久保廉の身長!最新2021年は?体重や年齢についても

本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズJr.内で結成されたユニット・少年忍者の久保廉さん。そんな久保廉さんの最新の身長は何cmなのでしょうか?体重や年齢も気になりますね。

 

今回は2021年の最新の身長、体重についてお届けしたいと思います!

 

 

さらに、声変わりをしたという久保廉さんの年齢についてもあわせてご紹介します!

 

 

久保廉さんといえば、入所後まもなく少年忍者のメンバーに抜擢され、笑顔がかわいいと人気急上昇中のアイドルなので、彼女の存在についても注目してみました!

Sponsored Link

もくじ

久保廉の身長!最新2021年は?

https://www.instagram.com/p/CTwjiUnvJmq/

久保廉さんの最新の身長について調べてみたところ、2021年5月時点で153cmだということがわかりました。

 

 

少年忍者のメンバーの中では一番身長が低い久保廉さんですが、この1年で4cmも伸びているそうなので、まだまだ成長期であることがわかりますね。

 

 

一般的に18歳までは身長が伸びると言われているので、最新の身長を超える可能性は高そうです。

 

 

また、久保廉さんはその身長によって、先輩からとてもかわいがられているんだとか。コンサートなどではメンバーに抱っこされたりしているシーンがよく見られますよ。

 

 

久保廉さんは自身の身長を気にしているという情報もありましたが、ファンの間では「かわいいままでいてほしい」という声が多くあがっていました。

 

 

大人っぽい久保廉さんも楽しみですが、成長するのはなんだかさみしいですね…

久保廉の体重や年齢は

https://www.instagram.com/p/CTwfa8_vAjt/

最新の身長は153cmということがわかった久保廉さん。体重は何kgなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、2020年12月時点で体重は41kgという情報を発見しました。ただ、最新の体重はもう少し痩せているようです。

 

 

身長が4cm伸びたのに体重が減るのはファンとしては心配になってしまいますが、どうやら成長期には多少の増減はめずらしくないということです。

 

 

久保廉さんは学生生活を送りながら仕事もしているので、体重が減りやすい環境なのかもしれませんね。

 

 

また、久保廉さんの現在の年齢は16歳です。少年忍者の最年少メンバーは2006年生まれの小田将聖さんと田村海流さんです。

 

 

久保廉さんは2005年生まれなので、2番目に若いメンバーとなっています。

 

 

ISLAND TVでは3人の仲の良さが伝わってくる動画が配信されているので見ることができますよ。

 

Sponsored Link


久保廉が坊主の理由は

久保廉さんについて調べていると、坊主姿の写真をよく目にします。

 

 

ジャニーズでは、嵐の二宮和也さんやなにわ男子の西畑大吾さんなど坊主だった方は意外にたくさんいたのですが、その理由はどれも役作りのためというものでした。

 

 

久保廉さんの場合は入所した当初から坊主だったので、めずらしいですよね。

 

 

なぜ坊主時代があったのか気になるところですが、どうやら野球部に所属していたというのが理由のようです!

 

 

ヘアスタイルで顔の雰囲気はだいぶ変わると思うので、久保廉さんは坊主でも合格するくらいの美形ということですね!

 

 

ちなみに、入所後は「SixTONES先輩のようになりたい」ということで、髪を伸ばしています。坊主も似合っていましたが、髪が長いのもいいですね。

久保廉の中学や小学校はどこ?

https://www.instagram.com/p/CTvljxPPTg_/

今年の3月に中学を卒業した久保廉さんですが、どこの中学に通っていたのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

久保廉さんの出身地は東京都なので、自宅に近い中学に通っていたと考えるのが自然かもしれません。

 

 

ジャニーズ事務所への入所時に野球部だったことを考えると、野球部がある中学ということになりますが、ほとんどの学校でありそうですよね…

 

 

また、久保廉さんが卒業した小学校についても公表はされていませんでした。

 

 

こちらも自宅から徒歩で通える小学校の可能性が高いと思われますが、情報はないということです。

 

 

ちなみに、久保廉さんは小学生の頃には空手を経験していたそうです。

 

 

ただ、プロフィールの特技の欄には水泳と書いていたので、水泳をメインで習っていたのかもしれません。

 

Sponsored Link


久保廉に兄弟はいる?

