川﨑星輝の高校や中学と身長・体重を紹介!

まじめな性格でアクロバットが得意な川﨑星輝さん。高校や中学はどこなのでしょうか?今回は川﨑星輝さんの高校や中学について調べてみました!

 

また、身長や体重は?ファンからもスタイルが良いと言われています。そんな気になる川﨑星輝さんの身長や体重についてもご紹介します!

 

 

先日ネプリーグに出演し話題となったジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』。これからどんどん人気が出ていくこと間違いなしの注目のグループです!

Sponsored Link  
 

川﨑星輝の高校はどこ?

2020年4月から高校生になった川﨑星輝さん。高校はどこに通っているのでしょうか。気になりますね。

 

調べてみたところ、埼玉県の『立教新座高校』ということがわかりました。こちらの学校は私立の男子校で、なんと偏差値71の難関校と言われています。

 

 

埼玉県だと通うのも大変そうですが…ジャニーズJr.でありながら、勉強と両立しているってすごいですね!

 

 

また、最近ではジャニーズで大学に進学する人も少なくないですし、川﨑星輝さんが通っている立教新座高校は立教大学と系列校なので、高校卒業後は進学する可能性もありそうです。

 

 

ちなみに立教新座高校の卒業生にはみのもんたさんや古舘伊知郎さん、関口宏さんなどがいますよ。頭の良さそうな人ばかりです…!

川﨑星輝の中学や出身地は

川﨑星輝さんが通っている高校は立教新座高校ということがわかりましたが、この学校は中高一貫校なので、中学は『立教新座中学校』を卒業しています。

 

中学も偏差値66という難関校のようですね。

 

 

立教新座中学は受験をして入学できる学校なので、川﨑星輝さんはとても学力が高いと言われています。

 

 

また、川﨑星輝さんがジャニーズ事務所に入所したのは小学生の時だったので、中学受験の時にはすでにジャニーズJr.として活動していたんです!

 

普通でも難しいはずの中学受験なので、多忙な川﨑星輝さんはとても努力したのではないでしょうか。

 

 

部活はどこに入部していたのか調べてみましたが、今のところはっきりとした情報はありませんでした。中学卒業後、高校へは内部進学していますよ。

Sponsored Link


川﨑星輝の身長・体重はどれくらい?

川﨑星輝さんはファンの間でスタイルが良いと言われています。身長や体重はどれくらいなのでしょうか。

 

調べてみたところ、川﨑星輝さんの身長は166.5cmでした。

 

 

映像ではもっと身長が高く見えましたが、細身なのでそう見えたのかもしれません。現在15歳なのでこれからまだまだ伸びそうですね。

 

 

また、体重は42kgという情報がありました。身長に対してかなり細いですね…!

 

以前は身長160cmという情報もあったので、現在は体重も少し増えているかもしれません。

 

 

アイドルなので食生活や体重管理などしっかりしている可能性もありますね。どちらにしてもとてもスタイルが良いということがわかりました。

 

今後さらに成長してどんな姿になっていくのかも楽しみのひとつですね。

川﨑星輝に兄弟はいる?

 

川﨑星輝には皇輝さんという2歳年上の兄弟がいます。

 

ファンの間では有名ですが、なんと同じ少年忍者のメンバーなんです!

 

ジャニーズ事務所に兄弟で入所している人は何人かいますが、同じグループに所属しているというのはめずらしいですよね。顔立ちも似ていますね~!

 

 

兄の皇輝さんも立教新座中学を卒業し、立教新座高校に進学しています。また、アクロバットが得意だそうです。

 

兄弟そろって勉強もできて運動神経も良くてびっくりです…!

 

 

ちなみに川﨑星輝さんが生まれた時、春生まれだったので『春輝』という名前の案が挙がりましたが、当時2才だった皇輝さんが『星輝』が良いと言ったため今の名前になったそうですよ。

 

 

お母さんも「皇」の字と「星」の字が1画違いになることから、とても気に入っているそうです。素敵なエピソードですね。

 

2人で雑誌のインタビューを受けたり、メディアに出ることも多いので兄弟の話が聞けてファンはうれしいですよね!

