて、まるでお客さんのように涙を流すということは、相当すごいことだと思います!

 

 

まだ10代なのにそんなに歌唱力があるなんて、この先が末恐ろしいですね(笑)

 

いつか北川拓実さんのソロアルバムが出ればいいのにな~と思います!

北川拓実の経歴・プロフィール

https://twitter.com/___tkm__228/status/1316019478614827016?s=20

北川拓実さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

北川拓実

 

生年月日:2004年2月28日(16歳)

血液型:A型  身長:163cm

 

 

2015年4月に、山下智久さんのファンだったお母さんに勧められて、ジャニーズ事務所に履歴書を送った北川拓実さん。

 

 

その1年後の2016年4月13日にジャニーズ事務所に入所しました。12歳でジャニーズJr.となった北川拓実さんは、入所当初からその歌唱力を注目されていたそうですよ。

 

 

父子家庭ということですが、お父さんは北川拓実さんの芸能活動を全力で応援してくれていて、北川拓実さんの出演番組は必ず録画しているそうです。

 

 

繰り返し、北川拓実さんの出演シーンを観てくれているということで、とても良い親子関係を築いているようです。

 

 

今の北川拓実さんには、家族の存在が何よりも大切で励みになっているんですね。

 

ちなみに弟さんとはとても仲が良いものの、弟さんはジャニーズにあまり関心がないそうです(笑)

北川拓実は父子家庭?好きなタイプや兄弟と高校についても!まとめ

この記事では、北川拓実さんは父子家庭に育ったのか、兄弟や好きなタイプについてなど詳しく調べてみました!

 

多感な時期に辛い想いをしたという北川拓実さんですが、その苦しさを乗り越えて、家族ととても良い関係を築いていますよね。

 

また、その歌声は多くのファンの心を打ち、元気を与えてくれていると思います。北川拓実さんの今後の活躍について、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link