久保廉さんに兄弟がいるのかどうかについて調べてみたところ、3歳下に弟がいることがわかりました。

 

 

少年忍者では2番目に年齢が若いことや先輩にかわいがられていることなどから、弟のイメージが強かったのですが、久保廉さんはお兄さんだったんですね!

 

 

弟とは仲が良く一緒に遊びに行ったり、幼少期は2人でプロ野球チップスに付いている選手のカードを集めていたそうです。

 

 

兄弟揃って野球が好きということで、話が合いそうです。

 

 

年齢が3歳差ということから、久保廉さんは高校入学、弟は中学入学のタイミングであり、相談やアドバイスなどがあったかもしれません。

 

 

ジャニーズでは今後たくさんの後輩ができると思うので、久保廉さんのお兄さんとしての一面も見てみたいですね!

久保廉の父親と母親の年齢は

https://www.instagram.com/p/CTjuL4SvFsb/

久保廉さんの父親と母親の年齢について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

推測になってしまいますが、久保廉さんの現在の年齢が16歳なので、両親は40代くらいの可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、King&Princeの平野紫耀さんの母親の年齢は43歳だそうです(41歳という説もあります)。

 

 

久保廉さんの母親も10代や20代前半で産んでいたとしたら、30代ということも考えられますね。

 

 

また、久保廉さんの両親については一般人ということもあり、名前や職業などの情報もなかったのですが、祖父が阪神タイガースのファンであるということがわかりました!

 

 

久保廉さんが野球が好きなのは、祖父の影響があったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


久保廉の実家の場所はどこ?

久保廉さんの実家の場所はどこなのでしょうか?調べてみたところ、実家の場所についての情報はありませんでした。

 

 

久保廉さんは東京出身なので、両親の転勤などがなければ都内なのは間違いなさそうです。

 

 

ジャニーズ事務所は港区にありますが、東京は交通の便がいいのでどこに住んでいても通いやすくていいですね。

 

 

少年忍者の中では東京出身のメンバーが1番多く、他には埼玉・千葉・神奈川出身のメンバーがいるので、行き帰りが一緒ということもあるかもしれません。

 

 

ジャニーズでは嵐の相葉雅紀さんや風間俊介さんなどがJr.時代の電車でのエピソードなどを話しているのをよく耳にします。

 

 

久保廉さんもいつかデビューしたら、Jr.時代の帰り道の話を聞いてみたいですね!

久保廉に彼女は現在いる?

https://www.instagram.com/p/CTPSsydvmCs/

久保廉さんに現在彼女がいるのか調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

 

今年の4月に高校に入学したばかりということもあって、学業と仕事の両立で忙しく、彼女を作る時間はないのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、久保廉さんはそのかわいさのあまり、ファンからは「彼女にしたい」と言われているようです。

 

 

たしかにこんなにかわいらしい彼女がいたら楽しそうですよね!

 

 

久保廉さんは「赤ちゃん」と呼ばれることもあるそうなので、かわいいの象徴であることが伝わってきます。

 

 

また、彼女の情報はなかった久保廉さんの好きな女性についても調べてみたところ、ロングヘアーで穏やかな人がタイプということがわかりました!

 

 

初恋は他のクラスの子とすれ違った時ということなので、一目惚れが多いのかもしれません。

 

 

性格については触れられていなかったので、引き続き久保廉さんの発言に注目していきたいと思います!

久保廉の身長!最新2021年は?体重や年齢についても!まとめ

今回は少年忍者のメンバー・久保廉さんについて調べてみました。

 

 

久保廉さんの2021年の最新の身長は153cmであり、1年前から4cm伸びていることがわかりました。

 

 

体重は41kgと公表されていましたが、現在は少し減っているそうです。また、久保廉さんの現在の年齢は16歳です。

 

 

かわいいと言われる久保廉さんですが、これからどんどん大人になっていくのではないでしょうか。

 

 

なんだかさみしい気もしますが、今後の活躍を楽しみに引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link