 

Sponsored Link


川﨑星輝の両親や家族構成は

2才違いのお兄さんがいることがわかった川﨑星輝さんですが、家族構成も気になりますよね。

 

川﨑星輝さんのお父さんはボートレーサーの川﨑智幸さんではないかと言われています。

 

兄の皇輝さんがインタビューで父がボートレーサーであるということを明かしていたことと、東京都在住ということから調べてみると、川﨑智幸さんだけ当てはまるので可能性は高そうですね。

 

お母さんは元福井放送の三島美佳子アナウンサーと言われています。

 

 

川﨑星輝さんはお母さんが言った「墓穴を掘ったね」という言葉を「バケツ埋まったね」と聞き間違えたり、「交通費」を「通交費」と言ったり、家族から天然だと言われているようです。

 

 

お父さんの職業であるボートレーサーは日本全国のレース場で競技しなければならないため、なかなか家族が揃うことはないようですが、とても仲が良さそうですね!

川﨑星輝に彼女は現在いる?

今、次世代エースと言われている少年忍者のメンバーである川﨑星輝さんですが、彼女はいるのでしょうか。ファンとしてはとても気になりますよね。

 

現在川﨑星輝さんに彼女がいるという情報はありませんでした。過去にも噂になったことはなさそうですね。

 

 

小学生の時からジャニーズ事務所に入所し、中学受験もしている川﨑星輝さん。入学した後も学力を維持しなければいけないため、これまでとても多忙な時間を過ごしてきたのではないでしょうか。

 

 

さらにアクロバット教室にも通っているそうなので、ジャニーズのアイドルとして活躍するため、とても努力しているのがわかりますね。

 

また、川﨑星輝さんが入学した立教新座中学、現在通っている立教新座高校は男子校のため、彼女がいた可能性は低そうです。

 

Sponsored Link


川崎星輝の入所日はいつ

小学生の時にはすでにジャニーズ事務所に入所していた川﨑星輝さんですが、入所日はいつなのでしょうか。

 

2012年6月10日に入所していることがわかりました!兄の皇輝さんも同じ日に入所しているので、川崎星輝さんが7才、皇輝さんが9才の時ですね。

 

 

ジャニーズの人は家族や親戚が履歴書を送ったことがきっかけで入所したとよく聞きますよね。

 

川崎星輝さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけも親戚のお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことだそうですよ!

 

 

兄弟で活躍しているのでお姉さん見る目ありますね!入所後は2018年7月に結成された少年忍者にその年の11月に加入しています。

 

 

2019年2月には少年忍者が『ジャニーズJr.チャンネル』に起用され話題になりました。

 

というのもすでにデビューしたSnow ManとSix TONESが起用されていた番組なので、少年忍者のデビューも近いのではと言われているんです。

川﨑星輝の経歴・プロフィール

川﨑星輝(かわさきほしき)さんは2005年3月28日生まれのA型、東京都出身です。

 

2012年にジャニーズ事務所に入所し、2018年11月にジャニーズJr.内のグループ『少年忍者』に加入しました。

 

 

趣味はDIY、特技はアクロバット・なわとびとのことで、運動神経がいいだけではなく、手先も器用なようですね。さらに、なわとびは四重飛びまでできるそうですよ…!

 

 

自宅ではトイプードル2匹(モカ・サラ)とデグーを飼っています。デグーはねずみの一種だそうです。動物が好きなんですね~!

 

 

将来の夢は「デビューすること」「たくさんの番組に出演すること」「アカデミー賞主演男優賞を取ること」です。

 

2018年に放送されたドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』に出演した時に、演技に興味を持ったと言われているので、これから俳優としての活躍も楽しみですね。

川﨑星輝の高校や中学と身長・体重を紹介!まとめ

今回は最近話題の『少年忍者』の川﨑星輝さんについて調べてみました!

 

ジャニーズでいながら中学受験をして立教新座中学に入学し、現在は立教新座高校に通っていることがわかりましたね。

 

また、身長や体重もご紹介したとおりスタイル抜群であることを知ることができました!

 

 

学力も高くアクロバットも得意で多才な川﨑星輝さん。これからもたくさんのステージに立っていろいろな姿を見せてくれるのが楽しみです。

 

デビューも近いのでは!?と言われている少年忍者の川﨑星輝さんから目が離せませんね!

 

Sponsored Link